巨大ベットに落ち着く?!
- 2008/11/28(Fri) -
ラッキーたんの調子は日替わりや・・と言われてましたが
なんと3日連続落ち着いて居て うまうまもたんとしてくれて鬼おかん喜んでおます!!

調子が悪いと目がくすんでまして
やつれたジジイ犬(もう年からするとそうですけど なにか・・)になってましたけど
可愛い写真も撮れて 顔は白いがおこちゃま・・のラッキーたんです。 



きゃわいい~・・・






何も食べないと歎いていた時にアイスクリームはとうですか・?とお声がありましたが
ラッキーたんにアイスクリームなんて食べさせたことなかったざます。

ほれと あげましたら

こげなおいしい物かあったざんすか・・・




ラッキー 元気 018s


して

とラッキー 元気 021

食欲も出て来ましたよん・・・




それから嬉しい事に ラツキーんふかふかベット使ってくれる様になりました。



病気発覚してすぐに介護用品と共にに買ってあげたのに お気に召さなかつたのか
ドビンの巨大ベツトになってしまって 

がっくし   がっくし きてたんですけど・・・


ほれほれ~ こんな風に・・・


ラッキー 元気 043


そしたら

ラッキー 元気 050




うるさい・・! おめーのベットじゃないんだよ!!渇!!

ラッキー 元気 049


ラッキー 元気 048



 ラッキーたん 聞こえてませんよぅ~


ラッキー 元気 054

あははは 
もしやラッキーたんドビンに遠慮してた?!



今日もラッキーたん元気でうまうま出来ます様に・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。訓練を横からビデオで。) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(28) | TB(0) | ▲ top
<<ロビンの耳が取れた 祝い! | メイン | 今日のラッキーたん>>
コメント
--
アイスクリームこの時期でも売ってるんですねぇ~~~
食べてる時のラッキー君、目が二重になって嬉しそ~~~☆


大きいフカフカのベッドでまったーりラッキー君☆
横のロビン君の動きに笑えましたわん♪

こーいう時 ジュニア君は何をしてるんですかー??


ラッキー君 今日もウマウマ食べて下さいよ~~~(^o^)/

2008/11/28 08:56  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-日替わり定食ラッキー。-
ほ~ あのベットはやはりロビンのベットと思ってたんでしょうか。
気持ちよさそうに寝てますね。

健康でも病人でも睡眠は大事。
暖かいところでグッスリ寝るのは体にもいいですよね。

調子のいい日が続いて めでたしめでたし!v-82
2008/11/28 09:31  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日もラッキーたんのええお顔みれました。。。
ふかふかベッド気持ちええやろぉ~♪
あぁ~よかった。。。
おばたんも嬉しいゎ(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
あしたも、ええお顔みせてな~ラッキーたん(/^-^(^ ^*)/
2008/11/28 10:15  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
あ~アイスいいかもですねv-219
しんどいときには食べやすそうですし◎
ヨーグルトとか凍らせてあげても喜びそうだしv-411
果物とかも喜びそうですネ。
ウチはブドウとか喜んでツルンっといきますよv-286
ラッキーちゃん、これからはロビンちゃんにベッド取られないようにネ(笑)
2008/11/28 10:44  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんアイスクリーム初めてだったんですね。
この調子で食べる事がわくわくとしてくれたらいいですよね。
わんちゃん用のゼリーとかもありますし、ちょっと味の変わったもので、興味を持ってくれたら・・・なんて思います。

ベッドも気に入ってくれたんですね。
良かったですねぇ~~~~
せっかく自分の物だってロビンたんですが、やっぱりラツキーたんの気持ちよさげの顔を見ると、キッパリと諦めてもらいましょう

今日もご飯が美味しく食べられますように・・・
2008/11/28 12:38  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-よかった~(うるうる…)-
ラッキーちゃんの笑顔(?)が見られて、
ホント良かったですぅ!
アイス食べてる時の瞳、超カワイイし。
ふかふかベッド、気持ちよさそうだし。
ホント、良かった。
あんまりうれしくて、ちょっと泣いてます。うる。
2008/11/28 14:35  | URL | momoママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よかった。ほっとしました。なんだか毛づやも良くなってきたように感じます。ふかふかベッド、気持ちよさそうですね。アイスクリームならミルク成分たっぷりで栄養もありそう。いい考えですね!
2008/11/28 18:56  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-やったー-
ラッキーたん調子良くて本当に良かったーv-223
ロビンたんの動きおもしろい><
体やわらかーい笑

このままずっと調子よくなりますようにv-237
2008/11/28 19:08  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、アイスクリームなんてうだやまじ~。
何はともあれ、元気出てよかった。
ベッドもふかふかでほんと、気持ちよさそぉ~。
だんだん、寒くなってきたから、ふかふかのベッドなんて気持ちいいんだろうな。

いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱいウ○チして、
いっぱいち~して、い~~~っぱい散歩して。
楽しみ楽しみ♪♪
ロビンちゃんと一緒にくっついて寝たら、もっと可愛いね。
あ、ジュニア君もくっついてきたら、トリプル可愛いけど、ベッド狭くなっちゃうね(笑)

↑ブドウを食べさせるというコメありますが、
たぶん、犬にブドウはNGでは??
中毒症状がでたり、腎臓機能に障害がでると
本に書いてあった。
気をつけてくださいね~~。
2008/11/28 19:11  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
一日ぶりのご無沙汰でした。
良かったですね!
ラッキーちゃん調子戻って、おっとりしてるぅ
とっても、いいお顔してますよ。
フカフカベッド、デカイですね!
それに驚き!です。
ロビンちゃんも、横でちょろちょろと
とっても楽しそうです。
ほんとよかったわぁ~…!
2008/11/28 19:23  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28 21:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、うまうま食べれるようになってよかったね~♪このまま落ち着いてくれたらいいですね!!

ベット、こうしてみるとデカ~~イ!
ロビンたんなら5ロビンが寝れそう(笑)

ロビンたん、ラッキーたんにくっついて寝たら2ワンともヌクヌクなのにね~~ほんと悔しそうだゎ・・ぷぷぷっ!
2008/11/28 21:25  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁい
ラッキーたんが元気になってる
すっごい嬉しいです
ロビンちゃんのベッド(?)までお気に召されてよかったですね
アイスクリームって具合の悪いとき口当たりいいですものね
ファイト~ラッキーたん
2008/11/29 01:40  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ふっかふかベッドのラッキーたん、幸せそうです^^
食欲も出てきて、いい感じですね。
↓さらださんと遊べるくらいの元気も出てきてよかった!
嬉しくなりました。

悔しーのロビンたん、でんぐり返ししそう!ぷぷ
2008/11/29 21:58  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
いえいえこれは人間様のです。 あはっっ

ラッキー用に奮発しましたのにちつとも使ってくれず
落胆してましたが 寒くなって気に入った様です。
ドビンは今まで良い思いしたからえーーの!

ジュニアは横でしらんふりですよん

いつも応援ありがとうございます ラッキーたん今日もうまうまでしたv-221

2008/12/01 00:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
ロビンは何を勘違いしてたんでしょうかね?
ロビンにあんなにv-61使うはずないのに 爆

ラッキーたん絶好調
今日もうまうまでした
2008/12/01 00:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ラッキーたんふかふかベット気に入ってくれて
最近よくのっかってます
寒くなって気持ちいいのが分かってきたみたいですよん

調子もよくてええ笑顔。 今日もウマウマできました
2008/12/01 00:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
我が家は人間様の食べ物はあげない主義でしたから
アイスクリームなんてもっての他でしたが
もぅ老い先短いし・・で・・爆

ぶどうですが ↓に米がありました。
与えすぎると腎不全になるみたいですよん
何事もほどほどですね。
2008/12/01 00:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
皆様ちゃんとわんこちゃん様ですのね

そこまで頭が回りませんでしたわ
プリンも与えてみましたが フンされました。。 爆
 こういうのも体調の具合で食べたり食べなかったりみたいです

ベット奮発したんだからちゃんとしたラッキーが使って欲しい“”やっと目的が果たせて嬉しいです
2008/12/01 00:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-momoママさんへ-
ありがとうございます。
うまうまもしてくれるようになり安堵してます
別とは本来の元的が果たせて良しです

ロビンはズーズーしい奴ですからね
ラッキーのいぬまに陣取ってますわ
2008/12/01 00:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロン さんへ-
ラッキーたん士よくよくが出て来て 今日は依然食べていた手作りごはんになりました
食べないときはなんぎしましたが 月ついてくれたので嬉しかつたです

アイスは犬も好きなんですね ぺろぺろですわ
2008/12/01 00:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy taleさんへ-
いつも応援してもらっているおかげですよん。
ありがとうございます。

ロビンはいつもこちょまかしてます。
余所で飼われれば大事に大事に甘やかされていると思うけれど 我が家では・・・・ですよん
2008/12/01 11:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-yasukachoさんへ-
ラッキーたんやっベット使ってくれる様になりましたわ
あーー良かった。
このままドビンベットになったら目も当てられません。爆
このベット すごく大きいのです。
ジュニアもロビンも一緒に寝れますねん・・(^^)

ぶどうの件よくご存じで・・
ただし取りすぎると でしたね
大型犬ですから 大丈夫みたいですよん
小型犬は気をつけないとですね
2008/12/01 12:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
何時もながら亀レスですみませんです。

やっとラッキーがベット使ってくれて嬉しいです
なんせめちゃv-61高いんですう・・・

大きいですよ 3頭で寝ても平気ですわ
2008/12/01 12:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のsさんへ-
いつも応援ありがとうございます。
メールいたしました・・・
2008/12/01 12:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ラッキーたんが調子よいと安堵します
このままずっと落ち着いてくれてたら・・そう音がつてます

ベット超大きいです
ロビン5頭かるいかるいですよん・・・
何故か一緒にみんなで寝ませんね・・
1頭が使うと他はのいてますわ
今度合同写真撮ってみっかな
2008/12/01 12:06  | URL | さらだ #pTU0of7U[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
いつも気にしていただいてありがとうございます。

このベットは決してロビンじゃないですよん
愛するラッキーたんの為に買ったんですよん
ちょっと貸してただけです・・・爆。

アイスクリームは衝撃で くれくれしてましたわん。
2008/12/01 12:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ラッキーたん調子良いです
今日で7日目・・・・・
先週の悪夢が嘘の様ですわ
興奮しすぎなので 大人しくしていて欲しいです。

ロビンはすぐ勘違いしますからね・・
でんぐりかえりしたら Tvですね・・爆
2008/12/01 12:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1087-986aa8aa
| メイン |