fc2ブログ
ドビンの耳が。。。
- 2008/10/30(Thu) -
大変やぁぁ~


↓で可愛いドビンの貴重映像を披露しましたが

そのドビンちゃんの耳が変!!


ロビン 耳 006

表面状は全然わかりません・・・・
たがら気がつかなかった・・・

今朝シャンプーして 気がついたという・・・愚かな鬼母です。


思い当たる節は確実にあり


とりあえず 病院へGo  


もう遅いかもしれませんが・・・

ぅぅぅぅ・。。。

結果分かり次第 ご報告しますね。

耳なし芳一にならない様 いのってけろのぽちりんこ!・・・
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | ロビンの記録 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<懺悔 | メイン | ロビン4才になりました>>
コメント
--
めちゃくちゃかわいい~
2008/10/30 15:13  | URL | スヌーピーのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-い~~っ!?-
またそんな「耳なし芳一」なんてブラックなこと言うて。。。

それにしてもどうしたん?

無事を祈る!(祈らなあかん人 また増えたやんか。)
2008/10/30 15:16  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
え、ロビン君耳大丈夫ですか?
耳無し芳一って、そんなに悪いのですか?

今日のお写真のロビン君シャンプー後に撮ったのかな?
白くてピカピカ~v-20
2008/10/30 16:10  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
耳無しロビンたん???v-12
そんな。。。どうしはったんやろ。。。
心配やゎ~ロビンたん(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
2008/10/30 17:58  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~ん さらださん
今度はドビンちゃんがどうしたの・・・v-409
またまた 遊びに来れなくなっちゃうような事じゃないよね。
何でもないことを心から祈ります。

えーーーん 怖いよぉーーv-406
2008/10/30 20:27  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-どうしたぁーん!?-
こんばんわ~~。
大慌てで獣医さんに行ったようだけど
大丈夫だったのかな???
ロビンちゃん、お耳が真っ赤になっちゃってた???
お耳っていつも隠れているもんね...。
早く治るといいね。
さらださん、元気だして~~~。
2008/10/30 20:44  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
病院に走ったんですよね。
結果どうだったんでしょう・・・・
昨日のロビンたんは、全く異変などは感じられなかったのに・・・・

ロビンたんが~~~には本当にびっくりです。
血の気がひくってこういうことなのってぐらいでしたよ。

手遅れでない事を願っているんですが・・・
あれ違うかったよぉ~~~ってね。
結果を待っていますね。

2008/10/30 21:16  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
ドビンちゃんファンの皆様(そんなんいるのかしらん・?ですが)
超おおざっばな鬼ははですよって
偉いことをしでかしまして
可愛い??ロビンたんを泣かす羽目になりました。

美容院に行きまして先生から注意も受けまして
これから最善を尽くしますので
ロビンの傷が小さく痛みも少ない様においのりしてくんしやい。 しかしまあ次から次へと・・・トホホホ

オリバーのおかんさんへ
そうですねん・・祈らなあかん人 増えました
よろしく

スニさんへ
そうです シャンプー後の写真です
シャンプーしてなかったらまだ気がついてないです。
そう思うと怖いです・・

木のmamaさんへ
ママさんなら絶対こんな失敗はしないと思います。
反省しとります・・・

ヴェルママさんへ
大型犬飼い人なので むちゃくちゃしちゃいました。
ブル爺にも叱られましたぁ~
今の所は経過観察・・年内は変化なしかも・・・
また遊びに来てください

ノアママさんへ
これから何かあったら電話です。 良い話ならいいんですけれどねえ~・・・すんまそん!!
結局恐れていた事が・・でしたわ。
すとんと落ちる事を祈る!

2008/10/31 21:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1064-53551c8a
| メイン |