みんなの側がいいの・・
- 2008/10/03(Fri) -
今日もラツキーたん うまうま完食 お散歩も2回出来ました。

ただ 昨日ハツスルしすぎたのか
朝の散歩の帰りは すぐに2階にあがれなくて? 玄関で涼んでましたわ。

若い頃は 玄関のタイルがきもちいぃぃ~で よく寝そべってましたけど
年とともに エアコンの効いた部屋からでれなくなって
玄関に居るなんてなかったのにね・・

そうそうラッキーたん 脾臓から出血してたんで 運動 階段の上り下り 御法度!

1階の仏間を ラツキーたんの部屋=犬部屋にして 安静にしてたんだけれど
みんなの居る2階が良いと こっそり自分であがってきたりして ハラハラさせてました。


だけど 調子が良くなって 問題の爆弾も処理しちゃったから 
1階はとっぱらってまた2階で過ごしてます

階段だって 散歩かしら?の時は上に下にと うろうろですものね。

いよいよになったその日まで 仏間のお世話にならぬよう 頑張らないとね♪


ラツキー 030s


ラツキー 020


ラツキー 035s

今日からジュニア日曜日まで お泊りで居ません。
車に乗るの嫌がって 抱っこされてバリケンに入れられてました
なんたるへたれぇぇ~・・・  ちよっと意外!

最近おかあさんに執着心がついてきましたよ。。 なんて嬉しい言葉をもらいましたが
私には全然分かりません。

そういうのは結果で出して・・と思う鬼母ですからね。 さてどうなりますやら 

ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩へ | メイン | 当たり前の光景が嬉しくて ・・ビデオあり>>
コメント
--
少しずつですが、
以前の生活に戻りつつある、さらだ家ですね!
なによりです。

今日はラッキーちゃんの
アップの連続。
アップで見ても、きれいなラッキーちゃん!
ステキですねぇ。
毛並みなんかもメチャきれいですね。
手術、治療してるとは思えませんね。
こりゃ奇跡起こってる?

モノクロのラッキーちゃんに応援していきますね。
2008/10/04 06:50  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、さらださんの「いい顔やな~ラッキー」で
沈没しました。。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ラッキー君もさらださんも凄く嬉しそうで
感動的な動画でしたよぉ。
ラッキー君の笑顔が、ずーと続きますように。

ジュニア君お泊りって事は、明日競技会ですか?
頑張れ~ジュニア君!
龍も明日頑張ってきま~す。
ラッキー君のミラクルにあやかりたい
かーさんですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
2008/10/04 10:49  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-さらだが出血した-
さらだが出血したの?
2008/10/04 13:50  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
いつも応援ありがとうございます
ラッキーたん男前でしょ・・
綺麗な顔しているでしょ・・うはは 親ばかではありません  マジ思ってますから・・・爆

一階を犬部屋にしてたんですが
それは いよいよ危なくなってからでいいやと
とっぱらつちやいました。今は元気なので二階でみんなの声を聞きながら 生活してます

2008/10/05 00:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
昨日は私の絞り出した声にウルウルしましたか・・
イヒヒヒヒ・・・
私も涙 涙でしたからね・・・!

ラッキーたんには 愛されまくりの私・・
その半分もお返ししているかなぁ~?

明日はジュニアは警察犬の競技会です。
私と出るつもりだったのだけれど急遽先生に出してもらいます 龍くんも明日競技会?
ガンバつてね・・お笑いはいいからね・・爆

2008/10/05 00:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-BlogPetのラッキー くんへ-
またへんな事書いてる
血は出てまへんで・・ ご安心を
2008/10/05 00:49  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1044-4340d338
| メイン |