- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩へ
- 2008/10/04(Sat) -


今日はちび姉 朝から 羞恥心を見に 東京に出かけてます。
何のイベントなのか知りませんけれど・・☆
私はお馬鹿は マジ許せず 嫌いなのでちっとも興味もないです。

私の方は今朝お友達がMDを送ってくださったので 必死のパチコで覚えてます。
3日間でどんだけ覚えれるか分かりませんが 現場で波に乗りきれないと悲しいので頑張ります。 





エヘヘヘヘ にゅわわんとスマップコンサートにゆくのでちゅ・・

今年はファンクラブに入っててもチケットがとれないと言う状況だったのですが
オークションで落としてくださいました。

これもらっきーたんが元気でなきゃ行けなかったんですけれどね
お友達もとっても喜んでくださり ちょっとサラダの息抜き・・気分転換にと頑張ってくださいました。
ありがとう・・・でちゅ・・・

今もMD聞きながら キー打ってますです・・

さて そんな我が家・・
先日のお教室へのおでかけのラッキーたんの様子が とっても嬉しくて
今日も 別の訓練場所にを走らせてきました。

ラッキーたんが3歳2ヶ月から 本格的に訓練を始めた場所。

おかんが娘の塾の送り迎えでは 腰があがらなかったのに

ラッキーたんの訓練の為に 

この場所に通うために(家からで5分?

○十台になってやっとこさ 免許を取って通った場所です



今日は沢山の人が来てました・・

時間が遅くて 暑かったのですが 今日も喜んでくれました


oZh 002

わーーーーーーーい 

oZh 013s

くんくん ここの臭いは知ってるぞ・・

oZh 010s



 まてまて 僕もついてゆくぞ・・・汽しゅっぽっぽ・・・by ドビン


oZh 082


たまには おいらの可愛い写真も撮ってください・・・by ドビン

oZh 086

今日は特別大サービス 三連発ね

oZh 087


oZh 088s


やっばり ラッキーたんは 男前

oZh 064s 

ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・



この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ジュニア PD (警察犬競技会)デビュー | メイン | みんなの側がいいの・・>>
コメント
-今日も元気いっぱい!-
今日はいいお天気でよかったですね。

元気いっぱいのラッキーたん。
ロビンも嬉しい嬉しいって言ってるみたいです。

ジュニたん お泊りでどこ行ってんのん?
競技会ですか?


スマップ・・・楽しんできてくださいね。
泣きながらもラッキーたんの為にがんばった鬼おかんへのごほうびですね。♪
2008/10/04 22:49  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようさんです。
スマップコンサート?どっひゃ~!
すんごいお若いんですねぇステキですね!
うんうん、息抜きしてリフレッシュして、
いいと思いますよぉ。
ラッキーちゃんも調子よさそうだし、
今日はロビンちゃん3連発も見れたしね!

きょうは、ブログの写真差し替えにポチです!
また、趣が変わって、いい感じです!
2008/10/05 08:08  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
えぇ~お顔やぁ!ラッキーたん!保存保存とe-420

さらださん!!!スマップ~リフレッシュe-266うぅ~~~んと楽しんでね~!v-10

2008/10/05 10:40  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
暑すぎたみたいですが
お日様にあたるのも大事な事??ってことで
つれだしました。
短時間でしたが 喜んでくれましたよん
ロビンも?? この日すごい汚れてシャンプーでした

2008/10/06 21:41  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
お友達がファンクラブ入っていて゜コンサート誘われて行ってます。 あの雰囲気が良いですよね・・
私は吾郎ちゃんファンなんですけれどね・・(~~)

やっとこさ 少し歌えるようになりましたる
 明日はノリノリでガンバってきますよん・・

写真褒めて頂いて有難う♪
沢山素敵な写真撮りためるわ~・・
2008/10/06 21:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
ラッキーたんええお顔でしょ・・(^^)
明日はスマップで騒いできます。
イエーーーイv-218
2008/10/06 21:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1045-e55a42a2
| メイン |
