- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年は越せるのか?
- 2008/12/11(Thu) -
ラッキーの調子がまたまた悪くなって 昨日は一日気がきではありませんでした。

好調な日が続いて 競技会にも参加出来て喜んでいたのに

生活も1階の犬部屋を閉め いつも通り 2階でわいわいやつてたのに

朝起きたら なんでかラッキーだけ廊下に出て 亀になってました。
歯茎をみたら 舌も真っ白・・・きっとヘマトクリット20を切ったと思う。

しかし もぅ慌てませんでした。

無理に動かさない方がよし・・
トイレだって 最悪40時間は大丈夫みたいだし・・・と今回は落ち着いてました・・

ただこの巨体をどうやっておやろすか・・だけ。

そしたら やっばりトイレに行きたかったのか 階段のふちに移動してた


そして なんとロビンとジュニアのお迎えの車に反応して 自分で降りた
よく 転げなかったと思う・・・ひやひや。

しかしそんな力はあるんだ・・

口の中は真っ白だけど 前回3日動かなかった時よりはましなのかな?

下に降りたけれど そこからまた動けない・・

ブル爺を呼んで 1階の部屋に押し込む・・・

絶対安静のラッキーたん 排便も無理にはさせない。

ただ 食欲はあるみたいで 鼻が動く・・
なので またまた前に買っておいた くっさーーーい缶詰を出したら 半分食べた。

すぐに食べなくなるけれど
昨日は何回も 何回も挑戦して回数で量をとった・・・。
食べないと諦めるより 鼻が動けば 食欲は有るって事で 試しにあたえてみる方が良いとおもう


あまのじゃくで さっきはプイだったのに・・あらら 今回は食べるの?なんてあるし
なんとドツクフードでも okなんてあるから面白い。

食べれるってことは全然前よりましだ・・と安堵して排便はしなかったけれど したくなるまで待った。

そしたら 今朝 35時間ぶりにした。(^^)

自分で歩けた。 ご飯も食べれた。 うれちーーーい。

午前中どうしても行かなければならないところがあって留守にしたけれど

もしや ちーーんになったと電話がきやしないかとヒヤヒヤもしたけれど
ラッキーたん元気になってた。

帰っていきなり ちーーーこ。 だいぶ出ました。

そして うまうまも食べました。  夜も食欲出ました。サリドマイドも飲めました。

一昨日 ラッキー調子よいねん クリスマスは盛大に・・なんて話してたら
昨日はだったので 年越しは無理か?って 思ったけれど意地でも超すぞぅーーー

クリスマスケーキも予約したし ラッキーたん 頑張れ~・・・



今日はお散歩に行く行くと庭に出て なかなか家に入りませんでした。

明日はもっと元気になって カート散歩できます様に・・・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。集中力アップのヒント?。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<お心使いに感謝・・・ | メイン | 寂しかってん (?_?)>>
コメント
--
ラッキー先輩、体力付けてねーー。
ポチポチ!
2008/12/11 23:06  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-復活王子 ガンバ!!-
日替わり定食のスパンが長くなってたのに またドンヨリモードでしたね。
さぞ心配だったでしょうけど そこは鬼おかんも落ち着いたものでしたね。(経験は強し!)

すぐにカートでお散歩できますよ。

お誕生日まで楽勝で行こう!前向き 前向き~っと!!
2008/12/11 23:23  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんだか・・ラッキーたんがすっかり治ったような気になってた私・・・
心配ですよね
でも絶対年越してみんなでお節でお祝いしてください
応援してます
2008/12/11 23:50  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-題名見てドキっとしました-
ラッキーたん頑張れ!
年越ししなきゃですよv-218

私は寝違えて首が痛いので、明日整骨院に行きます。
2008/12/12 00:14  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/12 00:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
読んでて、ちょっぴり心配になったけど、
とりあえず、、ホっ。
ラッキーちゃん~ずっと応援してるからネ。
クリスマスも年越しもウマウマ食べて笑顔見せてネ。
2008/12/12 01:20  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんが凹んでたらラッキーたんも凹んでしまいますからね!!
いつもの強気がいいですね!!
でも大丈夫ですよ!!
またお参りしてきますから!!
ちなみにこの間行ったときは来年もラッキーたんが元気なままで居ますようにともお願いしてきましたからね!!

ポチポチっと
2008/12/12 08:54  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
調子が上がったり下がったり…
苦労が絶えないさらだ一家、大変ですね!
また復活しますように!応援です!
2008/12/12 10:03  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-安心したです-
ラッキーたん、復調したんですね。
サラダさんの気持ち、よく解ります。トイレとウマウマ、本当にこの二つに関心が集中しますね~

でも、トイレに行ってウマウマ食べてくれる間は大丈夫!ラッキーたん、頑張る気力十分あると思います。
2008/12/12 10:09  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
じき4ヶ月目がきます。
ヘマトクリット20を何度も切って また復活してつて
ラッキーすごく頑張つてると思う

しんどいときは動かさず ひたすら安静にねてもらつてます。 年超しに向けて頑張るぞう~
2008/12/12 10:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうなのよん
最近またまた調子よくてお散歩も毎日出来て喜んでたのにね・・前日ハアハアと息が荒かったのが気になってたんだけれど 前兆でしたわ

しかし慌てず騒がずですよね。
こんな経験したくないけれど仕方ありません
前向きにがんばってゆきますです
2008/12/12 10:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
いつも応援ありがとう
私もすっかり調子良いラッキーたんが当たり前になつてました
やっばり病気でした・・(><)
だけど無事年超しは頑張りますよんv-91
2008/12/12 11:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
寝違えですかぁあ~?
大丈夫? これ痛いよね
だけど同じポーズしてたら 固まっちやうから
痛くても変えないとね・・

ラッキーたんはうまうま出来るので安心してね
2008/12/12 11:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のYさんへ-
今回は慌てませんでしたよ
安静が一番ですものね

ハニカムはラッキーの病気が分かった時点で
一番に購入しました。
今回は一人だつたのでどうしよううう~と思ったの
ブル爺とは ハニカムでよいしょ よいしょ・・としました。 いつもきにかけてくださつて応援ありがとうございます。 頑張ります!
2008/12/12 11:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
体調が急変すると凹みます
もう駄目かなって何度思ったことか・・
すごく元気にしてたので 年超し大丈夫と安心してたもんで 慌てました。
だけどせわしい時期は嫌
せめてお誕生日までは・・・つて思ってますからね
頑張ります
2008/12/12 11:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
いつもありがとうございます
お守りが効いてますよ。
来年もですか・・・
はい 最悪誕生日ですよね
強気でいきますね・・
2008/12/12 11:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
はーーい またまた凹んでしまいました。

なんどおなかの中で出血していることか
今回も自力で止める力があつたんですね
おなかはぼよぼよです

元気で明るく年を超したい
せわしい時期に泣きたくないです
頑張るぞぅ~
2008/12/12 11:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るるこんさへ-
はーーい
ウマウマ食べてちーこしてますから 安心してね

出血する度に悪くなるから 怖いですよね
ラッキーたんは損なこと分かんないのですけどね
本犬は立てると散歩イケルと勘違いするし
なだめるのに大変・・・
今日は表に出れるかな?
2008/12/12 11:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
タイトルにドキッとしましたよ。
また貧血が酷くなったんですね・・・
それでも食欲があるのは、前の状態よりはいいということでしょうか。

お出かけのときも後ろ髪引かれる思いでしょう
でも、ラッキーたんはおかんを裏切ったりしませんよ。

今日は暖かいし、カートでのお散歩に行けたらいいんですけど、様子見ながらかな???無理は禁物でしょうしね。

メール先ほどしましたが、届きましたでしょうか??
エラーにはなっていないようです。
2008/12/12 13:31  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
びっくりしたけど、後半の文章で少し安心。。。
犬は自分の体調を自分で調整するから、じっとしている時は無理に動かさないほうがいいんですね。
ラッキーさん、頑張れ!いつもいつも気になってしまいます。
2008/12/12 13:41  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
貧血はなかなか 元にもどりません
もう最初に緊急で駆け込んだ状態より良くはならないと覚悟しました。 ヘマトクリット20前後だと思います。 それでもうまうましてくれて ちやんと自分で排便します。 なので短時間でも外気にふれさせてやろうと思ってます。

メール届いてます。 ありがとうございました。
2008/12/14 11:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロン さんへ-
もう何度も これのくりかえしなんで学習しました。

完治する病気でないので 良くはならないでしょう。
なので 今の現状維持につとめてゆきますです
がんばりまーーす♪ いつも応援ありがとう
2008/12/14 11:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1097-b96145c6
| メイン |
