疲れ果て・・・
- 2008/11/15(Sat) -
こんばんは さっきまで 爆睡していた さらだです
久しぶりに連ちゃんで 主婦業をしちゃったら めちゃくちゃ疲れました。

いつもぶる爺におまえの仕事は犬の世話か・・たまには主婦しろ・・って言われてますが 
その中に駐車場の掃除って言うのがあります。

私が免許取るまではもちろんブル爺も一緒に行ってましたが 取ってから 任されっぱなしです。

しかーーし この場所 毎年若葉マーク菜々子には少々きつい場所。

おまけに 春は事故を連チャンで・・なのでね ついつい足が遠のいてました

そしたら 先日 ブル爺が
◎市のお役人がきて 家の駐車場の横の道 =土地 買ってくれませんかときたで
一回見に行こうか
とのたまった。

ひょえぇぇぇ~  
私 夏前に行ったと嘘こきましたが 今年一回も行ってません・・            
・どころか
うーーーん 思い出すのも・・難しい。 爆

なので必死のぱちこで先日行ってきました・・・・

そしたら こんなとこ誰も借りへんわ・・ちゅー位 荒れ果ててました。 
で 塵ふくろ13袋に詰め込んで帰ったんですけど (何か?!)

今日はその残りと土を持って帰りましたよん。

もちろんアスファルトにしてますが あれて削られて止まってない場所に溜まるの図ですね
端は土が持って 新たな草木がしげっており 何かの幼虫までおりましたよん。

はぁぁーーー ブル爺に見られず良かったばい。 しかし残骸が・・・
みつからぬ様 ゴミ出しに分散してださねば・・・

今日はお供にジュニアを連れて行きました。

多分ラッキーなら新しい場所 うほほほほと 散策しまくると思うのですが
ジュニアは私から離れないのですよ。 へたれですぅぅーー

で 暑いので日陰でまっときと申しましたら ずーーーとこんな風に2時間待ってましたわ。


紅葉 005


さっさと終わると思ったのに 今日は2時間かかりました。
先日はなんと1日かけて掃除しました・・・涙!

折角なのでご近所を散策 ちよっくらを感じて帰りましたぁ~・・!



紅葉 008


紅葉 019s

少しは主婦業もせんとね・・これから競技会シーズンやし・・(なんのこっちゃ 爆)


ロビンとラッキーはお留守番。
散歩まだかと拗ねてますので 今から行ってきまーーーす♪

ラッキーたん落ち着いてます。 引き続き・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。コマンドの多用を反省。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<初めての紙おむつ・・・?! | メイン | 久しぶりの散歩>>
コメント
-えっ?地主さんでっか。-
駐車場のオーナーでっか。へ~~。すご~い。

やっぱセレブでんねんねぇ。
金に糸目はつけんで・・・というブル爺さまさま。

ラッキーたん 調子いいようで やれやれ。

たまにはこれ見よがしに主婦もしようね。(~~
2008/11/15 21:24  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
何故かこんな所にありまんねん、
車でいかんといけんので 足が向きませんでしたが
えらい事になってましたわ・・・。

やっとこさスッキリe-263
主婦もせんとあかんね・・
車はもう大丈夫になってきたので きちんと管理いたしますです。
セレブ・・雰囲気出てなかった? 自爆v-405
2008/11/15 22:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さらだが免許した-
さらだが免許したの?
2008/11/16 14:40  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん 
落ち着いたみたいで何よりです。
最近 ここを覗くのドキドキ物ですよ。。。
あー私も そろそろ主婦業しなきゃ・・・
部屋散らかったまんまだわ~ん。
さらださん お掃除しに来てぇ~~。。。
2008/11/16 19:54  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした!
しかし13袋とは凄いですね~(笑)

セレブの雰囲気・・確かに・・菜々子様ですものね~v-398
セレブでもたまにはね、主婦業しないといけませんわよ!

ラッキーたん、落ち着いてきてお散歩もいけるようになってホントよかったですぅ
2008/11/16 20:26  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
落ち着いたと思ったら またまた絶不調です。
これのくりかえしでしょうか・・・(><)

なかなか訪問出来ずごめんなさいね。
私もお手伝いさんが欲しいです
掃除は大嫌いだから
2008/11/17 22:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
13袋車に積んでもってかえってきたんですよ
車の中が変な木や草の臭いで とれなくて大変です。

そっ 誰がなんと言おあうと菜々子です・・撃たれそうですが・・猛爆
ラッキーたんまたしんどくなって大変です。
もう復活出来ないかも・・・(><)

2008/11/17 22:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1077-a3800e09
| メイン |