- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変なおばさんと・・・
- 2008/10/23(Thu) -
今日は久しぶりに ト◎ザらスにお買い物に行った

ちび姉がおこちとゃまの時はよくでかけていったけれどなぁぁ~

懐かしいと思いながら 最近のおもちゃをしげしげと見る

途中これラッキーの衣装に

なんてのがあったけれど(なりきりドレス)買うのはやめて 目的の物を・・

これなーーんだ?]

ハロウィン 003


それはね・・・ ビデオ見てね



折角がバレない様にお面を買ってきたんだけれど

ロビンが怖がるので 出しに・・・(><)

めがねかけてお面ちゅーのにも無理があったけど・・・


変なおばさんにびびりながらも頑張ったロビンにポチりんこ”
ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。脚側行進 左周り。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 爆笑写真絵日記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<ラッキーたんのおしゃれ?! | メイン | 今日も元気だよ。>>
コメント
-フラフープ?-
こんなコンパクトにできるフラフープがあるのん?

小さい輪や大きい輪にできるんですか。

ロビンたん お面にはびびってるの。
顔が違うとわかりにくいんかなぁ。

ジュニたんもラッキーたんも平気でしょ?

競技会もそれで行こか・・ぷっぷ。(~~
2008/10/23 13:54  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうなんだよ・・・便利でしょ
本当はロビンには無理なんだけれど無理矢理・・
だから輪が少し変形しているよ。

ドビンはめちゃくちゃ不審者がってた
ジュニアもつられて吠えた
ラッキーは全く動ぜずやで・
ラッキーはどんなテストしても騙されないわ
2008/10/23 14:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
こうして教えてくんですね~~!!
一人と三匹、とっても楽しそうですv-10

しかしなんでお面が登場したのか。。(笑)
うちもお面かぶったら吠えるんだろうなぁ~v-388

ラッキーたん、副作用もなく食欲も旺盛で言うことなしですね~~ホントに奇跡はおきてるんじゃないかしら!?

それにしても豪華なお食事・・・うちの一週間分のお肉一日で食べてるかも(笑)

この調子で頑張ってね~のポチリンコ☆
2008/10/23 15:03  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/23 15:59  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんなんかさらださんがいつもと違うからビビったのかもしれないですね
それにしてもそんな組立式のフラフープがあったとは・・・
今は色んなものがあるんですね


ポチポチっと
2008/10/23 16:51  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この組立フラフープ、少し前に生協の通販で手に入れました。
しかし、うちの仔は跳んでから静止できないので競技会の科目には入れません。
ラールが来てから、跳ぶ練習でたまに使う程度です。
まさに、このフラです。

さらださんとこでは強力な訓練道具ですね。
じゅにたん、がんばってぇー!
ラッキー先輩も監督さんしてくれてるね。
2008/10/23 21:11  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど~~~~フラフープを買いにいったんですね。
これはコンパクトになるから便利ですよね。
家は手作りりの輪っかですよん

ロビンたんはお母ちゃんがお面をしているからわんわんなんですか??
ってかお面が家にあるのも凄いなぁ~~って思うんですけど・・・
2008/10/23 21:18  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
すごーい!
フラフープって、こうやって教えるんですね。
教本のように、とっても参考になりました。
とっても楽しそうにやってますね。
ロビンたんの手の輪跳びもすごいです。
誉められるときの嬉しそうなお顔もかわいぃ~。
早速真似してやってみようかな。
頑張ったロビンたんジュニたんとそれを見守るラッキーたんにぽちりんこ。
2008/10/23 22:52  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
こんなのあるんだ~
こりゃ面白いわぁ!
ろびんちゃん怖がり方ものすごいね(笑)
おまけにジュニアちゃんように、大きくもできるなんて
なんとお手軽なんでしょ!
ソファで、どっしり構えてるラッキーちゃんに
妙に笑えたよ。
「まぁ、勝手にやってなさい」って感じ!
貫禄あるねぇ~!
2008/10/24 08:27  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
そうだよ
こんな風に段階を踏んでおしえるのさ
形かや色が変わっただけで駄目な繊細な犬もいるしね・・(ジュニア)

お面は顔バレしない様に
まぁ奈々子なんていいんですけどv-41

ご飯豪勢でしょう~・
ラッキーたん毎回ぺろりんです
2008/10/24 11:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
色々とありがとう・・・
とーーーてもよく分かりました。
HPのは私知らなかったのよ
またお勉強させていただきます
アロマも色々とあるんだね
注意がきありがとうね・・
2008/10/24 11:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ロビンはビビリですよん
興奮しすぎですよね・・

ラッキーなんか何しても驚きませんよ。
反応なしですから

フラフープ面白いでしよ・・
分解出来るんです
2008/10/24 11:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
アデリーさんも持ってましたか・・
あら 家の土瓶もそうよ!
いらん動きが多くて じっとしてられないの

それでも前よりはましになってきたから
ユズ君もこれ使えるようになるわよ。

一応ラッキーもせけ参加してたよ
おやつやるときのこのことソファからおりてくるんだもの・・・邪魔! 爆
2008/10/24 11:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
そうですぅ
前のは外に出しっぱなしにしていて
きたなくなってたから 分解出来きる奴を買い出しに・・

ロビンはびびりやから・・興奮しまくり
ゴルはおかんと分かってるから・・(^^)
お面もついでに買ってきたのよん
2008/10/24 11:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
そうですよん
こうやって慣れさせて段階踏んで教えます。
私の手 おやつで投げ飛ばし・・と移行しているのが
分かるかな?

元々飛ぶので すんなりでした。

プリンちやんにもやつてみて・・
2008/10/24 11:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
そうだよん こんなんあるんだよ
輪も小さく出来るから ゆきかおさんちの大 小にもつかえるべ
もちろん かーちやんのダイエットにも

ドビンはひびりやから かーちやんもわからんのか?の興奮でしたが ゴルは・・・無反応ですばい。
ラッキーなんか またこげな事してちゅー冷めた顔でした。
2008/10/24 11:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
むふふ~後ろで愉しそうに2人の訓練を眺める
ラッキーたんが。。。愛しいゎv-10
2008/10/24 11:53  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん おひさじゃね~~
ラッキーちゃん元気そうですね~~
階段なんかもすごい勢い! 

フラフープ いいね~~ ビデオで振り向いたお面に 笑っちゃたけど~~ ロビンちゃんもジュニアちゃんも そりゃ~~お面に目が行ってジャンプどころじゃないね~~(^o^)丿 くれぐれもサーカスちゃうねんから 輪に火はつけないようにねっ!
(~_~;) 。。内の家はおねえの大学受験代で ひのくるまやけどねっ。。うまい! (そうでもない?!)
2008/10/25 15:03  | URL | れいまま #QxxfnsGk[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ラッキーたんはあきれ顔
ただおやつが出ると 参加してました。爆
2008/10/26 15:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-れいまま さんへ-
れいまま 大変な時期・・お察しいたします
我が家も去年は大変でした。
かすりもしないところ沢山うけられて 
そんなんしなきゃv-498でお買い物も出来ましたのに・・

ラッキー元気だよん。
また遊びに行くねぇ~

2008/10/26 15:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1060-07f5fbec
| メイン |
