母になりました・・・・?
- 2008/10/07(Tue) -
あるのどかな日・・・・
ラッキーたんの様子が・・・・


とラツキー103 021



 に包まれて







ラツキー103 028




sラツキー103 035






ラツキー103 032

ラツキー103 039s

ラツキー103 036s




ラツキー103 040


ラツキー103 043


ラッキーたん になれてご満悦の様です。
 

ブル爺にくさっきーと言われていた ラッキーたんやっとシャンプーできました。
シャンプーはかなり体力消耗させるので
病気が分かってから なかなか綺麗にさせる事ができませんでした。
くさっきーのまま 様になるのかい?? なんて涙する日もありましたが

元気 元気になったんで シャンプーできたんだよーーん
もうくさっきーとは 呼ばせないぞ!!

ラツキー103 019

昨日はジュニアにお祝いとお祝いのぽちりんこありがとうございました。
今日もよろしくね
そして 今日は3日MD聞いて曲覚えに頑張りました スマップコンサートです。

はじけてきまーーーす♪



ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<スマコンに行ってきました~♪ | メイン | ジュニア PD (警察犬競技会)デビュー>>
コメント
--
ジュニア君おめでとうございますv-315
ラッキー君の血筋と日々の努力ですね~
ラッキー君もシャンプー出来るまで体力が回復したのですね。
良かった。
手術後のおハゲちゃん、冬までに伸びるとイイですね。
スマ☆プ楽しんで来て下さいね~☆
2008/10/07 15:54  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
しらなかった!!
♂ワンでもおつぱいあるんですねv-405
てか、スマップのコンサートですか!?
これにもびつくり(笑)
チケットよう取れましたね~~v-363
かなりレアですよねv-354
2008/10/07 18:53  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア、おめでとね~。
親子でガウンかっこよかったよ~。
私も、いつかくまち~と競技会なるものに出たいな~とおもいつつ、1年が過ぎました。www

ラッキーたん、くさっきーじゃなくなったのね~。
さっぱりしたね~。
しかし、ほんとに女の子みたいなお顔してるよね。
きゃわゆいの♪

サラダさん、スマップのコンサート楽しんできてくださいね~!
2008/10/07 21:28  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん
そこまで元気になったんですね\(^_^)/
今日はSMAPのコンサートなんですか?
楽しんで来て下さい
ポチポチっと
2008/10/07 22:22  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今頃は弾けているのでしょうか。
お楽しみですねー。
ラッキー先輩もさっぱりして、ママさんごっこしてお利口留守番されてますよ。
あ、ロビン先輩いたずらしないでね。
2008/10/07 22:38  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ママ?-
ラキ子ママ・・・なんかオカマバーのママみたい。。

妙に色っぽいし・・・。
変なクセつけたらあかんやん。

ほんで そのベビィ役のぬいぐるみはヒツジ?それともラッキーたんのミニチュア?
2008/10/07 22:40  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは☆
読み逃げぽちりんこばかりですみませんっ!
ラッキーちゃん可愛すぎます!
水も滴るいい男ですね。
遅くなりましたが、ジュニアちゃん満点1席おめでとうございます!
2008/10/08 00:09  | URL | an #EpMFb19M[ 編集] |  ▲ top

--
きれいきれいのラッキーちゃん
元気になったねぇ~
そのぬいぐるみラッキーちゃんに似てるねぇ
大笑いの写真でした。

さらにロビンちゃんの、何もありません!
笑わせてもらいました。
ほんとかわいいなぁ~!
2008/10/08 06:39  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
さらださま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008/10/08 09:45  | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08 10:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
お祝いありがとうございます

おやこでガウン姿のお披露目が出来て嬉しい限りです。
ラッキーもシャンプー出来るまで元気になってほんと良かったですよ
くさっきーもしばらくお休みですわ

スマップはじけてきましたよんv-10
2008/10/08 20:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
あははは
みぬ さんもそうきましたか・・
実は私も♂飼って最初びっりました
でも人間でも男にもおっぱいありますから同じですよね

しかし こんなに沢山いらんじゃろですけど

スマップ今回はFCの人も沢山とれずじまいで
オークションでゲットですよん。
もちろん定価よりたかいですよん・・
2008/10/08 20:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
はーーい
ジュニア頑張りました。
先生ともPDも初だったのでちょっと心配したんですが
元気にテンション高くやつてくれたみたいです。

くまちーもお姉ーちゃんと・・!
ラッキーもくさっきーから脱せてほんと良かったです
2008/10/08 20:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
はい 
シャンプーかなり体力消耗しますから
臭いままかも・・なんて思ってたんですが
出来て良かったですわ・・さっぱりです。

いも応援ぽちりんこ有難う♪
2008/10/08 20:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
はーーい はじけてきましたよん
しかし もう疲れ果てて ぐったりですよん
アデリーさんのパワーは何処から?

ラッキー ママさんごっこ もっとしたそうでしたよん。 ママの気持ちも分かったかしらん?
2008/10/08 20:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
おかま ラッキーたん
いえいえちゃんとまだ玉ついておます・・・爆

本犬もまんざらではなかった様子ですよん
これGRの人形ざます。

ちゃんとわんわん言うて歩くんですよ。
ジェニーちゃん人形のものざんす・・・
2008/10/08 20:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-anさんへ-
おひさしぶりです。
ジュニアにお祝い有難う♪
へたれさんでも頑張った様です

ラッキーたん可愛いでしよ
昔はよく女の子つて 間違われてましたよん
2008/10/09 00:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
久しぶりの写真日記でした
昔は馬鹿ばかりしてましたけれど・・

で ちょこつとラッキーたんに手伝ってもらいましたよん・・
これバーニー人形なんですよん
わんこと散歩セットだったかしらん?
わんこちゃんは GR ちゃんと動くのです
2008/10/09 00:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1048-a67e501c
| メイン |