- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寂しかってん (?_?)
- 2008/12/09(Tue) -
ぼくちん 土曜日一人で留守番やってん

ドビンもジュニアも居なくて 寂しかってん

鬼おかんに あんたは留守番・・待っててね♪
と 玄関ドアを閉められて かなしかってん

一緒に行きたかってん・・


みんなが出かけたのを しっかり見たのに
すぐ忘れて おかんを探しまくってん
上も下も おかんの部屋も見たけれど 隠れていないねん

そやから またまた上に下にとさがしてん・・ そやけどいなかってん・・


おいらは 仏間改造 犬部屋で 一人ぼーとしとってん

ちび姉が起きてきて 
おはようゆーたけど 返事もせんかってん

頭もちあげられたけど 力はいらんかってん・・

ちび姉は昼から用事で出かけるけどって すまなそうにしてたけど
おいらはふて寝してたから 別にいいねん・・・・


やっと8時前におかん達がかえってきてん

おそいやんか!と 吠えてん

そしたら 鬼おかんが ごめんごめんと謝ってたけれど
にやにやして 大きな箱を嬉しそうにもっててん

ジュニアががんばったんやて・・

おいらが貰うはずやったのに・・・くやぢ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛い・・・
 


Sドラハ 近畿ブロック 026




とドラハ 近畿ブロック 025


とドラハ 近畿ブロック 029



おかーーんと

ラッキーたんは寂しかったを猛アピールしました。

ラッキーたんにはつらい一日だった模様。
そやから お土産つきで良かったわ・・

ブル爺から上の状態やったとメールが来た時は 
ラッキーたん ごめんよ・・ごめんよ  と胸きゅーんとしましたが


来年早々・・大阪ブロックがあるのよね
近いから 近いから ラツキーたん行かしてくでぇーーー 猛爆。

ジュニアに沢山のお祝いありがとうございました。
しんどい時期にこの受賞は 私にとっても言葉に言い尽くせない程の喜びと感動をもたらしました。
これからもラッキーたんを介護しつつ 訓練続けますけれど
ラッキーたんあっての我が家なので それを肝に銘じ 頑張りたいと思います。
そして その愚痴りのラッキーたん
最近体調よろしく うまうまもカードで散歩も満喫しております
これも皆様のおかげ ありがとうございます
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。近畿ブロックの結果と反省。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<年は越せるのか? | メイン | 捕りました! JKC近畿ブロック訓練競技会>>
コメント
--
ラッキーたんちょっぴり淋しかったようですが本当は息子ちゃんのジュニア君が一等賞で嬉しかったに違いないですよね
ラッキーたん本当に元気そうで読んでてこちらまで元気もらえます
アジオビ日記ホントに勉強になります
いつかはモッチーと…って思っちゃってます
2008/12/10 01:01  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん寂しかったんですね
さらださん命ですからね!!
いっぱい愛情あげないといけないですね

ポチポチっと
2008/12/10 10:13  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そ~やったん。。。ラッキーたん。。。
寂しかったんやなぁ~。。。
奈々子様をうろうろ探し回るラッキーたんの姿を想像して
楓とだぶってしまいました。。。
あぁ~おばたんが一緒にお留守番してあげたかったゎ。。。
2008/12/10 10:46  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-寂しかったんやねぇ。-
ラッキーたん やっぱり置いてきぼり食ったと思ったんやね。
寂しかったんやねぇ。ウルウル。

ブル爺も不憫でいじらしかったやろうね。優しい爺やから。

でもさらださんがニッコニコで帰ってきたから ラッキーたんも嬉しかったんとちゃう?
ラッキーたん 調子いいようやから 二重に嬉しいわぁ。
2008/12/10 11:22  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな、いなくなっちゃってラッキーちゃん
さびしかったのかなぁ?
ちゃんと、ご褒美もってきたから、よしとしなきゃね!
爺の愚痴聞きには、笑っちゃったなぁ
愚痴も聞けるほど賢いんだねぇ(笑)
えらいえらい!
2008/12/10 13:22  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君寂しかったのね~
息子君の晴れ姿見たかったかな~
でも、お土産みたらHappyになっちゃったのではないかな?
来年早々の大阪ブロック
ラッキー君出られる様に元気になってね~☆
2008/12/10 16:04  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
遅くなりましたが、
ジュニアちゃん1等賞おめでとうございま~す\(^o^)/
すごいです☆☆☆
さすがラッキーちゃんの息子さんe-354
さらだ家は親孝行なわんこばかりでうらやましいです(*^^)

ラッキーちゃんはお留守番で寂しかったんですね。
最近さらださんを独り占めできてたから、寂しさもいつもより大きかったのかな?
でも、にこにこ顔のさらださんを見て、ラッキーちゃんも嬉しかったでしょうね(^^)
うまうまもカートのお散歩もご機嫌さんのようで、うれしいです♪
2008/12/10 21:30  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんも行きたかったんだよね。
だつて競技会は、自分の出番だって思っているでしょうし

でも、距離は遠いし、寒さも半端じゃなかったですもんね。

帰りのわんわんは、文句だったんでしょうか????

なんか本当に寂しいって目が物語っている感じだわ

2008/12/10 22:50  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ラッキーの体調は日々変化で大変ですが
がんはりますよぅぅ~・・

アジオビ日誌読んでくださつてありがとうございます
何かヒントになれば
元気が出ればと思って書いてますので
時々覗いて見てください・・・
2008/12/12 10:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
自分だけおいてけぼりが堪えたようです。
しかも競技会は自分の出番だと思ってますからね・・

ちょっと可哀想な事しました・・
いつも応援ありがとうございます
2008/12/12 10:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
そうですねん
思った以上に時間がかかって 留守番が長くなってしまいました。おかんはホクホクでしたが・・
楓ちゃんもそーやったん?
大きいのが探すっていうのが また涙を誘いますよね
2008/12/12 10:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
あの大きいのが上に下にとうろうろしてたら 可哀想になつたんかしらね・・
メールがきましたわさ・・
ちび姉からも・・・

居てたらそんなにべったりでもないのよ
そばにいるだけでいいのね・・
2008/12/12 10:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
ラッキーがこんな事になっているとはつゆ知らずでしたわん お土産持って帰ってきたから良しとしてほしかってんけどなぁぁ~

土瓶が賢い・・?
聞き慣れてないのでどきっとしました
2008/12/12 10:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
日頃からラッキーたんだけ留守番はありえないしな。
最近は超過保護やし・・寂しかつたんだと思います

大阪ほんとに 近場なんで行かせてほしいわ~。
元気でありますように・・・v-421
2008/12/12 10:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねぇさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう。
これを目標に頑張ってるのでとても嬉しかったです。
本当はラッキーに・・って思ってたんだけれどね。
仕方ないね・・・。

ラッキーたんどうにか今回も持ち直して
またカートで散歩出来そうです。
日々調子が違うので大変・・・・無事年超えたいです
2008/12/12 10:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ
競技会=ラッキーでしたから この生活を6年近く過ごしてきたんですからね・・なんでわしは??でしたでしょうね・・

しかしドラハは寒かったね。
風邪ひきそうになりましたよん・・・
ノアママさんは体調どうやったのかしらん
大丈夫ですかぁ~?
2008/12/12 10:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1096-e0ac1262
| メイン |
