スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一喜一憂
- 2008/11/09(Sun) -
昨日は私の騒ぎにお友達から たかが1日2日食べなくてもすぐには しにゃへん・・!!
との渇入れがあったんですけれど
今日は朝から うまうままだかなぁぁ~・・・の視線だったのでしょうか

うまうまこうてきたで・・と声かけましたら目がキラン!!もしや馬肉も食べてくれるかもと 肉を持ちまして
餌づり状態にしましたら ぱくっとくいついてくれましたぁぁ~・・わーーーい・
肉の解凍が間に合わず150gしかなかったんだけれど 嬉しい!それから缶詰を1缶。。

ささみは食べるかな?と思いましたら焼いてあげる間もなく 4本をぺろりん

チーズに入れなきゃ飲まなかったサプリもいつもの様にかみかみと・・(^^)

今日は胃袋復活でーーーーす♪

↓にペット霊園調べがお守りと書きましたが

前にラッキーたんの脾臓摘出手術の時 お守りを頂いたのよね。
この時それをバンダナにぬいつけて手術したんだけれど うまくいってみるみる回復 絶好調やった


で ずーーとつけてたもんで汚れて臭くて 洗ったです。

で あまりに元気なもんやから それをつけるの忘れてました。


で 今日は取り出したお守りをまた縫い付けて ラッキーに巻いて買い物から帰ったら こんな風に元気

なんだかとってつけかもしれないけれど もうこれで大丈夫じゃないの?なんて思える程

お友達3人が心配して様子を見に来てくれましたが人が来るとハッスルするのが ゴールデンなのよ

ぐったりで腰がたたん~と騒いだ時もお友達がきたら 立って愛想振りまくし
で そのまま元気になってくれるとか思いきや ハッスルのつけが出て ぐったり・・

今日もまたハツスルハツスル この大きなベットも振り回してやろう~とするし



ジュニア 青 015


何か咥える物はないかと物色し 僕できるねんよぅ~とみせたろうと頑張る!
なので ラッキー 元気やん!!!となるんだけれど

ただ今 ぐったりです・・・爆。



ジュニア 青 008


もう下で 電気も消して真っ暗にして寝させてます。
人が居ると何かしら頑張るみたい・・今日はどうこうなりそうにないので安静が薬だと思って
一人寝させてます。 初めてだね・・!

なかなか貧血が改善に向かないのだけれどこんな風に山あり谷ありのくりかえしなんだろうか?
そのたびに泣いて笑って一喜一憂の忙しい私かもです・・
・すみませんです。

だけど 今日はうまうま沢山してくれて嬉しかった。

お友達が犬は鼻で食べるのよ。とおっしゃった。 そういや食べる前にくんくんするものね。
おいしそうな臭いがした方がいいんだわ・・臭いのきつい チーズは好きだもんね・・
肉も焼いたらいいんだわ・・これから食欲が無くなったら 臭いぷんぷん料理を出しますです。

そんな涙 涙の私が流した涙の分 今日はとっても良い事が起こりました。

ジュニアとロビンが徳島に競技会で出ていたんだけれど 嬉しい事が5つも・・・
ジュニアもロビンもものすごく頑張ってくれました。


先生から電話がなかなかこないので もしや もしやって思ってたんですが
うきょーーー♪って  それは明日ね!

ラッキーたんがうまうましてくれる様 貧血が改善されます様 祈ってね
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。室内での訓練。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<親孝行な息子 (JKC訓練競技会) | メイン | ペット霊園>>
コメント
--
さらださんの一喜一憂する気持ち分かりますよ。
ぐったりする時って、ホント大丈夫?ってぐらいの状態なんでしょう?
そんな時でも、お友達が来た時は元気に振る舞うなんて、やはりラッキーたんは我慢強い子なんでしょうね。
やはり今は安静ですね。
これが難しいのもわかるのですけど…
ラッキーたんが食べてくれて、私も嬉しい~
今日も食べてくれますように~

ジュニちゃん、ロビンたんお疲れ様~
お母ちゃんの為にお泊まりして、遠征して頑張ったんですよね。
頑張った事はちゃんと結果となるんでしょうね。
早くアップしてくださいね。
2008/11/10 06:40  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
↓↓見て思わず涙がボロボロと出てしまいました。
でも私の早とちりだったようで・・・
人間でもそうですけど生きているうちに墓石を買うと長生きするとかって言われたことありますけど・・・

またジャム君と近くの神社でお祈りしてきます!!!


ポチポチっと
2008/11/10 08:13  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようです。
何回か来てたんですけど
自分の整理がつかなくて
コメントできませんでした。スミマセン

ラッキーちゃん少し復活!よかった~。
霊園のお話なんかするもんだから
こわごわ読んで…
でも、しっかりとした、さらださんのお考えに
頭の下がる思いです。
また寄ります。
2008/11/10 08:27  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-なるほどです-
よく見ています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10 11:11  | URL | 彰男 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーさん、心配していましたが、ご飯食べたのですね。ほっとしました。しっかり食べてしっかり血を作らなきゃね。
さらださんは幸せですね。こんなに頑張り屋さんのラッキーさんだけでなく、遠征組のジュニアさんもロビンさんも、さらださんを元気にさせてくれるんですから!ワンコって本当にすばらしいですね。何故だか今日のブログは泣けてしまいました。。。
競技会の報告が楽しみです!
2008/11/10 16:04  | URL | 秘密さん #B7q/.fmY[ 編集] |  ▲ top

-ああ、良かった!-
ラッキー先輩、おいしく頂けたんですね。
良かった。
また元気になれますね。
さらださんも一安心!

徳島でのお二人の活躍もうれしいですね。
あいにくの雨で、実力を出せなかった組が多かったようですが。
次のアップ、楽しみですわ!
2008/11/10 21:40  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-落ち着かないですよね><-
ラッキーたん元気になあれ!
ヒーリング完了ですv-217
2008/11/10 22:55  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん ファイト オ~!-
と言っても 貧血じゃグッタリコやねぇ。

あせらず慌てずゆっくり行こう。
食べれるときは少しでも食べてね。
それがおっかぁが一番嬉しいんよ。

おばちゃん きたな~い手袋忘れてきたかしら?
ばっちいから捨ててもらってもいいけど 置いといてくれたら今度慰問に行った時にもらって帰ります。

ラッキーたん ファイト オ~~!!
2008/11/11 00:58  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうなんですよ。今までへなへなして立てもせずびた一文動かなかったのに・・・こんなんもできまっせ~みたいに張り切ってね・・(><)こういう所がゴルなんですよ・・

競技会頑張りってくれましたよ。嬉しくてつい・・v-213今度はノアママさんから頂く事にするからね・・・v-415

湘南のひろさんへ
私のはだいたい一日遅れの記事ですからこれからこれは昨日のことなんだね・・と思いつつ読んでね・・爆

ジャム君とお参り・・ありがとうございます。

ゆきかおさんへ
驚かしちゃってごめんちゃい。。↑に書きましたけれど前日の日記になりますから落ち着いてね・・ 爆
2008/11/12 00:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-彰夫さんへ-
訪問ありがとうございます。
あなた様もお体 ご自愛ください
2008/11/12 00:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
この病気は貧血の繰り返しみたいです。
今日は良かったが明日はどうなるか分からない。
なんだか気がおさまる日がないです。

遠征組は良くやつてくりました
へたれジュニア親父孝行してくれてますよん
応援ありがとうございます
2008/11/12 21:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
何時もながら亀レスすみません
徳島連日雨だったみたいで そんな中がんばりましたぁぁ~・・私はいかなくて良かったでちゅ・(^^)

アデリーさんは北へ南へほんとよくとびますなぁぁ~
遠征だけでも疲れるのにその上走って座談会。
パワーはどこから?
2008/11/12 21:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy taleさんへ-
いつもありがとうございます。
どうにか持ち直してきました・・・
これもfairy taleさんのおかげです
2008/11/12 21:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
汚ーーーい手袋誰のかと思ってたら あんさんのでしたか。
速く来ないとロビンがカミカミしてあそんでまっせ!

先日はお見舞いありがとう。
ケーキも美味しい頂きました
2008/11/12 21:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1073-6fbf7746
| メイン |
