ジュニアの試験
- 2008/11/07(Fri) -
輸血に関しまして 沢山の情報 申し出有難うございました。
今回は食欲が落ちましても 食べてくれていますので 最悪現状維持で乗り越えてくれると思います。

輸血は単血輸血となりますので(色んなわんこちゃんから血を貰わないという事です)
ラッキーとぴったり一致したわんこちゃん1頭いれば良いそうです

もしもあなた様の愛犬がしましたらば どうぞよろしくお願いしますね・・

さて

ラッキー病気やロビンの怪我にてすっかり忘れ去られた感のジュニアのCD3の試験
無事3日に受けてきましたのよん。
結果は200点満点中 198.6点。 優で合格致しました。

試験は競技会の採点より甘いのですが
なんのなんのジュニアたんいつものへたれ坊主ではなく 20科目しつかりきっちりこなしてくれました。
ジュニアの持ち味 キレもあちこちに出て良かったと思います。

サラダ姫のアジオビ塾日誌には 速くに結果報告いたしておりましたが
問題の障害板の採点や自由科目を変えてれば 199点は出てたかな?と思ってまふ

よってこの調子でやってくれたら競技会もこれに近い点数はでるかなあ~と期待してます。

(およっっ 強気ですな) あくまでも今回の動きをしてくれたらね・・
まだまだ安心出来ない 信じ切れない奴やからねええ~・・・(><)

でもね お教室のお仲間のブログでこの写真を見た時 ちと感激しました。


ラッキーの脚側は日本一と疑わない鬼おかん・・ジュニアとの脚側は物足りなく
皆に良いと言われましても不満いっぱいでしたが

やっばりジュニア今回よくやってくれてます。
この写真が今回の競技内容を物語っております。 

IMG_5167s.jpg

うれすいーーーい♪
ジュニア鬼おかんを見上げて笑っているみたい・・・うるうるしそうになったわ!!





IMG_5170s.jpg
あれ? 怪しい奴・・・と 吠えているのではないですよ
招呼で すっとんて来たところだよん・・・

少しずつ さらだとジュニアの距離が短くなってきたかな?
私の目指す競技が出来てきそうです・・・

そのジュニア ロビンと共に昨日から先生ちにお泊りです。
日曜日に徳島で競技会があるんです。 さぁて またまた頑張ってきて欲しいものです

ロビンは全くアジ練習していないのに走れるのでしょうか?

良い報告が出来ると嬉しいな。

ラッキーたんの貧血が治りますように お祈りしてね♪・・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。これからの訓練。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ペット霊園 | メイン | ロビンの耳とラッキーの輸血>>
コメント
-お留守番。-
お留守番のラッキーたん さらださんと水入らずでうひょひょ~ですね。♪

二人ともがんばってくれますよ。

ロビンたん おまめちゃんで初デビューですね。
「あれっ 違う子?」って思われますよ。(~~
2008/11/08 14:33  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事に写真届いたんですね!
良かった~。これで写真送ること覚えましたv-221

ジュニちゃん終始さらださんを見上げて笑顔。
とてもうれしそうに20科目こなしてましたよ。
すごくいい子ですねv-410

ラッキーたん さらださんと『ラブラブ留守番』ですね
v-10
徳島の結果報告待ってますね。







2008/11/08 22:23  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お邪魔致しますぅёё-
初めてお邪魔致します(_ _)

舞州の試験場で‥試験直前だと言うのに話し掛けてしまって~(汗)
KY丸出しでどーもすみませんでした((泣))

ジュニアちゃんの演技には瞬きするのも忘れるぐらいに見入ってしまいましたっ!!!
口も開いてたかと‥(苦笑)

終了後の歓談中にジュニアちゃんを赤ちゃんのよーに『フツーに軽々と』抱っこされてる姿を見てす、す、すごい!! と。(驚!!)

これからも素敵な競技を魅せ続けて下さいっ☆☆


お父さんのラッキー君、どーかどーか良くなられることお祈りしております。
2008/11/08 23:52  | URL | ボンのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
うひょうひょぅぅ~じゃないんですよ
虫の息なんですぅ・・・v-406

2頭は今日は雨の中 ちやんと出来るか・・
特にロビンのオビは不服従かも・・あじゃー
2008/11/09 07:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママさんへ-
お写真ありがとうございました。
ビデオも写真もなくて悲しんでましたら
ブログでこの写真見て ちと感動・・←親ばか

2科目きちんとこなしたのはやつてて分かってましたが問題の脚側行進はどうだったのか見てないので分かんなかったんですよ。だからジュニアちやんとやつてたんだぁぁ~ってね♪ ほんとありがとうございました。

雨の徳島・・撃沈だわきっと!
ロビンなんてアジ オビですのに・・v-406
2008/11/09 07:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ボンのママさんへ-
いらっしゃーーーい (三枝風に)
遅いですわよん・・爆

いえいえ初めてお会いするの楽しみにしていたので嬉しかったですよん。
訓練場所が違うので噂のSのプー軍団 レベル高いじゃん!v-12と見入ってしまいましたわ
こりゅロビンものんびりしてられまへん!何訓練してたんと笑われてしまいますわ

ジュニアは22~3kですからだっこ出来ます。
ラッキーは30k超えてしまって駄目ですね。
28kまでは大丈夫??

ラッキーの事ありがとうございます
2008/11/09 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1071-c2fb806c
| メイン |