今日のラッキーたん
- 2008/11/26(Wed) -
今日のラッキーたんの調子はどうかなぁぁ~?

   ラッキー・・・












ラッキー 元気 027



   失礼しました・・・しかしすごい寝癖ですね・・・






ラッキー 元気 029



 ラッキーちゃん そのままでもカッコイイ!と思いますが
いつもは どんな風??




ラッキー 元気 034

........... 


えへへへへ
ラッキーたん昨日 今日ととっても調子良いの

ラッキー 元気 041


なのでずーーと付けていた 歩行補助のハニカム胴着を外して 丁寧にブラッシング
そしたら こんなにたんまりと抜け毛が・・・・・爆


そして お庭に5回も出て お散歩したいを猛アピールしてました。

でも こうしてみても ちよっとの散歩で疲れるから・・・・・だめ・・・

そしたら こんな顔で・・・・・・お外でたいを懇願・・・


ラッキー 元気 007



ほんのちょっとだけよん・・・(カトちやん風)


ラッキー 元気 008

お外 10歩のお散歩です。


ラッキー 元気 010


それでも ラッキーたん嬉しそう。

こういうのを見ると早くカートで連れ出したいのに肝心のお散歩カートがなんと 品がないとメールが来た。
私が目にしたサイトも品切れに変更になってました

ちょっとひどくない? 1週間待たされてこれってどうよ。


なので また違う所に注文しましたが
こちらも取り寄せなら 少々高くても今在庫ある所に変えようと思ってます。

なんせこのカート4万円するんですよ・・
で 最初の所は多分一番お安い所だったと思う 3万円を切ってました。
今回は3万円です・今回はしっかり取り寄せなら他に当たるから即答して欲しいとメール入れときました

ほんに早くこないかなぁぁ~・・・☆

今日のラッキーたんはご飯もぱくぱく
夜はお取り寄せしている 馬肉とラム肉を少し食べてくれた。
 体調崩してずっと缶詰だったから嬉しいわ♪

今日は久しぶりにベットで眠らせてもらいます。。。
明日も調子よく 笑顔が見れます様に・・

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。競技会前に。) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<巨大ベットに落ち着く?! | メイン | 多頭飼いで良かった?!>>
コメント
--
え?ほんとにこのリーゼントはラッキーたんのもの??
かなりすっきりして気持ちよかったでしょうね♪

犬には表情があるとよく聞きますが、
ラッキーたんの表情の変化は一目瞭然ですね。

可愛くって愛おしくって、ステキ!!

今日も明日も明後日もこの笑顔が続きますように(祈)
2008/11/26 23:55  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

-いやっほ~~い!!-
カムバック ラッキー!!

551のある時~ ない時~。みたいな。

昨日・今日は「ある時~!」でしたね。

お外にも出て よかったよかった。

カートどないなってんねん!(怒
早 送ってくれんかいっ!待ってんねんぞ!

代わりに言っときましたから。。。
2008/11/27 01:09  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~~~~お散歩&ズラ&うま馬?!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ヤッター
ラッキー君サイコー!!
ヘアスタイル、バッハ風にばっちり決まってるよ~

さらださんもラッキー君も嬉しそうで、かーさんも
嬉しいです。
お散歩おねだりのラッキー君の表情
可愛すぎます(*'ー'*人
あんたも好きねぇ~v-238(カトちゃん風返し)
早くカート来るといいですね~
明日も元気元気!祈ってます。
2008/11/27 01:33  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ちょっと一安心です★
ラッキーちゃんの笑顔、やっぱりいいですネ(≧∀≦)
カート早く来てほしいもんですよね~。
外の空気を吸うと、
また走りたい!って思って少しでも元気でそうだし。
カートのショップ…
1週間も待たせて、品ないってどういうこっちゃ!!!#
品あるかないかくらい、把握してから売れっちゅーねん!!ってね(`Д´)プンプン#
2008/11/27 09:56  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、今日は体調が良さそうで安心しました。
外に出たいって言うのは 体調がいい証拠です物ね。
それに、食欲もあるって いうのも嬉しいですよね。
お外の空気もいっぱいすって、気分転換。
ラッキーちゃん、頑張ってね。
さらださんも 今日は体を休められるね。
2008/11/27 10:03  | URL | いちごママ #7ng5PFxo[ 編集] |  ▲ top

--
写真かわいい~~!!!うちにいたゴールデンを思い出します。元気そうでなによりです!!!
ラッキーたん頑張ってほしいですヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/27 10:23  | URL | rain #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、ママさんに遊ばれたのね(^o^)
でも体調よさそうでよかったです(^v^)
やはりお外の空気はいいのね。
ラッキーちゃんご機嫌ですね♪
2008/11/27 10:26  | URL | アンママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
いきなりズラのラッキーたんにはビックリですわ。
もう動かれへんって時と全然違いますね。
調子が良くなるとやはりお外に行きたがっているようですが、まだ怖いですよね。
10歩の散歩でも少しは気がまぎれたかしら???

それにしてもカート・・・ないっていうのは早く知らせてもらわなきゃね。
次のところは大丈夫??
早く届くといいな
2008/11/27 11:29  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー!ラッキーたんの笑顔だー!
こっちまで嬉しくなります♪
んでもって遊ばれるラッキーたん・・・(涙)
でもウケてしまった(笑)ゴメンよ~。
10歩でもお散歩が出来たなんて凄いですよーっ。
よかったね。ラッキーたん!!

さらださんも少しはゆっくり出来るのかな?
明日も調子が良いこと祈ってます。
頑張れ!ラッキーたん!!
2008/11/27 13:21  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
o(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!o(∇бo)(oб∇)o ヤッタ!
ラッキーたんの嬉しそうな笑顔。。。

あぁ~嬉しい。。。
おばたんめっちゃ嬉しい。。。
あぁ~ええお顔やなぁ~e-266

はやくカート送ってこんかいっe-269
あらら~あたくしとした事が。。。はしたないお言葉。。。
お許しをv-421
2008/11/27 14:15  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃー!(*≧▽≦*)!
ラッキーちゃんがいっぱいだぁi-178
でへへ。。のラッキーちゃん、いいお顔ですぅ~♪
それにしてもすごい抜け毛!
すっきりしたでしょうね~(^^)
お外大好きなラッキーちゃん、少しでも出れると気分転換にもなって気持ちがいいんでしょうね~(*^m^)
泣いたり笑ったり喜んだり・・心が忙しいでしょうけど、まだまだですもんねっ!
さらださんのがんばりに答えてくれているかのように元気になってくれるラッキーちゃん。
嬉しいですね~!
これからも奇跡が起きるよう祈ってます。
2008/11/27 14:27  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん超可愛いです(●´ω`●)
体調良くって安心しました(^◇^)
早くカート届くといいね!
実は一昨日新しい家族を迎えました。
保健所からレスキューされたシェパードです。
先代を亡くしてからまだ間もないのですが、このままではペットロスになりそうなので(2週間外に出られませんでした)里親になりました(^^)
私達はあの子の命を救おうと必死だったのに、ワンコの命を何だと思ってるんでしょう(T_T)
話がそれてしまいました<(_ _)>
すいません。
ラッキーくん!明日も笑顔をみせてね!!!!!
2008/11/27 15:29  | URL | 大和ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ、ラッキーたんはこうでなきゃ!!
いつまでも、こんなお茶目なラッキーたんの笑顔見せてちょうだいね!!!

ちょっとほっとしてコメ入れれますゎv-356

カート早く届くといいですね!!あまり寒くならないうちにねぇ~
こんな嬉しそうな笑顔!いつもみたいですものねv-10
ぽち☆りんこ~~
2008/11/27 18:04  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
暗い記事ばかりで みなさんに気を遣わせたり心配させたりで心苦しかったのてずが
なんと3日連続体調よし・・・(^^)
昨日は10日ぶりに家からちょい出ましたよん。今日もごはんたんと食べてくれました。 このまま急変する事なく落ち着いてくれると良いんですが・・・そして 早くカートこないかなぁぁ~ 今度の所はきちんと対応してくれました。 12/2日あたりに届くそうです。

yasukachoさんへ
そうです・・ラッキーたんのものですよん。(^^)
ラッキーたん至福の顔で寝転んでくれてましたよん。

そうそう目力が違います。 この絵顔が何時までもみせれるといいな・・いつも応援ありがとうございます

オリバーのおかんさんへ
ラッキー日替わりでなく3日れんちゃんどすよ!このまま~はちと甘いか? しかし落ち着いて欲しいです

カートほんま腹たつわ~。結局10日待ちみたくなりましたわ。人気商品みたいよん

龍のかーさんへ
元気が出ると顔が変わるね・・目に力が入るよ。
おかんも嬉しくなって早速遊んだけれど これもまたじっと待つなんで大変な事なんだよね・・ついつい・・v-389

カート早くこい!!!です。 しかし乗ってくれるかも心配なんだわ・・実は☆

みぬさんへ
そうなんですよ・・品切れだなんて。 こんなん確認して募集すればいいのにね・・反対ですよん。むきっ”
散歩命のラッキーたんやから これが生き甲斐となってガンバつてくれるかもしれんでしょ・・なんのでカート早く来て欲しいんですわ~

いちごママさんへ
はい 今日も体調よしごはんもたんと食べてくれました。 やはりご飯はとても気になりますです
後はカートが速く来て 散歩に連れ出す子とですね生き甲斐を見つけて欲しいです

rainさんへ
いつも応援ありがとうございます。
ゴルは最高の癒し犬ですよね。期待を裏切らせられません。 頑張りますです
2008/11/27 22:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アンママさんへ-
そうです
ちょっと体調が良いとこれです。ラッキーたんの宿命ですね♪
お外はほんに家から10歩なんですが庭より外に出たというだけでも嬉しかったのでしょうね
でへへへ顔になってました・(^^)

ノアママさんへ
そうなんですよ。良い時悪いときの差が激しくて困りものです。 ちょっと調子よいと何回もお外にとアピールするし排便かな?と出してもしなくて外わ眺める・・ですわ。 しかし私も懲りたので散歩は駄目です。 
なのでカートですよね・・次の所は早々に連絡きました・ これで大丈夫かな

しゃなママさんへ
応援ありがとうございます。 ラッキーたん散歩命ですから家から例え10歩でも嬉しかった模様です
生き甲斐ですね・・早く与えてやりたいです。
お散歩カート早くとどけぇ~
2008/11/27 23:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
そうですねん・・早く連絡してこんかい!でしたわ
結局1週間待たされただけでして・・
次の所には最初から何時届くのか?と聞いておきましたです。 このカート人気商品なのでしょうか・・なかなか在庫が無いようです。12/2日に届く予定なので楽しみです。

ももねえさんへ
いつも応援ありがとうございます。そうなんですよころころ変わるラッキーの体調にへとへとなんですが
私が頑張らねば誰か???なのでね
2008/11/27 23:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
カツラの色がベージュでなんだかなあ、と思ってたら、想像通り抜け毛カツラでしたか。
ふふふ。
ラッキー先輩も忙しいわねえ、相変わらず。
さらださんのお遊びに付き合える体力が出てきて、なによりです。
2008/11/27 23:47  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-大和ママさんへ-
里親さんになられたのですね・・おめでとうございます。シェパを棄てるなんて驚きですわ。
しかし 愛犬を迎えるのに時期なんて関係無いですよ
これも縁・・・大和ちゃんがきっとひきあわせたんですよね。 何才なのかなぁぁ~? 
実は私も何時かシェパが飼いたいと思ってまして ブル爺如何だったのですが 最近ブル爺も1度は・・なんて話す様になってきたので 実現しそうです
また色々教えてくださいね・・・

ぴろさんへ
ラッキーたんいい顔してますでしょ・・ひさしぶりですよん。 うまうまもして体調よしです

散歩は命なんでしょうね・・少しでもお外に・・ですわ
カートが届いたら毎日連れ出したいけれど ちゃんと乗れているか心配・・車弱いからね・・
ずーーと立ってるんですもの・・

アデリーさんへ

ちょっと調子がいいとこれです。 らっきーたんも分かっているので決して動きませんよ(^^)
しかしよう抜けました。
2008/11/28 03:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1086-0aa77394
| メイン |