スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お心使いに感謝・・・
- 2008/12/13(Sat) -
3日ぶりに カート散歩に出かけたよ。


またまた 貧血になって
へたれこんでましたけど うまうま出来てるから安心してね


ハアハアと息が荒いので 公園に着いても 排便のみですぐにカートへ。

座らなきゃ 動きませんを貫き公園1周して 鳩を見て ゲートボールを見て

いっぱい さんを浴びて 帰ってきました。

お友達に またまたお守りを頂いた。 ひできちさんありがとう

お守り 012


わたち 最初エンジェル型のお守りと思ってたら
今 ブログにアップしていて 犬顔型に気がつきました
めちゃ おそーーーい・・・すんまそん

早速 つけましたですよん。。。。

お守り 014


それからラッキーが元気で居てくれてる事前提

暖かいGジャンを 早くからくださってたのよね・・

オレンジが映えてかわかっこええよね♪ノアママさんありがとう・・・

おデブになって心配してましたが 着れました。  じやんじゃん活用するからね・・・



お守り 015


お守り 018



ドビンも最近裸族から脱して お洋服着てますでしょ・・

マロンママさんからおさがりをいただいちやったの   ありがとう♪

何でもマロンちゃんがふくよかになったとかで 着れなくなったそう

ドビンは何でもいただきまっす

太らせません故 安心して回してくださいね・・・猛爆


お守り 020



ドラハでは いつもお世話になっている リョウの 母さんから
さらださんの体が心配・・ たんと食べてねと 評判のスイーツを

ドラハ 近畿ブロック 037

皆様の暖かいお心使いによって サラダ家は安泰であります。


皆様 ありがとう~  僕 頑張るよぅ~ ♪
お守り 025


ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。集中力アップのヒント?。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<特殊犬 シェパードの訓練を見学に・・ | メイン | 年は越せるのか?>>
コメント
--
今度は、ひできちさんからお守りさんもろたんやね。。。
皆さんラッキーたんを想ってくれはって。。。
嬉しいなぁ~。。。
ラッキーたんも嬉しそうやゎ~☆

ノアママさんからは、ラッキーたんにピッタリの暖かジャン~!
これまたよぉ~お似合いやね~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
マロンママさんからは、ロビンたんにもお洋服~よぉ~お似合いやでぇ~♪

そんで~心憎い贈り物リョウの母さんから美味しそうなスィ~ツ!!!

さらださん!がんばってくださいね<(_ _)>

2008/12/13 08:48  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
とっても遅くなりましたが、ジュニア君の理事長賞おめでとうございます\(^o^)/
親子でPDのガウンと理事長賞カップ両方GETなんて、なかなかないことですよね。

闘病中のワンコの看護をしながらの訓練がどれだけ大変かわかっているだけに、そんな中で結果を出されたさらださんとそんなさらださんの期待にしっかり応えたにジュニア君には頭が下がります。
そして、何よりラッキー君の体調が安定してたからこそですよね。
今日のお写真のラッキー君も、とても病気だなんて思えないほど生き生きしてて、嬉しくなりました(*^_^*)

私は仕事でドラハには出られなくて悔しがってたんですが、決定戦拝見できなくてますます悔しいです(>_<)


2008/12/13 11:24  | URL | ジュピママ #gfiaOGgE[ 編集] |  ▲ top

-いつもの笑顔!-
ラッキーたん オレンジよく似合うわぁ。
すごくかっこいいです~!

いつもの笑顔ですね。
今日も暖かいからきっとお散歩行ってるよね。

みなさんからのご厚意で鬼おかんも元気モリモリやね~。(~~

この調子で牛年に突入だ~~っ!
2008/12/13 14:01  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
さらださん

ティファコにフードを本当にありがとうございました。
血管肉腫で余命1週間と言われてから10日過ぎました。

目指せ!ラッキーくん!で追随していきたいと思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
2008/12/13 19:58  | URL | 愛華 #qNNci152[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
皆さんの暖かい心つかいにいつも感謝してます。
ラッキーたんはしあわせもんですわ・・

一時はこのあったかいオレンジGジャン
ジュニアのになるのか・・(><)なんて思ったりもしたんですが なんのなんのまだまだそんな悲しい事言えませんよね・・
鬼おかんはしっかと食べているので ぶくぶくカバ丸ですよん・・ママさんも何時も気遣いありがとうねぇ~♪
2008/12/14 11:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ジュピママ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう
ラッキーたんの介護疲れも吹っ飛びましたよん・・
まさかジュニアがこんなに早く取ってくれるとは・・
と言いつつも 実は狙ってましたが・・・猛爆

親子での記念写真が撮れて良かったです。
少しずつへたれジュニアもおとーの後を継いでいってるのかな? まだまだ修行の身ですのでこれからもよろしくお願いしますね・・

大阪ブロックいけるようラッキーたんに頑張ってもらいますです。 お会いできる日を楽しみにしてますね・・


2008/12/14 11:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
毎日ころころ変わる体調・・・
しかし良くはならんのが辛いとこやわ!

みんなの応援で4ヶ月目や・・
クリスマスも祝えて丑年突入やね・・頑張るでぇ~♪

また遊びにきてくんしゃいね・ 
2008/12/14 11:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-愛華 さんへ-
ティファニーちゃん まだ色々たべてくれるから良かったですね。
食べないとなったら 全く水も飲まない程の状態ですからね・・我が家は3日間絶食しはりましたわ。
食べないのではなく 食べれなくなるみたいですよ。
だから食べれる間は何でも・・ですね
頑張りましよう♪
2008/12/14 11:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
たまたまネットサーフィンしててたどり着きました。
うちにもゴールデンが3匹います。
13歳の母犬が一匹とその娘、10歳が2匹です。
大きな病気せずにここまできましたが、もう歳が歳
なので、日々気が気ではありません。
毎朝、「今日も目覚めてくれた」「今日も完食」
「今日もうんち出た」、ひとつひとつの行動が嬉しい
です。
ラッキーちゃん、重い病気と闘っておられるのですね。
ゴールデンは特に人懐っこいし、表情が豊かで、まさ
に家族の一員になってくれるから、つい、いて当然の
ような毎日になってしまいますよね。
ラッキーちゃん、さらにさらに元気でいられますよう、
お祈りします。
2008/12/16 20:56  | URL | ジャスミン #-[ 編集] |  ▲ top

-ジャスミン さんへ-
初めまして
訪問&コメントありがとうございます。
13才と10才の親子・・ みなさん元気ですばらしいですね。
我が家もラッキーは長寿の家系。 二桁はもちろんの事・・13才→15才長寿犬の表彰を目指してましたのにこんな病気になってしまってショックでした。(><)

ゴルはパートナードックとして改良に改良されてきたので それはもう言葉に尽くせないほど人なつっこいし賢いし癒しの天才犬ですよねぇえ~・。犬嫌いの犬怖いの私がすっかり犬きちにはまったのもゴルを最初に飼ったからだと思います。だからもしもラッキー1頭だったら今から頭が可笑しくなっていたと思います。

ジャスミンさん子犬もんかわいいですが老犬もまたそれ以上に可愛いですよね。 日々大切に過ごしてくださいね・・そしてラッキーに応援ありがとうございます。 無事年超して どうにか10才の誕生日を迎えさせたいと思います。 がなんばります♪
2008/12/18 07:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1098-3946f657
| メイン |
