みんな元気です!
- 2008/09/27(Sat) -
抗がん剤使用より5日目 今日も元気にお散歩2回 ご飯ももりもり 快眠 快便です。


ラッキー 926 015s

病気が分かってからの40日 とてつもなく長い辛い日々でしたけれど
これでやっと我が家の突き進む道が出来て 
最期の日を迎えるその日まで明るく希望を持って 暮らしたいとおもってまふ

ブル爺もとっても嬉しいらしくて
不死身のラッキー 抗がん剤はビタミン剤やったんとちゃうか?ですって
こんな笑い話も出来る様になってきましたよん。 嬉しいです(@^^@)





さて ラッキーたんの病気が分かってから
お買い物はラッキーたんのうまうまの肉 (今は3頭分) 介護用品
サプリ等 ラッキーたんずくしでしたが 実は あの土瓶にもプレゼントなんかこーちょったとです。

今日はその紹介をぱ・・・

まずは キャリーバック!!
可愛いでしょう・・しかし今はお出かけどころでは ありませんね・・

ロビン91 034



ネックレスも・・

ジュニア 訓練 044


ジュニア 訓練 024

ジュニア 訓練 028

ジュニア 訓練 013

首輪になればもっと良いのですが・・
チョークチェーンしているから その上にネックレスと致しましょう。

久々にロビンの登場・・・元気にしてますよん・


ジュニアには?

何もないなぁぁ~・・爆。


ジュニア 訓練 056


ラッキーが落ち着いてきて 河川敷に訓練に出かけてきた事くらいかしらん・・爆

実はこっそり警察犬競技会に出るつもりで 訓練してたんだけれど
ラッキーたんの抗がん剤の副作用がどんなものかわかんなかったもんで取りやめしたのよねん・・

今回の病院に早く変えてれば 安心しておかんとのPDデビューだったのにな。
ああ・残念! やわん。

次は試験を受けるつもりなので 今度はJKC用に訓練始めるぞ!
伸びきったジュニアの精神を鍛え直さねば・・ 
 
2年前のラッキーたん・・・ジュニアにもこのガウンが欲しいのだわ・・!

訓練 005s


親子で並んで写真撮りたかったなぁぁ~・・

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<事件とお客様 | メイン | 愛犬の抗がん剤治療を迷っているのなら>>
コメント
-ええ~~っ?-
ラッキーたん ちょっと調子がいいと鬼オカン またもや訓練の炎に火がつきましたか。

ロビンやジュニたんにはがんばってもらわんとアカンけど オカンが無理したらあかんよ~。

でもそれが元気の源になるのかな。

ブル爺に感謝しながら ぼちぼちがんばってーー!
2008/09/27 01:24  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ、お久~ロビンちゃん。
こりゃまた、首飾りステキですねぇ・・・
ジュニアちゃん、ロビンちゃん登場で
ラッキーちゃんの回復がうかがえるよぉ
今日は、ロビンちゃん登場にポチね!
2008/09/27 06:19  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

-どさくさに紛れて。-
ロビンたんのネックレス 超可愛い!!

どさくさに紛れていっぱい買ってもらったんやね。
不良少年(?)ロビンもおしゃれしてる時はほんとに王子様やね。(~~
2008/09/27 09:39  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-このままずっと-
元気でいてよ~ラッキー王子♪チャンピォン犬としての優勝ガウンかっこいいですね。負けるなラッキー♪お父さんとお母さんとラッキーファンのために絶対にガンを眠らせて長生きしておくれ。サラダさん本当に良かったワン。ロビンちゃんのキャリーバックとネックレス良いですね。このままずっといけますように祈ってます。
2008/09/27 16:11  | URL | ベンのママ #5B3mG4aQ[ 編集] |  ▲ top

-可愛いね~-
ロビンちゃんのネックレス、すごく可愛いね!
小さい子は、似合うものね(^^)
ラッキーくん、美味しいお肉だもんね♪
もりもり食べて体力UPしてね~~。
さらださんに笑顔が戻ってうれしいよ。。。
2008/09/27 21:09  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
そうよぅぅ~これが元気の源なのよ。
ラッキーの病気発覚の時は私 死人どしたから。

しかしジュニアはねぇぇ~・・・v-389なのよん。うまくゆきませんです。
2008/09/27 22:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
はーーい かあちゃん嬉しくなって余裕も出てきましたよん。
最近ラッキーたんばかりでしたので
後の2チビも登場してもらいました。 みんな元気です。

ネックレス素敵でしょ。ちょっとええとこのボンに見えますか?
2008/09/27 22:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
2度目の登場あんがとさん・・
ロビンもこんなのつけたらええとこのボン??
普段が野生児やからね・・ハハハハ
2008/09/27 22:24  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママさんへ-
いつも応援ありがとうね。
すんごく心強いよ!!ベン君パワーももらってますだ!

ロビンの可愛いでしょ。
小型犬はこんな楽しみがあるんだよね
まあ家のは野生児なので時々だけどね♪
2008/09/27 22:26  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃん さんへ-
いつもありがとう・・
みなさんのおかげだよん。
ラッキーたんほんと調子よくて怖い位です。
病気が嘘の様ですよん・・・なのでおかんも元気元気なのだ・・

ロビンのネックレス素敵でしょ・・
こり三品同じ人の手作りでめちゃくちゃ安いのだ!
乱暴者なのでおでかけの時にしかつけられんばい。

2008/09/27 22:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりにロビンたんだわぁ!
う~ん 可愛いi-80
素敵なプレゼント たくさん買ってもらったのね
おりこうさんに 待ってたのね、きっと♪

ラッキーくんが落ち着いてたら
可愛いバッグでお出掛けできるね♪

CHの素敵な写真 目の保養になります!
2008/09/27 22:53  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

-おぉ~-
抗がん剤治療が良い感じで効いているみたいで、本当によかったです!!!!!!!!!!
絶対私もラッキーたんの10歳のお誕生日をお祝いしたいです(*^^*)
久々のドビンちゃんのネックレスもめちゃ可愛いですね♪
2008/09/28 02:20  | URL | ローランママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです。
ちょこちょこ覗きにだけは来てましたが(;´▽`A``
まずはセカンドオピニオンをされて正解でしたね。
抗ガン剤治療は、飼い主の気持ちを察して背中を押したり頭を押さえたりって出来る先生の方がありがたいでしょうね。
抗ガン剤も効いてラッキーちゃんも調子が良さそうで良かったです。
一日でも1秒でも長く元気で居て欲しいです。
あら、久しぶりにロビンちゃん。
何かお坊ちゃまっぽくなっちゃって(^▽^;)
こうしてバッグに入ったりネックレスなんてしてると、いいとこの子ですよね♪
2008/09/28 09:00  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

-お久しぶりです!-
先日はコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ラッキーちゃん、体調いかがですか?ブログ読んでビックリしました。
でもサラダさんの愛情で病気なんか吹っ飛ばしちゃえ~~!!頑張れ~~p(´∇`)q ファイトォ~♪

ロビン君もかわいいキャリーかってもらえて、なんかうれしそうな気が!!o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆっくり更新になると思いますが、またよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/09/28 22:19  | URL | CORIHIME #-[ 編集] |  ▲ top

--
久々のロビンたん、ラッキーたんと並んでいい笑顔ですv-10

可愛いバックやネックレス買ってもらったんだね~♪
よかったよかったv-353

こうして並んでる写真とか見ると、ラッキーたん病気だなんて嘘のようです。。なにかの間違いなんじゃないかってさえ思えてきますよ

なにより、さらださんが、明るく希望を持って!ってとてもいいことだと思いましたよ!ラッキーたんの為にもね~v-433
2008/09/28 22:38  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
いえいえ ドビンはちっともお利口さんにまってられませんです
空気読めない奴なんで血圧上がりまくりですよん

だけど ちょっとこんなんすると男前も少しは上がるかな・?と・・・(^^)
2008/09/29 15:45  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ローランママさんへ-
気にかけてくださって有難う♪
ラッキーたん調子良いですよん
ごはんもうまうましてくれて 嬉しい限りです。

ネックレス素敵でしょ・・
しかしよい子にしていたご褒美ではないですからねぇぇ~・・・爆
2008/09/29 15:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ちゃあ さんへ-
忙しいのに気にかけて覗いてくださってありがとう・・
ラッキーたんも頑張りましたよん。
そうそうドクターもマニュアル通りでなくて
飼い主の立場になって押したり引いたりして欲しいですよ・・ほんと わたしゃえらく遠回りしたように思えます
ドビンはキャリーに入ったらおとなしいので
ずーーとはいったままに居てくれないかしら?
ラッキーたんの病気でますます悪い子になつてますv-406

2008/09/29 15:51  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-CORIHIMEさんへ-
おひさしぶりでしたぁぁ~
更新されなかったので心配してましたが
おめでたい事で良かったですぅ~。

子育てにわんこちゃんにと忙しいでしようから
無理せずぼちぼち更新してね・・
またお顔みにゆきまーーす。
2008/09/29 15:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ぴろ さんへ-
ドビンはラッキーの病気の為 目が いえ手が届かず(爆)悪い子一直線で・・大変なんですぅぅ~v-406
血圧が e-70まくりですよん。

ラッキーたんは調子よくて 抗がん剤悩みまくったのは何だったの・・?状態ですわ。 このまま一日も永く側に居てくれたらいいなぁあ~・・と願ってます。


2008/09/29 15:57  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1039-f75a5192
| メイン |