嬉しい訪問者
- 2008/10/10(Fri) -
今日は 訓練仲間のノアちゃんちが 
ラッキーたんの様子はどんなかな? って お見舞いにやってきました。

ブログではラッキーたん元気元気なんだけれど ほんとかな??でありましたが

お客さん大好きな我が家のわんこたちですから
そりゃあもう 大騒ぎで歓迎しておりましたん。

ノアちやんは土瓶とお誕生日が2日違いのトイプー 
色もクリームで茶色の混じり具合もそっくりなわんこ

最近ピーナツヘアなので 間違いはしませんが昔はよく見間違えたもんです。

うまうまノア 006

びびりさんなので我が家の訳わからんもんにビビッて がんみ。。。吠えておりました

カーテン (全く揺れません) 土瓶のキャリーバックに向かって霊でもみえているんじゃないの?
と思うほど 見入って あとずさりなんかしちやって 吠えたりして・・・

土瓶はこういうのが全くないので 新鮮でございました。

我が家の犬は犬より人なので 交わる事もなく それぞれの場所で寝てました。
(飼い主が遊ばせない・・ので勝手に遊ばないとも言う)


しかし土瓶だけ うろうろして ちゃっかりノアママさんのお膝の上に乗っかったりして
うまうまノア 010




でも それは おばちやんすきぃぃ~よりも
テーブルの上のスイーツが目当てなのはばればれでありました。

おうちの事 病気の事 訓練の事を話して あっていう間に楽しい時間は過ぎ
後日 ペット博覧会で会いましょう~と お別れしました。
(さらだ家は13日に行く予定にしております。土瓶を見かけたら そばにいる お豚に お声くださいね・・・!)

ノアママさんには お土産を頂きました。

さらださん 太ってないですよ・・ こん位食べてもまだまだ大丈夫ですよ・・と
代弁しているお品でした。

ぶれぶれの写真ですが 撮り直す間もなく 完食致しました・・・自爆


うまうまノア 012



ラッキーたんの困った顔が・・・ぷぷぷ・・・ もう一丁!!

うまうまノア 013



うまうまノア 014

ノアちやん ノアママさんありがとう♪ またきてねぇ~

ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<病犬だって 出来るんだ! (動画あり!) | メイン | 我が家のうまうま大作戦>>
コメント
--
ぷっe-282久しぶりにラッキーたんの天才芸拝見させてもらいましたゎe-266
ラッキーたん!あぁ~愛しいわぁ~e-265最高やゎ~e-328

病気なんか飛んでけ~e-296
2008/10/10 23:17  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございました-
本日はお邪魔させて頂きありがとうございました。
みんなに歓迎され…って私だけが特別じゃないのが寂しい気もしますが、おかん命のお子たちですから、それでいい事ですよね。
ノアも遊ばない子なんですが、今考えるとそれで良かったなって思います。
ロビンちゃんも食べ物の為には、ちゃんと考えていますよね、さすがだわ。
ノアって変な子でしょ?
別に私が変わり者だからというわけではないんですよ。
帰りに一緒に歩いていたでしょ~
ラッキーたんと、ロビンたんと、ノアがあの距離で歩くのは他の子ではしないんですよ。
私の愚痴も聞いて頂きありがとうございました。
13日もよろしくです。
2008/10/10 23:23  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
もーー!!

今日も感動の涙かなっと、思ってきてみれば。

しっかり使いっぱのラッキー先輩。
でも元気なお姿、ほんとに何よりですね。

さらださん、ありがとう。
2008/10/10 23:57  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/11 01:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
さすがラッキーくん 抜群の安定感♪
体調がよくなくっても さらださんに従う
従順さ・・・涙でちゃいます!

遅ればせながら
ジュニアくんのCHおめでとうございますv(≧∀≦)v
親子2代並んで CHガウンの写真
すんばらしく素敵です!!

↓のラッキーくんの食事も すんばらし~
美味しそうで見てるだけでも元気が湧いてきますね!
2008/10/11 01:46  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、元気になったかと思えば、
かあさんにしっかり使われてますな~
お目目が見えなくても、頑張るラッキーちゃんv-91
「かあさ~ん、僕、病気なんやよ。やめてけろ~~~」
な~んて言わないところ、泣けるわァ

ジュニちゃん、顔が暗いどすえ~
「僕チャンピオン犬なんですけど・・・」
な~んて言わないところが従順で可愛いわ。

何はともあれ前のサラダ家の雰囲気が戻ってきて何よりだね。
2008/10/11 07:06  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お土産は誰のもの?-
お土産はさらださんにくださったの?
ワンズへのお土産ではなかったんかしら。

いつものさらだ家のリズムで毎日時間が過ぎて行ってるようですね。

ペット博行くの?いいなぁ。
たいへんな人出やからね。でも楽しんできてね。
2008/10/11 21:02  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ちょっと調子良いとこれです
ラッキーたんも慣れたものですから・・・爆
2008/10/13 08:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
遅レスすみませんです
先日はありがとうございました
ちっても楽しかったです

遠くて大変ですがまた来てね
今度は私がお迎えに・・つて 何時のことでつしゃろ!

帰りの散歩 全然気になりませんでした。
あれは特別でしたか? もう慣れたんでしょうね♪
2008/10/13 08:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そう ちょっと元気だと こんな有様です。
ラッキーもなれたものですから
苦にはなつてないでしょ・・・って勝手に思ってるんですけど・爆
2008/10/13 08:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密さんへ-
同じ病気で抗がん剤も同じ時期ですね。
今は調子良いのでしょ
病気なんて嘘みたいですよね。。。

明るく奇跡を信じて頑張りましようね
こちらこそ よろしくお願いします、
2008/10/13 08:47  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます
おやこで並んで写真に納められたこと とつても嬉しですよん
ラッキーたんちょっと 調子良いとこき使われてます
だってモデルとしてはピカ1なんですもの
2008/10/13 08:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
ははは
こんな病犬をこき使う人がいるんかしら?ですわね
先月はあんなに泣きはらしていたのにね・・・

調子良いと私も嬉しくて色々したくなりますです
ジュニア? CHの貫禄なんてないですよん。

2008/10/13 08:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
人間用でした。
しっかと食べました。。。

ペット博 気分転換に行ってきます・・・つて
最近これおおいでんなああ~・・・猛爆。
ロビンたんとラブラブ???デイトですがな・・
おぇーー
本当はラッキーたんと行きたいの・・
2008/10/13 08:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1051-a9f68d45
| メイン |