- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニアの警察犬競技会デビュー ビデオです!
- 2008/10/16(Thu) -
先日行われました 福井での警察犬訓練競技会のビデオが届きました。

PDデビューを華々しく飾ったジュニアたん!
いつも 鬼おかんにへたれと罵られておりますが ミラクル  満点の競技とはいかがな物なのか
楽しみにしておりました所 届きましたのでご紹介です~♪



ジュニアPD 156


 ジュニア頑張ってました・・~・・

いつもこんな風だと楽しみなんですがね・・

PDは科目数が少ないし どんどん進行するのでJKCの1/3の時間 
ジュニアには丁度良いかな? 爆。

まずは 紐なし脚側から入ります。
クランクを描き 途中 かんぽ が入ります。

その後 行進中の作業が連続3つ入り招呼も二つ入ります。

警察犬なので持来があり 障害80センチを飛びます。


では 脚側行進から どうぞ・・・(^^)








こちらは ダンベル持来と障害です


PDは警察犬の大会なので
どんな環境でも きちんと意欲的に作業するがポイントです、

JKCはショー的要素大ですから 見た目重視の部分が大です


どちらも出るからにはの難しい部分があります、

まずPDは環境が厳しい事 (服従訓練の部 )メインの3部ですと 持来 障害が飛べないとでれません。
招呼も前停座です。

JKCは見た目重視なので 体符 誘導などに煩いです。

今回のジュニアは持ち味のキレがきびきびとした動きの中に出た事が勝因だと思われます。

わたちも こりゃあ~ と思いましたとさ。 

かわいい先生でちゅ・・

ジュニアPD 157s


次はこの鬼おかんと出て CHガウンゲットだばさ・・ がんばりまっす!

昨日抗がん剤2回目をいたしました ラッキーたん 今日も元気ですよん!


ジュニアとラッキー ガウン 038

今日は河川敷にみんなと お出かけして 選別訓練などいたしました。
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく
頑張ったジュニアにもぽちりんこ。。!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<散歩で健康的になったとよ! | メイン | 抗がん剤投与 2回目>>
コメント
--
ビデオアップ待っていました~~~~
雨だったらジュニちゃん座ってくれるかなぁ~~~~っておっしゃっていましたが、そんな不安を感じさせないですよね。

本当にキビキビした動きですよね。

どんな場所でも、どんな状況でする・・・これが大切で、でも難しいです。


2008/10/16 12:30  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-よっ!二代目!!-
キリリとした動作 かっこええですね。

押しも押されもせぬ二代目若旦那!

これからの成長、活躍が楽しみですね。

霧ヶ峰・・・そろそろいっときまっか~!(~~
2008/10/16 12:54  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやっほ~い♪待ってました~
ジュニア君さすが~かっこいい。
尻尾ふりふりだ~
雨の中でもいつもどおりビシッですね。
これって凄いですぅ~惚れ惚れします。

龍は、雨だとテンション上がってしまい
いきなり意味不明行動(ジャンピングアタック?)とか
してくるし、相変わらずなめられてます…(T▽T)

ラッキー君2回目投与後も元気元気ですね。
選別の動画も見ましたよ~
訓練の間が空いてもばっちり
出来るなんてやっぱり凄いですね~
今日も、走って台まで行っちゃったのかな?
2008/10/16 14:10  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア君スゴイ~☆
雨も激しくないですか?
そんな中頑張ったのですね~

ラッキー君の2回目の抗ガン剤
副作用が無いのなんですね~
辛く無いのがイイですね~
獣医さんもイイ先生でよかったですね~
治療がんばってください~
2008/10/16 16:07  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア、すっご~い!
ほれぼれしちゃいました!

かっこいいね~。
さすが、ラッキーたんの息子だね~。

爪の垢送ってくださ~い!
↑結構本気。www


ラッキーたん、2回目の抗がん剤、がんばったね!
副作用が無いものがあるなんて初めて知りました。
治療もつらくないものがいいもんね~。
これからもがんばれ! のぽち×2♪
2008/10/16 16:46  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアちゃんすごすぎ!!
こんなにキビキビしてすごいわ!!
やっぱりチャンピオン間違いなしネ
2008/10/16 20:24  | URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集] |  ▲ top

--
待ってたんですよ、ビデオv-54
すごいです~↑↑↑これが100点満点の演技なんですねv-424
すごい雨の中、かわいい先生からドスのきいた声(笑)
気合が入ってるのが伝わってきました!

あの脚側見事です。
いつかあんな脚側が出来ることを願って頑張るしかないですね。

ラッキーたん状態が良さそうで私も嬉しいです。
選別もできるんですね~...
まさに天才!スーパードッグ!
『追いつこう』とも思えない『雲の上の存在』です。
2008/10/16 20:56  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニたん、素晴らしいです!
100点満点の競技、見せていただけて感動しました。
こんな雨の中でも、まったく関係なくきびきびしてて
ちゃんと座れてましたね。
ほれぼれします。
やはり血統のよさと、さらださんの日々の訓練のたまものですね。

ラッキーたんも頑張ってますね。
応援してますよ~!!
2008/10/16 21:32  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
 はじめてまして。

 以前、立止で悩んでいる時にこちらのブログの存在を知り、いろいろ勉強させていただいています。
 夏の旅行で、こちらの先生方と同宿になり、うれしさのあまり、つい声をかけてしまいすみませんでした。
本当にかわいい先生方ですね。 
 
 ビデオの脚側すごいです。あこがれてしまいます。
 競技会場でお目にかかれたときはお声をかけさせていただいてよいですか?
 
 ラッキー君もがんばっていますね、応援しています。
2008/10/17 03:11  | URL | 静岡のだるめ #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵♪-
ジュニアたん素敵過ぎ☆
さすがラッキーたんの息子!

雨の中よく頑張りましたv-237

ラッキーたん2回目の抗がん剤無事でよかったです!
副作用もなくて、効果も出るといいですねー
奇跡は起こるぞ!

今日もヒーリングしますねv-238
この前ひろさんのジャム君にもヒーリングしましたよー
早くカラーが取れたみたいで喜んで頂きましたv-218
皆さんが喜んで頂けるととってもやりがいもありうれしいですv-91
2008/10/17 03:13  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

-感動だよ♪-
見ていてきびきびとした動作と先生をじっと見てゆっくりだとゆっくり早くだと早く先生の動作に合わせて歩く姿すごいです。感動しました。ジュニアすごすぎ。やっぱり優勝しただけありますね。すばらしい。今までラッキーたんの息子という可愛いジュニアというイメージが変りました。親子で優勝なんて中々できることではありません。さすがですね。おめでとうサラダさん最高のプレゼントだね。
ラッキーたん元気になりますように。
2008/10/17 10:23  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ビデオお待たせしました。
どうやつても家のDVDではみれないしパソコンにも入らないしで大変でした。
ネットで調べまくってやつとこさ 取り入れることが出来 こうやってお見せできる事が・・・1日作業でしたよん。
次回からは我が家のビデオを持参しますです。

で ジュニアなかなか良い動きしてくれてますね。
これがいつも出たらいいのになぁぁ~
おとーの様にはならんか?! これからまた私の試練が続くのね でもまぁ少し光りが?みえてきたかしらん
2008/10/17 15:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
あははは
やつとこさ 鬼おかんもちと見直すうごきになってきましたかね?しかし何時裏切られるかわからんのさ。

きびきびした動きはラッキーたんの特許。
でもジュニアはキレがあるからね
テンション高ければ良い動きするんだけれどな・・
頑張ります

霧ヶ峰? こちらは 選別でねぇ~
再来年を目標に頑張るわ
2008/10/17 15:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
おほほほほ お待たせしました。
しっかとみてくんなさったんかいね??
なんちゃって いやーー ちよっときばってくれましたよん。 この位いつもやってくれるといいんだけれどね。

龍ちゃんはテンションアップするの?すごーーい
家の土瓶はだめだめやわ~
最近はラッキーたんに気がいってめちゃ怠慢男に成り下がってます・・・・ふんがー

ラッキーたん抗がん剤二回目がんばってきました
打てるってことは喜ばしい事・・
三回目に向けて頑張るよ・・応援してね♪
2008/10/17 15:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-keikoさんへ-
初めまして・・ハイ頑張ります
2008/10/17 15:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
はい 雨の中頑張りました。
雨もだけれど下・・・冷たい雨に濡れた草の上やし
ちくちくしたりするのですわらーーんとすぐに座らない子もいるんだよ
しかもしかと牛の糞だらけだしね・・めキャハハハ
くさいきたない所でやるんだよん・・爆

ラッキーたん頑張ったよ。
今の所は見えるところで変わった様子ないよ。
安心してね♪
2008/10/17 15:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
ジュニアの事そんなに褒めんといてぇぇ~ 爆る
でも今回はちょっと頑張ってくれたみたい。
ビデオでみるかぎり上も見て集中してやってくれているよね・・・(^^)

ラッキーの息子・・うーーんまだまだだよん。
でも少し株は上がったよ!

そうそう私も驚いたる そんなんがあるのかしらん??ってね・・でも今回も副作用なしだわ~
2008/10/17 15:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-レオママさんへ-
ビデオ見てくれて有難う♪
そんな風に言つてもらえて嬉しいよん

これからもおとーに近づくように頑張るよ
応援してね
2008/10/17 15:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
ビデオ見ていただいて嬉しいです・・ありがとう
いえいえジュニアの脚側はまだまだですよん
おとーの様にが目標ですがなかなか私に集中してくれませんです

選別ねえ~ できますよん
ラッキーはすごいまじめ男なので向いていると言われたのに 中途半端で終わってしまいました。
ジュニアは最後までさせたいと思います

2008/10/17 15:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ビデオみてくれて有難う♪
やつとジュニアの訓練の様子が表現できたかな?です。
しかし精神的のまだまだ甘いので
これが何時でも何処でもというのができませんね。

精進するのみですわ・・・

ラッキーたんの応援ありがとうございます
とっても嬉しいです。
2008/10/17 15:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-静岡のだるめ さんへ-
初めまして コメントありがとうございます
えーー 先生何もおっしゃってなかったのでびつくりしました。 (ラッキーの件でお休みしてたもんで・・)

同宿と言うことは犬はボーダーでしょうか・?
競技会あまり遠征はしませんので こちらにこられた際は是非お声かけてください・・って私のでぶ姿有名?? 自爆

しかし先生達もわかりましたね。
お写真載せているので 気がつかれたのかな?
今度聞いておきます。 楽しいわ~。

ラッキーの事もありがとうございます.
どうぞよろしくです

2008/10/17 15:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
ビデオみてくださって有難う♪
ジュニア雨の中がんばってくれてますよね・・
私の気持ちをくんでくれたのかな?

皆様のおかげです

そうそうラッキーたん調子良いです
fairy tale さんにお世話になっばなし 本当にありがとうございます
2008/10/17 15:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
ベンのママ ビデオ見てくれて有難う♪
ジュニア頑張ってくれました。
ラッキーにも私にも親孝行してくれたよん

あははは
あまあまへたれのジュニアが立派に??
まだまだおこちゃまだよん
今度は鬼おかんと頑張って欲しいよ
これからも応援してねぇぇ~
2008/10/17 15:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1056-aab3a933
| メイン |
