親孝行な息子 (JKC訓練競技会)
- 2008/11/11(Tue) -
日曜日は徳島でJKCのアジ&オビの競技会でした・
本当は8日9日と連チャンでしたので アジラー様達はもちろんお泊りして連続出陳ですが 
我が家はお教室と共に日曜日だけの出陳とあいなりました。。

ジュニアはオビで ロビンはアジリティ+オビに出陳です。

9時前にロビンのアジリティ ジャンピングの結果がメールで届きました。

今回はクラブですので3度がなく 合同2度で走ります
ロビンたんなかなかやる気はあったんですが 珍しく最後から2本目のバーを落として失敗1です

(仕方ありません コース練習どころか もう練習する道具も何もないのですからね
ぶっつけ本番です・・自爆 )

と それから  なかなかメールも電話もかかってません。

オビはどうしたんだろうか?

ジュニアはお昼までには出したはずなんだけれどな・・・

撃沈やポイント取れた!だけだったら 連絡がきそうなのに なかなかこないのよん。

2時過ぎてもきません・・もしや 席次に絡んで 確認のするのに待っているのかな?

3時過ぎてもきません・・ もしや もしやですよぅぅ~決定戦なんてのにジュニアが?? 



なんちゃって ハラハラどきどき・・・

で 4時に電話がかかってきたときぃぃ~











 「 今から ジュニア決定戦なんですぅぅ~・・・」

きゃぁぁぁ~~~


おかんの驚きはすごかった・・けど私の感もすごいよね・・

   「うっきゃぁぁ~ ジュニアどうだったんですか??」

   「テンション高くできたんですよぅ~ だけど決定戦2回目だからやるかなぁぁ~?」

うーーむ 分かります分かります
へたれジュニアできてますからね・・・もぅ爆・

だけど なんと優勝しちゃったわーーー。

ジュニア99.4点で1席・・決定戦優勝♪ 

先生は2回目でテンションひくひく集中が切れてとおっしゃったので
どんなボテボテのへれへれの恥ずかしい競技かと思ったらあら? まぁまぁじゃないですか。
そりゃあグループ戦に比べたら月とスッポンですけど・・

でも審査員の前で ギャラリーの前で競技をするって大変な事。
ジュニアは小心者 なんでこんなに人がみてるのん? なんてきょろきょろしてましたねぇぇ~・・

私としては大満足です。グループ戦良かったぁぁ~・・るんるんですいつく脚側でしたよん。

速歩はラッキー並に弾けてました。 (爆)

そしてロビンたんもなんと98.6点で 4席に入りお立ち台~・・ えーーー
晴れてトレーニングチャンピオンになりました。


それから
ロビンのアジリィ AGはパーフェクトランで ポイントゲッチュ 75人中14席。


お立ち台の写真が間に合わず・・
ジュニア 青 022s


こちら今回の参加賞 3競技分です

ジュニア 青 030


あら?とおきづきの方・・そうなんですよ。 今回カップなし その代り5000円のクオカード貰いました
なしてやぁぁ~ カップの方が断然ええ・・・
そしたらお友達がその5000円でカップ買いなはれ・・・だって

ロビンもジュニアもすんごく頑張ってくれておかんの涙を吹き飛ばしてくれました♪
親孝行な息子達です。
わーーーい わーい ラッキーたんもがんばれぇぇ~♪

今日のラッキーの様子見て病院に行ってきます。 少しでも貧血が改善されていますように・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。室内での訓練。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(22) | TB(0) | ▲ top
<<サリドマイド薬 服用 | メイン | 一喜一憂>>
コメント
--
おめでとうございます
さらだ家はみんな奇跡をおこしますね
土瓶たんはトレーニングチャンピオン
ジュニアは優勝って・・・
凄いですね
これでラッキーたんが奇跡を起こさないわけがないですね!!!
よくなってる事を祈ってます

昨日の今日でバタバタしてて携帯からのコメントですいませんm(_ _)m
あとでポチポチっとやっておきますね
2008/11/11 06:55  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニちゃん、ロビンちゃん、おめでとうございます!!
あんなお天気の中、よく頑張って、さすがさらだ家のご子息ですね♪
またお教室でお話できるの楽しみにしています!!
2008/11/11 07:31  | URL | ひできち #RD7SKJEU[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、ジュニちゃん頑張りましたねぇ~~~
本当に孝行息子たちばかりですよ。

アジは練習が出来ていない中、先生もロビンたんも頑張ったんですね。
確か去年は誰かにこんにちはぁ~~~じゃなかったでしたっけ???

バー落しはロビンたんにしては珍しい事ですよね。

ジュニちゃんのカップがないって寂しいですよね。
クオカードなんていらんからカップくれ・・・って私も思いましたよ。
でそのカードでいいもの作ってあげてください。

今日のラッキーたんはいかがしら???
貧血の数値が戻っていたらいいんですけど・・・・
2008/11/11 10:33  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくん、ロビンくん、おめでとうございます。
さすが、ラッキーくんの息子!
きっとラッキーくんもうれしいでしょうね。
ラッキーくんも頑張ってほしいです。

2008/11/11 10:59  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
1週間ぶりでございます~
どきどきしながらBLOG拝見。。。
まずはおめでたい記事(∂▽∂) ホッ

ジュニアたんロビンたん!あ~た達は凄いっ!
おめでとう~ばんざ~い \(∂∀∂)/


しかし。。。ラッキーたんの記事
↓見てびっくり。。。

がんばってや~がんばるんやで~おばたん毎日元気玉
送ってるから~!!!
2008/11/11 13:17  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11 14:35  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん、ロビンたんおめでとう~~

ラッキーたんの分まで頑張ったんだね!!
ちょっとロビンたんのお耳が痛々しいけど・・・

ラッキーたんも食欲出てきたみたいでよかったです

急に寒くなってきたから、あったか~くしてもらってね♪・・うちのルーおじさん、、なんか急に元気がなくなったみたいです・・心配ですわ
みんながいい方向へ向きますように!!のポチリンコ☆
2008/11/11 21:37  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでたいこといっぱいで良かったですね。
カップがないのはちょっとさみしいですよね。
なんでェ?????
でも、ラッキーちゃんのことが心配で沈んでいるときに、このニュース♪
家族みんなで頑張ってるんだって思いました。
おめでとう 土瓶ちゃん・ジュニアちゃん♪

今日のラッキーちゃんはどうですか?
2008/11/11 21:38  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
ジュニたんもロビンたんも、すっごい頑張りました。
ほんとうにおめでとう!
さらださんの沈んだ気持ちに、
ワン達がおかーさん喜ばしたげようって頑張ったように思えます。
いい子達だわ~。
なんだか泣けてきます。
2008/11/11 22:21  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン先輩、ジュニたんおめでとうございます。
ロビン先輩はアジの後、競技会に出られたんですね。
すごいなあ。
すごい!
どちらも好成績!!
そして、ジュニたんはもっとすごい!
さらださんもうれしいことでしょう!
2008/11/11 23:00  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございます!
やっぱり、みんな親孝行ですね!
すごい、すごい!涙が止まらないです!
すごい興奮しました~

「5000円でカップ買いなさい」の一言に大爆笑。
2008/11/12 14:08  | URL | エール&ヴィエナ&シャロン #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろさんへ-
えーーなになに・・
ロビンもジュニアも奇跡だって・・? ガハハハv-411まあある意味雨の中奇跡かもしれまへん
ジュニアはこれからもぶっとばすぞーーと思ってますが

ラッキー貧血良い方向にむいてきました。
散歩も10日ぶりにしました
2008/11/12 21:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ひできちさんへ-
お祝いありがとうございます。
日曜日も雨だったのですね
そんな中よく頑張ってくれました・・(^^)今回は会えずに残念、 また競技会場でよろしくです


2008/11/12 21:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
先日はどうもぅぅ~
悲しい時も嬉しい時もすぐにv-214しちゃいます。今回は嬉しい事で・・・にやにや!
そうですよん。クオカードって聞いてがっくしです。
ひょしゃしん撮影もなかったみたいやし なんやねんですわ。 もしやもう決定戦なしかもしれんのに!!
ってめちゃ弱気です。私はなんだか運が悪いからなぁ~・・
ラッキーたんご飯食べてくれるようになりました。
やれやれです
2008/11/12 21:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママさんへ-
お祝いありがとうごさいます
今回はとっても嬉しかったです
ジュニアの訓練が思うように出来なかったし 最近のラッキーたんの件で涙涙でしたから。

ラッキーも頑張ってくれると思います
2008/11/12 21:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
私も一喜一憂の毎日で疲れ果ててます。
ラッキーたんには頑張って欲しい!
この霊園探しが良かったのかもちなおしてきましたで・・
まだまだじゃーーと思ったんでしょうね♪

ジュニアとロビンにお祝いありがとう。
どっちも訓練不足でしたのにほんとよく頑張りましたわ
親孝行な息子達です
2008/11/12 21:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-北の秘密んさんへ-
いつも本当にありがとうございます
とつてもとっても嬉しかったです。 こんなに思って頂いてラッキーは幸せ者です
でもご厚意だけ頂きますです。涙がでそうでしたわ。
どうにかジュニアで間に合いそうですもの。
そしてやはり輸送は何かあったら怖いですから・・

しかしパパさんちのわんこちゃんは色々なされているんですね。頭の下がる思い出読みました。
2008/11/12 21:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
お祝いありがとうございます。
ドビンも何故か頑張りました。 爆。
耳はねぇ もうとれそうですよん
明日病院で綺麗さっぱりかな?

えーーー v-12あのルーおじさんがですか?
暑い時期より寒い方が良いと思ってたのは若い頃だけですね・爺犬はあったかくしなきやですね
ルーおじさん元気出してくださいね
2008/11/12 21:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
へたれジュニアがよくやつてくれました~
とーーても嬉しい鬼おかんです。
まあクラブは元々決定戦ないけれどさ
ある時はちゃんと用意しくれていたのにね。がっくりしました
しかしロビンも何故かオビもがんばつてくれて入賞だなんてね・・笑っちゃいましたよん・・

ラッキー食べてますから安心してね♪
2008/11/12 21:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
お祝い ありがとうーーー。
鬼おかんは嬉しいよぅぅ~。
この時期にこれはすごい力になってます。
ラッキーたんも負けずに元気になってほしい。
子供にまだまだ負けないでちゅーとこ見せて欲しいわ
2008/11/12 21:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
お祝いありがとう・・
何故かロビンも頑張ってくれて入賞のおみやげつきでした。アジとオビ両方はきついよね
先生も大変だと思います

ジュニアはやってくれました~まだまだ課題は多いんですが少し手応えができたかな
私と今度何処までできるかですよ
へたれるな・・です! 爆


2008/11/12 21:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-エール&ヴィエナ&シャロンママさんへ-
お祝いありがとうございます
こんな辛い時になのでとってもとっても嬉しいです。

今回は先生とでしたので私とでも頑張って欲しいわ~
来月ドラハはでれるかな?
ラッキーに元気になってもらって出れる様に頑張ります♪
2008/11/12 22:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1074-375d064f
| メイン |