絶好調?!
- 2008/09/24(Wed) -
皆さん こんにちは 更新が遅くなって ごめんなちゃい。
コメント返しも遅れ また 皆様の所にも訪問出来ず  心苦しいんですが・・

抗がん剤の副作用でてんやわんや







いやーーーー

泣いてるって思ってました????

絶好調 なんざます!!!


病気になってからの 初めてのへそ天で寝るラッキー


ラッキー 抗がん剤 001

月曜日 世にも恐ろしいあの抗がん剤を打って 正解ざました
(詳しくは↓ 記事)

最初はブル爺が そんなに期待したらあかんぞ・・なんて言ってましたのに

月曜日打ってたから ちっともぐったりもしてないし 反対に元気

食欲もりもりぃぃ~・・ そして なんと歯茎の色が 白っぽいピンクから 赤みががってきて

おっさんが あの怖い抗がん剤 ラッキーに合っているんとちやうか?
嘔吐 下痢なんて副作用も全くないし・・・
半年いくかもしれんぞ・
・ってね・・なんかあれば言うんですよ。

私が量が少ないからやんと 言いましても

いやあんなきつい薬・・(1滴もれても手が腐る)が体に入っているんやぞ・・
何か出るはずやって・
・・・ 興奮気味に言うのよん。

しかも 合ってるのなら 次もあれで・・って

私はこんな大人しいラツキーたんでも3回程ハラハラしたのでもういやなんですけれどね・・・

ブル爺は次もこの手が腐る奴にするつもりだ。
うーーーん 3週間悩まないとあかんのか・・・

なんだか 毎回次々と悩む事が出て来てしんどいわ~・。

でも ほんと昨日 今日を見ていると 抗がん剤して良かったと思います

散歩も今日はゆったり40分ですよん。
お日様にも当たってきたよん・・・

ラッキー 抗がん剤 031


それでは
元気なラツキーたんを動画で見て 安心してくださいね・・・♪





今日は私もやっと落ち着いて 美容院にいけれます。 午後からいってきまーーす


1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(24) | TB(0) | ▲ top
<<愛犬の抗がん剤治療を迷っているのなら | メイン | 我が家の決断! 抗がん剤治療に踏み切った理由。>>
コメント
--
癌は夢やったんや!
そ~思わせるラッキーたんの元気ぶり!(∂▼∂)!
ええお顔したはる~ラッキーたん!

さらださん!ゆっくり綺麗綺麗してきてね~♪
2008/09/24 12:49  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君走ってる~☆
抗ガン剤治療が効いているのですね~
決断力がすばらしいです。
このままガンを吹っ飛ばして欲しいです~
うふ♪さらださん~
美容院にいってさっぱりしてきましたか~?
2008/09/24 15:36  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-グ~~~!!ですねぇ。-
余裕かまして美容院でっか~。

キレイキレイにしてきてね。
この調子で ルンルン♪で行きましょうね。v-10
2008/09/24 17:23  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おぉ、ラッキーちゃん元気元気!
ぜんぜんへっちゃらですねぇ・・・
恐るべし回復力プラス免疫力!
抗がん剤をもろともしない精神力ですねぇ・・・
このまま、回復に向かうことを願って
ポチで~す。
2008/09/24 17:57  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
わ~~い走るラッキーちゃんだ♪

「外って気持ちいいね~♪」
ってラッキーちゃんのお顔に書いてあるね。
嬉しいね~嬉しいね~♪
ラッキーちゃん本当に頑張った!偉いぞ!!

元気な姿を見て安心したわ。
また元気な姿見せてね。楽しみにしてるよ~~ん。
2008/09/24 21:14  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ずっとコメントできずに読み逃げしていてましたm(__)m
抗がん剤に迷ってらっしゃる時は、何も言葉を掛けられずにいて、
セカンドオピニオンに行かれた時は、そうそう!納得いくまで色々な先生の見解を聞かれたらいい!さらださん ラッキーちゃんのためにすごく頑張ってらっしゃる~とウルウルきてました(@_@。
そして、数日覗いていなかったら、今日すごくいい感じに☆
決断が素早かったということは、これまで精一杯悩んだり行動を起こしてこられたからこそ「これだ!」って思うのが自然と出たんでしょうね~。
しかもそれが良い結果に☆
よかったですぅ~(@_@。
ラッキーちゃんが少しでもラッキーちゃんらしく過ごせるよう考えてあげてらっしゃるさらださん、素晴らしいです。
私が同じ立場になったらそれだけしてやれるかな~。。。
でも、ご心配されていた副作用がなくてほんとよかったですね(*^^)v
さらださんも美容院でより一層キレイになられましたか?
2008/09/24 21:24  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい表情に足取りの軽いラッキーたん、
なんだかホッとしてウルウルしちゃいました。
ずーっとこんなラッキーたんでいられるように
願いをこめてポチッ!
さらださんも美容室でキレイになりましたか?
2008/09/24 22:05  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
すごいですねーー。
抗がん剤の威力。
とってもあっていたんでしょうね。
愛情もたっぷりですしね。
よかったわあ、ラッキー先輩!
さらださんもゆっくりしてくださいね♪
2008/09/24 23:26  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
抗がん剤の副作用の心配もなさそうでホッとしました。
元気にお散歩にも行けて、すごい回復力に驚かされます。

抗がん剤を入れるときに、ラッキーたんでもヒヤヒヤした場面はあったんですか????

悩みは次から次と・・・しんどいでしょうが、頑張ってくださいね。

昨日は美容院に行き、リフレッシュできたんじゃないですか??
そういうのも大事ですもんね。
2008/09/25 12:59  | URL | ノアママ #71a5GWso[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんいい顔してるじゃないですか!!
やっぱりラッキーたんまた奇跡を起こすかもしれないですね!
抗がん剤であそこまで元気になるんですね
このままずっとこの状態が続きますように!!!

ポチポチっと
2008/09/25 17:36  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっほ~ヽ(=´▽`=)ノ
ラッキー君は、やっぱりスーパーわんこなんだ~
いっぱい考えた選択に、間違いは無い!と
ちょこざいなかーさんも勉強させてもらってます。
愛は、奇跡を呼ぶという事も。
ラッキー君もちゃんとその愛に応えてくれてますね。
意味わかんない事言ってますけど
とにかく嬉しいです。
良かった~本当に良かった(*^▽^*)
2008/09/25 20:34  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/25 21:45  | | #[ 編集] |  ▲ top

-木のmama さんへ-
いつも遅い米返しすんまそん。
で ラッキーたん嘘みたいに副作用あらしまへんねん。

悩んでいたのがアホらしいですわ
でも これからかもしれませんね・・
しかし癌には負けませんよ!頑張ります。
美容院に行ってうつくしく??なつてかえつてきました。
2008/09/26 15:54  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
そうなんです。。
突然かけだしたのでびっくりですよん、
いつもの水飲み場へね・・・

こんな調子だとついつい夢みてしまいますよね。
夢なら覚めないでぇぇ~です、
でも調子よいので 抗がん剤効いているんだとおもってまふ

2008/09/26 15:55  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
へい・・絶好調ざます!!
下痢も何もありゃしまへんで・・
そんで余裕で美容院へいってきましたわ。
3ヶ月ほっといたので 金髪がめだっちゃって・・自爆
2008/09/26 15:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
そうなんですよ
免疫力が落ちて 感染症が怖いと効いてたんですが
おそるべし ラッキー????ですわ。
調子良いです。
歯茎の色も・・・赤み帯びてるしね。
肉球の臭いも変化なしざますよん・・
このままずーと 落ち着いて居てくれたら・・
願わずにはいられません。
2008/09/26 15:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
ラッキーちゃん 走ってるでしょ・・
うっっ 数日前までは予想も出来なかったことですよん。
近々車に乗せてお散歩連れて行きたいなと思ってるし
勉強しなれはあの場所にもね・・♪
もしや訓練しまーーすって吠えるかも・・爆
2008/09/26 16:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえさんへ-
悩みに悩んでいたんですが
問題は副作用が本当にそんなにひどいのか?と
お試し1回でも 怖い事なのか・・つて事です
これをクリアしたんであっさり抗がん剤うっきましたわ。

で 副作用も全くなくて元気もりもりご飯もうまうましてます。 とっても嬉しいです。
この調子で半年 1年と過ごして欲しい・・
奇跡を願うわ・・
2008/09/26 16:02  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
ラッキーたん抗がん剤打ったのに 元気元気で
あれはビタミン剤でしゃなかったのかい??なんて
家のブル爺が申しております。

このままずっと・・・ほんとにそれならどんなにいいか・・ママさん引き続き応援よろしくね・・
有り難う♪
2008/09/26 16:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリー さんへ-
有り難う♪
超怖い抗がん剤 我が家にあって居たんだと思います

これで私もやつと気持ち的にも落ち着いて
毎日生活出来ますわ。
迷っている間がとてもしんどかつたですものね・・
訓練も開始ですよ・・(ジュニアよ 爆)
2008/09/26 16:06  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ありがとうございます
元気に散歩してますよん

@@抗がん剤を入れるときに、ラッキーたんでもヒヤヒヤした場面はあったんですか???? @@

その前に精製水を100いれてたんで 退屈になったんでしょうね・・ いやそれよりごくわずかでも過分かったんだと思います。 何か変なのが入ったってね
なので体が自然とビクンと動きましたよ
しかも暴れるのではなく腕が動くだけで駄目なのでヒヤヒヤしました・ ロビンなら速効漏れますよん

2008/09/26 16:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
いつも応援ありがとうございます。
ラッキーたん良い顔してますでしょ・・・
どんどん元気になって欲しいです。
ぽちりんこも有難う♪
2008/09/26 16:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
プードルは丈夫ですよね

ゴルはほんとこの怖い癌が多いんです。
体も大きいし 色々と大変ですわ。

しかし抗がん剤とつても効いて? ラッキーたん元気元気ですよん。このままずーーと一緒にいられたらいいな。奇跡を起こしたいです 頑張ります♪
2008/09/26 16:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のe○さんへ-
こんにちは
気になさらないでください
 前の記事にも書いてますがほとんどの方は
抗がん剤治療しない派でしたから・・

私は私のエゴで抗がん剤使ったと言われても仕方ないんですけれど
こうして副作用もなく前より元気でいる子もいるよと
教えたいですし 使って良かったと最後に言える人になりたいです  頑張ります

2008/09/26 16:37  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1037-a89cecd1
| メイン |