捕りました! JKC近畿ブロック訓練競技会
- 2008/12/07(Sun) -
昨日はJKCの訓練競技会。 朝4時15分にお迎えの車が到着

3時起床の私。 ラッキーは9時近くまで寝ているから・・・と安心してましたら

競技犬の感? 爺犬もすくっと起きてジュニアと同じ様にそわそわ
背伸びしたり 足馴らし?したりと そりゃあもう大ハッスルでして

その時・・・も おいらも行く行く・・・言って玄関から出ようとして大変でしたが 
押し込んで 後ろ髪引かれつつの出発どした

会場は滋賀県 竜王 ドラゴンハット
7時前に到着・・・さむーーーーい 本当に寒い。 
(伏せしたがらない 停座のおしり浮き等がみられました・・)

で 今回は本部通りの順番制・・我が家は9番目の出陳でした

まだまだやとゆったりしてましたら 前の方が競技しているではないか
 慌ててジュニアを出して 排便させるも 一度会場を到着時に散歩しているにも関わらず
人と犬と場所に興奮・・ちっとも落ち着きません・・

なんたって へたれ犬ですからね・・・しかも遊びたいと鼻鳴き・
何度叱っても効かず おかーちゃんに注目や!と促すも 頼りない

そんなこんなして もう何時出しても同じや・・・で 出る・・爆

一応ミスなく無難に終える・・・・まあまあの手応えあり


審査員は南先生・・ 競技後に審査員の寸表があり
   非常によく出来た犬ですね・・誰が訓練しているの・?

   私と先生で半々です。 と応えると

 良く訓練されている しかし最後の自由科目 なんであんな脚飛び入れたの?
あれが一番悪い・・・こんな良くできた犬は他にも色々出来るでしょうに あーーもったいない
しかし 特に脚側 (紐つき 紐なし)はすばらしい
左回りのコーナーなんか 僕でもあんなに綺麗には廻れないよ・
・・と勿体ない講評を頂いた。
ここは特訓に特訓を重ねているので 評価されたのは超嬉しい
で 結果は99.1で1席。、2席の方ともかなり点数はひらいていた。

さあて こうなると競技終了後に決定戦です

今回はA~D班の代表 4人で行われます。

我が家はA班 トップバッター 。 4人並んで紹介されたら
そのまま競技開始で 気合い入れの渇も テンション上げも出来ません・・
ふんがーーー(><) で でました。

こんな感じの中競技するんですよぅぅ~   緊張

リンク



脚側はまあまあでした。・ 褒めていただいたコーナーもぶつからず綺麗に廻れた。
招呼もすっ飛んできてくれた。
その場の作業 伏臥はすこし斜めでしたが 素早く伏せました
立止も Ok 立ちました。 (その後 コマンドのみで 脚側停座させます)

で 決定戦は科目間が長いのです

ふとみると 座ったはずのジュニアがたっとります。・
えーーーーーーーーー ジュニア 座らずたったままかよと 脳天うちのめされ。
(本当はミスしてません・・

思わないところで ミスしおったわ・・・と 勘違いし超落胆してしまった。
それが伝わりその後の2科目 ジュニアはテンション低くなりました。

後3人の方の競技の後 講評でそして 優勝者が決まります。

我が家は関係ないわ~とリンク後ろで 後の方の競技が終わるのを待ってましたら
見ていた H審査員に よりは良いわ・・・と言われ 
えーミスしたけど 内容はよかったんか・・・と内心嬉しく。

でもへたれやから こんな環境では落ち着きないし なんて申しますと

おとーちゃんはあんなにテンション高い犬やつたのにな・・・って 
すんごくラッキーの事を評価してくださってた先生なので うるうるきそうでしたが

上のお言葉が貰えたと言う事はジュニアもそれなりに評価されているって事でして
おとーの血が何時出てくるか 期待して待つ事にします・・・


さてさて 4人の競技が終わり 講評です
我が家は蚊帳の外やしぃぃ~ 状態で聞いております。

A班(わたち)まずまず無難な競技
ただ脚側停座の時 指導手が力むのか体符と取られやすいんで 以後気をつけるようにしてください。 でした。

うぬぬぬ・・・ミスの件は?と 想いつつ 審査員の優しい温情と勘違いして 他の方の講評を聞いてました。

そしたら  皆様事細かく なにやら 厳しく指摘されております。
あららら えっっ もしゃ・・・って だんだんなんだか・・・えーーーーーーーーー

そんなぁーーーーーーーーーって な気になり出して


前を見ましたら 応援して見てくれているお友達 訓練仲間達の顔が
めちゃくちゃ ほころんでいるではないか?

もしや 我が家の競技は他の3組のすばらしい競技より良かったっていうのおぅ~て気になり


講評が終わって
審査委員長が審査評をぺらぺらとめくり戻し
一番上まで戻して止まったのを見て時・・
・えーーーーーーーーーー我が家かい

そして
   今回の理事長賞は 26番 松嶋 オーサー(ジュニアの事)にっていわれた時

がーーーと 嬉しさがこみ上げきて 後は何が何やらわからん状態になりました
(その後記念写真・・ ドクスポに載るので見てね♪)

応援してくれたお友達に抱きついて泣いてる姿は
訓練がんばってたんやね 苦節うんねんとか思われたでしょうが

今 とってもしんどい時期なんで らっきーへのプレゼントが出来て超嬉しかったのよ  

ドラゴンハットのドームを背にして 作業犬中等科1席の朱音ちゃんと
ドラハ 近畿ブロック 003s


ジュニアも頑張ってくれました
私がミスしたと勘違いしたのは 科目間の出来事であって 立止の後にはきちんと私のコマンドに従って停座した模様。 
なのに大きな勘違いして気分的 捨ててしまって ジュニアに申し訳ないわ~
ここ すごく反省であります。

私の態度に敏感に反応しつつもミスしなかったから カップ貰えたのよね
ジュニアたん ありがとう・・・ そしてこれからもがんばろうね♪

ドラハ 近畿ブロック 008s


お教室の先生・・訓練仲間 応援してくださった皆様・・ありがとうございました。
それから サラダパパさん 合宿よりへたれジュニアのメルタル部分でのご指導 アドバイス等 ありがとうございました。
これからも精進致しますです。 よろしくお願いいたします。

そして一番の功労者は ラッキーよね・♪
ラッキーが元気やったから 参加出来たんだもん・・・ラッキーたん ありがとう。


親子で乾杯・・・ドラハ 近畿ブロック 017s

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ


この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(47) | TB(0) | ▲ top
<<寂しかってん (?_?) | メイン | 行ってきます♪>>
コメント
-おめでとう\(^o^)/-
おお~~。すごい。ジュニアやったね。おめでとう!!!
ラッキーくんが頑張っているからだね。感動しちゃった。
さらださん頑張ったね。おめでとう♪

2008/12/07 10:20  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます♪-
ジュニアちゃん、ラッキーたん、エリートゴル犬なんですねv-22素晴らしいです!(何だかただの家庭犬だったリラと大違いだぁって思ってしまいました)

親子揃っての写真、キラキラしています。これでラッキーたん、ますます元気が出ますね。
2008/12/07 11:36  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめ-
おめでとう おめでとう!!

ほんとに苦しい時の受賞おめでとう。
どんなにか嬉しかったことでしょう。

ラッキーたんも喜んでくれてるでしょうね。

ほんとによかったよかった!!!!
2008/12/07 12:01  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-さらだが作業する-
さらだが作業するの?
2008/12/07 14:23  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
わーーーー
やっぱり残ってみるべきだったぁ
でも車に乗せてきた人がいたから残れなかった~
あーーーマジで見たかったです
勉強したかった
サラダさんやっぱり凄いです
おめでとうございます
うちも頑張ってもらいまする!
2008/12/07 16:08  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニちゃんやった~!-
昨日はお疲れ様でした。
久々の訪問&※で、大変ご無沙汰をしておりました。
m(__)m
ジュニちゃん本当にすごかったです~。
2回続けてジュニちゃんのe-354
getに立ち会えて私も嬉しかったです!
わたしの様な素人が見ていても、ジュニちゃんの動きの切れの良さは光って見えましたよ。
流石はラッキージュニア、流石は菜々子さんv-238
徳島の時も感じましたが、今回見ていてもジュニちゃん本当にラッキー父さんに似てきた~って思いました。
ラッキー父さんもきっと喜んでいるでしょうね。

また次の競技会でもジュニちゃんの活躍を楽しみにしていますね。
タバも地道にアジ頑張ります。
2008/12/07 16:35  | URL | タバサママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
さらださん!ジュニア君♪おめでとう~
本当に!本当におめでとう~♪
いずれは絶対にジュニアくんだったら取る!って思っていたけど、このさらださんが一番苦しい時期にがんばってくれるジュニア君!親孝行だね♪

寒いから帰ろうか?なんてほざく我が家のパパだったけど・・・これからジュニア君が理事長戦にでるのよぉ~って言ったら「それは見なアカン!」だって(笑)
しっかり生競技拝見してました
脚側行進♪本当に素晴らしかった
最後まで集中してさらださんを見上げるジュニア君を見ていたら、ラッキー君との競技を思い出してちょっと・・・ウルウルしちゃいました
きっとラッキー君がジュニア君に念力を送っていたのかな?
親子で乾杯♪いいね^^!
ラッキー君、調子がいいようで安心しました
さらださん、本当におめでとう~♪
2008/12/07 17:35  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんおめでとう!
さすがだね!
しかし、よく書いたねぇ、さらださん
競技の様子がよくわかるわぁ…
ご苦労さんです!
飼い主さらださんより、ジュニアちゃんの方が
一枚上手だねぇ、酸いも甘いもわかる年頃かぁ…
これもそれも、ラッキーちゃんが元気なおかげ!
泣けるなぁ~。
愛情たっぷりだね!
2008/12/07 19:47  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、ジュニたんおめでとうございます!
私、今ドラハから戻りました。
日曜日もアジ走ったので。
土曜日、きちんと芝生広場を見ておけばよかったな!
さらださんのうれし泣きが見られたのね!!
2008/12/07 23:37  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
ジュニたん、さらださん、おめでとう!
読んでて、ドキドキしてウルウルしました。
落胆しかけたさらださんにテンション下がりつつも
しっかりやり遂げたジュニたん、偉いです。
ラッキーたんも行きたかったんだもんね。
いいお土産になりましたねー!
2008/12/07 23:41  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとぉございます☆-
起床3時(T▽T)
真っ暗じゃないですか~~~
ラッキー君に玄関まで見送られての出動☆
胸がキューーッとなりました。


ジュニア君の演技ほんとーっに見たかったですぅ!!!
審査員のセンセからのお言葉‥素敵すぎますねぇ~☆

さらださんも早く早くラッキー君に報告したかったのでは~?

親子で祝杯☆
ルネッサンス~~~☆
大きな杯を前に貫禄十分な二方を見て‥胸が熱~~~~くなりました。。。。


2008/12/08 01:28  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おっめでと~-
師匠 おっめでと~~
ラッキーたんに良いプレゼントが出来てよかったね~~

師匠はジュニたんボロボロに言うけど
ジュニたんはジュニたんでラッキーたんとは違うけど
かなり素晴らしいっすよ~
さすがジュニたんラッキーたんのDNAを
受け継いでるだけあってさっすがです。。。

決定戦特に行進中ものはドキドキしながら見てたけど
よかったですわ(笑)

兎にも角にもおっめでとうございま~っす
ヽ(●´ε`●)ノ

あ あかねと一緒の写真を載せてくれて
ありがとうございます。
また競技会で会える日を楽しみにしてますね~
2008/12/08 02:10  | URL | あかね父ちゃん #99DFA69w[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
よかったね!!
最後の講評までは残れなかったけど、さらださんの決定戦は見ました。
かつてのラッキーくんの本部、そして今回のジュニちゃん、親子両方の決定戦を見ることができて、とてもとてもうれしいです。
今回のジュニちゃんとの動きは、さらださんの動きが自然だったように思います。
ラッキーくんを基準にしてしまうとジュニちゃんをまだまだと思うのでしょうけど、決定戦前にさらださんと離れてまっているジュニちゃんの態度等、なかなか他のワンとは違いますよん。さすがラッキーくんのお子。
さらださんどうぞ身体に気をつけて!
競技会を考える皆に目標や、夢、反省を与えてくれてありがとう!!
やはり、さらださんは私の総務大臣賞の人です。
2008/12/08 03:18  | URL | リョウ」のはは #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
さすがラッキーたんの血をひく息子のジュニアですね!!
やってくれましたね!!
もうさらださん鼻高々ですね!!

ポチポチっと
2008/12/08 08:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-20ジュニアたん!
おめでと~~~~~~~っ!
おとおちゃんの分まで頑張ったんやねe-266

奈々子さんのお気持ち。。。。ひしひし伝わってきましたよ~e-267
2008/12/08 11:28  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃあ!感動感動!号泣です!
最後まできっちり頑張ったジュニアさん、ジュニアさんのメンタル面を見事にクリアしたさらださん、さらださんが心配しないように元気に送り出してくれたラッキーさん。もうみんな最高~♪会社で読んで号泣です~!
おめでとうございます!
2008/12/08 11:41  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08 13:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
土曜日はお疲れ様でした。
そして、そして、理事長賞おめでとうございます。

ジュニちゃんもよく頑張りましたよね。
PD、そして徳島に続いてですもんね、やはれジュニちゃんは素晴らしいですよ。

そこまでに育てあげるには大変な苦労もあったでしょうし、この夏からの事を考えると、今回のは格別ではないでしょうか

本当に孝行息子のジュニちゃん・・・ロビンたんも頑張って走っていましたよ。
今回も残念ながらさらださんは生で見れなかったようですが、私はちゃんと見せていただきましたよ。

また次も頑張ってくださいね。

帰りの時のラツキーたんの声は元気そうに聞こえました。
それも嬉しかったなぁ~~~~
2008/12/08 14:33  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君おめでとうv-308
さらださんの書き方でハラハラしちゃったけれど
やっぱりラッキー君の息子だね~
凄いな~☆
カップでのルネッサン~スがとっても豪華
朱音ちゃんとの2ショットも素敵☆
ラッキー君の容態が落ち着いているのが一番嬉しいでいすね~☆
2008/12/08 15:50  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかんさんへ-
おかんさん 1番のりお祝いありがとう
とつても嬉しいようぅぅぅ~。
ラッキーこんな爺犬になっても頑張って訓練してたのに
病気になってさ 私の落胆はそりゃあもうすごかつたんだけど ジュニアが頑張ってくれたよ。
ラッキーも元気でいてくれたから出れた。
ほんとに鬼おかん孝行の親子どす
お祝いありがとうねぇえ~♪


2008/12/08 20:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
お祝いありがとうございます。
いえいえただの訓練好きな鬼おかんにつれられている犬ですよん。
だけどラッキーたんでもう一度カップと思って訓練してたんで それが出来なくなってショックでしたが
ジュニアが早くにガンバつてくれて嬉しいです。
親子で乾杯のすがたが残せてなお嬉しいです。
2008/12/08 20:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
お祝いありがとう。
そうだよん この一番しんどい時の受賞なんで超嬉しいです♪
おやじは喜ぶ前に大変だったそうな・・
それはまた次回に・・・爆
2008/12/08 20:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!!!-
決定戦は見れなかったけど、素晴らしい競技だったことは目に浮かびます♪
久しぶりに会えて・・・
思いがけずに会えて・・・
本当に嬉しかった・・・・
我が家は所長亡き後、オビの先生なしで自力でやっていて、さらださんはじめ他の元○下メンバーもそれぞれバラバラになったりで辛くて長い半年でしたね~
そんな中、再会・・そしてジュニアの活躍はとにかくとても嬉しいよぉ~
吉報に涙がいっぱい出ました!
バラバラになったけど、元○下スクールのみんなに勇気と希望をありがとう!!
所長も笑顔でタバコを吸ってるね、きっと♪
喜んでいるよぉ~間違いなく!!
我が家も頑張るね!!
2008/12/08 21:06  | URL | ありすまま #isaArlFU[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
お祝いありがとうござまいす
ゆっくりお話出来ずに残念でした。お店繁盛してましたね。で わんこちゃん達の競技は生で見れたのかな?
土曜日の寒さは尋常では無かったですよ。
小型犬にはきつすぎましたよね。
しかし--
うちも頑張ってもらいまする!には笑えました。 ぶんぶん丸さんも一度出られたら?
って 私も土瓶は人任せですがv-414
2008/12/08 21:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-タバサママ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとう。
そういや徳島も見ていただいたんだね。
タバサママにみてもらうとツキがあるのかも・v-10
大阪は来るのかな?来てきてぇぇ~・・・猛爆

私も 久しぶりにあえて嬉しかったで~す
タバサちゃんの走りもしっかと拝見させて頂きましたよん。写真ぶれぶれですが数枚あります
送りますのでメルアドおしえてくだいね

ラッキーに似てきた?本当? 嬉しいです。
メンタルな部分も似てくれると鬼に金棒なにんだけれどe-455


2008/12/08 21:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママさんへ-
お祝いありがとう
決定戦前に杏仁ママの顔がちらっと見えて
あっつ見ていてくれるって嬉しく思ってましたよ。寒いのにパパさんまでありがとうございます。
で 取れて良かったわ~・・・爆
私決定戦なのに ミスしたと勘違いして捨て競技してしまいました。 うーーんこんな人おるんかいですね。
次回もし出る事があればきちんともっと良い競技したいと思います。
ラッキーの事もきにかけてくれてありがとう。
今の所調子よいのよ・・年超してお誕生日迎えれるように頑張りますね・・
2008/12/08 21:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
お祝いありがとう。
まさか まさかですよね
しかしちゃんと そのつもり(賞とるつもり)で
準備して行ってましたです。 猛爆

ブログあまりに訓練内容書いても面白くないので
流れにそって 反省などはアジオビでね・・つてな具合でしょうか。
ジュニアは本当によくやってくれました。 闘病中に3回も優勝ですからへたれは返上かな・・(^^)
これからも我が家をみまもってくんしゃい
ありがとう♪

2008/12/08 21:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
お疲れ様~
一人で運転 宿泊 アジ出走 すごすぎますです。
で ドラハはどうでしたか?
会場が狭いので ひょろ長く くねくねしたコースは出来なかったみたいですね。

芝生の方までこられたの?
ちっとも気がつきませんでしたわ・
次回は是非ともおあいしたいものです 
2008/12/08 21:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみん さんへ-
お祝いありがとうございます
ジュニアまたもや やつてくれました。
バカなおかんにまどわされる事なくミスせず本当に良かったです
後で知って悔しがらずにすみましたわ。

ラッキーたんに良いお土産が出来ました。本当に孝行息子です
2008/12/08 21:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママ さんへ-
お祝いありがとう♪
いやっほーいです!v-91
競技会はね いつもこんな時間ですよ
真っ暗な中を出発ですわ~


ラッキーたんを残すのに大変でした。
わしもわしもと騒ぐものですからね・・元気ですよ!

で ジュニアがへたれずミスせず良かったです。
結構渡しが思うより評価はいいんだと感じましたです
親父が張り切りボーイなのでジュニアが物足りないのですよね・・カラーが違うと納得してますます精進します。 ボンちやんもがんばりましょうね

2008/12/08 21:46  | URL | さらだ #UXjm5kdc[ 編集] |  ▲ top

-あかねのとーちやんへ-
お祝いありがとう
そして会場では寒い中 残って応援ありがとうございました・・・
賞もらって嬉しいようぅ~
思わず抱きついてすんまへん
さるとびさんにぶたれなかったかしら・・・おほほほっ なんせ菜々子ですから・・・v-40

行進中の作業はいつもどきどきするよね
今回は私勘違いしてたから 行進中の伏臥からすててたでしよ・・それでジュニアがテンション下がって伏臥もミスったなと振り返ったら 伏せてたので反対にびっくりしてました・・・・猛爆
もちっとしっかり犬をみてないと駄目だね・・反省です。

とーちゃん達にちゃんと賞とり見てもらえて良かったわ~ 安堵しました。 また今度会える日を楽しみにしてます・・
2008/12/08 21:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-リョウ」のはは さんへ-
母さん 会場では会い出来てお話出来て嬉しかったです~ お土産もありがとう。 いつも気遣い嬉しく思ってます

決定戦もみてくれてありがとう。
母さんの顔を見て頑張らなくっちゃと思いましたよん。
なかなか競会で会えないのに 親子両方の決定戦をみてもらえたなんて ある意味すごいことだよね・・
リョウの母さんとは何かあるのかなああ~

ジュニアとの競技は自然でしたか・・?親父はパワーあふれる動きだから私もハラハラするのよね ジュニアは物足りないと感じる分安心してられるのかな?
もちっとガッツを見せて欲しいのだけれとせね・・

総務大臣賞の人えええっっv-12
そう言つてもらえて光栄です これからも頑張りますので応援してね・・。リョウの母さんもファイトで走ってねぇぇ~
2008/12/08 22:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
お祝いありがとうございます。
これも皆さんの応援のおかげ・・
ラッキーが元気でいられたおかげです

ジュニアなんてまだまだと思ってましたが
なかなかどうしてやる奴ですな。
鬼おかんも顔がほころんでますよん・・”!
2008/12/08 22:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
お祝いありがとうございます。

ジュニたん頑張りました。
おとー孝行ですよね ラッキーたんも元気でいてくれてありがたやぁぁ~でありました。
ラッキーこのまま元気でいてくれたらいいんだけれどな♪
2008/12/08 22:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロン ママさんへ-
お祝いありがとう~
ジュニアやってくれました。、
親子でカップは嬉しいです。
夏からガンバって関係作りをやってきのがちよっと出たかな・?
これからも頑張りますのでよろしくね
2008/12/08 22:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のMさんへ-
お祝いありがとうございます
これからもよろしくお願いします
ラッキーも元気です
2008/12/08 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
土曜日は色々ありがとうございました
カップの箱長いこと持たせてすんまそんでしたぁぁ~

まさかジュニアが・・・でしたよね
みんなの前で受賞できて良かったです。
みなさんの応援のおかげですよ

ノアちゃんもPゲッチュおめでとう。良かったね。
ほんと嬉しかったです。
あの寒い中で頑張ったんだもの これからですよん。
Tch目指して頑張りましようね・・
2008/12/08 22:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
お祝いありがとう。
ジュニアガンバってくれました
みんなが見ていて 応援してくれてた前で受賞でしたのが一番嬉しいでした。

朱音ちゃんも小さいのにいつも頑張るよねぇ~ すごいです
とーちゃん孝行の娘ですよね
で 記念写真とりましたですよん。

これからもガンバつて 良い報告が出来ると嬉しいです ラッキーたんも元気 元気で好調です。 安心してくださいね♪
2008/12/08 22:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
お疲れ様でした。
やっぱりジュニちゃんすごかった~。

私?まさか本当に逃げるとは...
でも、これでやるべきことがわかりましたです。
競技会って普段どおりに出来た子が勝つんですね。
でもって、その『普段どおり』っていうのがいかに難しいことなのか思い知らされました。

ラッキーたんに嬉しい報告ができて本当に良かったですね。
ジュニちゃんを へたれ と呼ぶのはもう返上ですね (笑)
2008/12/08 23:00  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
さらださん&ジュニちゃん、理事長賞おめでとうございますっ!
さすがラッキー王子のDNAを受け継ぎ、さらだ母さんの愛の猛特訓を受けるジュニちゃんですね♪
さらださんもラッキーちゃんの看病をしつつの競技会出場だったので、きっと喜びもひとしおでしょうね。
親子揃ってのカップ、すごいです!すごすぎます!
ジュニちゃんもパパにいい報告ができて嬉しいね。
本当におめでとうございました♪
2008/12/08 23:51  | URL | かわうそ #vF6dOJDI[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
遅くなったけど、理事長賞おめでとう~♪
感動だったよ。
寒い中、帰らずに見てた甲斐がありました(笑)

うちは大撃沈で落ち込んでたんだけど、おかげで帰りもちょっと気が持ちなおしたよ。

2008/12/09 20:10  | URL | ななパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/09 21:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ありすままさんへ-
ジュニアにお祝いありがとう♪
久しぶりにあえてお声かけてもらって とっても嬉しかったです。 我が家はりかちゃんが居るけれど ありすままは一人で頑張ってるよね・・弾丸太陽君とのアジもすばらしいし ほんと努力家さんだと尊敬しますよ。
私ならとうてい続けてられなかったと思う。

私決定戦を前にして所長を見ました
怖くて顔は見れなかったけれど 毛糸の帽子に黒の上下を着てたばこ吸ってました。あれは所長なんでしょうか????

2008/12/10 15:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
お祝いありがとうございます。、
ベルちゃん初めての異様な場所にびつくりしたのよね・・
競技会って普段どおりに出来た子が勝つんですね  勝つと言う意味がどんなものか分かりませんがそんな単純な事でも無いです。

しかも普段どうりに出来る子なんてマレですから
なので私もですが 皆さん苦心されてます。

普段どうりに近い状態をいかに出すかを普段から考えて訓練する・・しかも本番こちらがいかにサポート出来るかですね・・犬も人も経験がいりますよん。
頑張りましょう♪
2008/12/10 15:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-かわうそさんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます
今のこんな状態での受賞はとっても嬉しいです

PDのガウンに続きカップもそろい組で記念写真が撮れました。本当は本当はラッキーで取りたかったのに病気になってしまい残念でしたがジュニアが思いもかげず早くに取ってくれて私を慰めてくれたのかな?
まだまだ青いので鍛え直して再度挑戦したいと思います。 お祝いありがとうございました。

2008/12/10 15:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ななパパさんへ-
お見かけしたのに ゆっりお話も出来ず残念でした。
最後決定戦を前にママの姿を見かけて おっっ見てる?
がんばらなきゃ・・と思いましたよん。
寒い中見てくれてありがとう・・・・

ななパパさんの愚痴ブログ見てきた。
私も散々愚痴ってきたよ。
ジュニアはラッキーの半分も精悍さに欠け 物たりん奴なんで ついつい愚痴つちゃいますよん。
いいんじやないの?誰に迷惑かけてるんじゃなし・・
愚痴も愛情表現のひとつなり・・・(~~)
2008/12/10 15:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のTさんへ-
ぶれぶれですが 送りますね・・
待っててちょ・・
2008/12/10 15:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1095-56296b4d
| メイン |