少し回復
- 2008/11/03(Mon) -
昨日の朝は私のらっきぃぃぃぃぃ~ の絶叫がご近所中に響き渡り 涙 涙の1日でありました

排便させないといけないのでバスタオルで持ち上げて
ラツキーに立てと渇を入れて 歩いて庭に・・・

支えなしでは歩けませんでしたし 片足も上げて出来ませんでしたが
ちーだけはしてくれて ひとまず安心!

ご飯も水も寝たままで ご飯はいつもの1/3をやっと・・

あぁぁ このまま寝たきり生活か・ 抗がん剤も無理(><)・・と あまりにも突然の展開に驚き
花博おでかけは キャンセルの電話で泣いてしまいました。

ラッキーは 起き上がれず寝返りも出来ず一日ずーーと静かに寝てました。

介護経験者のお友達がおむつやら起き上り、歩行補助用品 を持ってきて駆けつけてくれました。


家の前に車が止まってジュニアが怪しい奴と ガラス戸の前で吠えましたら
すくっとラッキーも立って庭をがんみ・・・

それを見た友達が ラッキー立ってるで!!!って

私は2階で用事していたので えーーーー(@@!)

お客様を迎えに庭まで出てくる始末・・・ついでに排便もなんと脚あげて ちーーーを・・

大好きなお友達なので テンション高くなって 私達が食べているスイーツを欲しそうに・・

食欲もでてきているやん・でおやつを沢山あげました。

少ししんどそうにしてましたが 午前中のあのとど状態ではございません。

みんなにラッキーは頑張る子やから おかんを喜ばせたい子やから無理してたんと違う?

ここは飼い主がセーブしたらんと・
・と 注意されました。

そうかもしれません
とーーても元気に振る舞うので私もついつい嬉しくなって・・・(><)
疲れが溜まっていたんでしょうね・・

安静にしていましたら 疲れも少し取れたのかな 2階にとことこあがれました。
もぅ1階生活だと思ってましたので嬉しくなりました 夜も排便出来ました。

今日はジュニアの試験日やったので 1日家でお留守番でした

ご飯は朝も 晩もしっかり・・・ロビンのボールで嬉しそうに弾けていたのでとりあげました。

そしたら 今また ちよっとしんどそうにしてます。

階段は下りれませんでした。 排便は自分でしました・・・

今玄関で寝てます。 2階にあがれないのでしょう・・

一昨日の晩もすぐに2階にあがれず 夜中にあがってきました。 そして 昨日のとど状態です。

今日は1日安静にしてましたのに・・
無理できないんでしょうね・・・少しずつ体力が落ちているのでしょうか・・

そろそろ私も1階で一緒に寝なきゃいけないのかも・・・!
覚悟して生活してゆきますです。

ラッキーたんに散歩復活の願いを・・・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<絶対安静 | メイン | ラッキーに異変が・・・ (?_?)>>
コメント
--
ラッキー君どんだけいいこなんですか~
そして、どんだけさらださんの事大好きなんですか~
泣ける。。いい子すぎて、泣けます。

さらださん、覚悟なんて悲しい事言わないで下さいよ~
だって、奇跡の復活してきたじゃないですか。
さらださんが元気になったら、ラッキー君も
どんどん元気になって、かーさんもヤッホーイでした。
また、お散歩絶対行けます。
生活は、少しづつ変わってしまうかも
知れませんが、まだまだず~とラッキー君の笑顔
が見れますようお祈りしてますね。
2008/11/04 01:31  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
あちゃ~
ラッキーたんどうしちゃったんですかね?
急にですからね
心配ですよね
なんとか元気になってもらって今まで通り元気にお散歩して欲しいですよね


ポチポチっと
2008/11/04 06:50  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は心配で何回ものぞきに来たの。

少し回復したんだね。
ちょっと遊びすぎて無理しすぎたのかも。
ゆっくり のんびり まったりだよ~

今日はご飯も全部食べられると良いね。
こんな大変なときに、ジュニちゃんお受験だったのじゃ?
土瓶ちゃんのことも気になるわ。

サラダさん、これまでの人生で1ばん大変な時だと思うけど、乗り切ってくださいね。
でもこんな時はサラダさんの健康が1ばん大事だってことも忘れないでね。
応援してるから・・・
2008/11/04 08:18  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
昨日はご苦労様です。
ラッキーちゃん少し回復ですか?
動物は寝て治すなんて言いますから。
じっと体力温存して回復を待っていたのでしょうね!
毎日心配な日が続きますが
さらださんも元気をだして、頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。
2008/11/04 10:29  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-ちょっと一安心。-
一昨日は更新もないし 「どうしよう どないしょう とにかく行ってみようか。でも状態が悪かったら迷惑になるしなぁ。」と昨日は一日悶々としておりました。

近いからお見舞いに行けばよかったわぁ。
少し落ち着いたようでやれやれ一安心。

でも一喜一憂してたらあきまへん!
ちょちょまってたらあきまへんで。
鬼ははが気をしっかり持たんと。

長期戦です。
でも一日一日大事に楽しく・・です。祈ってます。
2008/11/04 11:02  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
毎日が上がったり下がったり・・・
さらださんも お辛いところよね。。。
おかん命で頑張る 賢いラッキーくんのためにも
頑張ってあげてくださいね、ポチッ♪
2008/11/04 13:09  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
無理させたくないでも少し無理してくれても元気なお顔がみたいのがママの心情ですよね

お大事にしてください
2008/11/04 13:33  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、がんばって・・・
ただただ祈ってます!
2008/11/04 15:27  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君の調子どうですか?
連休中にお邪魔出来なかったので
今見てびっくりしました。
今日は昨日より調子がイイといいのですが。
ラッキー君も頑張っているのですね~
さらださんもがんばってね。
2008/11/04 16:12  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-そうなんですね-
なるほどです。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。
2008/11/04 19:01  | URL | サヤキ #-[ 編集] |  ▲ top

--
自分で立ち上がれたっていうのがホッとしました。
やはり疲れがあるんでしょうね。
何よりも安静が必要だったのかもしれないですね。

あまりにも突然で本当にビックリ
あの後どうだったんだろうって気になりましたよ。

今日はどうなんでしょう???
体力が戻っていますか??
2008/11/04 19:09  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-ご無沙汰しすぎて・・・-
さらだ先輩、大変な事になっていたのですね。
今、現実を受け止めようとパニックになっています。

奇跡、必ず起こります。
だって、ラッキー君は尋常じゃないくらいの愛情もらってきたんだもん。

後で、まとめ読みさせてくださいね。
はぁ・・・
本当に長い事、ご無沙汰しててすみませんでした。

応援してますからね!
2008/11/04 20:49  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
ラッキーたんの事心配してくださってありがとうございます。
ちよっと動きすぎ 疲れと思ってましたが違ってました。 極度の貧血です。

すっかり貧血を忘れてました
だって最近血液検査好調でしたから・・

でも血管肉腫と言う病気は貧血の繰り返しだそうで。。

まだまだラッキーちゃんと一緒に居たいから血を作ってもらいますよん。 頑張ってもらいます!!
皆様の応援よろしく願いします

龍のかーちゃんへ
そうなんだよ ラッキーたん元気に嬉しそうに動くからついつい私も一緒になってはしゃいでしまったよ
体は正直だからね 無理させないように気を付けますです。


湘南のひろ さんへ

またまた貧血です。元気でいたのですつかり忘れてました。 トホホホ

アイルママさんへ
はいジュニアの試験でした。 ラッキーの事も大変でしたが持つとすごいこともありました。本当に今年は異常な年ですわ・・・私の事も気遣つてくださってありがとう・・・頑張ります

ゆきかお さんへ
ラッキー貧血がひどくて動けなかった模様・・今日はまだ歩けてますめ しばらくは絶対安静!!血を減らさず 作ってもらいますです

オリバーのおかんさんへ
おかんさんまたまた大変な事に・・ちょっと嬉しがってラッキーわ動かしすぎたのね・・反省ですわ
安静にしてまた散歩出来る様にしたいです。 頑張りますわ・・また顔見に来たってね・・

maumayさんへ
毎日が一喜一憂ですわ・・明日はもっと良い状態でありますように・・祈ってください

ぶんぶん丸 さんへ
そうですねん・・ついつい私もラッキーの笑顔がみたくてね・・でももう用心いたしますです

みぬさんへ
いつもありがとうございます。 これからもよろしくお願いします

スニさんへ
一昨日よりはましです。でもまだまだ油断出来ないので絶対安静!! 血を作らなきゃです・・頑張って食べさせますです

ノアママさんへ
ただの疲れではありませんでした。・。偉いことになつてましたよん・・血圧が急に下がるとあんな風になるんだな・勉強になりましたわ
しばらく絶対安静!また散歩復活させたいです。 でももうご近所のみだわ・・補足長く生きてもらうわ・・

コボリンさんへ
お久しぶりです。 そうなんです・・ラッキーたんこんな事になつてしまってね。。辛いですわ。
もう現実を受け止めるしかないです。しかし一日も長く居て欲しいから 頑張るだけ・・応援してくださいね


2008/11/04 23:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1067-2fb0e87b
| メイン |