- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体調わるし(><)
- 2008/12/20(Sat) -
胸騒ぎがして 5時過ぎに起きた。

いつもブル爺がお休みの日は鼻ちょーちんで寝ている時間。

ラッキーたん
元気と威張れる訳ではないが
うまうまして カート散歩して 穏やかにのんびり過ごしているんだけれど

昨日もお約束の日光浴もしてきたんだけれど・・・

今朝は 犬部屋を開けるのが怖かった。

ラッキー ラッキー・・呼んでもふりむきもしない

あっ 調子悪いんや

お約束の歯茎チェックすると 舌も歯茎も真っ白
またまた出血しているんだろうか・・・


それから ラッキーの横で一緒に寝ていたけれど
ラッキーたん ほごほごと咳をする・・・

ブル爺が起きてきて 朝の用意をして 部屋に戻ると もどしていた。

すんごく くっさいげっぷもして・・・

明日は我が家でクリスマスパーちー
それなのに・・ラッキーどうしたんやぁぁ~・・と思うと またまためそめそ 涙が!!

年越しそうやな・・ってブル爺と話していたのに

今日のラッキーを見て居ると とても辛かった。

でもでも おかんは まだ許さへんで・・・

がんばれ がんばれって!!

最近 ラッキーたんの事 褒めることが 少なかったら

今日は沢山 沢山 
ラッキーはすごい子や!賢い子や! ええ子や!!って頭なでてやりました。

まだまだおかんと一緒にいるやろ?!!

だから がんばってやぁぁぁ~。

ご飯は食べたいのか食べれないのかわかんない!

でも 鼻が反応するので 次々と缶詰を開けて・・・

やっとひとつ 鶏レバーの缶詰を半分食べました。

ちーこは昨日のお昼12時からしていない。

もうかれこれ34時間・・・

無理してでも 連れ出してさせなきゃなせないかなぁぁ~?


ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(29) | TB(0) | ▲ top
<<可愛い サンタさん | メイン | 日光浴>>
コメント
-またも襲来。。。-
怖い嵐が通過中ですね。

じっとガマンしてれば また雲が晴れて青空が見えますよ。
何度も乗り越えてきた山・・・きっと乗り越えられる!

さらださん 気をしっかり持って!
皆が一緒にがんばりますよ 祈りますよ。 
2008/12/20 23:23  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ガンバレー!-
ラッキーたん、具合はどう?
少しは食べれたみたいだけど...。
いっぱい褒めてナデナデしてあげたら
うれしくってニコニコな気持ちになってくれるよ♪
かあちゃん大好きなんだもんね。
ラッキーたんのそばに居て安心させてあげてね。
おちっこ...どうなんだろう。
抱っこしてする場所まで連れて行ってあげて
それで出ないようならまた抱っこして戻ってみたらどう?
お外でしかできなかったラリーのときは、時間を見て抱いて連れて行ってました...。
起き上がりたくないと思ってるときは、きっとさらださんにもわかるよ。
そっとしておいてって目で言うから...。
2008/12/20 23:43  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん。。。
ラッキーたん!
おばたんな~今日もお祈りしてるしな。。。v-421
2008/12/20 23:53  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/21 01:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー
がんばれ!がんばれ!がんばれ!
くまママとくまとささで、いっぱいいっぱいお祈りしておくからね!
2008/12/21 01:45  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん

頑張って! エイエイオー!

4ヶ月も頑張ったんだから、もっと頑張れるよね?

ティファコもラッキーくんを追随していくから、お互いに頑張ろうネッ!
2008/12/21 01:49  | URL | 愛華 #qNNci152[ 編集] |  ▲ top

--
何時も、このブログにお邪魔する時はドキドキしちゃう。
どうしても、ベルの事が重なって・・・
でも、ラッキー君 よく頑張ってますね。
頑張って、今回のこの山を乗り越えてほしいです。

さらださんも、体に気をつけてくださいね。
年末に向けて 忙しい時期になってきたので、
お体が心配です。
2008/12/21 08:25  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

--
忙しくてちょっとごぶりんこでした。

体調悪し・・・
にビックリしてお邪魔しました。
同じことが何回かあったけど、がんばってきたラッキーちゃん。
今度もきっと乗り越えてくれるよ。
みんなの頑張りは素晴らしいです。
ラッキーちゃんもサラダさんも、もちろんブル爺様も。

どうか楽しいクリスマス会になりますように・・・

2008/12/21 09:31  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん-
頑張ってるんですねv-119

オチッコしないのは心配でしたがきっと行きたくなったら知らせてくれると思うのでシートを敷いてあげて下さいね~

ご飯少しでも食べてくれるうちは大丈夫ですよ。我が家はワンコの食べ物じゃないものもあげてました!家族も食べたことない紀ノ国屋スーパーの竹輪とか鎌倉で買ったワッフルとか、十数年も作ったことない手作りプリンとかスィートポテトとか!目先の違うもの、食べたことないものだと急に食べてみたくなったりもするみたい~
 
ラッキーたん、リラの分まで頑張って2009年を迎えてねv-238
2008/12/21 09:59  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、まだ少しでもお口に入ってるんですね。
てことは、まだまだがんばるってことですよね。
がんばれ!ラッキーちゃん。
ラッキーちゃんががんばっている間はずっと応援してるからね!
またラッキーちゃんの好きなお外へカートで日向ぼっこに行こうね!
みんな応援してるよ!
2008/12/21 11:10  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君 おしっこたんまり出ましたかー??
缶詰 半分でも食べてくれて安心しましたー☆

胸騒ぎ‥ってあるんですよね。
そー言う感は当たって欲しくないですよぉっ(T_T)


クリパ☆ ラッキー君もウハウハでケーキ食べてくれたら良いですねっ☆
皆で楽しんでる模様を想像しながら‥大掃除頑張ってみますっ!!

2008/12/21 12:10  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-約束するの?-
約束するの?
2008/12/21 14:16  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
訪れてはポチッとしてました。
ラッキーちゃん頑張れv-91
応援していますv-220
2008/12/21 18:28  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、サンタさんにお願いしようね!
またママと遊びたいって!
2008/12/21 22:59  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうなんのよん
何度も乗り越えてきたのにね・・・
まずはクリスマスぱーちーまで・・で頑張ってきたから
それが目の前で体調か悪くなると ついめそめそです。

だけど 安静にしてたから良かったよ♪
次はお正月どす!

年末掃除とてとは言わないので
お茶にでもきてねぇ~♪
2008/12/22 12:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃんさんへ-
ご飯たべたよぅ~
ちーこは家も外なのよん
シートの上でした事ないし立てないと出来ないわ~♪

だから一応部屋にはビニールシートしきまくりで
何時でもしてくれてOkにしてるんだけれど
まだまだ親父の意地があるんだね。

で とうとう夜中になってしまい 危険信号40時間に迫りそうだったので 渇入れて立たせら
自分で庭まで出てしてくれました。
ちーこしてくれないと困るうう~

それからはまた持ち直してます。
2008/12/22 12:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
いつもありがとう。
お祈りが効いて 持ち直してます
クリパで元気も出ましたよん
2008/12/22 12:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密の○さんへ-
いつもありがとうございます。
何度も繰り返す 出血 貧血・・・今度はもう駄目なのか?って
頭によぎるんですよね。

クリパも終えたので次は正月です。
丑年迎えたいです
2008/12/22 12:23  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-くまままさんへ-
ありがとう。
くまっち ささみちゃんの応援もあって
心強いです
2008/12/22 12:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-愛華さんへ-
ありがとうございます、
何度も何度も出血しているかと思うと可哀想でなりませんが
こればかりはもうどうしてやることも出来ず・・・

ただ まだ食べてくれるから・・
この病気の希望の星になれる様 頑張ります♪
2008/12/22 12:29  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-いちごママさんへ-
いつも応援ありがとうございます。
元気 元気とお伝えしたいのですが・・・

でも今回も乗り越えてくれました。
クリパも無事終えました。
次は正月に向かって頑張りますです・・・

> さらださんも、体に気をつけてくださいね。

ありがとうございます。
いちごママさんも インフルエンザ等気をつけてくださいね
2008/12/22 12:32  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
そうなのよ
何回も何回もこれのくりかえしだわ~・・・(><)

最期はもう止めれないほどの大出血か不整脈らしい。
だから やっばり安静にしておかないとねぇ~

クリパは無事終えました
次は正月 年超しです。 頑張るわ~♪


2008/12/22 12:34  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
おちっこはシートでしたことないから きっと極限
たいなくなってしまって どうしようもなくて出すかなぁぁ~?

それまでは 庭に出るでしょうね。

今回も40時間を目安に その前に無理矢理立たせて させました。

歩いて庭に出て しっかりしましたが その後は放心状態で亀 でしたわ・。

相当しんどいんだと思います。

食べものは 3日間絶食(食べれなかったから) を経験しているので
慌てません・・ 無理ならシリンジで食べさせようと思ってるし(~~)
でもおやつは ようあげるようになりましたわ・・・爆
2008/12/22 12:39  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねぇさんへ-
はーーい まだ食べれてますよ。
それも どこぞのフード缶づめでも okです。

3日間食べずの日を経験しているので 今はまだ慌てませんです。
しかし
血を作ってもらわなきゃならないので 栄養にはこだわりまっす!
1食抜けたら すぐにシリンジ用意ですわ・・・爆


2008/12/22 12:42  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
たんまり出ましたよーーー♪

なんせ36時間ぶりでしたからね・・・
ご飯もなんだかんだと いちゃもんつけられますが(首ふり)
まだ フードらしい物を食べてくれるので 喜んでます


> クリパ☆ ラッキー君もウハウハでケーキ食べてくれたら良いですねっ☆
> 皆で楽しんでる模様を想像しながら‥大掃除頑張ってみますっ!!


みんなが来てくれて ハイテンション・・
元気が出るのは良いのですが疲れがたまるのでもうひやひやぁぁ~
しかーーし ケーキもみんなと一緒に食べましたよん。
楽しいクリパでした
2008/12/22 12:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 約束するの?-
> 約束するの?
そうだよん
年こして 10才の誕生日も迎えるんだよ
2008/12/22 12:45  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アンディーさんへ-
> 訪れてはポチッとしてました。
> ラッキーちゃん頑張れv-91
> 応援していますv-220


ありがとうございます
ごめんなさい。 アンディーさんがもうひとりいらっしゃって・・・
ボーダーのアンディーちゃんかな?
2008/12/22 12:46  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
> ラッキー先輩、サンタさんにお願いしようね!
> またママと遊びたいって!

私もお願いしましたよん
クリスマスがその日にならないように・・・って

まだまだ沢山笑顔がみたいですから・・・
2008/12/22 12:48  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいえv-222勝手に検索して来ましたv-7
私はmixiのアンディー9才ゴルの母ですv-91
2008/12/22 18:36  | URL | アンディー #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1101-b1aa36e2
| メイン |
