ラッキーに異変が・・・ (?_?)
- 2008/11/02(Sun) -
皆様に絶好調とお伝えしていましたのに
今朝からラッキーの様態が悪くなり 腰がたたなくなりました。


朝6時なんて早くから起きてどうしたんだろうと思って見てましたら
廊下途中で立ち止まり・・おや??
「ラッキーおはよう・・こっちおいで 」と呼びましたら
ふらふらふらと脚がふらつき そのまま倒れてしまいました。

頭は目覚めても体はまだかな?
いつも8時過ぎにゆっくりと起きてくるからと 様子をみてましても変!

いこか( 散歩 ) うまうま ごはんの言葉にも無反応。

8時になって庭におしっこ出そう思っても 反応なし。

しばらくして 自分で立ち上がろうとしましたが つるりつるりと滑って立てません。

腰が立たなくなった模様です

金曜日はみんなで河川敷に行き 訓練もしました。
散歩もたーーーぷり♪

昨日も普段通り散歩して 久しぶりに会った犬仲間にも元気になったね
病気だと言われないと全然わかんないね・
・って言われてたのに。

今日は花博にお友達とお散歩に行く約束してました。
ラッキーが病気になった時に病院に連れて行ってくれていた友達でしたから
こんなに元気になったラッキーに会えるなんて!と 喜んでましたのに。

なんでなんで こんなに急に・・・

友達はこんなに元気になったラッキーを
ほんまに親孝行な子やねって 言ってくれました。

ラッキーたん 鬼おかんを喜ばしてくれてたんかな?
頑張りすぎたんかな・


今日はあまりにも急な変化に 頭 真っ白!!

急遽1階の仏間がラッキーのお部屋になりました。 2ヶ月ぶりです。

あの時はおなかに爆弾が入ってて しんどそうだったけれど
後追いばかりして 2階にすきあらばあがってきました。

でも 今日はもう動けないのが分かっているので おとなしいもんです。


おしっこどうしてさせようかな・・

おなかにバスタオル巻いて 持ち上げてやってみよう。

前進の力が抜けているので 重たいわ~・・・

つい2日前のラッキーたんです。 今が信じられません。

ロビンのボール遊びを見ていて 僕もぅ~とおねだりされたので2回だけしました。



ラッキーたんに散歩復活の願いを・・・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(27) | TB(0) | ▲ top
<<少し回復 | メイン | 懺悔>>
コメント
-きのう、犬仲間っ-
きのう、犬仲間っぽいお伝えしたいなぁ。
それで興味みたいな病気された。
だけど、訓練された。
2008/11/02 14:15  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、こんにちは。
ココ最近読み逃げばかりで、ゆっくりコメントを書く余裕もありませんでした。スミマセン!
この間まで、2ヶ月前がうそのよう。。って元気だったラッキーちゃん。
どうしちゃったのでしょう。。。e-263
動画のボール遊びも楽しそうにルンルン♪走っていたのに・・・
一時的なことであるよう祈ってます。
2008/11/02 16:37  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん大丈夫ですか!?
そして、、、ロビンちゃんもエライことに...
2ワンズ心配です(>_<)

ラッキーちゃん急に腰が立たないだなんて。
大丈夫ですよね。
ちょっとだけ疲れただけですよね。
どうか、すぐにまた元気になりますように。
2008/11/02 18:01  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-非常事態!!-
ラッキーたん どないしたんやろ。。。

急にそんなになるなんて。
今日は一日安静にしてたんですか?

オシッコ・ウンPはお庭でしたんかしら。
それも心配やし。

二・三日したらゆっくりでも歩けるようになりますように 八百万の神々に祈っておきます。
2008/11/02 21:04  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
2日前のラッキーたん、とても病気とは思えないほど元気いっぱいですね。
それに、とってもいい笑顔!
こんなに突然歩けなくなるなんて~(T-T)(T-T)(T-T)
ちょっと足腰疲れちゃったのかな?
また元気になりますように。
お散歩も花博も行けますように。

2008/11/02 21:16  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、疲れちゃったのかな?
最近元気でしたのにね。

急に寒くなったしね。
さらださんも、看護で疲れないようにね。

あ、きょうおかげさまでCD2合格しました。
内容は恥ずかしい限りですが、ホッとしました。
2008/11/02 22:16  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-心配です><-
ロビンたんもラッキーたんも心配です><
今日は長めのヒーリングします!
絶対復活しますよー
2008/11/03 03:46  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
どうしちゃったんでしょう?
急にって?
一時的なことだと祈るばかりです。
心配です…
2008/11/03 07:54  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
え!ラッキーたん大丈夫ですか???
ちょっとした疲れならいいのですが。。。

さらださん!がんばってね!

ラッキーたん!がんばるねんで!
京都からお祈りしてるしね!
2008/11/03 12:14  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/03 13:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
いつも読み逃げになってしまってすみません・・・
ラッキーたんどうしたんでしょうか・・・・
心配ですね・・・
その後おトイレできたのかな・・・・v-356
また元気に散歩できるようになりますように・・・・
2008/11/03 13:09  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくんの様子はどうですか?
前日まで元気だったのに急に。。。心配だわ。
一時的なもので今日はまた何事もなくお散歩に行けているといいんだけど。。。
ラッキーくんがんばれ!

2008/11/03 14:12  | URL | ピコのおかん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんのことがとても心配です。
ラッキーちゃんが苦しくないことを祈ります。
今日の日記で、回復したよって書かれていることを信じています。

2008/11/03 15:55  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とても心配です
頑張って!としかいえないけど・・・
サラダさんも無理しすぎてお体壊されませんように
どうかお大事になさってください
2008/11/03 19:52  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
あまりにも急で驚きました。
足に力が入らなくて べったり亀
とどの様によこたわってましたよん・・

食欲もなくなって・と どんどん最悪考えてましたら
ちよっと持ち直し 今は歩けたり歩けなかったり

もう一度散歩に連れて行きたいです
2008/11/04 00:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
昨日は夕方から起き上がれて 復活と喜んでましたら
また今ちょっと元気がありません。

排便に庭にでたまま 玄関で横になってます
まだ゜まだしんどいんでしょうね・・・

散歩復活祈ってくださいね
2008/11/04 00:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
今日は1日安静です。
朝も夜もしっかりうまうま
排便も出来てます。

ただ階段降りれませんでしたわ
今も玄関で寝て動きません。

だんだんと弱っていくのかな・・
またゆっくりと散歩できたらいいな・・・
復活祈ってね・・
2008/11/04 00:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そうみんなたに 疲れさせたんやと叱られました。
飼い主がセーブせんと・・ってね

ラッキーたんお疲れがたまったのかな?
しかし急に足に力が入らなくなったんだよね。

今は立てるけれど
それも自分でよっこらしょと考えてです
動きは超スロー もう無理して欲しいくないです
2008/11/04 00:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ラッキーたんみんなに疲れがたまったんやと言われてます。 張り切りすぎたのよね。
今日もロビンのボールであやこやしたり(すぐやめさせました) ブル爺におやつくれーと催促して立ったりしてましたら 今ごろばててます。
病犬 老犬つていうのわ持つと私もラッキーも自覚しないといけませんね。

今日はお疲れ様でした。
試験合格おめでとうございます

我が家も無事ミスなく合格しました。

2008/11/04 00:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
ありがとうございます。
私もマッサージ毎日したいと思ってます
2008/11/04 00:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
いつもありがとうございます。
一時的ならいいんだけれど 少しずつ体力奪われているのかな? 今日も今へばってますわ

明日病院ですのに・・・行けるかしらん?
2008/11/04 00:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-| 木のmama さんへ-
いつもありがとうございます。
お疲れによる一時的なものならいいのになぁぁ~
今も玄関でへばってます。

これからこんな風になつていくのかもしれませんね
調子良かったり悪かったりね・・
もう覚悟してゆかんといかんのだよね・・(><)~
2008/11/04 00:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
お久しぶりです
あれからどうしたのかなぁぁ~と思ってました
信頼できる先生に出会えて良かったですね。

セカンドオピニオン大事ですよん!
私も痛感しました。 お互いがんばりましょうね♪
2008/11/04 00:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
キィママさん お忙しいのにありがとうございます

ラッキーたん疲れていたのかもしれませんね。
でも今日は安静にしていたのに ご飯でハッスルしたら今はばててますわ・・・
徐々に体力もおちてきているんでしょうね
気持ちだけはまだまだ元気で若いのよ
2008/11/04 00:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ピコのおかん さんへ-
わーーんわんわん
急にこんな風になって機能は驚きました

ほんと急なんだもん・・
でもお友達に無理させすぎ・・と言われちゃって
調子良いもんでついつい長い散歩させてしまったわ

訓練も楽しそうにするから・・・ついつい(><)

まだ散歩は無理です
庭で排便がやっとなのよん
2008/11/04 00:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
昨日は足がたたないだけで苦しそうにはしてなかったよ
足に力が入らなかったんだね・・
無理しすぎたのかな?

今日は安静にしてたんだけれど
やはり今ごろ足が言うこときかなくなって 歩きにくそう出す。 介護して排便しました。

どんどんこんな風になっていくのかな悲しいけれど仕方無いです。 また散歩出来る様祈ってちょ
2008/11/04 00:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ありがとうございます
ちよっと無理させすぎのかもしれません
以後気を付けたいです。

私も腰に来そうです。
腕も20肩ですんごく痛いです・め
あちこち故障だらけ
2008/11/04 00:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1066-369e6eaf
| メイン |