- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ペット博覧会に行ってきました。
- 2008/10/13(Mon) -
今日は土瓶と珍しくラブラブデート

インテックスであるペット博覧会に行つてきましたぁあ~。

お目当てはお買い物と ドックダンスです

お友達のお教室のお仲間と先生のダンスが見られるとあって
電車を乗り継ぎ行つてきましたああ


我が家から1時間半ですね。
車で行けたら楽なんだけれどなぁ~・・・
行きも帰りもしんどかったわ・・・

ダンスは昔からすごく興味あります。 見ていたら出来そうでうずうず・・・爆。

芸事は服従訓練の科目にもあるもので 何やら出来ます
様は組み合わせですね・・・これが難しいかなぁぁ~。

音楽に合わせて 人前で普段どうりに踊るって事も大変そうです

ダンス中におやつやボールを見せてやってたのが 
JKCの訓練慣れしている私には むむむ・・・ですかなぁぁ~。
こういうのを使わなくて 音楽がコマンドになるには 相当な熟練犬なのでしょうね

帰ってジュニアとやってみました。
脚側と後進の脚側・・・ターン 股くぐり お手 とび系入れたら出来そうです、

ジュニアも遊びなんで ハツスルハツスル・・

ラッキーたんもしたそうにしてました。

で ラツキーたんとアジアの純真 2フレーズが出来ました。
選別しているというのに ダンスも? 
もしやダンスのお披露目する日があるかも・・・・猛爆。

今日のお買い物はこれです。

いつも裸族のロビンたんに安かったので買ってあげました。
きっと 皆様とおそろがあるはず・・ しめて  6500円

ペット博覧会 045

大型犬用 すくなかったけれど お買い得なんです・・・ 2枚で2500円

ペット博覧会 054

ラッキーたん 寒い日はこれで・・・・

ペット博覧会 050s


リードとカラーも安くて・・・3700円

ペット博覧会 055


最後はおかんのバックとパーカー・・・6400円

ペット博覧会 049


土瓶はとってもよい子ちゃんにしてました。
ちょつと鬼おかんは意地悪なんかしちやって・・・


ペット博覧会 022


ペット博覧会 025

楽しいおでかけでした。 プートリオ (ノアちゃん マロン君 ドビン)

ペット博覧会 040

明日はラッキーたんの抗がん剤投与二回目です・・がんばれぇぇ~のぽちりんこよろしくね!ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。これからの我が家) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<抗がん剤投与 2回目 | メイン | 病犬だって 出来るんだ! (動画あり!)>>
コメント
--
私も今日行ってきました~
でも生体販売の多さにヘキヘキでした
でもってお洋服もリードのブースも激減でつまんないなぁ~でした

ラッキーちゃんとジュニアくんのお洋服着てる姿むっちゃキュートやぁ~♪

2008/10/13 22:54  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-お買いものいっぱい。-
ロビンちゃんの服 可愛いのたくさん買いましたね。
ジュニたんの来てるマリンシャツ・・うちの子の持ってるフリース地のセーラーカラーのと良く似ていますわん。
ラッキーたんのもフード付きで可愛い。リバーシブルですか?

いい買い物 いっぱいできましたね。
わたしも付いて行ってたら あれもこれも欲しくなってますわ~。
2008/10/14 00:25  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした!-
今日はお疲れ様でしたv-237
ロビンちゃんをゆっくり見ることができましたv-221まろんがロビンちゃんにガルガルしないか心配だったけど・・・ちょっぴりガルガルでしたねv-12
ダンスはなかなかゆっくり見れず大変でした・・・椅子を持っていけばよかったと後悔ですe-263
お疲れ様でした・・・
2008/10/14 01:29  | URL | まろんママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
あら 行ってたのね・・・
お会いしたかったでちゅ・・・・

生体売ってましたねぇ~
私は身にも行かなかったのですが 激安犬がいたとか・・涙!
ゴルのお洋服は値打ちもんでした。v-221
2008/10/14 05:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
お買い物沢山してきました。
でも人の多さにうんざり
こんなんに慣れていないので疲れて だから 何でも
見たら 即購入でした。

ジュニアのはフリース地です
おそろいかもね・・

2008/10/14 05:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-まろんママ さんへ-
昨日はお疲れ様でした。
荷物置かせていただいて 助かりましたぁ~
ありがとうございました。
ドビン??しっかり観察? はははは・・
あまり癖は無いように思います。
昨日はあまえておりましたね・・・

ダンス来年マロンちゃんも踊るのかと思うと感動ですね。ダンスは楽しいと思います
昨日ので またお教室入部者が増えるのでは?
2008/10/14 05:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
面白そうなのがあるんですね
私もジャム君と行ってみたいですね!

ラッキーたん今日なんですか
でも大分元気になりましたからね!
抗がん剤でももっと元気になってもらいたいですね
副作用とかは特にないんですかね?

ポチポチっと
2008/10/14 06:34  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ずいぶん買い込みましたねぇ~!
ラッキーちゃんとジュニアちゃんのお洋服が
いい味出してますねぇ

さらださんのお話聞いてると
ダンスちょちょいのちょいで出来ちゃいそうですねぇ
面白かった~
また来るね!
2008/10/14 09:50  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ペット博今年はいけへんかったぁ~e-330
さらださんに逢えるし~今年も行こうと思ってたんどぇすけど。。。
あっちゃいったり~こっちゃ行ったりで遂に断念してしまいました┐(-。ー;)┌

ラッキーたんの抗がん剤投与二回目!!!
頑張ってね!
ラッキーたん!おばたん毎日お祈りしてるからねe-284
2008/10/14 10:12  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ペット博お疲れ様でした~
収穫いっぱいでしたね~☆
ドッグダンスを見に行かれたのですね~
私も見たかったです~
ロビン君とのダンス楽しみにしています~♪
ラッキー君明日2回目の抗ガン剤なんですね。
今回も良い効果で出ますように祈っています~。
2008/10/14 16:35  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ様でした-
1時間半はやはりちょっと遠かったですね。
お疲れ様でした。

昨日のロビンたんの服の買い方・・・とっても太っ腹でしたわ。
これで寒い冬も、お出かけの時にも大丈夫ですね。

ロビンたんは、さらださんがいなくなると、それはそれは、健気に待つ可愛いお子なんですよ。

ダンス帰ってからやってみられたんですね。
どんな感じだったのかしら???

ラッキーたん、ジュニちゃんの服もよく似合っていますね。

私自分のものは全く買っていませんでした。

2008/10/14 19:53  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。
ラッキーたん、抗がん剤治療がんばれ!
ラッキーたん達、みんな、さらださんちの子に育ってきて、楽しそう!&幸せそう!!
病気だからって、引きこもっちゃいけないよね。
血管肉腫の特効薬ができるまで、楽しく、元気に生きようね!!!!!
2008/10/14 20:25  | URL | yasukacho #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら~
ジュニちゃんとお揃いの服持ってるよ。
空気が乾燥する冬は、毛が付くのが難点だけど、
マリールックはゴルによく似合うよね。

トイプーちゃんってみんな同じお顔に思えてたけど、
それぞれ個性があって可愛いのねェ~
土瓶ちゃんは一気に衣装持ちになったね。

選別の布だけど、庶民の味方「し○むら」だと1ばん安いので580円だよ。品質は悪くはないと思うけど。
我が家は使い捨て(小さくケチケチと切る)なので、ぼろぼろにはならないよ。
2008/10/14 22:02  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ペット博はものすごい人出だったようですね。
お疲れ様でした。
これでは疲れてしまいますよね。

しかし、さっそくドッグダンスにチャレンジされちゃうなんて、さすがさらださん。
ハワイアンダンスバージョンとか、期待しますよぉ!

ラッキー先輩、治療もがんばってくださいね!
2008/10/14 23:15  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15 08:31  | | #[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
無事二回目終えてきましたよん
ラッキーの先生は副作用にとっても煩いので
量を加減してます。
なので全く出てませんよ・・・(^^)

これできちんと6回終えたら5ヶ月は延命出来たという事ですからね・・まずは これだけでも頑張りたいと思います。 応援してくださいね

2008/10/15 12:29  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
滅多に服なんかか買いませんから
買うときは ごっそりです

ダンス見ていたら出来そうつて思いますが
いざあのステージに立ったら
わんこが言うこと聞いてくれず 顔真っ赤にしている自分が想像出来ますです。 大爆笑
2008/10/15 12:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
あらぁぁ~ 残念です。
私もちと 期待してましたが・・・

来年は・・是非って 電車はきついです。
木のmama さん 寄って拾ってください・・爆

ラッキーたんガンバつてきたよん
2008/10/15 12:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
私 もぅ年こいてからバーゲンなんてものから無縁なんで ペット博お買い得だと思うのに 人酔いして
あまりみれなかったです。。買ったのは 同じ店ですし・  。

ダンス楽しかったです。
スニさんもああして踊っているのかと想像してしまいましたよん。

ロビンと???
言うことなんかきいてくれそうもなく。
ジュニアとたのしもうかなぁぁ~・・
2008/10/15 12:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
私まめに色々買わないので
自分の物も 買う時はまとめ買いです
太っ腹?? ハハハハ・・だってやすいんだもーーん

いつも裸族だけれど冬は可哀想だからね・・♪

帰ってダンスしてみましたよん。
組み合わせでどうにか出来そうです。
来年はでてみるか・・・恥かきに行くべ 猛爆。

2008/10/15 12:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-yasukacho さんへ-
ラッキーの抗がん剤二回目してきました。
前のは yasukacho さんちと同じでしたが 今回は変えました。。

副作用は全くでない奴です。

悪い事はもうあんまり考え無いことにしました。
知らなければ良いこともあるんですよね。
最期は何時か必ず来ますが
それまでは 普段どうり暮らしたいと思います。
頑張りましょう
2008/10/15 12:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ジュニアの服はアイルちゃんとおそろなんだねぇぇ~・・とーーてもお買い得で1枚きりでとびつきましたよん。 ペット博でも大型服はほどんと売ってなくて×でしたわん・・・

さらし そんなにやすいの??びつくり・・
さらし洗って干して のばしてが面倒やわ~・・
横から糸が沢山出るし・・汚らしいしね。
だから高くてもいいからほつれにくいのがないかな
って思ってましたわ。
皆さんつかいすてなんだろうか・・・うーーむ
2008/10/15 12:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
ユズ君は普段からおしゃれさんだろうけど
ドビンは裸族なもんで ここぞとばかりお買い物しました。

ダンス楽しいよね
こちらも踊るって言うのが ちょっと恥ずかしいけれど
オビの延長と厳しい顔になりそうだし コマンドもきつくなりそうやけれど
出来そうでそわそわしましたよん。

何時かハワイアンダンス踊ってるかも・・・ハツ
2008/10/15 12:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
お久しぶりです

ラッキーたんがこんな事になって驚かれたでしょう・・
私も 涙 涙でした
申し出ありがとうございます
是非お願いしますです・・・メールします
2008/10/15 12:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1053-493efea5
| メイン |
