スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
願いが届いて
- 2008/11/19(Wed) -
皆様の願いが届いて ラッキーたん3日目の昨晩やっとごはんを食べてくれました。
皆様ありがとうございましたぁぁぁ・・・

2階に上がってきてしましって ちーこも26時間してなくて
でも秘め米に40時間は大丈夫みたいな事書いてあったので慌てず
お昼に32kのラッキーを抱いて 階段を下り そのまま庭に出したらしてくれました。

そのまま1階に寝かせるも 全く食べたいそぶりなし。水だけは飲ませてましたが

何回もジュニアやロビンに目の前でおやつをやってましたら鼻がひくひく・・・・

おっ これは・・・とジャーキーを近づけましたら

 食べたぁぁ~


でもって このチャンスを逃すものかと・ チーズをたらふくあげました。 爆

夜はn/dの缶詰を1缶 ささみとラム肉の焼いたのを食べてくれました。


で 朝も Pの缶詰 1缶とターキー ささみ ラム肉の焼いたのを少量ですが食べてくれました。


食欲が出て来た模様・・・わーーーい。

ただ もうがっつく元気はありません、
口も開けられないし おちょぼ口。前は缶詰の固まりをフォークにさして食べさせてたけれど
口にうまく入らないと嫌になって食べなくなるのでミスさせないように気を遣います。

なので私が手に掬って 私の手から食べさせてます。お肉もしかり・・・

食べなくなった3日間・・
食べる事もすごいエネルギーを使うから 今はそれより体の中の大きな戦いに
エネルギーを回しているんだろうね・
・・の米に

目先の事はがりに気が行ってたけれど 
そっかぁぁ~ラッキー戦っているんだ!と思い 何時でも食べさせられる準備だけはしてました。



元気が出たお写真を 皆様にお見せしたいけれど
ラッキーたんすごくやつれちゃって・

目がまだ元気なくて ぼぉ~っっっとしているの

今まで見ていたラッキーたんとのギャップが大きくて 私もショックなので

もう少し元気が出たら お披露目したいと思います。

取り合えず 食べましたのご報告でした。  皆様本当に本当にありがとう
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。コマンドの多用を反省。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<泣かずには居られない 駄目かーちゃん | メイン | 神さま まだ連れて逝かないで・・>>
コメント
-よかった よかった!!!-
復活とまではいかないまでも 最悪のしんどさからは少し開放されたのかな。

ラッキーたん じ~~っと我慢して闘ってたんですね。
嵐が通り過ぎるのを待ってたんでしょうか。

少しづつ食べてくれると嬉しいね。

よかった よかった!!!!
2008/11/19 10:13  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
↓。。。
記事タイトル。。。
読むだけで~うるうるしてしまう。。。

今日、ここへ寄せていただくのも正直怖かった。。。
けど、けどちょっと明るい希望の記事にホットしています。。。
さらださん~急に冷え込んできたし、体壊さないでくださいね!ラッキーたんの為にも。。。
2008/11/19 10:21  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ご飯食べれてよかったですv-406
もう気になって気になって・・・
何度も見に来てました(汗)
元気になったラッキーたんの写真が見れるの楽しみに応援してますv-291
2008/11/19 10:23  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
良かったわぁ~~~~
もう本当によかったですね。
まだ少しの回復なんで安心はできないでしょうが、ご飯も食べてくれるようになって、貧血の値も良くなってくれればいいですよね。

食べる事も体力もいることなんでしょうね。
それよりも休むほうが大切だったんでしょう。

本当にラッキーたんよく頑張っていますよね。
もちろんさらださんもですけど・・
ラッキーたんは幸せわんこだと思います。
2008/11/19 10:55  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君
よかった!!よかった!!

頑張ってるね!

少しでも ゴハンを口にしてくれた時の
さらださんの喜び...
安堵...
とても伝わってきます。

ラッキー君の まだ生きたいと思う気持ち!
まだまだ 彼は 闘い続けてくれる!

そう信じて 祈っています。

がんっばてください!
心から応援しています。


2008/11/19 11:16  | URL | ケビンまま #WrJHBzZQ[ 編集] |  ▲ top

-よかったぁぁぁ~~~-
題 見ただけで鳥肌立ちましたっ!!!わーい!!

ほんとーに嬉しいですーっ!!

ラッキー君 戦ってる!て‥本当にそーですネ★
32kgのラッキー君を抱っこして1階に!!
さらださんの底力にも、一緒に病をブッ飛ばすエネルギーを感じました!

それに大勢からの応援コメントもラッキー君とさらださんが如何に愛されてるかが伝わります!

今日もまた冷え込んでますね(汗)
あったこーしてあげて下さいまし!


2008/11/19 11:32  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/19 11:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんよかったですねw

でも、具合良くなったり悪くなったりで、
一喜一憂辛いだろうけど、頑張って下さい。
何の力にもなれない私ですが、
ポチリンコと神様・仏様・天使様・有りとあらゆる所に
お祈りしています!!

なんとか、頑張って生きてくれて、
そのうち奇跡の新薬ができるまで、
生き延びて欲しいと心の奥底から祈ってます。
2008/11/19 12:21  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
よかったですねぇ。
写真は、いいからラッキーちゃんのそばに
いてあげて下さいね!
ほんと、ちょっとだけど、安心しました。
2008/11/19 14:53  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-サラダさん頑張って-
私は8日に9歳のジャーマンシェパードの男の子を血管肉腫で亡くしました。脾臓摘出からちょうど3か月目でした。大学病院でLAK療法という活性化リンパ球を点滴する治療をしていました。とても元気になったのですが肝臓への転移がわかってからあっという間でした。40キロあったので大変さはよくわかります。亡くなる2日前まで何とか外にトイレに行きおやつは食べてくれました。最期は立てなくなりましたが自宅で看取ることが出来ました。今も悲しくて泣いてばかりですが、私達家族に出来る最善の事をしてあげられたと思っています。精一杯愛しました。それ以上の愛をもらいました。ラッキーくんが一日でも長くサラダさんといられることを心から願っています。






2008/11/19 15:20  | URL | 大和ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~、食べてくれたのですね~
良かった~♪
ラッキー君がんばっているのですね~
ラッキー君、サラダさんの事応援していますね~☆
元気になったラッキー君の写真
待っていますね~☆
2008/11/19 16:20  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-良かったー-
気になって仕方がありませんでした
よーしラッキーたんも頑張ってるんだから、私も頑張るぞv-91
立てる様になりますようにv-237
貧血の数値も正常になりますようにv-238
近いうちまた神社行ってきますv-107
2008/11/19 17:17  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえずホッ…
でも、まだまだ気が抜けませんよね。
少しづつ少しづつ回復してほしい。
ただそれだけを願っています。
ラッキーちゃんの笑顔また見たいです。
ラッキーちゃんがんばって…
2008/11/19 18:52  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
良かった、一安心。
さらださんの手から食べてくれて良かったですね。
ぽちぽち!
2008/11/19 20:45  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-銀世界-
さらださん、

毎日、毎日、ラッキー気になって朝昼晩と出没しています。ラッキーの今の様態を考えるとほんと涙がでてきます。ママもパパも死ぬほど辛いと思うけど、その辛い顔をラッキーが見ちゃうともっと辛くなるかもね。
とても難しいことだけど、いつものママの明るい声が今ラッキーの一番の薬「免役」だと思います。
今、この悪い状況を乗り越えて再び体力つけて抗癌治療に絶対望んでください。

今朝、起きたら室蘭は銀世界でした。雪で戯れるポッキー、あくび、りくのハイパーなエネルギーをラッキーに送りました。

きっと全国のお友達や、父ちゃんみたいなレトバカ全員、ラッキーを応援しているから、

「ぜったい乗り越えれる!」

「復活!ラッキー!」

・・・・
v-217v-217v-217
2008/11/20 11:18  | URL | ポッキー一家のパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
ひとまずよかった~!
たくさんのラッキーたんファン&さらださんファンの
祈りが届いてるみたいですね。
奇跡も起こりそうです。
ヘッダー、とってもいいお写真です。
なんとも清々しいですね。
2008/11/20 21:29  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あーーーよかった・・・
もっと頑張って食べてチッコして
お願いラッキーたん
2008/11/20 22:05  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
皆様 応援ありがとうございます。
毎日ころころ変わる体調に一喜一憂しているさらだですが
ラッキーの体は少しずつ 弱まって行っているのでしょうね。

考えたくないのですが
後はいかに苦しまずに 穏やかに一日を過ごすかですね・・
もう一度 お散歩に連れて行ってやりたい・・今はそれだけが願いです。

弱虫鬼おかんですから 涙のない日はありません
しかし皆さんの暖かいコメントが一番の力になってます
駄目かーちやんとラツキーたんを応援してくださいね・

オリバーのおかんさんへ

また食べへんのよぅぅ~ 卑しい私がかわりたい。

木のmamaさんへ
ありがとうございます。 ほんと寒くなりましたね
木のmamaさんも気をつけてね

キィママさんへ
ラッキーたん毎日ころころ変わります。私ついてゆけませんです(><)

ノアママさんへ
喜んだのもつかの間 また昨日から食べてません。
もうあかんのかしら・・・涙

ケビンママさんへ

ありがとうございます。元々卑しい犬ではないので食べさせるのは至難の業です。ぷいぷいと顔わ背けら蹴ると悲しいですよね・・流動食を考えてます。買ってきますわ

ボンのママさんへ
ありがとうございます。 大型犬の介護は大変ですね
だんだんと小型犬に移行するのが分かりますわ。でもねぇぇ 大型犬の存在感は全然違うのよん。 しかもゴルは超超ええこちゃんやから・・・うるうる
しんどいけれど お返しですわ。

秘密のYさんへ
ありがとうございます。是非頂きたいです。

yasukachoさんへ
そうですね・・こういうの繰り返してゆくんですねる
泣いたり笑ったり忙しいですよ。
 本当はどうなんだろうか分かんないけれど ラッキーたんが苦しく痛がってないように見えるのが救いです
頑張りましょう

ゆきかおさんへ
あんなに毎日撮っていた写真が撮れないでいます
しんどそうなんだもん。涙・・もう少し目力が出て来たら また写真はりこします!

大和ママさんへ

初めまして コメントありがうございます
シェパードもこの病気多いとお聞きしてましたが・ 辛かったでしょうね。最先端の治療法をされてたんですね。沢山愛してあげて大和君もきっと感謝してますよね。私ももうそんに遠くない最期を思うと胸が張り裂けそうで 涙 涙なんですがラッキーにいっばいいっばい良い思い出を貰ったので1分1秒返してゆこうと思ってます。 コメント本当にありがとうございました

スニさんへ
まだまだ目力がないの・・もう少し待っててね

fairy taleさんへ

いつもありがとうございます。
私も神社いってこなくつちゃ・・・

みぬさんへ

ありがとう・・みぬさんのお声がきっとラッキーに届いて・・・そう願ってます

アデリーさんへ
甘えたさんになったのかも・・それとももう目や鼻も悪くなったのかも・・・

ポッキー一家のパパさんへ
黙ってると自然と涙が出て 駄目ですねええ~。
涙腺開けっ放しですわ・・・ラッキーも呆れているかも
銀世界ですか・・一度見せてあげたかったな。

みんなのハイパーなエネルギーしっかと受けとったかな?ラッキーにいつも暖かい米ありがとう。


あとみんさんへ

ヘッダーの写真ね・・突然貧血で倒れる前日のものです
ちょっと無理させちやったかな・・
元気元気でも本当は病魔が大きくなってたんですよね。
またもう一度散歩出来る様にしてあげたい
今はそれだけ願ってます

ぶんぶん丸さんへ
ごはんもちーも大変ですわ。
ロビンなら口が開かなくても食べたいとガンミだろうな



2008/11/21 13:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1080-bfee6525
| メイン |
