行ってきます♪
- 2008/12/06(Sat) -
皆様おはようこざいます。
ただ今 4時 私 今日は滋賀県竜王にてJKC訓練競技会がありますよって
今からでかけまーーす。

えらい早い出発でっしゃろ
いつもの様に先生のお車に便乗 参加する生徒 わんこをこれからまた積んで
行くので 早いのですようう~。

ジュニアと半年ぶりの競技会・・ 最近先生と好成績を上げているので
ブル爺の目がちと怖い

偉そうにしている鬼おかんとも きちんと出来るか疑問視されとります。

ロビンは先生とアジリティを走ります。
練習全くなしの ぶっつけ本番でもPRの スーパーココンビですけど
今回は滑るドラハの中 どうでっしゃろ? ほとんど走りを生で見たことが無いので
久しぶりに 頑張るドビンが見てみたいですわ~・・ あら 私とした事が

そうそう参加出来るって事はラッキーの調子が良いと言う事です。
安心してくださいね・・・♪


昨日は あまりにも 鬼おかんの理不尽な仕打ちに
読んで涙が・・ 可哀想なロビン君・・私が引き取ります・
・・






なんて声を期待しておりましたが
ナツシンーでしたね・・ がっくし。

なんせ悪友にはジュニアは欲しいがロビンはいらんとも 言われてますしね
しかし なかなか可愛いところもありますのよ

一応 この鬼おかんを守ろうとしますし・・・
ブー好きの一人っ子ちゃん あまあまママなら 超かわいがられるはずでしたのに

我が家にきたばかりにと ちと不憫なドビンどすな。

まんまるおめめで見つめられると おっっかわえーぞ!なんて思うのですが
悪行三昧なので その仏心もすぐに消えますねん。

どうか 私のお心が いつも静かに落ち着いて居られます様に・・アーメン!
それでは ジュニアとロビンを応援してね・・・いってきまーーーす♪

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<捕りました! JKC近畿ブロック訓練競技会 | メイン | 我が家に隕石が落ちて >>>>>>>
コメント
-おっ 競技会でっか! -
今日はえらい寒くなったけど 頑張ってきてね。
さらださんの以前の日常が戻ったようですね。

ロビンちゃん 悪名盤回ですぞ!ガンバレ~!!
2008/12/06 10:47  | URL |  オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日はお店のほうにも来ていただいてありがとうございました
お元気そうなお顔で安心しました
ジュニア君どうだったのでしょうか?
私はへこみ過ぎて早々に退散しちゃって・・・
お店がなかったらサラダさんの競技を生で見たかった~
次回は是非(^_-)-☆
2008/12/06 19:54  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れさまデス☆-
ど、ど、どぉでしたかっ!!??

ジュニア君 決定戦だと小耳にはさんだままで気になりなりなりまくりで!!

ロビン君のアジも生でガン見したかったですぅぅ~~☆

ドラハ‥ 観戦行く気マンマンでした‥が!が!‥が!
インフルエンザなり(ToT)


今日の更新楽しみにしておりますっっ☆

2008/12/06 20:27  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ええー!
決定戦!?
そういえばゴールデンがいたような。

すれ違いになってしまいましたね!

ちょこっと芝生広場までは出かけたものの、私も検分の合間でよく見なかった。涙

ロビン君だけかと思って、先生にはお声をかけさせていただきました。
すごい、一生懸命走ってましたよ!

さらださんもお疲れ様でした。
して、結果はいかに!!
2008/12/06 23:15  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
ははは 毎度亀レスどーーす。
応援がきいたわ・・・ありがとうね♪

さて 土瓶の結果はいかに?
2008/12/08 20:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
土曜日はお疲れ様でした
お店繁盛してましたね。
お友達とこれみな手作り すごーーいと
器用な人はいいねと話ておりました。

わたしがぐすぐすしていたので
狙っていたプー柄の小物入れが かっさらわれていきましたわ・・・トホホホホ
またチャンスがありましたら伺いますです、。
2008/12/08 20:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
昨日はドックショーにいかれたのでしよう
インフルエンザはもう大丈夫なのかな?
お大事にしてくださいね。

競技会ひさしぶりで緊張しました。
まだまだジュニアはへたれで駄目ちんです
精進あるのみですわ
2008/12/08 20:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
あららら
私わね きっとアデリーさんと思ったんだけれど
ユズ君いないし 隣のリンクを見てはるし
間違ってたら恥ずかしいので声かけれなかったわ
すぐ隣に行ってお顔を覗いた水色の帽子の菜々子に気がつかなかったかな? アデリーさんめがねかけていたよね
2008/12/08 20:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1093-aa1cb8b5
| メイン |