神さま まだ連れて逝かないで・・
- 2008/11/18(Tue) -
神様 まだ連れて逝かないで

わたち 鬼ママですから
ラッキーに もう十分頑張ったから いいよ・・ なんて言えません。

うつろうつろしているラッキーに
がんばれ がんばれ がんばれって 声かけてます

だって まだまだラッキーと一緒にいたいもん
まだまだラツキーにおいしいものたべさせたいもん・
また おかあちゃーーんと へこりんして欲しいもん

だからお願いです。
ラツキーをまだ連れて逝かないでください。







日曜日の朝から とど状態のラッキー

歩けず 場所移動だけでへたれて寝ています

ごはんももちろんの事 ちーこもしないので心配になりましたが
とうとう昨日はおしっこをさせようと抱きかかえて 庭におろした途端 踏ん張るどころか 崩れて

先生に舌の色を見て白かったら危険信号と聞いてましたので慌てて舌を見る

がーーーん 真っ白。


ブル爺を呼んで 病院に電話して ジュニアを乗せて病院に走りました


ヘマトクリツト 17.2>
先週 20.2から 30に上がったと喜んでいたら 1週間でこんなに下がるなんて・・

先生には輸血して欲しいとお声かけてました。

しかし値がどちらにするか 一番難しいところ・・

前回のへたりも この値であったであろう・・それが3日で20.2に戻つてたから
もしや 今回も自力で持ち直すかもしれないし
このまま危険値に進むかもしれない・・(15)

飼い主さんに判断をお任せすると おっしやった

ブル爺はジュニアから300も400も血を採って大丈夫か?と聞く。

そして いよいよ命に関わる時に この輸血を取っておくか・・の判断をして
輸血せずそのまま帰ってきました。

またまた輸血について 考えました。



夕方お買い物に行つている間に なんとラッキーが2階にあがつてきました


私は2階にあがれる元気が出たんやと ノー天気に思いましたが
ブル爺が 最期の力を振り絞ってきたんとちゃうか・・・って

意識がもうろうとしているラッキーの顔を見て もうあかんのちゃうかって・。

昨日は ちーにも降ろさず リビングのコルクマツトの上に布団を 敷いて
ラツキーの脚を掴んで寝ました。

まだ ごはん食べてくれません。
お昼にいつもの所から6回目のおが届くのに 


ラッキーご飯食べて元気出して~

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。コマンドの多用を反省。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<願いが届いて | メイン | 初めての紙おむつ・・・?!>>
コメント
-ラッキーたん・・・-
ずっと読んでいたのに応援メッセージできなくてごめんなさい。

ラッキーたん前みたいに持ち直しますように・・・
さらださんの文章からさらださんの気持ちがすごく伝わってきます。。
頑張れ!!ラッキー!!
こんな応援しかできないけど・・・
さらださん大変だけど気をしっかり持って看病してあげてください。。
ワンコは飼い主の心を読みますよ・・・
ラッキーたんに不安が伝わらないようにするのは大変ですが、がんばってください!!

そしてさらださんもラッキーたんも元気を取り戻せますように・・・
2008/11/18 13:01  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-深刻な事態ですね。-
ラッキーたん 復活してよ。
まだまだ幕を引くのは早いよ。

自力で持ち直せないのかなぁ。心配やけど どうもしてあげられへんし。
お見舞いに行っても 変に刺激してもあかんし・・と思ったり。

いたたまれなくなったら おばちゃんまたお顔見に行くで。待っててよ~~!!
2008/11/18 13:10  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
頑張って!ラッキー君
うまうまお肉いっぱい来るって。

絶対更なる奇跡おきます!
先週と同じように数値上がるように
お祈りします。
さらださんもがんばってください。
2008/11/18 14:14  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 14:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーさん、頑張れ!
さらださんを泣かすようなことしたらあかんで!

2階まで上がってきたなんてすごいじゃないですか!
まだまだ絶対に頑張れるはず!

さらださんも元気出してください。
2008/11/18 14:45  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 15:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 15:17  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたんファイト-
どうか持ち直してくれますように。実は16日にベンパパは40.3分も熱が出てがたがたしておりましたので今日ココに来てラッキーたんの様子を読んでびっくりしました。サラダさん心配だね。ラッキーたんの力を信じて、又値が上がり輸血をしないですむことを祈ってます。
サラダさん~がんばってね。
2008/11/18 15:32  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、今日の調子はどうかな?
がんばれ~
美味しいお肉が届くよ~
寒くなってきたので、
ラッキー君暖かくして、体力回復だよ~
さらださんも風邪ひないでね~
2008/11/18 16:20  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 17:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ファイトです!-
奇跡はおきますよー
今日もヒーリングいつも以上に頑張りますよ!
微力ですが、応援していますv-237
さらださんとラッキーたん両方にヒーリングしますねv-218
2008/11/18 18:01  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--

ラッキー君を初めて見たのが泉大津の競技会(4月)でした。
素っ晴らしい演技の後に‥さらださんに抱き付いたラッキー君(笑)
そのギャップがとても微笑ましく★
さらださんに褒められたい一心で‥。
それがラッキー君の喜びの舞になってたんですね!!


病気なんてほんとーにブッ飛ばしてやりたいですっ!!!

どーか どーか良くなりますよーにっ!!!!!!
2008/11/18 18:11  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
神様…どうかどうかお願いします。
ラッキーちゃん、連れていかないで!
まだ早い!!!!
がんばって!!!!ラッキーちゃん!!!
生きなきゃダメだよ!!!!
さらださんの悲しむ姿、まだ見たくないでしょ!!
がんばって!!!!!!
2008/11/18 18:46  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんがんばって!
さらださん、しっかりそばについててくださいね!
それしか言えませんが
復活願うばかりです。
2008/11/18 18:58  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
深刻な状態なのでしょうか・・・
2階に自力で上がっていったってところ読んで、
涙が出ました。
きっとサラダさんのところへ行きたくって、
あるったけの力を振り絞ったんだろうと・・・

回復の知らせを祈りながら待っています。
2008/11/18 20:03  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
まだ連れて逝かないでって、さらださんの想いが
ずーんと来て
何をコメしていいかわかりません。
頑張れラッキーたん。
奇跡よおこれ。
復活を祈ってます。
2008/11/18 20:24  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 21:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん-
さらださん、心配だね...つらいね...。
ラッキーたん、2階に上がったの?
すごいね!
さらださんに会いたくて頑張ったのかな。
わんこさんって、頑張りすぎちゃうからね...
ギリギリまで頑張っちゃうから...。
一時もさらださんから離れたくないのよ、きっと。
なんたって、かぁちゃん命♪だものね。
神様がくれた時間を愛しいラッキーたんと大切にすごしてね...。
2008/11/18 21:40  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
急に寒くなりましたね。
暖かくしていっぱいネンネして体力つけて少しでも
うまうまできるよう。。。
私も神様に祈ってます。
2008/11/18 22:19  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん がんばれ! がんばれ!!
絶対 復活するんだよ!
大好きなおかんを泣かしちゃダメだよ。
今、何もいい言葉が浮かばない 。。。
ただただ 祈るだけだよ。
また元気を取り戻すことを 。。。

さらださんも辛い時だけど、
しっかりラッキーたんを守ってくださいね。
遠いところからもどかしいけど、応援してるから!
2008/11/18 23:13  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/18 23:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
上手な言葉がわからないので
こんな事しか言えないのが・・・

ラッキーくん、頑張ってください!!お願い!!
さらださんも頑張ってくださいね!!
2008/11/19 00:37  | URL | ひできち #rp7OvktQ[ 編集] |  ▲ top

--
神様お願いします ラッキーちゃんを助けて!
毎日ブログ拝見してて今日は元気だと安心してました。
わかりますサラダさんの気持ち・・・。
私も経験者ですから。
どうぞ頑張って下さいね。お大事にしてください。
2008/11/19 09:05  | URL | アンママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーちゃんにラッキーを-
同じくがん治療中(うちは悪性リンパ腫です…)のゴルを持つ
飼い主として、ずっとずっと読ませていただいています。
サラダさんの思いが自分と重なって、
ついつい涙することも少なくありません。
皆さんもおっしゃっていますが、
わんこって飼い主の顔、ホントによく見てますよね。
だから、頑張らなくていいです。
いつものように笑顔のサラダさんでいられますように。

何もできませんが、同じ空の下で奇蹟を願っています。
2008/11/19 10:05  | URL | momoママ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
ご心配かけました。
私ももう駄目かなって 半分諦めかけていたけれど まだまだラッキーと離れたくありません。私の叫びが届いたのかラッキー頑張つてくれました。 一応食べてくれたのでほっとしてます。
これから普通にお肉が食べれて(今は缶詰なので)生レバーがたべれる様になるといいんだけれど・・頑張ります。 皆様も応援してください。

キィママさんへ
今回は泣いてばかりでした。もう駄目ですねえ~ ラッキーたんはどう思っているのかな・・・頑張ります


オリバーのおかんさんへ
ラッキー 渋っきーで頑張りました。まだまだ逝かさせん・・鬼おかんやからね。 もう少しかつこいい顔に戻ったら遊びに来てね♪


龍のかーさんへ

ありがとう。。寒くなったからかーさんも気をつけてね

秘密のYさんへ
ありがとう・・いつも一言一言に重みがあります。 今回も助けられました

エール&ヴィエナ&シャロンのママさんへ
ありがとう。ラッキー頑張ったで!まだ目がぼーとして活力ないけどこれからたんと食べさせて復活させるから 待っててね・・♪

初めましての 秘密さんへ
コメントありがとうございます。犬はしゃべらないからどんなに注意してても病気発見が遅れてしまいます。 悔やんでも仕方ないのでこれからをどう暮らすかですよね。ワンちやんの脚は大丈夫なんですか?何事もなく治って居ることを祈ってます。

秘密のyさんへ
ありがとうございます。祈りが届いてラッキーたん食べてくれました。 同じ病気で気になってますが 元気で居てくれて嬉しいです。 頑張りましようね♪

ベンのママさんへ
ベンのママ応援ありがとう。 こういうの何回も繰り返すんだろうね・・生きた心地がしませんよ(><)
ベンパパさんも大変でしたね・・すごい熱・・看病疲れしたんじゃないの?ベンママも気をつけてね

スニさんへ
お肉届きました。 この肉が無駄にならないよう
ラッキーにはたんとたべてもらいますよ。 頑張ります

秘密のnさんへ
そうなんです。まだまだ頑張れと言ってしまいます。 こちらが諦めたらラッキーも・・・・って思っちゃうし まだ逝かさへん!!!てね 鬼ママですから。

今回も乗り切ってくれそうです。 しかしサイクルが短い・・・(><)

fairy taleさんへ
ありがとうございます。 またもや乗り切れました。
お力ありがとうございます

ボンのママさんへ
ありがとうございます。 ラッキー可笑しい 可愛いでしょ 何故かあのリンクの中では毎回です。あの子もすごい錦地用していて 最後にわったぁぁぁ~とコアふんわさましているんだと思います ヘコは元気のバロメーターって言ってるんです 最近全然でないから またへこりんして欲しいです。
2008/11/19 10:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
みぬさん ありがとう・・
お声が届きました。 ラッキーたん頑張ってくれました

ゆきかおさんへ
はい 頑張ります。 寒くなりましたる ゆきかおさんも風邪ひかない様に暖かくしてね

アイルママさんへ
そうなんです ブル爺にちゃんとドアをしめてなかったからと叱られましたが・・とても2階にあがれる状態じゃなかったんです。 そんなにおかんの側がいいんかい・・って 涙 涙・・・

なのでまだラッキーもわたちの側を離れませんよ。
ガンバつて貰います。 私も頑張ります

あとみんさんへ

まだ早いと申しております。 誕生日はまだまだ先出し クリスマスやおしよう月のイベントもあるのにね・・
ガンバってもらいますよ!応援ありがとう。

秘密のぶさんへ
去年つらい別れがあったのですね・・私も覚悟はしたと思いつつもやつばり駄目です。 その日は必ず来るのに。まだまだ先と思いたいです

ルーにゃんさんへ
そうなのよん・・もうそんな力ないはずなのに。 びっくりして・・で ブル爺があんな事いうもんで 妙に納得!! 覚悟したりしてました
でもでもまだラッキーも逝きたくないのよん・・
ガンバってもらうよ。 柿ありがとうね・・ラブレターも心に染みました・・

ももねえさんへ
ほんと寒くなりましたね。 でも体調が悪いのに冷たい所いくんですよ。お布団つけに追い回してました。

さるとびさんへ
ありがとう。応援が届いたよ。 まだまだ本調子じやなく目がうつろなんだけれど 食べてくれたから。
もつと食べさせて貧血改善に頑張ります

熊本の秘密さんへ
おひさしぶりです。 そうなんです・・びっくりしたでしょ。悲しいけれどこれが現実(><)今回も山を越えたのでまだまだ頑張りますよ。どうにかして誕生日を迎えさせたいの・・今はそれのみです

ひできちさんへ

先日お会いしたときも体調が悪くて これの繰り返しですね・・しかしサイクルが短いので気が休まりません
どうにかして 持ちこたえてまた散歩できるようにしたいです 頑張ります

アンママさんへ
応援ありがとうございます。辛いですが一度は皆さん通る道ですものね。 覚悟してても駄目ですわ。
その日はくるでしょうが その日まで諦めずに頑張り隊と思います。 ありがとうございます。

momoママさんへ
momoさんちのわんこちゃんも癌なのですね
病気を知った時はさぞびっくりして悲しまれたことでしょう。 家の血管肉腫は貧血の繰り返しとおききしてましたが 脾臓を取ってあまりにも元気になって すつかり忘れてしまってました。 毎週の様に悪くなるとそろそろかなのかな・・と思ってしまいますが その日まで頑張りたいと思います。 諦めたく無いです
2008/11/19 10:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1079-a2ef997b
| メイン |