散歩で健康的になったとよ!
- 2008/10/17(Fri) -
散歩はおいらの命じゃかい


よだきぃなんて言わずに 毎日つれて行ってくんない!

今んじき 絶好の散歩日よりじゃきねぇ~

お日様に当たって 日光浴すっとよ!

ペット博覧会 018のコピー



たこやきぼけです。(日向ぼけに対抗!)







いい花の臭いを嗅いだらよぅぅ~
鼻の通りも良くなるかもしれんとよっ・・・

ペット博覧会 014のコピー







肉球に当たって いてっちゃけなどん・・ これがまた気持ち いいとよ・・!


ペット博覧会 006




うっひひひひ・・
いてっーーー  きもちいーーーー
いてーーーー (どっちゃねん・・・爆)

ペット博覧会 007s


あらら こげん難しい事 できるっちゃろかい??
いっちょ 挑戦すっかね・?


ペット博覧会 013ss



  違うが~   背伸びすっとよ!!



ペット博覧会 011



昔 おいらが 赤ちゃんの時
フリスビーすっとよ・・・って言われちかい
投げられたっちゃけど 全然わからんで 背中から落ちた事があるとよ・・・

それから おいらは怖いと!!




なんて いい訳しちょったけど



じゃーーん

どひゃぁぁ~・・・


やっぱ健康公園で 元気がでたっちゃね・・


こげなこつが出来る様になったっちゃがーーー

わーい わーーーーい。・


ペット博覧会 009



ペット博覧会 010


 注 決して鬼おかんが無理強いして こんな所に立たせた訳ではございません。
ほんとよ・


ペット博覧会 015のコピー



ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
。散歩でますます元気になったラツキーたんに応援のぽちりんこ。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・トイプーの強制持来。) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(25) | TB(0) | ▲ top
<<大きな食器 | メイン | ジュニアの警察犬競技会デビュー ビデオです!>>
コメント
-どこでっか?-
どこの公園でしょう。いろいろ工夫してあるんですね。

今日のラッキーたんは熊本かどっかの子になったん?
うまいこと方言でしゃべるやんか~。(~~
鬼おかんに教わったん?

今日も元気印のお顔でっせ~~!!
2008/10/17 16:28  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君~、健康公園でまったりお散歩
楽しそう♪
ラッキー君も足つぼ?健康法で体力いっぱいつけてね~
目を細めて本当にさらださんと一緒のお散歩が楽しいですね~☆
2008/10/17 16:39  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん。いいお顔です。
ほのぼのとして、こちらが温かくなりました。

大会に出て疾走しているラッキーたんも素敵でしたが、こんなほのぼのチックなお顔も大好きです。

いいお写真をありがとうございます。
2008/10/17 17:09  | URL | ホイザーママ #EpkjjWhM[ 編集] |  ▲ top

-復活しました-
ご無沙汰してます
バタバタしてて・・・
ようやく復活しました!

それにしてもちょっと見ない間にかなり元気になりましたね!!
やっぱりラッキーたんの名前は伊達じゃないですね!!o(^▽^)o


↓↓↓ジュニアも凄いですね!
さらださん一家尊敬しちゃいますよ

ポチポチっと
2008/10/17 18:10  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん楽しそうですね!
お日様がラッキーちゃんを照らして
なかなかの構図ですねぇ~

こないだ、ホームページのビデオ集見させていただきました。
そんでもって、驚きの連続でした。
綱なしのやつは、絶品でしたよ~
満点のやつは、ほんとすごいな~っ感心しました。
またきますね!
2008/10/17 19:03  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ぁ~ラッキーたん!さいこーにええお顔ばい!

おばたんは~おばたんは嬉かよぉ~(T^T)

さらださん!また連れていったげてくだされやぁ~v-421
2008/10/17 21:41  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
今回は土佐?薩摩?弁?
ラッキーどんがなにゆうちょるか、わからんばってん通訳頼むね。

お元気そうな姿、うれしい限りです。
お肉たべてるかーーい?
2008/10/17 22:24  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
お散歩大好きなラッキーたん、今日もお母ちゃんとラブラブで歩いてきたんでしょうね。
この間足取りも軽やかでしたし。

本当に抗がん剤の副作用ってないみたいで、しんどそうな感じないみたい。

お母ちゃんとの訓練も楽しいでしょうし、こうしてのんびり歩くのも嬉しそうな表情しているわ
2008/10/18 00:44  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
この健康グッズというか素足で歩く奴~これって痛くて中々進めなくて途中でやめた。田舎の公園にもあるのよ。最後までいける人ってすごいと思う。私根性ないのでそくやめました。
今は犬には最高の季節だよね。たくさん大好きなおかんと一緒にいろいろなとこ連れて行ってもらってね。ラッキーたんが元気なのが一番嬉しい。ところで日光浴って犬にもいいらしいよ。来週の10/24~27まで福島の裏磐梯と軽井沢に行ってきます。もちベン君主役。ちょうど紅葉の季節で犬も乗れるゴンドラで山の頂上から紅葉を眺めてきます。片道15時間運転なんて考えただけでうんざりですがベンパパはベンの為だと平気みたい。ベンが行かなければ行かないって。福島県は自然が一杯で犬にもやさしいとこが一杯だよ。ブル爺さまと皆様でぜひ行ってみてください。
2008/10/18 09:36  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

--
むっちゃ可愛い笑顔のラッキーちゃん
ホントにどの写真も笑ってる~
このままもっともっと元気になって欲しい
おばちゃん応援してます!

ジュニアくんの↓の動画見てまたまた感動に震えが来ちゃいました
あの脚即は凄い
うちのちびーずがまだまだ全然というのがよーく分かりましたわ
とはいえ来月は徳島で頑張ってもらいまする
2008/10/18 09:52  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、いいお顔ですね~~v-10

気候もよくてお散歩にも最高ですもんね!
ラッキーたん気持ち良さそう~~♪

ジュニたんもラッキーたんのぶんまで頑張ってるし!
このまま全て順調にいきますように!ですね

2008/10/18 21:57  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん どこの子になったとよ?
きんもちよかラッキーたんのお顔見て、
おばちゃんもうれしくなったとよ。
よたぎぃ とか いてっちゃけなどん とか
おばちゃん どっかの遠いお国に来ちゃったかと思ったじゃき~
今度は三河弁でお願いだがや! えっ!?知らん?

ジュニア様のPD服従 拝ませていただきました!
100点満点は当然納得☆ 拍手喝采v-424
ホント あれ見たら うちじゃ全く太刀打ちできないことは
言うまでもありましぇんと実感v-356
JKCでは同じ班にならないように祈ります(爆
2008/10/19 01:49  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

-強制するの?-
強制するの?
2008/10/19 14:16  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
これ家の近所の公園です。
お年寄りが多いですわ~・・・

して ラッキーたんは宮崎弁を習いました。
宮崎でも南と北では語尾が変わってきます。
北は河内弁みたくなります・・・
2008/10/20 12:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
公園にこんなものが・・・

なので子供の遊具もありますがお年寄り向けですね
後 花壇も車いす用なんて腰曲げれない人用とかありますよん・・
ちょっと違う所に行くと犬も喜びます
2008/10/20 12:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママさんへ-
はい 最近はめっきりほげほげです・・・

この写真めちゃおじーーいちゃんですね
病気になると途端にふけ顔だわ・・
ちょっと胸キュン
でも可愛いです・・♪
2008/10/20 12:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
お仕事ご苦労様です。
いつも大変だなぁぁ~とブログ見ていますよん

ラッキー元気です。
まだまだ弱音を吐きませんよ!!
これからも応援してください。。

ジュニア頑張りましたよん
2008/10/20 12:52  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
ラッキーたんいつもの公園じゃないので 新鮮で喜んでました 自然と顔もほころぶのですね・・

HPのビデオも見てくださったの?
ありがとう・・とっても嬉しいです。
ラッキーたんの若かりし頃も見れたかな・?


木のmamaさんへ
はい また連れていっちゃるからねぇ~

ラッキーもいつもの所じゃと飽きるもんね
いつもよりええ顔しちよったわ♪
2008/10/20 13:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
これは宮崎弁じゃが・・
とよ がつくと熊本って思われるけれど宮崎も言うとよ。
えーー通訳いらんじゃろ・・
だって語尾だけだもん・・!

肉食べちょるよぅ~
最近食べ過ぎやちゆーて へらされたつゃが・・・涙
2008/10/20 13:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
散歩命やからしんどくても無理してでたがりのラッキーです。
いつも同じ所なのでちょっと方向わ変えるとこんな健康的な公園があるのよ 面白いでしょ・・

ずーーと訓練してないから訓練犬からかけ離れてしまってるわ・・のほほんおじーちゃん犬ですよ
2008/10/20 13:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
いつも暖かい米ありがとうございます。
ラッキーも散歩命やからあちこち連れて行きたいですわ~
えーー片道15時間ですって・・・すごいね。
セイ君には頭が下がるわ~・・・ベンきちパパさんやね・・楽しんできてね
2008/10/20 13:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ラッキー すっかり爺犬です。
でももういいです・・爆

動画みてくださってありがとう・・
万等はまだまだなんですがまあ雨の中これだけ出来ればよしですかな・?私とも動けよですが・

徳島先生にお任せですか?
私も行けないので先生に出してもらいます。
ロビンのアジ オビ ジュニアのオビと3回頑張ってもらいます・・・先生もフル稼働ですよね・・爆
2008/10/20 13:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
最近お天気よくて最高のお散歩日和です。

ちょっと暑いかなですが陽にあたるのも大事!!で
行ってきましたよん とっても喜んでくれました。

また良い笑顔を届けられるといいな
2008/10/20 14:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
あははは これは宮崎弁です
三河弁?うちそんなんしらんがや? でええですかい?!

動画見てくださって有難う♪
いえいえジュニアなんと朱音ちゃんにくらべたらへなちょこでございます。
根性が違います服従心も違います・・・涙!!
まだまだジュニアは媚び犬でして 服従してません。
何時になったらあかねのとーちゃんのごとくなれるかしらん? マリアは星一徹にはやっばなれんとです・・
2008/10/20 14:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-BlogPetのラッキー たんへ-
そうだべ
強制すっぺ・・・もちつと文章長くできないかねぇぇ
2008/10/20 14:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1057-22ab59f8
| メイン |