- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラッキーたんのおしゃれ?!
- 2008/10/25(Sat) -
  今日はラッキーたんの秋のお召し物ご披露ーーー





                        




おけつ 005



  あららら ラッキーたんどうしたの?


  具合でも悪くなったの?

  ラッキー らっきー・


  へっ・? なに なにぃぃ???

おけつ 001

  あっっ なんですかい?
こげな格好の時に・・・・恥ずかしい!!
おけつ 002



  ラッキーたん とうとうおむつですか?

  あんなに調子良いと言いながら 本当は・・・









  いえいえ 尻尾のわきにかいかいが出来て噛みまくって はげが出来て
膿んでいるんですよ・・

  おかんにおこられて パンツはかされてます。

  しかし 色気のない おぱぱパンツですね・・ふんがーーー





  いくらなんでもお外でそげなパンツははけませぬ。


ブルマ姿がまぶすーーーーぃ♪
おぱんつ 012






  

でも本当に元気ですよ・・心配しないでね・




今日も良い笑顔ですからね♪
おぱんつ 013


それは・・・・






鬼おかんに色気のない おばばパンツはかされているラッキーたんに同情するならぽちりんこ
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。CD3訓練。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<迷惑な犬好きな犬 | メイン | 変なおばさんと・・・>>
コメント
--
ちょっとちょっとぉ…
フリル付ですか?超~かわいいんですが!
お外ではブルマ?
お笑い路線まっしぐらに爆笑です(失礼!)
いや~ウケまくりです。
いつもの河川敷ですね!
楽しそうに走ってるラッキーちゃん!
ポチもんですよぉ~!
楽しませていただきました。
2008/10/25 19:20  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-おっ おパンツ?-
おパンツでっか。男子用ですのん?

レース付きやブルマなんて コスプレですやん。

ベルバラの衣装着せたりするし ラッキーたん だんだんその気になってきたんと違う?

それにしても元気な様子 嬉しいですぅ~!!
2008/10/25 20:56  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/26 07:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
おぱんつもお似合いのラッキーたん!
おパンツでもおふんどしでもなんでもしてや~v-10
おばたんは、ラッキーたんの元気な笑顔が大好きやし~e-266
2008/10/26 10:21  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーが訓練す-
ラッキーが訓練すればよかった?
2008/10/26 13:51  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
一気読みしました。

正直、びっくりしました。
ラッキーたん・・・そうだったんだね。
なんか、泣きそうになりました。

さらださんもお辛いでしょうね。
しかし、そのパワーには、拍手です。。

絶対、奇跡が起きてるわ!
がんばれ!ラッキーたん。
2008/10/26 14:18  | URL | らとまでぃみとM #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
そうなんですよ
カイカイができたみたいで 気むしりまくりです

大きなはげが出来て膿んでくさいのなんの・・
で苦肉の策ですわ・・夜はエリカラみたいなもんわしないと駄目ですわ  朝おぱんつぬいでました・・

ブルマ姿可愛いでしょ・・体操服です
2008/10/26 15:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
大きな声ではいえんが おかんのパンツじやん
チビ姉のは駄目です使えません
やっばへそ上パンツじやないと・・・

ブルマは体操服でもってたのよん・・もちろん犬用だよん・・

ラッキー元気だよん
でも動画の後 しゃごんでもちっとで ブルマの中でされるところでした・・危機一髪!
2008/10/26 15:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
忙しい時にきてくれてありがとう・・
お姉ちやんおめでとうね♪

また綺麗な花嫁姿披露してね
楽しみです
2008/10/26 15:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
あははは
おふんどし・・・それいただきぃぃ~
おとーはブリーフでないので使えませんでした。
パッチを切って使ってみようかなと思案中・・
かえがないとね・・
2008/10/26 15:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-BlogPetのラッキー ちゃんへ-
ううん
もぅラッキーは沢山訓練したんだよ・・
もう充分だよん
2008/10/26 15:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-らとまでぃみとMさんへ-
おひさしぶりです・・・
そうなんですよ ラッキーこんな病気になってしまいました。 涙””

だけど親孝行で沢山食べて散歩して元気に明るい顔して過ごしてくれてます。

まだまだやりたいことは沢山”!応援してやってくださいね・・♪
2008/10/26 15:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
おぱんつがぁ。
ラッキー先輩、早く傷が治ると良いですね。
病気のほうも落ち着いていて、良かったですね。

ということは来週はお会いできるのでしょうか???
2008/10/26 20:36  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんがおパンツ姿にぃ~~~
そんなにひどい痒みなんですか???
早く元に戻ってもらいたいですよね。

それにしても元気よく走り回っていて・・・でおパンツはいたままちーは出来るんですか???
2008/10/26 21:25  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
フリルおパンツは
以前さらださんがゴミに出したつもりが
道端に!!!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!のヤツですか?

ブルマーラッキー君、長州小力に見えます。
こんな姿でも
「切れてないですv-219」って言ってそう(* ̄m ̄)プッ
2008/10/26 22:32  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
もう たまらない!
華麗なCHのラッキーくんが
ベージュに白のフリルなのぉ~

こりゃ~ポチ3つよね♪
2008/10/27 00:05  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
わ~、ラッキー君のブルマ姿に萌~です~
可愛い♪
カイカイの調子はどうですか?
良くなってきていますか~?
ブルマを早く卒業出来るといいですね~☆
2008/10/27 15:42  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
かいかいむしりまくるので大変です
昼間はおパンツでよいのですが夜中はぬいでかみかみしている模様。エリカラがいりますね・・

今週末お会いしたかったですが
残念無念ですわ。アデリーさんがこちらに着てくれない限り無理っす!!
2008/10/27 21:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
そうなんですよ
かいかいひどいんです。
むしりまくるので膿んでしまいますです。

おぱんつでちーは大丈夫ですよん。出てますから
でもv-294は駄目です
2008/10/27 21:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
そうです・・道ばたにあったあれですよん
欲覚えてくださいましたね・・・ハハハ。

ブルマ姿可愛いでしょ・・
これ龍くんのとおそろいかしらん?
体操服ですよん・・・

ラッキーはキレル事は絶対無いです。
2008/10/27 21:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
応援ポチ有難う♪

ラッキーたんこげな姿になって ちょっと落ち込みです
ぱんつ姿で横になっていると犬でも変な気分になりますね・・・猛爆
2008/10/27 22:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
おぱんつ姿・・ブルマ姿見ていると本格的介護犬ですよね・・・・
ブル爺が不思議がつていたのでとうとうラッキーおむつ犬に・・・って言つたらびっりしてました・・爆
今は笑い話ですんでるのでありがたいです

おかげさまでかいかいするのが減って
かさぶたになりつつあります、


2008/10/27 22:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-びっくりした-
ラッキーたん早くかいかいが治りますように。オパンツはいても元気に駆け回るラッキーたんの姿見ているだけで嬉しいです。
ロビンちゃん4歳おめでとうございます。
ベンと福島軽井沢方面1333㎞せいくん一人で運転。この寒空の中桧原湖を見たとたんに湖にダイブしまして前日シャンプーしたのに又宿でシャンプーさせてもらいました。ぜひラッキーたんとジュニア君にも走らせてあげたいよ。自然が一杯です。メールしましたが本当にありがとうございました。
2008/10/29 14:33  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1061-765b1e04
| メイン |
