スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やけ食い?
- 2005/09/17(Sat) -
今日は 関東の某有名お教室のお友達がお仕事の研修で 名古屋にこられていて そこから遊びに来ると言うので いつものヒルトンホテルでランチパイキングしてきました。
なんたって ここは何時間も居座れるのだーー(~~)
これが選ぶ一番の基準。 ランチも種類は多いし 美味しいし 一番のお気に入りです。
今日は日頃 食べれないという鬱憤もあって 食べた食べたーー。

これ
IMG_3339.jpg


タンドリーチキン気に入ったので またたべちゃった。
IMG_3340.jpg


ケーキがめちゃ美味しかったよ。

IMG_3341.jpg


いつもなら 5時まで粘るんだけれど 折角大阪に来てくれたんで
吉本でもと思って 梅田花月に連れて行ってあげた。 新人ばかりで 知らないコンビが多かったが、コメディー劇もあった。 的場夫婦が出てた。本当は新喜劇の難波花月をみせてあげたかったんだけれど 一ヶ月前の予約でも怪しいくらい。梅田も辛うじて 一番後ろの席が予約取れたくらいだもん・・アー残念。 でもまぁ喜んでくれたので いっか(~~)
お友達は同じゴル飼いの方。10歳と6歳の親子です。
どちらも 一流ワンちゃん 今だに現役なので競技会における歳のとり方、オーナーの気持ちの持ち方 その辺の悩みを聞いてもらった。
ラッキーも生涯現役と思っているけれど 私が年老いてゆくラッキーを全部認められるか 動きの悪くなったラッキーを恥ずかしいと思わずに居られるか 反対にいとおしいと思えるか 。。つまりその所だ・・
1、2年はすごい葛藤があるようだ。 そして 乗り越えたら楽しくやれるとおっしやってました。 今はボケ防止に出ているとおっしゃってたけれど さらだもそういう風に思えたらいいな・・と思う。やはり ずっと オビはやりたいな・・。
イキイキと楽しく出来たら その時は最高齢犬というだけで おまけはいらないと思って出よう♪

この記事のURL | グルメ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<脚側停座 | メイン | 甘噛み>>
コメント
-あららぁ~-
ってそんなに食べてないやん!!
あれ?こんだけ?って感じだわぁ(o^-^o) ヒルトンねぇ~いいな。今度一緒に連れて行ってけろぉー。絵画展では色々とお手伝い協力ありがとうでした。とっても喜んでらっしゃいました。へっ?耳つぼ早く済ませて募金?ええこっちゃぁ~(^^;ってもぅダイエットは充分やよ。もぅやめとき~。高年期障害に突入したら怖い怖い。自律神経やられちゃうよ。ガンガン一緒に食べましょ♪人間三大欲望のひとつの食欲は一番大事やでぇ~。今のスタイルキープで頑張れ!!昨日ARK行ってきたよ~。胸がいっぱいになる。今度センターへの見学に同行しようと言ってるんやけどちょっと見れない気持ち・・・自分ちの子とだぶってしまうと言うか同じワンやから悲しいよね。またゆっくりお話しましょ・・・そんでそんでパピーの話も聞きたいし坊の様子も気になるわぁ~どやったかな???
2005/09/18 22:15  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-そうおう??-
イヤーー久しぶりにマシな食事をしました・
パンも2個もたべたよ・ 美味しかったー
ホテルバイキングなら ヒルトンは値段 品数 味と一番良いと思うわー。

サウスタワーは高いわりに・・・だし 
ウィスティン 最悪やった。 数は少ないし コーヒーーは別・・
うんうん 今度ヒルトン行こうね・・・4人だと 3200円?だったかで
飲み物 (ビール類)が飲み放題にもなるンやデーーーー♪
いつも 生ビール1杯つけて 3350円で食べるので 4人で行くとお得でーーす。

ARK行ってきたのね お疲れ様ーー。
しかし センターは私もよーいかんわ・・・。現実から目をそらしてはいけないけれどね。
また時間のある日教えてーーって
今度の祭日 日曜日okよ・・ペット博行くの?
2005/09/19 07:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Congratulationsヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪-
良かったねぇー!!胸いっぱいになって泣きそうになったわぁ。正和も喜んでました!!たいしたもんだと絶賛しております。そろそろ帰って来た頃かな?ゆっくりのんびり甘やかせてあげてくださぁ~い。ロビン坊の邪魔せんといてやぁ~!!とにかくおかんもお疲れ様でした。
2005/09/19 22:18  | URL | ビキママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かえってきました。-
ビキママ 正和様・・お祝いありがとう♪
ショーはしんどい・・ほんましんどい。
もっと熱心な方なら ショー用にワンを買った方ならもっともっと勉強して日頃から
食べ物 コートのケアとか 全然ちがうんだろうなと思いながらね
なんたって クインズもある我が家だもんね・・爆。
そんな我が家が挑戦・・ホホホホ しんどかったよー。(><)
でも これで終わり 安堵してます。
ブル爺がゆっくりさせたれゆっくりされたれと煩いのよん。
ちょつとやせて帰ってきた?坊。・ でももう少しオビの為にしぼりますっっって やっぱ私は鬼かい??

2005/09/20 11:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/107-700468be
| メイン |
