ロビン4才になりました
- 2008/10/28(Tue) -

我が家の次男 ロビンたんが4才になりましたぁぁぁ

なのに お誕生日のケーキもディナーもプレゼントもない・・・・


どころか


↓の記事の米におめでとう・・・とお祝いを頂くまで
すっかり忘れていた さらだどーーーす



それも二日も過ぎているじゃないですか・・・
なのに今日お祝いの米頂いたので 今日だと感じ違いする鬼おかんです。 ↓の箇所・。


(あっっ いつももらえないラツキーたんのカンガルーのパテェを朝ご飯で食べた。、)
これがお祝いじゃ・・ね


ラッキーの生食に合わせてジュニアも ロビンも完全手作り 生食にしたんだけれど
期待した涙やけが更にひどくなって改善の余地もないので
なんとロビンたん1週間前から フードです。 これが良い感じなんだわ。


ハロウィン 015


フードで落ち着いてきたら 少しずつお試しに肉を足したりひいたりして
ロビンに何が合わないのか調べてみようと思ってます

しかしロビンは超卑しい奴なんで フードに代わっても
今まで通りいそいそ うきうき興奮してご飯を待っております。
ちょっと涙ぐむシーンです。 爆

さて そんなロビンたんですがやはり4才になったというお祝いに晴れ着を着せてみました。



ドビ奴どすぅぅ・・・


ロビン4才 020

どうでっか? かわゆいですか? トリミング前のぽさ子ですが・・


で ちよっと数少ない土瓶が可愛いと思える仕草を・・・動画にて・・
首が痛いですが・・・・かんにんね・・・





今日は土瓶でお送りしました。。。ドヒ奴にぐっと来た人も来なかった人も・・ぽちりんこ!
今日もラッキーたん元気ですぅ 。 ランキング・・ちょっとダウンしてるのよ・

ジュニアの訓練CD3 003

ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(33) | TB(0) | ▲ top
<<ドビンの耳が。。。 | メイン | 迷惑な犬好きな犬>>
コメント
--
ロビン先輩、4歳のお誕生日おめでとうございます!

あれ、ロビン物語の映画化はどうなっていますか。
涙涙の驀進ストーリーのはずですが。

動画、受けてます。
特に我が家のワンずが緊急警備体制に入り「猫はどこだぁーー”!」と大騒ぎ。
どうしてくれます?笑!
2008/10/28 23:58  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンちゃん♪お誕生日おめでとう~♪

ってもう遅い?(笑)

動画、めちゃ可愛い~~~
うけました^^!
さらださんのニャンニャン声最高です
2008/10/29 00:44  | URL | 杏仁ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君4歳のお誕生日おめでとうございま~す。
さらださんいろいろ大変ですもん
忘れられたロビン君も良いお顔で
お誕生日迎えられましたね~
って貼り付けた感たっぷりの
ロビ子仕様の晴れ着[壁]ii ̄)ブー
ロビン君の首かしげ、めっちゃかわいいですけど
それにもまして、ネコさらだv-283可愛すぎです。
2008/10/29 01:54  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
ロビンたん、4歳おめでとうごじゃいます。
晴れ着のロビやっこちゃん、お首かしげのしぐさがめちゃキュートです。
さらださんのニャンニャン、本物みたいで
プリンがニャンコはどこだ~?!!って家中駆け巡りましたよん(笑)
お祝いのWぽっち。
2008/10/29 09:23  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ロビンたん おめでとう!!-
ロビンたん 鬼おかんのシゴキ・イジメによくここまで耐え抜いてがんばりました。涙・涙・・涙なくしては語れない・・・ならいいんだけど ロビ奴はしぶといからね~。
さらださんと互角に勝負してるようで頼もしいざんす~。(~~

会社で見てるので音声は出してないねんけど にゃんにゃん声?・・・それは恐怖じゃー。
家に帰って聞くのがコワヒ~~。
2008/10/29 09:46  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-★祝★-
ロビンちゃん4歳ですか~(´▽`)
おめでとうございます!
首振りロビンちゃん可愛い~~♪
なんかおもちゃみたいだけど(笑)
こんなに愛くるしいのに、すっかり誕生日を忘れられちゃったのですね(爆)
しっかし、、↓のクンクンシーズーには笑わせてもらいましたわ~www
さぞかし良い匂いしたんですねv-344(爆)
2008/10/29 09:57  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
4歳~おめでと!ロビンたんv-20

ありぃ?楓とお誕生日一緒やったんや!っと思うたら
26日やったんですね。。。
2日忘れられてたん?(;´▽`lllA``

ロビンたん!ペコちゃんみたいな首フリv-10かわええよ!
今年もロビンたん色々頑張ってええお年にしてくださいね
2008/10/29 10:41  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
改めまして、ロビンたんお誕生日おめでとう~~~
忘れられていたのね・・・・・
お誕生日の記事を待っていたのになかなかなんで、コメントさせてもらったんですけど・・・・

ロビンたんの動画はめっちゃ可愛いですね。
ノアこの首を傾けるって仕草をしないんですよ。

これからも益々元気なロビンたんでいてね。

2008/10/29 11:33  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!!-
ロビンたん、4歳のおたんじょうびおめでとう!!
動画、超かわいいなぁ・・・v-346
ポッキーも今年9月で4歳じゃ!

うむうむ・・・メデタイメデタイ!v-425
2008/10/29 12:44  | URL | ポッキー一家のパパ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんお誕生日おめでとうございます
数少ない土瓶たんの可愛いしぐさ
確かに可愛いですね!!
うなずけますよ!!


ポチポチっと
2008/10/29 14:00  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビン君4歳おめでとう~v-314
ドヒ奴ちゃんの動画
可愛い~v-344
うふ♪さらださんのv-283ちゃんも可愛いです~v-344
4歳もアジに頑張ってね~☆
2008/10/29 16:14  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたん、4歳のお誕生日おめでとう!v-300

すっかり忘れていた鬼おかんの事は許してやってね~(笑)

いや~ロビンたんの動画、家族そろって、、可愛い♪可愛い♪と見させてもらいますた!!
ワンズは鳴き声にキョトンとしていましたが・・

これからもますますヤンチャで元気なロビンたんでいてね~~☆☆
2008/10/29 20:45  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビン劇場。-
ロビン劇場 にゃおにゃおの巻・・・聞いてしまった。。

けっこうな出来でございました。それでロビンたん首かしげてたんですね。可愛かったですよ!
2008/10/29 22:03  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ロビンにお祝い有難う♪
すっかり忘れる鬼母ですよん
実はその日は姑の月命日でして・・それも忘れとりました。 爆

にゃんにゃんに反応?
似てたかしら? ロビンはもうしてくれなくなりました。
2008/10/29 22:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ママ さんへ-
ロビンが4才になりましたぁ~
早いものですわ・・しかしすっかり忘れてしもて・・爆

にゃんにやんかわいかったかえ?
いつも可愛いでちょ・・・
2008/10/29 22:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
さらださんいろいろ大変ですもん そう言っていただけるとありがたいです。すっかり忘れてしかも違う日を誕生日と勘違いしたり・・・爆

しかしまぁロビンは分かりませんからね・・v-413
貼り付けたような着物・・まさしくそう。(^^)
折りたたんであったんで のばしてものばしても・・
前もっての時ユン日が悪いからさ・・アイロンあてる暇もなくでしたわ。次回はきちんとアイロンあてて写真撮りますわよん。しかしこれ先日のペット博で200円ですねん・・v-405
猫サラダ可愛いかえ・・?調子こいてまた出没するかも・・お楽しみに
2008/10/29 22:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ロビンにお祝いありがとうございます
早いもので4才ですわ・・v-12

首かしげ可愛いでしょ
唯一可愛いとおもえる瞬間でございます。
貴重映像でした。 プリンちゃん猫さらだに反応?
ハハハ 見てみたいわ~
2008/10/29 22:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうよそうよ
ドビンはへこたれない奴なのよん。
鬼母にして丁度よいざます!!

家に帰ってにゃんにゃん聞いた?
かわいかったでちょ・・
オリバー君もきっといちころよんv-415
2008/10/29 22:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
ロビンにお祝い有難う♪
すっかり忘れていましたけれどね・・
覚えていても何かあつたとも思えませんでが・・爆

↓のシーズーすごいでしたよん
マッハで追っかけてくるからね・・
あの子みたらシーズーのイメージがかわりますよん。
2008/10/29 22:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ロビンにお祝い有難う♪
2日というか 教えてもらわなかったら永久に忘れてます・・爆。


ロビンの首ふりかわええでしょ・・
ゴルがしないから尚更・・でも最初はおちょくってるみたいで嫌でした
2008/10/29 22:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ありがとう・・
ノアママに教えて貰わなければ 今回はお祝い記事なしでしたわ・・爆
本当にすっかり忘れていましたもの・

ノアちゃん首振りしないんですか?
小型犬の特権かと思ってましたよん・・
最初何のコマンド出しても (座れや伏せ)首振るので
おちょくっているみたいで嫌でしたわ・・
今は可愛いと思うけれどね・・

4才少しは落ち着いて欲しいですよん。元気はほどほどにです
2008/10/29 22:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうさんです♪-
土瓶ちゃんかわいすぎだ~♪
おめでとう土瓶ちゃんv-82
これからも、ガッツでサラダ家の風雲児となって暴れまくっておくれよ~。
鬼母もこの日ばかりは(って誕生日忘れてたのけ?)
優しいお声でよろしい♪

土瓶ちゃん、生食が合わないの?
美味しいものが合わないなんてお気の毒に。
今度の鹿肉フードがあうといいね。

ラッキーちゃんの日常食がお祝い食の土瓶ちゃん・・・
う~~~泣けるぞよ。
2008/10/29 22:53  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー一家のパパ さんへ-
ロビンにお祝い有難う♪
動画かわいかったですかぁぁ~・・
いつも憎たらしいだけのロビンですが こんな時は
鬼母も顔がほころびますです。

ポッキーちゃんも4才ですか?
ずいぶんと落ち着きが違う様な・・
2008/10/29 23:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
そうです
鬼母が唯一可愛いと思える仕草ですわ。
首ふりロビン やっばり可愛いよね。

応援ポチありがとう。。
2008/10/29 23:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
ロビンにお祝い有難う♪
動画もみてくれたんだぁぁ~
首が痛くならなかった?ハハハハ

これ直すのないのかね・・・

4才になってもまだまだ走りますよん。
て 練習不足なんですけどね
2008/10/29 23:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ロビンにお祝い有難う♪
すーーーかり誕生日を忘れるというひどい鬼母ですが
まあ忙しかったからね・・なんちゃって!!

ドビンにもかわええ所があったんですよ
びっくりですね・・!

ロビンの取り柄は元気な所・・病気も気力で治す所です
この1年も元気ではしりまわりまっせ!
2008/10/29 23:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ドピンにお祝いありがとう。
そうなんです しつかり忘れてて・・お友達に教えて貰って気がつくというひどい奴ですよん。
ニャンニャン声は優しかった?
猫のさかり声も出せるけど・・爆

そうなのよん
生食で涙やけがひどくなって フードに逆戻りです 
今回は鹿に挑戦・・

ラッキーちゃんの日常食がお祝い食の土瓶ちゃん・・・  そうなのよん たまたま訓練したご褒美に朝ご飯にこれをだしてあげたのよん
訓練してなきゃこのおまんまにもありつけなかったという・・ロビンは不憫なお子です




2008/10/29 23:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
出遅れてんv-356 でも、土瓶たんのおかんも忘れてたみたいで(笑
土瓶たん 許してね~ v-436
遅ればせながら、お誕生日おめでと~v-314
鬼おかんの下、健気にアジにオビに盗人業に 励む土瓶たん、
4歳になって 更に更に パワーアップしてがんばってね~v-91
ドビ奴 お人形さんみたいで かわいいわぁ~v-238v-238v-238
その着物が 涙を誘うんですが・・・ 何でだ???v-406
それにしても 土瓶たんちには おもしろそうなにゃんこがいるんですねv-363
2008/10/30 01:07  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
遅ればせながら、ロビンちゃん誕生日おめでとう!
なにやら、怪しげな御着物!!
動画見ましたよぉ
どっかの置物みたいですよぉ
それもロボット動き(笑)
思わずアハハでした!
2008/10/30 08:19  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
土瓶君、いやいや、ロビン君!
お誕生日おめでとうー(〃▽〃)
そっか4歳か!
まだまだピチピチボーイ街道まっしぐらですねd(=^・・^=)b

男の子なのに着物?を着こなすロビン君、やはり只者ではないな(* ̄m ̄)
ピンクがよく似合う♪

ラッキー君、頑張ってるぅ~d(=^・・^=)b
全ては奇跡の重なりだけど、それがとても嬉しいですね。
きっとこれからもその奇跡は続きます★
2008/10/30 11:43  | URL | Mizuki #YYpW8aXI[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
亀レスすんまそーーん
そしてロビンにお祝いありがとざます、
そっです・・ドビンの誕生日すっかり忘れとりましたわ
どこぞのおぼっちゃま お譲さんと大違いですわ~

うすっぺらな着物・・笑える上に泣ける
一石二鳥ですね・・爆。
でも 可愛いでしょ・・200円で使えましたv-221
2008/10/31 21:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
ロビンにお祝いありがとう♪

怪しげな動画もみてくれたん?
でもかわいいでちょ・・首ふり人形で(^^)
来年はちゃんと覚えていてお祝いしてあげようと思いました・ 懺悔の分ものね・・v-406

2008/10/31 21:30  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-Mizuki さんへ-
ロビンにお祝い有難う♪
着物姿可愛いでしょ
本物は買えませんでしたが ぺらぺらはどうにか・・爆

ラッキー元気です
ルナちゃんに一日でも近づきたいです。
がんばりますよん
2008/10/31 21:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1063-8f76cec0
| メイン |