- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サリドマイドは効いているのか?!
- 2008/12/03(Wed) -
今日は夜から私だけ サリドマイドのお薬をもらいに出かけてました。

ここんとこブル爺のお休みが合ないので 仕方ありません

本当は1週間前に貰う予定でしたが
体調が悪くて食べれない日が続いたので 飲ませてなかったの


あの時はサリドマイドのお薬は もらう事もなくなるだろうな なんて沈んでましたけれど
こうしてまた貰える喜びは口では言い表せませんです




病院の先生には あのまま亡くなっても おかしくなかった。
またはあの状態のまま 生きながらえている場合が多いだろうに
こうして 復活出来ているのは サリドマイドが効いているのかも。。。と おっしゃられました。

取り合えず3週間分貰ってきました 
また次も そのまた次も 何回ももらいに行けるよう 頑張るわ~・・・


 昨日の散歩でお疲れのラッキーたん 食べずに睡眠をとってましたが

それが功を奏して今日は復活出来ました・・・(^^)

朝もうまうま出来 排便もして そしてお散歩もぅぅぅぅぅ~。


秋 016s



秋 007s


なんだかね
ラッキーよりも私が嬉しくて 嬉しくてね・・・ふふふんふんふん
うふふふふ・・・って 笑いがこぼれてしまいますです

秋 021s


今日はしとしとぴっちゃん なんて歌も出るし
カートを止めて ゲートボールのおじいさん達を眺めたり
よちよち歩きの赤ちやんとママを見つめたりと なんだか大きな赤ちゃんと
散歩に出て来ている様な とーーい昔を思い出す様な。。。

沢山沢山会話しましたよーーん♪


カートもゆっくりゆっくり押して 50分ほどのお散歩でした。

今日は息づかいもしっかとチェックしてたから 疲れる前に帰りましたよん


そうそう   昨日カートの他にお届け物がありましたん



カート 022


湘南のひろさん 届きましたよ  ありがとう。

カート 024

ラツキーたんはもとより ジュニアやロビン・・そして私にまでお守りです

ブル爺が なんでや?!と聞くので

ラッキーたんファンからじゃ・・・
ファンは全国におるのじゃ・・・
・と 教えて差し上げました・・・自爆

らっきーたん 3つぶら下げてます。
バンダナの中   黄色いお守り・・・そしてこのペットお守り・・


秋 019s


本当に有りがとうございます。 昨日の復活は皆様のおかげです

また 明日お散歩に行けます様に・・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。脚側行進のですぎ。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<我が家に隕石が落ちて >>>>> | メイン | 介護犬お散歩カートでおでかけ。。>>
コメント
--
この笑顔待ってました。
頭のいいラッキーたん、もう、カートに慣れたのかしら??
サリドマイド大変だけど頑張ってください。
2008/12/04 01:39  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
届きましたか良かったです
それよりもラッキーたんの調子がいいみたいでそっちの方がむしろ良かったです
そう言えばお守り他の方から私のより効き目がありそうなのを頂いていたんでしたよね
すっかり忘れてました・・・
違うのにすればよかったですね!!(^_^;)

ポチポチっと
2008/12/04 08:12  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-サリドマイド-
やはり、効果大なんですねv-21

サリドマイド扱う病院だったのはラッキーですね。ラッキーたんだからラッキーなのかしらv-20

リラの動物病院ではサリドマイドは個人輸入しないと・・・と言われて結局輸入しているうちに・・・という事で断念しました。

サリドマイドの効果でラッキーたんの笑顔が明日も明後日も見られますように!
2008/12/04 09:28  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あぁ~今日もええお顔みれて。。。
おばたんはうれしいぇ~♪
しとしとぴっちゃん~しとぴっちゃん♪~
うふふ~うふふ~うふふ~
おばちゃんも一緒にお散歩させてもろてる気分~♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪

湘南のひろさんのお守り。。。サリドマイドより効いてるんちゃうかなぁ~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
うれしいですね!
こうやって、さらださんの元へ届く「お守り」~☆
2008/12/04 11:17  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-グッドコンディション ナイスフィーリング♪-
いいねぇ いいねぇ 絶好調のお顔ですね。

サリドマイドの効果なら すごいですね。
でも 気持ちのこもったお守りの効果、みんなのパワー、全てが強い大きなお守りになってるんやねぇ。

おばちゃんの気持ちもちょびっとやけど 入ってるで~。

お天気が続くといいですね。

鬼おかんの ほころんでる顔が目に浮かぶ。(~~
2008/12/04 13:05  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん太陽の日差しで
カートに乗りながら、いいお顔してるねぇ
笑ってるのわかるわぁ・・・
きっと、とっても気持ちいいんだね!
カートだと、ラッキーちゃんにかかる
負担も最小限に抑えられて
とてもいいと思いますよ。
このままの状態維持して、回復向かうといいねぇ…
2008/12/04 13:07  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-yasukacho さんへ-
カートではなるべく伏せさせました。
座り続けているってのが疲れた原因かもと思ったので。
しかし外の景色見るのに 座るのよね 爆

サリドマイドは副作用ほとんどというか全く無いので
お奨めみたいですよん。
2008/12/04 14:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
今更ですが、カート来たんですね。
お散歩の動画ラッキー君もさらださんも
ほんと楽しそうで、ニヤニヤしながら拝見しました。
カートで笑ってる、ラッキー君の写真もかわいいですね~
このピッカッピカなカートが使いすぎて
ボロボロになりますように!(*^m^*) ムフッ

お守りもお薬も効果大ですね。
それにラッキーの持ってる力は
並外れてると思います。
さすが、鬼おかんに育てられただけはある!!
2008/12/04 14:06  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いえいえありがとうございました。
ラッキーだけでなく ジュニアや土瓶
そして私にまでぇーーーv-10
ペットお守りは欲しかったので (この辺で見たこと無いので)とっても嬉しいです。

御利益が倍増ですよん
昨日の復活は皆様のおかげです・・
2008/12/04 14:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
家の病院もサリドマイド治療はしてませんでした。
私が取り寄せて欲しいと願ったのです。
丁度先生の友人がサリドマイド治療をやってて
そこから取り入れる事ができたみたい。
しかしブログにも書いてますが あまり期待してないと言うか否定的でしたのにね・・・
我が家が病院の第1号で もうすでに後二人の方が使用されているとおつしゃってました。
皆さん思いつくのは一緒ですね
2008/12/04 14:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
昨日はええ笑顔が出ましたよーーん。
疲れもせず散歩できました・・えかったえかった!!

ペットお守り欲しかったので嬉しいです。
肉球が可愛いですよね
皆さんに助けられてますです
ありがとうございます
2008/12/04 14:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうだべ
皆さんの祈りと応援のおかげだべ
もちろんオリバーのおかんさんのちびつと?はいっとるのよね・♪

カート押す私
めちや顔ほころんどりますで・・・
だって嬉しいんだもーーん。
ご近所で有名にまたまたなりますばい。
お暇な日またあそびにきてねええ~・・
2008/12/04 14:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
カート買って大正解!!
犬はもちろん こちらの気持ちも明るくなりますよ
最初は恥ずかしくて・・・なんて思ってましたけどね♪
今じゃ 見て見て見てぇぇ~ですわ

大きな爺の赤ちゃんの乳母車みたいですからね。
ついつい会話も弾みますです

2008/12/04 14:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
サリドマイドのお薬の効果が出ているのだったら嬉しいですよね。
最初の病気発覚で落ち込みながらも、これだけ色々と調べ上げ、効果的な治療をするなんて、なかなか出来る事ではありませんよ。

やはりラッキー王子への愛を感じますね。

ブル爺さんに言った「全国にファンが~~」本当にそうですね。

カートでのお散歩はさらださんにとっても、ラツキーたんにとっても幸せな時間でしょうね。

なんだか会話が聞こえてきそうですよ~~~~


2008/12/04 20:13  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
あーーー本当に嬉しそうなお顔のラッキーちゃん
こちらまで微笑んでしまいます
サリドマイドくん頑張って!
ラッキーちゃんを助けてあげて
2008/12/04 23:58  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かった、ラッキー先輩元気になった!

サリドマイド人には怖いお薬だけど、犬には薬効があって、良かったですね。
2008/12/05 00:07  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさんへ-
お散歩カート来たんですよ。
ルンルンるんと おかんが楽しく散歩してます。

大きな年老いた赤ちゃんですけどね・・♪

お薬も効いてるかな>?
昨日はとーーーても良い顔してましたよん
2008/12/05 10:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
カートでお散歩はとっても良いです
すんごく会話が弾みますです
あかちやんに話すみたいになってますよん。
きっと他人がみたら変な人
昨日はちょっと感動しましたよん・・(~~)

お守りありがたいです
ブル爺にはこういうの理解出来ないみたいです。
きっと爺の最期より悲しんでくれる人は多いはず…爆
2008/12/05 10:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ラッキーどんどん調子よくなって 昨日はもっと良い笑顔でした。 土瓶のネタで隠れてしまったけど。。

明日お会い出来ますこと楽しみにしております
我が家は4時15分出発です
2008/12/05 10:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
サリドマイドは飲み方さえ間違わなければ 全然こわくない薬ですけれどね
少しは効果があるのでしようか?
期待してます。 明日会えるの楽しみにしてまーーす♪
2008/12/05 10:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君 いい顔してるね!!
幸せそう。

このまま ゆっくりと 時間が流れてくれるといいのに!

カートの 乗り心地も よさそうで よかったです。
きっとカートでは さらださんの方向いて 乗ってるんじゃない?

病気の回復は 無理でも このままの状態が 長く続く事 祈っています。




2008/12/05 17:37  | URL | ケビンまま #WrJHBzZQ[ 編集] |  ▲ top

-ケビンママさんへ-
ありがとうございます。
ラッキーたんカート喜んでくれました
散歩命のわんこですからね
お外の空気はうまいみたいです・・・生き甲斐にしてくれると嬉しいわ~

そうそうカートね 私の方向いているんですよ。
何度も何度も私を見てお話してくれます。
2008/12/05 22:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1091-ee1b54ac
| メイン |
