- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジュニア PD (警察犬競技会)デビュー
- 2008/10/05(Sun) -
今日はジュニアの(PD)警察犬競技会デビューでした。
実は鬼おかんと出るつもりでしたけれど  
ラッキーたんの抗がん剤の副作用もろもろを心配していたので 先生で申し込んで出ていただきました。

ジュニアはお教室卒業・?の犬なので先生とはずいぶんと(半年)訓練していなくて
出してもらうと決めてから3回しか練習してなかったんだけれど

狙うは 1席CHガウン!! 取ってきて~と申しましたら

プロの部には強い犬が出てくるから それに当たったらぁあ~と言われ
プレッシャーかけんといて・・って

それに家の坊はへたれやし 雨で草地が濡れていたり水溜まりがあったら座るか?

今日は朝から福井も 雨 雨 あめじゃぁぁ~・・ 

場所は若狭の放牧地・・・牛さん達の糞だらけのえらい所なんざます。

ジュニアはちやんとやってるかしらん??と
心配しつつも ちょっと期待して待ってましたら













ジュニアたん みごとガウンげっちゅしましたぁぁぁ~  の



きやっほーーーい!!



そして なんと 

 なんと100点満点なんざますぅぅ~・・・ミラクル・・って先生・・(猛爆!)


PDは点数が甘いのですが それでも満点はなかなか 出ませんよ。

きょっへぇぇ~ 強い犬ってジュニアの事??
 なんちゃって

やっぱり良い犬(シェパ)が居たみたいで 2席に99.9 3席97点台 


わーーい わーーい 雨の中 それもすごいリンクの中 ジュニア良く頑張りました。

鬼母 褒めてつかわすぞ・・・

ビデオいただけましたら またUpしたいと思います。

お写真でーーす。

ジュニアCH 004s


PD では1席になると フードか゜貰えるんですよ。
でも我が家今 フード食べさせてないので写真撮ったら お教室に寄付です。



ジュニアCH 013s


今回の参加賞は エコですね・・・マイ箸です・・ すごいぃい~・ なかなかGOODですね。
ちりとてちんで 若狭塗り箸やってましたものね・・そういう代物なのしからん??


ジュニアCH 018


 実はこのツーショットを撮りたかったの。

ジュニアCH 023s



親子でCHガウン・・なんかしみじみいたしました。 ジュニア親孝行出来ました(@^^@)

ジュニアたん 更なる目標に向けて頑張ります。
しっかと先生にもお伝えしています。  
久々に明るい話題が出来て良かったわ~・・・本当に嬉しいです・・・

今日はジュニアにお祝いのぽちりんこもよろしくね・・
 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・





この記事のURL | イベント (競技会など) | CM(40) | TB(0) | ▲ top
<<母になりました・・・・? | メイン | お散歩へ >>
コメント
-おめでとう!-
ジュニたん!やりましたねっ!!
おめでとう~!
親子でこんなツーショット。素晴らしいです。
ジュニたん、
やはり天才犬の血を受け継いでたのですね。
そして、さらださんの願いもちゃんとわかってたのですね。きっと!
うれし涙のポチりんこ!


2008/10/06 00:04  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます!-
親子2代で制覇すごいですねーv-218
3代制覇も目指しますか?笑
ジュニアたんの笑顔最高v-238
2008/10/06 00:22  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニアくんおめでとうございます。
さすがラッキーくんの息子
天才の血ですね。
ジュニアくんさらださんに元気をだしてほしくて
頑張ったんでしょうね。
ラッキーくんも頑張れますように・・・
2008/10/06 01:48  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ~!!
ジュニアやりましたね!!
親子でガウンとっても似合ってますよ!!
ジュニアはこれからがプレッシャーですね!!
毎年着れるようにしないといけないですからね!!
でも天才ラッキーたんの息子ですから大丈夫ですね!!
あとはさらださんの気合ですね


ポチポチっと
2008/10/06 07:48  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
ジュニちゃんやりましたねぇ~~~~
おめでとうございます。

デビューにしてガウン・・・ジュニちゃん、やる時はやる男ですなぁ~~~~

前日に我が家が訓練があったので、どうですか??
とかお聞きしていたんですよ。
だって練習3回だったんですよね。

速報が出るかって気になってばかりでした。
なので直接メール・・・・さらださんの弾んだ声・・嬉しさが伝わりましたよ。

PDは、吠える声もあるし、下のコンディションはよくないし・・・・小型には難しい・・・とかお聞きしました。
まだ実際に見たことがないのですが、近かったら見てみたいなぁ・・・なんて思いましたよ。

動画が早くみたいです、
アップヨロシクです。

2008/10/06 09:42  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
きゃ~ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
凄いですね~ジュニア君。しかも100点!!ですかぁ。

改めまして
親子でチャンピオンおめでとうございます。
(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
このツーショット見たかったです。
動画のUP楽しみにしてますよ。
それにしても
さらださんこの所いい事ばっかりですね。
ラッキー君も体調良好だしヽ(〃^-^)/
このまま、登り調子で突き進んで下さいね~

競技会、龍の事も気にかけて下さって
ありがとうございました。
シーズン初にしては、龍なりに頑張ったと…o(- -;*)ゞ
2008/10/06 09:44  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おおお~~~↑
ジュニアたんおめでとうございます☆彡
初挑戦にしてガウンゲッチュですか~!
お見事ですv-425
親子でガウン姿…イケてますよv-218
2008/10/06 11:36  | URL | みぬ #bhhZubZs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう-
ジュニたん 1席おめでとう\(^_^)/
頑張ったね~
2008/10/06 12:45  | URL | 朱音父ちゃん #YfWqkyto[ 編集] |  ▲ top

-祝・祝・祝!!!-
どんなにか嬉しいだろうと思うと こっちまでニヤけてきますわ。
さらださん ほんとにおめでとう!!

やってくれまんがな~。ジュニたんも。
悪天候のなか ほんとに大健闘でしたね。

あーだこーだとジュニたんに文句つけれませんね。この成績じゃ。(~~

さらなる挑戦 ファイト燃やしてがんばってーーv-237
2008/10/06 12:53  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ!
ラッキーちゃんとジュニアちゃん
並んで写ってると貫禄あるなぁ・・
なんか、すんごい偉業を成し遂げましたって感じ!
応援ポチしていくよぉ!
2008/10/06 13:19  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~~~☆-
ジュニたんすごいv-353
さすがですv-354
良く頑張ったねぇv-344
ホントに素敵な2ショット・・・・素晴らしい親子ですねv-398
ラッキーたんもジュニたんもかっこいいよォv-344
2008/10/06 14:51  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
お祝いありがとうございます。
ラッキーとのツーショットが撮りたかったので
本当に嬉しかったです♪

ジュニアの株もちよっと上がったし・・爆
応援ぽちもいつもありがとうねぇ~
2008/10/06 22:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
ありがとうございます。
三代良いですねぇぇ~
しかし ジュニアは虚勢したので その夢果たせませんですね・・・残念!
2008/10/06 22:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
お祝いありがとうございます
ジュニア頑張ってくれました。おばば孝行してくれたのかな?
いつもこうだと良いのですけれどね 爆

2008/10/06 22:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
すごいですね~、本当にすごいです。
さらださんはジュニアくんをヘタレと言いますが、それは天才ラッキーたんがいるからであって...
ジュニア君が私の犬だったら『自慢しまくり』ですよ!

先日のラッキーたんの元気な動画を観て私も涙してしまいました。
さらださんといることが本当に嬉しいんでしょうね。
本当に病気とは思えないしっぽフリフリ脚側...

あ~我が家のお転婆ベルにも少しその天才っぷりを分けてくださいまし~ (涙)
11月デビューします。
2008/10/06 22:04  | URL | マリー&ベルのママ #-[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
やっとジュニア やってくれましたわ・・爆。

ジュニア株も上がってます・・・よん

ガウン姿 決まってますか?
毎年着れると良いのですがね・・
応援してくだいねぇぇ~・・ぼちりんこも有難う♪
2008/10/06 22:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ジュニア、おめでとう♪

へっへっへ~、生で見たのはもしかしてわたしだけかァ???
本当に先生との脚側すばらしかったよ~
集中もばっちり!
あの悪条件での頑張りは素晴らしいです。
ジュニアってもしかして練習しない方が良いのかも・・・

昨日は本当は、ジュニアとおそろのガウン着てお写真とりたかったのよォ。
でもでも、鬼母様(笑)がガウンを袋から出すまでは誰も触ってはいけないかと思い、先生に声がかけられなかったのよ。
ジュニアとアイルお似合いだと思うんだけど・・・

ラッキーちゃんも喜んでいるね。
やっと跡継ぎができたって。


2008/10/06 22:07  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ノアママ さんへ-
お祝いありがとうございます。
ウヒヒヒ・・ ジュニアやりましたぁぁ~
難しいのは分かってたんですけれどね
もしやイケルかもって・・少し期待・・
どうしても親子のガウン姿写真に撮りたかったんですよね。 もう同じ表彰台に上がることも出来いなしね 涙!
だからとっても嬉しいですよん。

PD会場は最悪ですよん。
草の伸びたお教室の河川敷でやってるようなもんです。
コースは草踏みしめた後・・・ってな所もありましたからね・・・猛爆

その中でも福井は一番辛い場所ですわ。

奈良とか京都とかもありますよん
家は正面招呼したのは PDに出したかったから・・
でもロビン草地でちくちくの場所で座るかな?で
まだ出したことないです
何時か出してみようかなぁぁ~・・



2008/10/06 22:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
ジュニア頑張ってくれましたぁ~
とっても嬉しいです

親父とのガウン姿のツーショットまぶしーーい。
良い記念になりましたわん!
親父 鬼おかん孝行してくれたよん。

龍君も頑張ったかな? みにゆきまーーす

2008/10/06 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬさんへ-
お祝い有難う♪
デビューで ガウンもらって嬉しいです
親父の時は ちよっとお恥ずかしいでしたから・・爆

親父とこうして並んでお写真撮れて嬉しい限りです
2008/10/06 22:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-朱音父ちゃん へ-
お祝い有難う♪
へたれジュニア やりましたよん・・(@^^@)
2008/10/06 22:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
はい にやけまくりですよん。
単純にうれぴーーぃーーです♪

そうそうブル爺にも言われました
あんなにぼろくそ言ってたくせに・・って

ちょっとだけ株が上がったジュニアでした
2008/10/06 22:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
あははは 偉業ですか・・・
単純おやこで この姿は嬉しいです。

ラッキーたん病でなかったら
まだまだ負けてなかったもんね
そういうのを含めてジュニアには頑張って欲しいのだ。
これからも応援してくだしやい・・
2008/10/06 22:50  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
まあ。ジュニたんがPDのチャンピオン!!
すごいですねえ。
晴れ姿見た途端、涙がどわーーです。
嬉しいですよね。
今の時期、なおさら。
ラッキー先輩も
俺だってまだまだ、と、張り切ってくださることでしょう。
さらだ家の今後のご活躍を期待いたします。
2008/10/06 23:22  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとうございまーす
お久しぶりです~
ミクシーから来ました(^_-)-☆

やっぱ凄いなぁ
羨望通り越して尊敬です

うちも昨日チョコりんの後に迎えたnutsとmocchi、トイプードルが訓練競技会にデビューしました
mocchiはCD1でnutsはCD2挑戦
mocchiは3席
nutsは94.7点(T_T)
これから頑張ってもらいます

いつかはラッキーちゃんやジュニアくんのように・・なんてのはおこがましいですが少しでも近づけたらって思っています
2008/10/07 00:17  | URL | ぶんぶん丸 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
ジュニア君♪おめでとう~!!!
すごいです、さすがです!!
本当にうれしいですね~
親子2ショット見たときウルウル~~~しちゃいましたよん♪
さらださん、よかったねぇ~
今度はさらださんと1席狙わないとだね
そのためにはラッキー君に元気になってもらいましょう~
本当におめでとうでした^^!
2008/10/07 00:57  | URL | 杏仁まま #-[ 編集] |  ▲ top

-ジュニア!凄いぞ!-
頑張ったね!
ジュニアも凄いけど、ラッキーの指導も凄いけど・・・
ママも凄い!

取り急ぎ「おめでとぅ~!」v-218
2008/10/07 06:44  | URL | ポッキーママ #/zqe/gpw[ 編集] |  ▲ top

-すごいぞジュニア♪-
すばらしいね。そんな強いシェパちゃんに勝っておとんラッ王子と優勝のガウンを着てのツーショット見ていたら涙出てきました。さすがラッキー王子の息子ジュニアたんです。えらいね~ジュニアたんラッキーの為に最高のプレゼントだね。ラッキーたん~元気にがんばってね。
2008/10/07 09:54  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
お祝いありがとうございます
とっても嬉しいです。

これで少しはジュニアの株も上がったかな?です。
ラッキー親父をぬく勢いでガンバつて欲しいです
2008/10/07 10:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-マリー&ベルのママ さんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます。
いえいえジュニアはへたれちゃんで おぼつちゃまで駄目なんですよぅぅ~ 根性がなし!

でも今回はリンクの中に入ると集中してくれたみたいで・・やりましたょぅぅ~ 嬉しいです。

11月デビューと言うことは試験ですかね?
多分ご一緒出来ると思います
ベルちゃんの噂は聞いてますよ・・
お互い頑張りましょうね♪
2008/10/07 10:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
アイルママ ジュニアの競技みてくれてたのぅぅ~
えへへ ちょこっと先生見ててとゆーておいて良かったわ・・・あんがとう・・

お世辞抜きでどうやったかしらん?
先生は集中してくれたとゆーてましたが
ビデオ見てこの目でみん事には・・・爆。

ガウンなんで白やねん・・なんかやすっぽいわ~・・
2年前のラッキーのガウンの方がかっちょ良いよね・・
むむむむ・・
で アイルちゃんとのツーショット残念やったわ。
いくら鬼でも そげな事・・・猛爆
先生が気をきかして 雨だし汚れるからと着せずにいたのよん。 晴れてたら着て写真撮りまくりやのに

次回私ともきちんと競技してくれるかしらん?心配です。 お祝いありがとうね♪
2008/10/07 10:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
そうです・・あのへたれジュニアがです
この時期なんで ほんと嬉しかったです。

親父との晴れ姿を撮りたかったので 感無量ですわん。
この時期じゃないとある意味 いみなし・・だからねv-409
ラッキーも出たいと思いますよん。
なので一人でお留守番はさせられませんです
2008/10/07 10:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぶんぶん丸さんへ-
ぶんぶん丸さん お越し頂き
ジュニアにお祝いまでありがとうございます。

ぶんぶん丸さんちもデビューでしたのね。
雨の中がんばりましたよん。
そうそう先生に出してもらうのは気楽?で良いですよね・・ハハハハ(^^)
今期はラッキーの件で競技会でれる場所があるか?ですが お会いできる日を楽しみにしてます。
がんばりましようね♪
2008/10/07 10:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-杏仁ままさんへ-
杏仁まま お祝い有難う♪
この姿を撮りたくて (今じゃなきゃ出来ないし)
ジュニアに夢を託したのですが 本当に頑張ってくれました。 嬉しいです。

次回は私と・・・
ちゃんとやってくれるか 心配
まだまだ関係が出来てないからなああ~
2008/10/07 10:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキーママさんへ-
ジュニアにお祝いありがとうございます

ママさんは初米かな?
いつもおとーちゃんに暖かい米頂いてます。
ラッキーの件ではアドバイスも頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
大型 小型との多頭飼いでも同じで親しみもって
ブログ見させてもらってます・・・ぺこりん!

2008/10/07 10:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
ジュニアにお祝い有難う♪
ジュニアやりましたぁぁ~
親孝行 婆 孝行してくれましたわ。

ラッキーたんもこれで安心出来る??なんて
ゆーたらラッキーが怒りそうです。
ラッキーも元気ですよ 安心してくださいね♪
2008/10/07 10:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
すごいなぁ~!ジュニアたん!やったねv-20
おめでとう~!!!
ラッキーたんと親子二代チャンピオンv-20
ガウンが眩しいよ!e-415
さらださん!夢が叶ってよかったね~(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
あたしもうれしいゎ~♪((O(б-б)O))♪ワクワク
2008/10/07 11:19  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
おめでとうございます。
久しぶりのコメでございます.....。

ラッキーたんの病気のことを思い、今までの経過を思い。さらださんがどれほどにか嬉しかっただろうと思って、正直こちらが目頭が熱くなってしまい。
昨日お邪魔したのですが、どうコメントしていいやら分からず出直してまいりました。

本当におめでとうございます。
ラッキーたんも、ジュニアたんも本当に自慢の子ですね。あっともちろん土瓶ちゃんも。

まだまだ続く戦いでしょうが、さらださんもどうぞお体ご自愛くださいませね。
2008/10/07 17:14  | URL | ホイザーママ #EpkjjWhM[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
お祝いありがとうございます。
そうなんですよ 今じゃないと意味なしですからね。
二人そろっての写真が撮りたかったから
だから すごく嬉しいです。

ジュニアにはこれから頑張ってもらわないと・(^^)
2008/10/08 18:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ホイザーママさんへ-
お祝いありがとうございます。
今年災難続きで 不幸続きで正直呪われているの・?っていう有様の状態
もちろんラッキーの件が一番の悲しみなのですが
なのでこのジュニアの活躍がとってもとっても嬉しい出来事でした

鬼おかんの単なるエゴにすぎない物かもしれませんが
これによって私も元気が出ました。
今でしか出来ないことってあるんですよね。
この写真が撮れたことは 多分一生の思い出になると思います。
2008/10/08 19:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1047-3c9f227e
| メイン |
