日光浴
- 2008/12/17(Wed) -
皆様 こんばんは
年末大掃除 がんばってますかぁ~?


私掃除が大嫌いなの
なのにブル爺がこれみよがしに 日頃掃除できへん所をするんや・・わかっとるか!
なんて偉そうに言いはるんで 仕方なしに主婦業しておりました

しかし
日頃してないんやから 出来へん所ばかりやんか・・べーと思っとります。
そんな私のたいぎぃな態度を知ってか しらずか昨日はキレられまして
その上 「大きなドライバーもってこい・・・」

へいと二つ返事に差し出しましたら





これは ドライヤーやんか 馬鹿たれ!!アホか 馬鹿かと罵られました

私も  これって漫才のボケ?!なんて 一人受けてしまいましたとさ 
ぷ゜ぷぷぷ・・


そんな我が家でしたが ラツキーたんの体調は日替わりでして
うまうまも またまた缶詰になってしまいましたよん・・・。

しかしカートのお散歩はお楽しみですからね  毎日出かけてます



じゅにあ 005s



じゅにあ 013

散歩というより 日光浴かもしれません。



じゅにあ 015s


今日は沢山の小学生に遭遇・・ 可愛い 可愛いと撫でられてました

ラツキーは大人しいので 絶対女の子?つて聞かれます。
名前からしても男なのにね・・(^^)

穏やかな顔してるからだろうなぁ~

ハンサム王子も むさ爺犬になつちゃったわ

どんな白塗り仮面でも よたよた犬で でも長生きして欲しいよね。

今日で病気発覚 丁度4ヶ月!! 頑張ってくれました・。

週末は我が家でクリスマスパーちー・・・

ラッキー 元気でいてね♪

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<体調わるし(> | メイン | 特殊犬 シェパードの訓練を見学に・・>>
コメント
-祝!四か月クリア!!-
週末は盛大にクリスマスぱーちーやってね。
祝!四か月クリアぱーちーやもんね。

今日もニコニコラッキーたん。
がきんちょにナデナデしてもらったんやね。

この調子で年越しだーーーっ!!
2008/12/17 22:22  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-立派です-
4ヶ月と言わず半年でも1年でもラッキーたんには頑張って貰いたいです。白塗り仮面でもよたよた犬でも一緒にいたい、ってこの気持ちよく解ります。

大掃除の時期なんですねぇ・・・あぁ気が重いです。特に今年は部屋の隅を掃除しちゃうとリラの毛がなくなってしまうからイヤだ!って言う大儀名分を振りかざしちゃいそうです。
2008/12/18 09:20  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんってお顔可愛いですよね~★
ほんと、優しい顔つきで女の子みたい(≧∀≦)

ドライバーとドライヤーのやりとり、ウケましたwwww
さらださん、真剣に間違ったんですか??
それとも、ボケするために?笑
2008/12/18 11:28  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん!!!
白色仮面~うぅ~~~~~んe-415e-415すっきゃぁ~v-10
ほんまに穏やかなええお顔やゎ~e-420

4ヶ月も経ったんですね。。。
まだまだ!楓の分まで頼むぇ~v-421
今日も、まんまんちゃんにお祈りしてるしね~e-459
2008/12/18 11:31  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、頑張ってますねぇd(=^・・^=)b
すごいすごい!
私も元気が出ます。

ラッキー君はとても顔が穏やかです。
優しさが滲み出ているというか・・・。
大好きだぞーっ

週末のクリスマスパーティー、楽しみですね(〃▽〃)
2008/12/18 11:48  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

--
4ヶ月、頑張ってますね!
人間の4ヶ月よりワンコにとっての4ヶ月は長かったはずです。
この調子でずっとさらださんのそばにいてね、ラッキー王子。
むさ爺なんかじゃないですよ、なんて優しいお顔!
私もナデナデしたいです。

ドライバー&ドライヤー  (大笑)
さらださんのサービスぼけですか?
さらだ家では、こんな漫才が毎日繰り広げられてるんでしょうか?
楽しい~♪
ぽちぽちっと!
2008/12/18 15:52  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君4ヶ月頑張ってます~☆
10歳誕生日もこのピカピカ笑顔で迎えましょうね~
冬の日光浴は気持ちいいですものね♪
えへ、私も掃除大嫌いです~
ブル爺様との楽しい漫才
さらだ家は楽しそうです~
2008/12/18 16:13  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんは、やはりお外が大好きなんですね。
いいお顔しています

病気発覚から4ヶ月・・・ラッキーたんもさらださんもいろいろあった4ヶ月
本当に良く頑張っていますものね。

体調は日替わりのようですが、週末のクリスマスパーティーはうまうまができたらいいですね。

大掃除・・・本当に頭が痛いですわ。

ドライバーがドライヤー・・・・ブル爺さん、怒る気も半分になったんとちがいますv-391
おもろい夫婦や~~~
2008/12/18 19:19  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
私もお掃除苦手だす。。v-12

まだやってません。。きっとこのまま。。

ラッキーたん、とっても穏やかで気持ち良さそうなお顔v-10
ラッキーたんにとってお散歩はなによりも楽しい時間なんですね♪

週末のクリスマスパーティー楽しんでくださいね!
そんで、素敵な新年迎えて、来年もとびっきりの笑顔見せてね~ラッキーたん!!ぽち☆
2008/12/18 19:51  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日見にきてますのよ。
更新がないと心配になってしまいますぅ・・・
(毎日毎日、更新出来ないと思いますが(--;))
ラッキーたん、日光浴だけでも
お外に出れてすごく嬉しそうなお顔してますよ~♪
可愛いです~(@^▽^@)
頑張って下さいよ!ラッキーさんっ!!

ポチッとな♪
2008/12/19 04:43  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
しまった
大掃除なんて行事もあったんですね
さらださん嫌な事を・・・
それにしてもラッキーたん最近、なんだかまた表示が柔らかくなってきましたね!!
調子がいい証拠なんでしょうか
それとも回復傾向にあるんでしょうか
なんにしても良かったです

ポチポチっと
2008/12/19 08:38  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-よく頑張ってるね-
さらださん、ラッキーよく頑張ってるね。
大変だけど、いっぱいいっぱい世話して抱きしめてね。
先週末、とうとう多紀が沙羅の元に旅立ちました。
二匹を失うととっても寂しいよ。
ラッキー君の笑顔がこれからもたくさんみれますように。
2008/12/19 18:21  | URL | 次女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
思いっきりご無沙汰をしちゃいまして申し訳ございませんでした。
またご無沙汰をすることと思いますが( ̄▽ ̄;)
どうも気力が萎えちゃいまして・・・鬼のように更新・ご訪問を日課にしてたのが嘘のようにPCに触れてもいません(;´▽`A``
ラッキーちゃん、頑張ってますね。
あれから四ヶ月、さらださんとラッキーちゃんの頑張りですね。
ラッキーちゃん、これからも頑張って下さいね。
ちなみにワタシは頑張れませんで一年をデブで終りそうです( ̄ー ̄;
2008/12/19 20:05  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-なんて可愛らしい-
ラッキーたんの笑顔がとっても愛らしくてがんばったね~ラッキーたんもサラダさんも~
とってもやさしい楽しそうな様子ですね。お散歩カート買ってもらって良かったね。4ヶ月経ったのね~
その調子でもっともっと良くなりますように。
クリスマス楽しみだね。サラダママは何作ってくれるかな?ラッキーたん~笑顔をありがとね。
2008/12/19 22:38  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
今日もラッキー先輩の元気なお顔が見られて幸せです。
ぽちぽち。

大掃除嫌いなのは私もです。
アジのランの予約を毎日入れても、掃除はしないだろうなあ。
2008/12/19 23:16  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
なんだかんだと用事の多い年末・・
って 何時も手抜きの私ですけれども
私 自身の体調も優れずお返事 更新が亀状態ですが
お許しくださいませませ。

オリバーのおかんさんへ4ヶ月過ぎたと喜んでましたら 今朝は亀 とど状態でしたわ。 1日安静にしてたら明日は元に戻って欲しいです。


るるこさんへ
子犬は文句なく超可愛いのですが 年寄り犬もまた供にすごした年輪が顔に出て 愛おしくてたまりませんよね。 年末大掃除大嫌い・・リラちゃんの毛が・・それいいなああ~ 我が家も頂き!

みぬさんへ
掃除大嫌いです。 真剣に人雇いたい位です。 爆

ドライバーとドライヤー まじめに間違いました。
もうろくしてきたのかも・・涙”!

木のmamaさんへ
そうなんです 4ヶ月過ぎました。 
今朝は体調悪くて涙 涙でしたが
何が何でも年超すぞーーの気迫で参りますわ。
応援してくださいね♪

Mizuki さんへ
ラッキー頑張ってますよ。
まだまだ鬼おかんが許しませんよって
おかんは寂しいから側にいて貰いますだあ~。

ラッキー優しい顔してますでしょ。
一度も怖い ガウ顔したことないんですよ。
ほんまおだやかわんこたんです。
2008/12/20 23:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
ラッキーたん こうしてみると爺犬ですぅぅ~
訓練してたら まだまだ若くて爺犬なんて呼べませんでしたのにね・・・辛い(><)

我が家は漫才かましまくりです
しかし今回はこれマジ 間違えましたのよん。
ぷぷぷ・・・もうぼけが始まつたのかも
2008/12/20 23:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ラッキー頑張ってますよん。
まだまだ私が離しませんからね・・

しかし どんどん衰えてますわ(><)
お誕生日迎えさせたい・・それだけが願いです

ノアママさんへ
ラッキーは散歩命ですからね・・・外に出たくて仕方ないんですよ。 しかし体調悪いのは分ってますから
すぐにカートに乗りますよ。

私の間違い・・・笑うどころか ののしりまくりです。
油に火を注いだ模様・・・あーこわ”

ぴろさんへ
我が家も多分 このままですよ。 毎年掃除掃除と言われまくってますけれどね・・
わたしゃ しにゃーせん!と思う人ですから 駄目ですよん・・・爆
ラッキーたんお散歩命なんでカート買ってよかつたです。 1日も長くカートさん゜出来たらいいなぁぁ~ 明日はクリスマスパーチー・・ラッキーたんの田一様はどうかな?

しゃなママさんへ
しゃなママさん ありがとう。気にかけてみてきてくれると思うと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

良くはなりませんが一日も長くカートお散歩出来て穏やかに過ごせたら良いなと思って頑張ります

2008/12/21 00:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
えーー
湘南のひろさんも掃除を????
家の爺なんて 人には口煩いのに何もしませんよ 何も・・・!!ほんと頭来る奴です。
ラッキーたんお散歩 命ですからね。
日向ぽっ子でも外気に触れて嬉しいみたいです
明日 カート散歩出来たらいいなぁ~

2008/12/21 00:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-次女さんへ-
書き込み見て鳥肌が立ちました
全く何も知らずごめんなさいね。
沙羅ちゃん 多紀ちやん大変な時期にさらだに色々アドバイス ありがとうございました。
そして 何も気がつかず本当にごめんなさい・

いつぺんに2頭も連れて逝くなんて なんて神様はひどいことをするんでしょう・・・次女さん おうちの方の悲しみを思うと 言葉もありませんです

ラッキーも体調が悪くなって だんだんと弱ってきてます。 メールしましたが届いたでしょうか?
また色々と教えてくださいね
2008/12/21 00:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
お久しぶりです。
こちらこそ ご無沙汰してます。そうそう更新・・とり付かれたように(爆)頑張ってましたよね
一度離れるともうどーでもいいよぅな気持ちになりません?
我が家は病気の記録もあるので それで綴っているところもあります。ラッキー4ヶ月こして年超しもしてくれると喜んでましたが どうでしようか?無事丑年迎えたいです・・
私も豚のまんまです 去年の頑張りは幻だったのかもしれません
2008/12/21 00:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Re: なんて可愛らしい-
ベンのママ・・4ヶ月無事過ぎました。
2ヶ月うんぬん言われていたのにね。・だけどだんだん弱っていくよ。
その日はまだまだと思って居るけれど どうだろう~
10才 お誕生日むかえれるかなぁぁぁ~(><)

お散歩カートいいよ・・今売れすぎて なかなか在庫がないみたいだよん。
明日はクリスマスぱーちー ラッキー元気でてるかな?
手作り?はむりっす! ばうのんちんが何か用意するらしい

2008/12/21 00:22  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
 アデリーさんは元気やから 掃除もてきぱきしそうだわ~。

アジのラン毎日??
筋肉痛はもうクリアなのね・・
私はここんとこ全然走ってないので 怖いです

> 今日もラッキー先輩の元気なお顔が見られて幸せです。

今日はラッキーたん 亀でした。
またまた貧血みたいでした。 一日安静にしてました
2008/12/21 00:24  | URL | さらだ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1100-f18279df
| メイン |