スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めての紙おむつ・・・?!
- 2008/11/17(Mon) -
折角↓に ラッキーたん回復の見込み・・なんて嬉しがってましたら
またまた 朝からとど状態!

散歩が出来る様になったと喜んでいましたが
無理せず 近くの公園往復のみなのに疲れてしまうのでしょうか・・・涙!!

昨日はゆったりロビンと散歩してましたのに
ノーリードのダックスと柴が我が家のわんこを煩く追う。

こういうの見て飼い主って嬉しいのでしょうか?
小さい犬が大きいのをものともせず 後ろを追っかけていくていうのが そんなに偉い?!

飼い主おばん二人が自慢げ?に話す・・

いつもなら挨拶なんてせず無視して行き過ぎるんだけれど
ラッキーに合わせているから捕まって 挨拶してさしあげましたのよん。
だからほっといて あっち行ってよ・・と思いましても犬がしつこーーーい しつこいんじや・・

辛抱たまらなくなって この犬 病気なのよ こめんなさいね・・と声かけても 


はっ・・・・・

で やっと気がついたけど 名前呼ぶだけ・・聞く訳ないじゃん はよ捕まえろ!!
思いましたが
悪い事してないと思っているから 遅い 遅いんじ゜ゃーーーー”
なかなかあっちにいかん!””


そんなこんなできっとラッキーたんは疲れたんだわ。。(><)

で 朝から飲まず食わずで寝たままです。

またもや心配になって お師匠様に・・
犬はちーーこどん位持つんやろか・・・昨日の7時からちーーしてへんと泣きつく
毒素が体をまわらないんやろか?!なんて聞いたり。


一応紙おむつをはかせたけれど プライドもあるからしないだろうと・・
後ろ足を股から持ち上げて立たせたら するんとちゃうか?
でも今は 寝てたいんやろう~と言う話になって 様子みてました。

しかしどうして 土 日に急変すんのかね?そんなサイクルになったのか・・・




と 沈んでいたわたちに るーにゃんさんから 暖かいお手紙とが届きました


柿 001



うっっっ 心に染みるよう~ うえーーーん・・・   ほんにおおきに・・・

して

肝心のラツキーたん 3時すぎに名前呼んだら やっと反応が・・
おしっこ行くで・・と激を飛ばし 抱き抱えると立った・・けど歩けない。

よっこらしょ・・・とお尻を持ちあげ段差は抱いて庭へ・ふらふらと歩いて ちーはしてくれました。

その後もずつと寝てました。寝息は荒くないのが唯一の救い。 お水も少しだけのみました。

1週間前は食べなーいと騒いだのですが 今回はこんな日もあるわさと落ち着いてます、

しかし 波のある毎日ですね・・。
これの繰り返しかな・・散歩もぅ家の前だけ?!になるのかも・・・

お楽しみを取ってしまって可哀想だけれど 仕方ないわ。 私もヘトヘトなんですが がんばりまっす!

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。コマンドの多用を反省。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<神さま まだ連れて逝かないで・・ | メイン | 疲れ果て・・・>>
コメント
-ありゃりゃんりゃん。。。-
絶好調と思いきや また下向きスパイラルでっか。ションボリ。

また貧血状態なのかなぁ。

オシッコやウンPをしてくれないと そっちのほうが心配ですよね。体に不用なもの・毒なものはちゃっちゃと排泄してほしいもんね。

明日は月曜日。
また復活してくれるかな?してくれるよね!

いいとも!!(byラッキー)・・・TVの見過ぎか。。。
2008/11/17 00:54  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-心落ち着きませんね><-
ジュニアたんも心配そうに見てますね><
そう言えばアニマルセラピーは、どうなのでしょうか?
ラッキーたんの心の声聞けたらいいですよね?
私はゴールデン飼ったら、アニマルセラピー習おうと思ってますv-237

以前志村動物園で、マリと子犬の犬が出てて犬の気持ちわかればいいなぁと思いました。

今日もヒーリングしますねv-238
良くなれラッキーたんv-218
2008/11/17 01:08  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
。。。ラッキーたん。。。がんばってや!
さらださん。。。がんばってや!

毎日お祈りしてるしね~e-459
2008/11/17 09:30  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
ラッキーちゃんまた調子落としましたか?
血液が足りなくなったかな?
ワンちゃんは、正直なもので
具合が悪いとすぐに寝込むんですよね
じっとして体力温存するらしいですよ。
ただ食事ができないのは、辛いですね!
また、復活する事祈ってます。
さらださんも体気をつけて下さいね!
心配してますよぉ!
2008/11/17 10:11  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、ご機嫌日とネンネ日の差が激しくて、
さらだんのお気が休まらない日が続きますねv-390
ストレスが一番体に負担なのに、病気の具合がわからないにしても、その飼い主さん達はちょっと非常識でしたね。
でも、その時のさらださんのイライラがラッキーちゃんに伝わってしまうので、今はがまんがまんですi-238
えらそうに言ってすみませんv-356
私も同じ場面だったら、その時のさらださんと同じ気持ちになると思いますm(__)m
利口でいつもさらださんを見ているラッキーちゃんなので、余計感じ取るかな~と思ったので。。。
体力的にはもちろん、精神的にもかなりお疲れだと思います。
さらださん、がんばってください!!
ラッキーちゃんがまた少しでもご飯を食べて回復できますように。。祈ってます。。
2008/11/17 11:43  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ここんとこずっと読み逃げしておりました・・・
コメントなんて書いていいのかわかんなくて(T-T)

ラッキーたん!頑張ってよー!!!
でも、もう、きっと、いっぱい頑張ってるよね(泣)
あーん・・・(T-T)

さらださんもお体気を付けて頑張って下さい。
ラッキーたんにはさらださんしかいないものね!!

2008/11/17 13:14  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。また、遊びに来ます。
2008/11/17 13:17  | URL | KANA #-[ 編集] |  ▲ top

--
やはりお散歩での事が原因なんでしょうか???
貧血???
見極めって難しいですよね。

ちーをしないのは本当に心配します。
私獣医さんにコンコンと言われましたので。
オムツは確かにつけるだけでも嫌がります。

お散歩は家の前だけにした方がいいのかもしれないですね。
ちょっとでも気分的にお散歩に行ったって思うだけでも今はいいのかもしれないですね。
距離は様子みながらってしなきゃいけないかも。

波があって神経が落ち着かないと思いますが、応援しています。
明日から冷えるみたいです。
ラッキーたんぬくぬくとさせてあげてくださいね。



2008/11/17 19:12  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/17 21:01  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
大変・・・でもラッキーちゃんはママだけが頼りなんですものね・・・
にしても・・・ばばぁホンマに腹たちますね
頼むからノーリードはやめて~って叫びたい
どうしてもノーリードで歩きたいなら夜中に一人散歩させて欲しいですね
ラッキーちゃんガンバレ!
2008/11/17 21:33  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
笑い話ができなくなってきました。
今日は救急で病院いってきた。
もう あかんかも・・(><)

もう一度元気になって欲しい・・ご飯食べて欲しいわ。


2008/11/17 22:07  | URL | さらだ #9yjDziig[ 編集] |  ▲ top

-fairytaleさんへ-
アニマルセラピー全然進んでません。
なかなか声が聞こえないわ。
なんとなくこうして欲しい・・ってのは気がつくけれどやはり目先の事ばかりしてしまいますね・・

ヒーリングありがとうございます
ここまでこれたのもfairytaleさんのおかげです
2008/11/17 22:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ありがとう・・・
せん゛しつは楓ちやんの日やったんやね
お散歩コースの話が胸をうち泣いて そして※残せませんでした

我が家はすぐそこやから・・ね
行けば必ず水のみしてたから 辛いわ~
2008/11/17 22:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
また貧血です
今回は最低値・・先日ふらふらと腰絶たずになった日もこの値だったのかなと先生が・・
しかし1週間で値の上がり下がりが大きすぎます。
このままだと命に関わり・・(><)

寝るのが怖いです。
2008/11/17 22:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねぇさんへ-
そうですね・・
おかんの事すごく見ている坊やからね
しかし私の心配わよそに その飼い主にすりすりと行くもんで叱ってしまいましたわ・・・(><)

これが最後の散歩にならないことわ祈るのみ。
調子悪くてとどなので 見ている私も辛いです。

復活して欲しい・・・
2008/11/17 22:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
いいのよ いいのよ気になさらないでくださいね。

私もこんな事で気を紛らわさないとしんどくて
そして もしやこれが後々皆さんのお役にたてたら・・なんて思いつつブログ行進しているだけですからね

皆さんのお声貰って 元気出してます。ありがとうございます

2008/11/17 22:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-kANAさんへ-
はい ありがとうございました。
2008/11/17 22:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
調子良くなった。 散歩もほどほどにして体調管理しっかりしようねといいましたのに
ラッキーたん絶不調・・・貧血がすごいんです(><)

絶対輸血やと走ったのですが ギリギリ待つ・・と判断して帰ってきました。 これが正しいのか
今晩 明日様子みなきゃなりません。

ごんは食べないので それだけが気がかかり・・
覚悟はしているつもりなのですが すぐに泣いてしまって辛いです。。。
でも頑張ります
2008/11/17 22:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
色々ありがとうございました
ちーの件はよく分かりました。
まだ大丈夫ですね
私も往診してくれる所さがさなきゃです
こんな状態でも診てくれる所があるのかな?

メール届いてなかったのか(><)またしますです
よろしくお願いします
2008/11/17 22:25  | URL | さらだ #bVm5QRJ6[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
お散歩ばばさんはKYで困りました。
柴かーちゃんは依然にもあって・・・
その時はラッキーの上に犬が乗りかかってました。
その時も術後でしんどいから・・・って言いましたのに。本当に小さい子は大きい犬に何しても良いと持っているから腹たますわ

ラッキーに応援ありがとう。
また散歩出来る様にしたいです

2008/11/17 22:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩しんどいのかな。
おいしく食べて元気になーーれーー。

さらださんも、体力付けて元気になーーれーー。
2008/11/18 07:58  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
3日目にしてやっと食べてくれました。
毎週こんな風で気が休まりませんが
まだまだ頑張りますよ!
2008/11/19 10:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1078-26dfcea4
| メイン |
