当たり前の光景が嬉しくて ・・ビデオあり
- 2008/10/02(Thu) -
このブログは血管肉腫 余命2ヶ月と診断されたゴールデンのブログです。
ラッキーたんの具合が悪くなって ジュニアにもロビンにも我慢の生活です

散歩訓練運動もがっくし 減ってきました。
ちょっと心苦しくなり 先週からR先生にお願いして 運動がてら2頭 訓練 アジしてもらってます。

昨日は雨もあがって 河川敷訓練  です。

ラッキーが僕も行きたい・・わん と 吠えました。

はいはい そうだよねぇ~
ラツキーたんの手術をしたのは めでたく復帰して
河川敷の行きなれた訓練場所へ もう一度行かせたかったからだよね・・・


ジュニアとロビンが教室に出向いて 丁度2時間後・・

お迎えに ラッキーたんを乗せて出かけてきましたよん・・

なじみのなじみの訓練場所・・
またくることが出来ましたぁぁーーーーーーーーーーーー

2ヶ月ぶりです。



ラッキーたんのこの笑顔みてください。・・


河川敷 101 028s


河川敷 101s 032s

私を見る目・・・

河川敷 101 032s


全身から迸る嬉しい!!の動き。

ラッキーたん うほほーーーいと 駆け出しました・・・





そして おかんの横について 指示を仰ぎます・・・くるくるおめめ

ラツキーは嬉しくて 嬉しくてあっちこっち放浪してました。
必ずおかん・・!って 私をいつも以上にみてくれます。
こんな 当たり前の光景が嬉しくて 嬉しくて 涙が止まりません。


お教室の訓練の様子が気になるらしく ちらちら見てましたので
ラッキーたんに  ラッキーたんに訓練する??って聞いてみました。


わおん わおんと 良い返事・・

ちょっと 脚側してみっかぁぁ~・・・ 涙なしでは みれません ビデオです。どうぞ!!





一月前は まさかこんな風に歩けるなんて思っても見ませんでした・


ジュニアと少し訓練していたら
ラッキーたん バリケンの中から おいらもするする!!!って 吠えまくります


本当にこやつはおかんと訓練するのが大好きで 。大好きで・・・ 

思わず競技会にも出したくなる程のラッキーたんです。

しかたない また訓練しに いこかな・・

何時までも私の横について歩いてくれます様に・・・・

沢山運動して うまうま食べて ぐっすりと良いお顔で寝てました
この幸せが何時までも続きます様に・・・ 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(39) | TB(0) | ▲ top
<<みんなの側がいいの・・ | メイン | 抗がん剤治療の更なる次の手>>
コメント
--
すごい元気ですねー
ラッキーたんのうれしさが伝わってきます!
自然治癒力を信じて、ラッキーたんが復活しますように♪
応援ポチリンコv-237
2008/10/02 17:33  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
泣きそうですよ
ラッキーたんよくぞここまで回復してくれました!!
やっぱり奇跡を呼ぶワンコですね!!
このまま時間が止まって欲しいですね
いつまでもさらださんの横を嬉しそうに歩いてもらいたいです


↓↓↓国はなかなか動きませんからね
別に調べるわけでもなく・・・
幸せになる人が少しでもいるなら早めに考えるべきですよね
早く認可が降りるといいですね

ポチポチっと
2008/10/02 17:49  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は変顔大会を見ていただいて温かいコメントもいただき、どうもありがとうございました。
「お気楽ゴールデンの哲学さん」のかかおと申します。
ラッキーちゃん、こんなに元気に走り回ってて、とても重い病気を患っているようには見えません。
昨日のサリドマイド治療の件も拝見しましたが、手をつくして少しでも長く元気でいて欲しいですね。
動画のラッキーちゃんのさらださんを見つめる信頼しきった瞳、本当に可愛らしいです。
どうぞ一緒にいられる時間を大切に過ごしてくださいね。
ラッキーちゃん、こんなに元気に走り回れるようになったんだから奇跡を起そうね!!

2008/10/02 19:11  | URL | かかお #DL0dExLA[ 編集] |  ▲ top

-イキイキなお目目-
ムービー見せていただきました(^.^)
ラッキーたん、お目目キラキラでしたね!
さらださんと一緒に訓練するのが大好きなんですね。
大きな手術をしたなんて思えないほどイキイキとして♪
涼しくなってきたし、またお出かけしておいでよ~。
さらださん、ラッキーたんに愛されてるね(^_-)-☆
2008/10/02 20:42  | URL | ルーにゃん #kpCplrlg[ 編集] |  ▲ top

-私も嬉しい-
ラッキーたんの姿にうるうるです。
こんなに元気に、脚側も・・・・良かったですね。

本当に嬉しいです。

もう言葉がでないわ・・・・
2008/10/02 20:44  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
涙なしにはみられませーん!
見上げるラッキーたん、おかーさん大好きの瞳
なんて可愛いんでしょう。
ぼく、今幸せだよ~って言ってるみたい。
走るラッキーたんも、とっても生き生きしてて元気で
ホントに病気??って疑いたくなります。
こんなのどかな日々がずっとずっと続きますように。
2008/10/02 20:58  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、またくもって元気そう。
治療の効果が表れていますね。
さらださんと楽しく訓練されていますね、見てわかります!!
2008/10/02 21:18  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ミラクルでんがな~!!-
脾臓摘出手術をした子の この元気な様子。
学会で発表してほしいわ。

河川敷のラッキーたん ほんまに笑ってる!
嬉しい嬉しいオーラ 大放出。

ミラクルでっせ~!!
ミラクルでんがな~!!v-10v-10
2008/10/02 21:18  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久し振りです!!
ラッキーたん 元気ですね。
これまた 涙・涙です・・・
ただし 今日はうれし涙です。
このまま 癌なんて消えてなくなっちゃえばいいですね。
神様に 一生懸命 お祈りしときます。
2008/10/02 23:21  | URL | ヴェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん いいお顔ですねe-266
きっと さらださんもいいお顔で訓練していたんでしょうね。
にこにこラッキーちゃんのお顔が見れて
さらださんの楽しそうなお声が聞けて嬉しかったです。

さらだ家の幸せ時間が ずっとずっと・・・
できるだけ長く~と願っています。

頑張れ~! ラッキーちゃん!
2008/10/03 00:15  | URL | kazuha #ravCq39c[ 編集] |  ▲ top

--
ホント涙なしでは見れなかったですv-406
もちろん うれし涙ですv-408
ラッキー&さらだペアの黄金の脚側行進 健在v-352
ホント 競技会だって出られそうじゃないですか!
一時はどうなるか ・・・ って状態だったのに。
やっぱり ラッキーたんの笑顔復活を信じててよかったです。
ラッキーたん ありがとう! うれしいよぉ~v-437
さらださんとブル爺の愛の力があってこそですね。
奇跡は来るよ! ミラクルくるくる~!!!v-352
2008/10/03 00:20  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
嬉しいね~~~

サラダさんとブル爺さんが選択したことが総て本当に総て間違いではなかったってことだね。
ラッキーちゃんへの大きな大きな愛のたまもの。

こんな風に訓練やへこができて、1ばん喜んでるのは、
やっぱりラッキーちゃんだね。
しゃべれないけど、
「かあさん、ありがとう。大好きだよv-238
って何回も何回も言ってるよね。絶対!

病に苦しんでいる人達にも大きな励みになると思う。
又ムービーUPしてね。
2008/10/03 06:33  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウルウル来ました。
元気になってよかったです。これがいつまでも続きますように祈ってます。
私のワン友のゴールデンも皮膚のガンで抗癌剤してたのですが肝臓が悪くなって断念しました。
今14歳と2ヶ月になりましたが元気です。
水H4Oという水を飲ませてレバーを食べさせていると言ってました。先日公園であったら腰が弱ってました。
我が家の先代サーブと大の仲良しで生きていたら同じ年でした。
2008/10/03 10:34  | URL | アンママ #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

--
うううううううう。。。
涙がとまらへん。。。

ラッキーたん。。。らっきーたん。。。

お目目がきらきらしてるなぁ~。。。
お顔が白いなぁ~。。。
笑てるねんなぁ~。。。

あ~悪夢であってほしいです。。。憎き病魔め!

ラッキーたん!頑張ってや!
さらださん!嬉しいね~こんなに爽やかなラッキーたんが側にいて~!
2008/10/03 10:37  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
元気、元気~!
よくぞ、そこまで回復した~!ですよね。
涙なくしては…わかりますよ。
キラキラお目々、ウルウルです。
は~!ステキッ!
2008/10/03 11:12  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんのキラキラおめめが見れてとても嬉しいですv-291
ホントに訓練が好きなんですねv-353
すごくいい顔してますv-354

ラッキーたんおかんと歩けてよかったねぇv-344
2008/10/03 13:21  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 15:10  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君、本当にさらださんと一緒に訓練する事が大好きなんですね~
さらださんの事が大好き大好きって全身で表してます~
キラキラお目々、
この瞬間瞬間が宝物ですね。
ラッキー君のサリドマイドの治療が行われて、
良い結果をもたらす事を祈っていますね。
2008/10/03 16:15  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/03 16:36  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
動画見て、、、ウルウルですv-406

あんなにシッポ振って、どんだけ嬉しいんでしょうね~
ラッキーたん。。自分が病気なんて微塵も思ってないんでしょうね

どうか、いまのこの時がずっと続きますようにv-421
2008/10/03 20:37  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
ありがとうございます。
手術に踏み切ったのは もう一度この場所につれてきたかったから・・・ これから何度でも連れて行くぞ…・っておもってます。
あちこちお出かけさせたいなああ~
2008/10/04 07:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
いつも応援ありがとうございます
ラッキーたん嬉しいそうでしょ・・
とってもとっても良い動きしてました。
今までは当たり前の光景なのに こんな嬉しいなんてね
これからも応援よろしくお願いします
2008/10/04 07:23  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-かかおさんへ-
訪問&コメントありがとうござまいす、
よっぽど嬉しかったのか 走り回って疲れないか ハラハラしました
なじみの場所 仲間に会えて嬉しかったんだと思います
訓練歴6年ですから・・・爆
みんなの応援を受けて一日でも長く一緒に頑張りたいと思います 
2008/10/04 07:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃん さんへ-
ムービー見てくれて有難う♪
手術して良かったよん。 こうしてお出かけも出来るしね・・
ラッキーたんに愛されてる?
でしょ でしょ・・・v-10
もう愛されすぎて怖い位ざますよん・・がははは・・
2008/10/04 07:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
やつばり訓練の鬼・・にはあの場所が一番良いみたいですわ・・
仲間にも会えてね・・水を得た魚さんでしたよん。
また連れていくつもりです。
何回も何回も連れて行きたいです
2008/10/04 07:34  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ラッキーたん見てくれて有難う♪
元気でしょ・・嬉しいが伝わりましたよね。

ほんとに訓練の子なんで私の横につくのが好きなんだと思います。 この子を見ると他の2頭が・・・・v-406で落差にショックうけるんですけれどね
2008/10/04 07:36  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ラッキーたん元気ですよ 安心してください。
訓練付けの6年間・・やっばり訓練場所が好きみたいです。 きっとユズ君もそうなると思うよ
2008/10/04 07:38  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
ミラクルでっしゃろ・・
元気元気うれしーーーのラッキーたんみてくれて有難う♪
おかんさんが訪問してきてれたからとは また別犬の様に元気でっせ! また顔見にきたってね♪
いつも有難う♪
2008/10/04 07:40  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ヴェルママさんへ-
お久しぶりです。
元気なラッキーたん見てくれて嬉しいです
いつも応援ありがとうございます

ママのお祈り通じてるわ・・嬉しい♪
2008/10/04 07:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-kazuhaさんへ-
ご無沙汰ばかりしていて すみません
なのにこうして気にして覗いてくださって
ラッキーの元気な姿も見てもらえて嬉しいです。

この姿がずっと続く様に応援お願いしますね。

2008/10/04 07:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとびさんへ-
おーーい ラッキー元気でしょ・・
さすが私の子・・訓練の子でしょ
この子はほんと私の横が大好きなんだよん
私も嬉しくてね 涙が止まりませんでしたよ

キャハハハ この脚側はよいよね。
続けてCD2を流したくなりましたよ
競技会もでれる程ですわ。って 笑えるようになって嬉しいです。
年内会えるように ラッキーたんと頑張ります♪
2008/10/04 07:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
ビデオ見てくれてありがとう。
元気な姿をお見せできて私も嬉しいよん

これならラッキーたん競技会でれるんとちゃう?なんて思ってしまうでしょ・・爆
明日も思いきって申し込んでいれば良かったと思ったよ。病院早く変えてれば良かったな。

明日はお天気悪くなるみたいだけど アイルちゃんとこは関係ないよね ガンバって!
2008/10/04 07:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アンママさんへ-
コメント&応援ありがとうございます
ワン友さん 14歳ですか・・元気にされているのですね。
飼い主さんにしたら まだまだ14才でしょうが
とっても羨ましいです
ラッキーたんも当然二桁のつもりでしたのに・・(><)  なのでお誕生日は是非迎えさせたいです
2008/10/04 23:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
ラッキーたんええ笑顔でしょ・・
とっても嬉しかった様で 疲れも見せずに走り回ってましたわ。

顔白いねぇ~・・おじじだね
でもでも もっと白いじーさんになるまで見たいです。
可愛いらっきーたん 何時までも側に・・
2008/10/04 23:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
そうなんですよ
ここに連れてきたかったんですようぅ~
いつもの訓練場所にね

恥ずかしながら 涙 涙のおかんでした。
ここでも涙声・・分かります・・?
2008/10/04 23:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
ビデオ見てくださって有難う♪
ラッキーたんおめめきらきらでしょ・・

いつもあーやつておかおを見つめてくれます
訓練大好き・・おかんも大好き
愛しい息子です
2008/10/04 23:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のちゃ○さんへ-
訪問&コメントありがとうございます。
全然気になさらないでください。
ご紹介してくださったブログ 私も目にした事あります。まだきちんと読んでいないので どんな流れなのかが 分かってませんけれど
なので 気にしないでくださいね。

我が家も頑張りたいと思います
応援してくださいね



2008/10/05 00:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
はーーい ラッキーたん私と訓練するの大好きなんですよ
そして 恥ずかしいのですが最後のヘコは元気のバロメーターでありながら私への愛情表現なのです。
とっても愛されてます 爆
これがジュニアにはないので 辛い所です
2008/10/05 00:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろさんへ-
ビデオのラッキーたん いきいきしているでしょ。
そうなんです
病気は分かってるのかなぁぁ~?ですね
でもワンワンの声がかすれてたのが気になってます。

このままずーーと 一緒に居られること祈ってね。
春を迎えたいと思ってます



2008/10/05 00:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1043-30b2c0b0
| メイン |