- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや・・(><)
- 2008/11/24(Mon) -
朝起きて ラッキーたんの様子を見るのが怖いです。

今日は何度名前を呼んでも反応なしでした。
かすかに体が揺れているので 呼吸しているのが分かる停度

そうなんです・・またもや今日は体調不良です。

昨日のあのビデオは何だったの?ですよね。
今日はずーーと寝てます。

そして シリンジで無理やりの流動食ですよん。

口の横から奥に数回押し込んでやりました
チューブのニュートリカルも上あごの裏にはりつけてやりました
水は自分で寝ながらぺろぺろです。

なかなか体調が安定しませんね・・

先日はラツキーたんが 急にお空に飛んじゃったら
鬼おかんがびっくらこいて 大騒ぎになるから
こうやって何度も 覚悟をしてよぅ~ 準備してようう~と
お知らせしているのかねぇぇ~
 姉と話ししてました。

その位廻るましく変わるラツキーの体調 。
気が休まりません・・・



今日はお散歩カートが着てお外に連れ出してやる!と意気込んでましたのに
届くはずの時間になっても来ない・・!

メールをよくよく見たら発送したっていう確認メールが送られてくるんだって
と言う事は なんとまだカートが有るのか 何時発送するのかさえの連絡が無いです。

わざわざ発送日の指定 (それも可能だから選べってあるんじゃないの???)がされていて
今日の午前中にしたのに・・・
そんなあほな・・ 買い物したって言うだけじゃん・・めちゃくちゃ落ちこんじゃったわ



ラッキーたんのお気に入りの場所は
お外が見えるガラス戸の側・・・ ここから道行く人を見ているの




ライオンキング 015


誰か通らないかなぁ~・・・ってね”!

明日は呼びかけに応えて 元気になってて欲しいわん・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。トイプーの物品持来完成。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<多頭飼いで良かった?! | メイン | くさくさ缶で食欲アップ↑>>
コメント
-一喜一憂。-
毎日体調がめまぐるしく変わるのはラッキーたんにとってもしんどいことでしょう。
さらださんも気をしっかり持ってくださいね。

心配ですけど また食べれるようになりますって。
そう信じて プチ復活を待ちましょうね。

今日は雨だったから 今度お天気のいい日にはカートでお散歩が待ってるよ~ ラッキーたん!
2008/11/24 20:51  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24 21:38  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
よかったり、わるかったり。
毎日大変な日々ですね!
昨日食べたから、今日は体力温存ですかね!
また、食べてくれるように祈ってますね!
ラッキーちゃん、がんばってね!
2008/11/25 06:41  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、一生懸命頑張ってるんだ
けなげな姿にうるうるしてしまうレオママ(T_T)

祈ってるからね!!

楽しい日々がもっともっと続きますように。。。

2008/11/25 09:25  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しております
携帯では毎日見ていたのですが・・・

バタバタしていてなかなかコメント出来ませんでした
そんななかバタバタしててもまたお参りに行ってきました。
もちろんラッキー短の復活を願ってです。
復活してくれるのを遠くからですが祈っています。

ポチポチっと
2008/11/25 10:09  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん。。。

ちょとしんどのかぁ?
無理しんとゆっくりしてや~
ぼちぼちでええからご飯たべて。。。

さらださん。。。しっかりしてね~
近くなら、飛んで行きたいょ。。。
今日も、お祈りしてますからね
2008/11/25 11:35  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
なんだか一日交替みたいですよん
今日は元気が出て散歩行きたい猛アピールでしたわ
明日はどよーんかしらね・・爆

しかしおなか周りがすごいです。 あれ血もたんまり出ているんとちやうかなああ~(><)
2008/11/25 13:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のぴさんへ-
応援ありがとうございます。
お守りの黄色いのが見えてますか?
バンダナにぶら下げてますよ。

毎日ころころ変わってますが調子よいとがっついてくれるので嬉しいです。 がんばりまーーす♪
2008/11/25 13:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
そうなんですよ
自分で調整しているのかな?
今日は食べてくれましたし 散歩行きたいので元気をアピール 爆
早くカートが来て欲しいです。いつも応援ありがとう
2008/11/25 13:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ありがとう・・
ラッキーたんの楽しみは食べる事とお散歩だよね。
だから早くカートが来て欲しいんだわ。
今日は散歩行きたいと何度も玄関に・・・
って 立っているから今日は調子良いそうです(^^)
2008/11/25 13:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
仕事で忙しいのに気にして下り訪問あれがとうございます。 お参りにですか?すみません・・v-436
昨日はへたりんこさんでしたが今日は調子いいんですよ。
2008/11/25 13:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
いつもありがとうねぇぇ~
ラッキーたん毎日ころころ体調がかわりますねん
今日はええ日です、
これが続いてくれると嬉しいんだけどな
散歩に超いきたいみたいです 早くこいこいお散歩カート!
2008/11/25 15:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1084-8ef96b5d
| メイン |
