モデル協会のHP
- 2005/09/13(Tue) -
やっと モデル協会のHPに ラッキーちゃんのCMの件とプロフィールが公表されました。 ペットモデル所属ペットのTV・CM ON AIR情報を紹介 しているコーナーなんだけれど こういう風に紹介されてました。

TV-CM「小林製薬ドアコロン」 小林製薬「ドアコロン」のCMでは、ゴールデンのラッキーくんがドアをカリカリと手で開けるという、高度な演技を惜しげもなく披露してくれています!

広いスタジオのセットの中、そして数十人という大勢の人たちの中物怖じなし、人見知りなしのラッキーくん!強めの照明、動き回るスタッフ、そして頭上を旋回するクレーンカメラ…周りが心配する中全く動じる事無く平常心で高い演技力を見せてくれました♪
ウフフフ その通りなんだけれど(親ばか) 超嬉しいコメントでした。
その後に私の書いた プロフィールがあるので 捜して見てね♪
かなり下の方です。

http://www.petmodel.jp/new.php
この記事のURL | 犬吉日記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイエットの町 | メイン | 選挙>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/104-3599bb61
| メイン |