- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロビンの耳が取れた 祝い!
- 2008/11/30(Sun) -
やっとロビンのイヤリングが取れました。

わーーい わーーーい お祝いだわ~
なかなかあと一歩ちゅー所でしつこくぶら下がってた ロビンのですが

さて 消毒しましょと夜見てみたら無いの・・

えーーー
 あんなに記念品として 残しておきましょう
と思ってたのにと
あちこち探しましたがなくて がっくし してたんですが
落ちたはラツキーの脚の裏にくっついてました。

ちゅーことで これが 腐り落ちた




ロビン耳 027


して これが 欠けドビンどす

ごはん 027

ロビンはが短いどす。
そして 耳が欠けた事によって耳の垂れ下がり角度が違うのよね。
このかけた分 軽くなって上にあがるのかしら
耳が広がってるぅう~・・・・

これって毛が伸びてもそうかなぁ~・?   めだつのでちょっと嫌。

ごはん 030

早く毛が伸びて欲しいロビンでした

して 愛するラツキーたんですが なんと好調6日目です
うまうまもたんと食べておます。 しかし相当のおでぶです 軽く35kは行ってる感じでございます

ラッキー 元気 001


調子よいと 隙をついて2階にやってきます・・・



ラッキー1125 029



口の悪いブル爺が あまり食べさすな・・棺桶がなくなる・・なんぞ申しておます

ほんに頭くるわ~ しかし カートは35kまで・・大丈夫かしらん? 爆

散歩もだせだせと煩いです なので朝晩2回30m位歩かせてます。

今日はロビンが久しぶりに◎さんへ アジの練習に行きました。

お迎えの車にめちや吠えて おいらも連れていけ~とゆーてました。

好調の反動が怖いんですが 心配してたって何も変わりません。
調子の良いうちに出来る事 させてあげたいです

カートは2日に来る予定・・・速くこーい こい(^^)

今日もラッキーたん元気でうまうま出来ます様に・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。訓練を横からビデオで。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<大型犬の多頭飼いに使わない方が良い台詞!(爆) | メイン | 巨大ベットに落ち着く?!>>
コメント
-初コメ-
ゴルのブログを放浪してやって来ました。
サラダさんの楽しい日記、心が晴れ晴れします!
ラッキーくんの頑張りに勇気たくさん貰ってます~

というのも実は10月22日に第三番目の子として育てていたリラ(ゴル13歳女の子)を血管肉腫で亡くしました。
9月10日に脾臓からの小さな出血で貧血状態になり、その後脾臓摘出手術を受けました。高齢ということで積極的治療は一切行いませんでした。

サラダさんの日記を読ませて頂き、サリドマイドや抗がん剤治療もしてみれば良かったかも・・・とちょっと思いましたが、リラはリラで精一杯頑張り、家族も精一杯看取ったのだから、と思うことにしました。

これからもラッキーくんの頑張り応援しています。
2008/11/30 13:31  | URL | るるこ #-[ 編集] |  ▲ top

-うわ~い おめでとう!!-
片耳ロビンになっちゃった~。ちょっとさすらいのガンマンみたいな名前でええやん。

でも うまく取れてよかったですね~。
コソドロドビンも可愛い顔してる。ほんまに本性知らんかったら いい子に見えるわぁ。

ラッキーたん 絶好調ですね。
また下降スパイラルが来るかもですが 繰り返しだから あわてず急がず・・ですね。
カート楽しみです。見に行きますよ~。
2008/11/30 13:31  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-お祝いって…なん-
お祝いって…なんだろう…?
2008/11/30 15:19  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ついに取れましたかぁ
ろびんちゃん良かったですね!
結構ながかったですね!
しかし、さらださんも、熊さんのお髭にしなくてもぉ!
これからは、ちゃんともとに戻ればOKですね!
ラッキーちゃんも落ち着いてるようだし
いい週末迎えてるのでは・・・!
2008/11/30 16:32  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
熊さんのお髭にしたところ、
さすがサラダ姫だ~と妙なところで感心しちゃったわ。
ロビンちゃんのお耳は毛が生えてくるんだよね?
生えてくれば気にならないもんね。

ラッキーちゃんも元気復活でよかったわ~
波があるようだけど、乗り切れますように・・・
ジュニちゃんはおとうの側だといつも心配そうなお顔に見えるね。
きっと全部分かってるんだね。

サラダさんの体調管理もしっかりね。
ご飯しっかり食べるんだぜ~v-91

2008/11/30 19:23  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おお!!
ロビン君の耳、ほんとにきれいに取れましたね。
左右非対称になっちゃったのが残念・・・。
毛が伸びたら毛の重みで多少は耳の角度も変わるんでしょうけど・・・。
あ、エクステつけてみたらどないでしょう??

ラッキーたん、体調落着いたようですね。
よかった、ほんとに良かった。
病気になるまで、元気なのが当たり前だったけど、
健康って本当に大事ですね。
元気なラッキーたんと、1日1日を大切に過ごしてくださいね。
2008/11/30 20:12  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
おーーー
耳、おめでとうございまーす
毛伸びたら目立たなくなりますよね~

それに何より
ラッキーたんが元気そうなのが嬉しい♪
たんと食べてもっともっと元気になぁれ
2008/11/30 21:07  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやー、毛も生えていてちょっと怖い写真ですね。
でもこれでロビンちゃんの怪我が集結するなら、良しとするのでしょうか。
短いヘアスタイルも定着しましたね。
かわいいです。

そして、ラッキー先輩、サラダさんを困らせるほど元気になって良かったです!!
2008/11/30 21:44  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30 22:15  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/01 03:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんのお耳が~!痛々しいです(T-T)
でも取れてよかったんですよね?ね?

ラッキーたんは調子が良さそうで何よりです!
2階に行けるなんて素晴らしいぎゃないですかっ。
カート早く届くといいですね。
35キロ・・・だ、大丈夫ですよ(^^;
2008/12/01 10:36  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-るるこさんへ-
初めまして るるこさん
訪問&コメントありがとうございます。
るるこさんちの愛犬も血管肉腫でしたか・・・先月亡くされたばかりで 悲しみの中ですのに お声かけていただいて励ましてくださって 本当にありがとうございます。
血管肉腫の情報が少なくてどの様に病気が進むのか
どんな最期を迎えるのか分らなく不安でいっぱいでした。 なのでラッキーを通して少しでも知ってもらえたらと言う思いでブログしてます。
手術 抗がん剤治療・・私でもすごく悩みまくりました。リラちやんは13才 高齢ですからもし私でしても
るるこさんと同じ道を選んだと思いますよ。

せいいっはい愛して 愛されて動物って良いですね。
思い出も沢山沢山あるでしょう~
良い事だけを思いだして またりらちゃんが舞い戻って来る日を楽しみに待つのも良いですね・・
2008/12/01 12:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんイヤリングが取れてよかったですね!!
アレって耳はまた生えてくるもんなんですかね???
半分ないロビンたんもかわいいですが・・・
なんか女の子みたいですね!!!


ポチポチ
2008/12/01 12:25  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
ロビン耳がかるくなったからか 広がるぅぅ~・・・爆

しかし何しても性格はかわらん・・
今日も朝から悪さばかり
私切れまくりましたです・・・・

カート明日来る予定・・・
予定だからちと怖いね・・ また遊びに来てね♪
2008/12/01 12:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
やつとこさ 耳が取れました。
ほんと長かったですわ~・・
最後はしくこくぶら下がってたし・・・。

ラッキーは昨日も今日も好調で ・・・(~~)しかし煩すぎて叱られました
今日は朝から鬼おかんがキレましたです!!!
2008/12/01 12:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
にゃははは
私のこだわりわかつてくださってありがと!

そのままじゃねぇ~
しかし脱脂綿に包んで木箱にいれとこかしらん
へその緒みたいだす。

ラッキーちょっと好調です 今日はおかんに叱られました。
だって煩いんだもん・・元気すぎるのもよしあし?
2008/12/01 12:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-yasukachoさんへ-
そうなんです
から耳が目立ってしまって・・・・(><)
毛が伸びたら↓に落ちるかしらん・・・?

ラッキーたんまずまずです。
散歩行きたくてうずうずしすぎ・・
鬼おかんに叱られてます。 
ほんと健康が一番ですね
当たり前の事が見過ごされているんですよね
まさかラッキーがでしたもの・・・(><)
2008/12/01 12:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸んへ-
はーーい ロビンの耳うまく落ちました。
切断なんて恐ろしい発送で病院いきましたけれど
血見なくてすみましたです。
しかーーし めちゃめだちますわ。(><)

ラッキーの事いつも気にしてくださってありがとう♪
ここんとこ好調です。 これでドラハいけるかも・・!

2008/12/01 12:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうです ちょっと怖いですよん
なので熊さんのおひげにしてみました。

綺麗に落ちたのでやれやれですわ~
耳毛短いとマルみたいで可愛いです
これからは このヘアで行きますわ・・
もう耳くさる心配ないし・・・爆

ラッキーは絶好調・・・煩すぎてこまりものです
2008/12/01 12:36  | URL | さらだ #UXjm5kdc[ 編集] |  ▲ top

-秘密のn様へ-
はーーい やつと取れました
綺麗に?取れたので痛がらず良かったですわ
なんせ切断なんて思ってたから・・・爆

えーーs方面でもですか?
だめだめゆーといてくださいね・・

ラッキー調子よすぎて今日は怒られましたよん
カートで散歩楽しみです
2008/12/01 12:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のdさんへ-
訪問ありがとうございます
あとで寄らせていただきます
2008/12/01 12:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなままさんへ-
ロビンうまく取れて不幸中の幸いです
なんせ切断なんて声が上がってたんですから・・v-27
ラサキーたん好調です。
うまうましてくれて 昨日は2階でみんなで寝ましたよん。 体重は3ヶ月で7k~8kオーバーじゃなかろうかと
最近量つてませんが めちや巨体です
2008/12/01 12:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君のお耳が取れておめでとうです~☆
お耳ちっょと上に向いちゃってますね~
お耳の毛が伸びてきたら落ち着くといいですね。
ラッキー君食欲が出てきて調子が良いのですね~
良かった☆
ジュニア君達と一緒のお写真
ラッキー君のお顔精悍です☆
さらださん、寒くなって来たので風邪ひかないでね~☆
2008/12/01 15:54  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
いつも応援ありがとうございます。
ドピンの耳は残念ながら 生えてきませんです。
かけたままんま・・・・

耳家が短いと女の子みたいですね
おこちやまロビンです
悪態がなきゃすごくいいのに・・・トホホホホ
2008/12/01 22:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
いつも応援ありがとうごさいます
風邪お互い気をつけましょうね♪

ロビンの耳 あがりまくりですよね・
目立つので 速く毛がのびて欲しい
伸びたら↓に下がってくれるかな?

ラッキーは好調です。今日もうまうまでした
2008/12/01 22:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1088-ab12c473
| メイン |
