スマコンに行ってきました~♪
- 2008/10/08(Wed) -
行ってきました~ スマップのコンサート
ラッキーたんがこんな状態の時に 不謹慎かな?

お友達のデ○タンさんがラッキーたんの状態が良かったら行こうって 声をかけてくださり
ファンクラブの会員でも取れなかったチケットをオークシヨンで落として行く事が出来ました(~~)

私も何も出来ないのをラッキーたんのせいにしたくないし
病気は完治する訳はなく 目に見えなくても少しずつ進行して悪くなる一方だから

だったら良い状態の時に 競技会もそうだし出来る事はしようって・・
だからお出かけもしちゃうぞぅぅ~

お席はアリーナ・・
前からも横からも真ん中・・・肉眼でもお顔は分かりましたよん。


仲居君がお昼に笑って○○ともに出ているから 開演がこの日だけ7時・・

それから3時間半のコンサートだよん。帰りが大変でした・・・・(><)

地下鉄で帰ったのだけれど 乗り換えた電車が なんと最終・・・もうびっくり!
後の人はどうしたんだろう・・・
次回から タクシーで帰ろうと思いました。 ひやひや!


で  コンサートはオープニングが凝ってましたわ~・・
お客さん参加型のコンサートやったな・・風船が飛んできて・・♪

お友達はその風船も持って帰ってました・・(^^)

歌に合わせての
オリンピックの感動の映像は あの巨大スクリーンで見ると全然違うな。
なんも言えねぇ~ でありました。・おもしろい映像もありでしたよん。

して 私は今回仲居君の歌に MDを聞いている時から毎回涙でしたのよん。
あるフレーズにくると決まって涙が出るの 詩に感動というより メロディーなんだろうかね?
会場では この曲が流れたとたん 涙 涙でした。

なのに途中でおちゃらけがあって・・・

わたしゃ号泣したかったのに・・・ここでは泣き崩れたかったのじゃ・・
涙出し尽くしたかったのよん・・・ブーー!

所で 皆さん 泣きたい時にきく歌なんありますかね?

で スマップグッズも買ってきましたよん。
Tシャツにうちわにショッピングバック ペンライト
ラツキーたんにモデルをば・・・・

スマップ 025


ペンライトで 遊んでたら ラツキーたんがのりのりに・・・(^^) 音量に厳重注意してね



もう 今は何しても嬉しい鬼おかんなので  叱りませんよ。っていうか 遊べってね・・・爆

なので
 スマップファンからのお叱り米は却下します。



デ○タンんには ラッキーへのお見舞いとジュニアのお祝いとを頂きました。

スマップ 023



何から何までありがとう・・・・ シェイシェイ!

全力で楽しんできたので またがんばりまーーす♪

ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<我が家のうまうま大作戦 | メイン | 母になりました・・・・?>>
コメント
--
なんか以前のさらださんに戻った気がします
やっぱりラッキーたんが元気になったからなんですねぇ~

ポチポチっと
2008/10/08 21:08  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-よかったね~!-
楽しい時間を過ごして ほんまよかったね~!

で 誰のファン?ゴローちゃん?

ペンライトでそんなに挑発して興奮させてええんかしら。。。

まあ 鬼おかんがご機嫌ならラッキーたんもご機嫌ですよね。

ほんとにいいリフレッシュになりましたね。
一層気合入れて専任看護師さん がんばってね!!
2008/10/08 21:08  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-おかえり~~。-
スマップに行ってきたのね!
わたしの友達も、今日行ってるはず。
岡山から行ったんだけど、ちゃんと最終新幹線に乗れたかなぁ。
さらださん、こうして元気の素コンサートに行って
パワー充電しなくちゃね!
動画っていいよね~~~。
ラッキーたんを見てると、わたしまでうれしくなっちゃうよ♪
2008/10/08 22:57  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-ラッキーたん元気そう!-
すごいうれしそうですね!
ラッキーたん興奮しまくりv-218
さらださんの息抜きも必要ですからねv-238
私も最近ライブとか行けてないので、今年は行けるといいですが・・・
来月好きなアーティストのライブがあるんですよねー
2008/10/09 00:09  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
スマコン御苦労さまでーす。
ずいぶん楽しんできたようで、なによりですねぇ~
テンション上がりまくりの、さらださんに応援です。
スマップグッズの生贄ラッキーちゃん、かわいいよぉ~
2008/10/09 10:01  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
楽しんで来られたみたいですね(o ̄∇ ̄o)♪
スマップのグッツって思ったより
デザインがシンプルですね。
ラッキー君似合ってるぅ~
迷彩もワイルドで素敵ですけど。

それにしても、ブッといペンライトと思ったら
Sが光ってるんですね~
ラッキー君相当お気に入りのご様子。
もしかして、一緒に行きたかったの?
あのロングヘアーなかつら被れば
気が付かれなかったかも知れませんよ~(*≧m≦*)ププッ
2008/10/09 14:02  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君楽しそう~☆
はじけて来たさらださんが楽しそうだったからかな?
ライトSの字なんですね~
ロビン君達は反応しましたか?
元気にはしゃぐラッキーの動画が見れて
嬉しかったです~♪

2008/10/09 16:29  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
スマコン、行けて良かったですね~!
やっぱりラッキーたんが元気だとさらださんも元気になりますね。
そして
さらださんが嬉しいからラッキーたんも嬉しいのですね^^
ラッキーたんのノリノリで遊ぶ姿、元気な若いワンコに見えます。
めちゃ可愛いです。
癌も笑いで治るっていうじゃないですか?
ラッキーたんの楽しーって気持ちで癌が吹っ飛んでくれますように。
ぽちっ
2008/10/09 18:04  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
予習していった成果はバッチリでした????
なかなか行けないんですよね。

少しさらださんもリフレッシュできたんじゃないですか???

ラッキーたん、綺麗にシャンプーもしてもらって、元気、元気。

早くみんなに会いたいわぁ~~~~~
2008/10/09 22:53  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
よかったですね~
ラッキーちゃんの嬉しそうなお顔
こっちで笑顔のいなっちゃいます

泣きたい時に聞く曲・・実は全然悲しくない曲なんですが「関白宣言」
亡くなった母が好きでよく口ずさんでいたもので・・・

ペンライトに興奮するラッキーちゃんにポチッ!
でございますぅ~
2008/10/09 22:54  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
すごいなあ、さらださんのパワー!!
絶対私なんか足元にも及びませんから。

ほら、ラッキー先輩がみるみる回復されてるもの。
さらださんのパワーの賜物ですから!!
2008/10/09 23:56  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
何時までもおちこんでられませんしね

いつもの私って・・
強気の私かな? 誰かに言われたのよね。
もちろん良い方に受け止めてますよ
2008/10/10 00:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
何もかも忘れて リフレッシュしてきました~
これもラッキーたんが元気なおかげです
ありがとう・・・ラッキーたん

はい私 吾朗ちやんファンなんですよ
キムタク もちろんめちやかっちょ良かったですけど

そやなああ~
興奮させすぎやね・・・ ついつい元気すぎて
病気を忘れてしますわ
2008/10/10 00:25  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃん さんへ-
行ってきましたようう~
もうお年に勝てず ぐつたりでした。

お友達も行かれたのね
7日だと帰れなかったでしょうね
でも岡山からすごいねぇぇ~ 
すごいファンなんだね

2008/10/10 00:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-| fairy tale さんへ-
ラッキーたんはおもちゃで遊ぶなんてあまりないので
こういう姿はほとんとほみません。
だから私も嬉しくって・・・

ライブ楽しかったです
fairy tale さんも来月行けると良いですね
2008/10/10 00:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
はーい 楽しんできました。

現場ではのりのりだったんですが
帰りはどっと疲れて翌日は起きられませんでした
仕事に行ったお友達尊敬します

ラッキーたん喜んでましたよん
2008/10/10 00:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
はーーいたのしんできました。
これもラッキーたんのおかげです

今回スマップグッズとつてもシンプルだったんですよ
モノトーンで
なので私もTシャツなんぞ買ってしまいました。
早速昨日は着ましたよん

ラッキーたんほんと鬘かぶってれば ばれなかったかも
残念・・
2008/10/10 00:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
楽しんできました~
ラッキーたんが元気でいてくれたおかげです

あっ これまだジュニアやロビンには見せてません。
どんな反応かな?
ジュニアはもっとバリバリでしょうv-404
2008/10/10 00:42  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
はーい 楽しんできました。
ラッキーたんが元気で居てくれたから出来ましたわ。

ラッキーたんあまりおもちゃで遊ばないし
のりも悪いのですが 私の期待に応えて遊んでくれましたわ・・
笑いで癌がとんでくれたらいいなぁあ~
生き甲斐も必要ですよね・・今それを模索中です
2008/10/10 00:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
予行練習ばっちりでしたよん。
よく3日でおぼえたものだと自分で感心します・・爆

ラッキーたん綺麗になったので さわれるよ
明日お越しになるのを楽しみにしております・・
2008/10/10 00:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1049-eaf9d1e7
| メイン |