- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も元気だよ。
- 2008/10/21(Tue) -
昨日の  ↓ うまうま記事にオリバーのおかんさんから
ラッキーたんに奇跡を起させたいの・・・って 
もうほぼ起こってるんとちゃうん。
っていう書き込みがあった・・

そうかもぅぅ~・・私も本当にそう思う。

2ヶ月前S◎病院に行って CT撮てもらった8月18日
血管肉腫でしょう~ 肝臓 腎臓 心臓に転移がみられ・・・と言われた時には

今 ラッキーたんが こうして
元気に散歩して うまうま食べているなんて想像も出来ませんでした・・

癌は全身に飛んでいる・・・とも言われ 
おなかの爆弾しか取り除けなかったけれど


変わったのは

 おなかの毛が無くなっただけで

ちょっと体がまるくなっただけで

ちよっと 動きが遅くなっただけで

元気にうまうま食べて 散歩も行って・・私の側にいるよ!!


沢山泣いた分だけ 沢山悩んだ分だけ 今落ち着いて 看病できる私が居ると思う。

時々苦しい呼吸をするけれど まだまだあっちの世界は見えてないはずだよね・。

もっと もっとうまうましなきゃね・♪





2回目の抗がん剤を打って1週間・・・やっばり副作用もなし!
今日も元気にお散歩出来ました。

あんなに階段には気をつけて・・と ハラハラして毎回私が支えて下りてましたのに・・
動画見て びっくりしないでね

今日のラッキーたん 




ラッキーたんに更なる奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・更新しました。自由科目に悩む。) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<変なおばさんと・・・ | メイン | 大きな食器>>
コメント
--
サラダさん一家の努力のたまもの。
医学界の常識を変えてください!
ラッキーちゃんがうまうまをいつまでも食べられますように。

生食にしたおかげか、アイルは今回シェパだらけの霧ヶ峰で3日も過ごしたのに、お腹の調子が最悪になることはなかったです。
たんまりあげてるつもりなのに、骨が見えて難民状態の我が家のアイル・・・
まだ足りないのかしらね。

ところで、カルシュウムはどうやってたっぷりとってるの?骨でとってる??
何か良い方法あったら教えてちょんまげ。
2008/10/21 21:38  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
そうそう、もう2か月経っていますよね。

今日ブログを開いて、いつものメッセージを読みながら「あれ?でももう、どれだけ経ったのかな」と思ってたばかりです。

ラッキー先輩の奇跡は始まった。

ええ、さらださんのアツい気持ちの結果ですね!!
2008/10/21 22:04  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-抗がん剤。-
二回目を打って もう一週間ですか。
時間の経つのは早いですね。
さらださんも専任看護師として忙しい日々を送っておられることと思います。

もう少ししたら11月。あーだこーだ言ってたら年越してしまいますよ。
3月はすぐです。

あっちゅー間に3月ですよ きっと。

ラッキーたんより先に倒れんといてね さらださん!!
2008/10/21 23:32  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
抗がん剤の副作用らしいのは
見当たりませんか?さすが
さらださんの愛情の賜物ではないでしょうか!
すごいですね。

確かに奇跡は起こるべくして起こったんでしょうねぇ!
病は気からっていいますから、
案外、ラッキーちゃんに通じたのかもしれませんね!
恐るべし、さらだパワーですね。

散歩行くよの階段…
勢いがいいですね!
心配には及びませ~んの走り!
元気いっぱいだ~!
2008/10/22 08:52  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
e-266奇跡やわ!ほんまに奇跡が起こったんやゎ~!!!
階段をロビンたんと一緒に駆け下りるお姿。。。
おばたんはうれしい。。。うれしいぇ~e-266

ほんで南国までお散歩したん?よかったね~!
明日も明後日も連れて行ってもろてなぁ~e-415
2008/10/22 11:41  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん前みたいに元気になりましたね!!
更なる奇跡を起こしてもらいましょう!!!
いつまでもラッキーたんがさらださんの側に居ますように!!!

ポチポチっと
2008/10/22 13:53  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
元気に階段駆け下り、こういう映像を見ると本当に元気になったんだなぁ~~~って思いますね。
今までのさらださんの選択は正しかったんだって思いますよ。

これからもうまうまご飯を食べて、いい笑顔を見せてちょうだいね。
2008/10/22 22:09  | URL | ノアママ #71a5GWso[ 編集] |  ▲ top

-元気に-
階段を駆け下りるラッキーたんの姿見ているだけで嬉しいよ。本当に手術したの?って思う位やつれてなくてとっても元気だし、2回目の抗がん剤も終えてサラダさんの愛情とお金の掛かったブル爺さまよりも豪華ではと言わせるごはんのおかげだね。
サラダさんよかったね。毎日はらはらどきどきだったけれどこの状態でずっといけますように。そしてガンが少しづつ消えてしまいますように。
2008/10/23 10:25  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
アイルちゃん精神的にも強くなったんじゃないの?
下痢ってそっちの方が大きいかも・・

我が家の場合は骨でやってます
ジュニアは手羽元 手羽先そのまま
ロビンやラッキーはジューサーでがりがり。

後は↓のご飯の様にラムバラ骨の食べやすいのはラッキーに・ でもいつも買ってるGEN-ME○Tさんちで売ってる 鶏骨ごとキューブ 1Kgが重宝しているわ。 砕いてあるから安心して与えられます。
2008/10/23 13:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
そうなんです
病気が分かってから2ヶ月絶ちました。
当時のくるしそうな呼吸はほとんどないので
夜も安心して寝てられますよ・・・(~~)

転移しているって本当かな? このまま元気でいてくれるんじゃないの?って期待してしまいますわ。
頑張って欲しいです
2008/10/23 13:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうですよ・・早いです。
でもね 苦しい時は日は長いのよ・・
あの病気発覚した頃はとてつもなく長かった。
でも今調子良いから 圧という間に日が経っていく・

反対ならいいのにねぇぇ~。
ラッキーたんこん先日城北公園まで散歩して 1周してきたの・・・すごいでしょv-91
2008/10/23 13:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
病気は気から・・その通りですね。
ラッキーもすごく落ち着いていて 毎日不安なくすごせてますものね・・

階段怖い位でしょ・・
前は自分で止まって躊躇したりしてましたのに
今じゃ・ドドド゛゛ーってな感じです。
2008/10/23 13:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
奇跡起こっているのかも…・っておもってしまいます♪

階段すごいでしょ・め
転げないかひやひや
ドビンと競争しているみたいですわ・・
いつまでも 一緒に居て欲しいわ~
2008/10/23 13:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
いつもありがとうございます。
ラッキーたんこうしてみると前と変わりないですよね

ふっくらしてきた所くらいです。
まだまだがんばりまっす
応援してください
2008/10/23 13:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
すごいでしょ・・・ラッキーたん

実際ラッキーを見てくれているから
分かっていると思うけれど 全然病犬でしゃないですよね。今の所選択が全て良い方向にむいているので嬉しい限りですよん・・・絶対誕生会するぞーーー!
2008/10/23 13:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
いつも有難う♪
全然やつれてないよ・・・
知らない人はまーたく気がつかないし
散歩も意欲的に歩いてる””

今度また違った風景の中ラッキーたんおさめてくるわ・・
2008/10/23 14:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1059-669c8c09
| メイン |
