病気なんて嘘みたいなのに・・・(><)
- 2008/09/21(Sun) -
毎日どんどん元気になっていく ラッキーたん
昨日は私に何回もへこして お散歩の距離も延びて 
尻尾もあがって 本当に嬉しいって体全体で表してます。

これが本当に癌の子?
転移しているって言ってたけれど 間違いじやないのかしらん?なんて
良い方に考えてしまいますよね・・

今日は千里桃山台病院にラッキーの資料をもらいに行きます。

昨日 ブル爺が仕事から帰ってきて この事を告げるとえーーーーーーって びっくりしてました。

そして やはり主治医に気兼ねしてました。
気を悪くするんじゃないか???ってね・・・明治男だからね・・

私が本当に抗がん剤する意味があるのか・・聞きたいねんと申しましたら

おまえはお金の事を気にしているのか?と訪ねられました。

私の頭の中は 「 へっ?なんで・?」・・今さら気にするかいな・・
あんた手術の時に ラッキーに良い思いさせてもらったんやから 出来ることは何でもせい!
なんて たいした事ない
っちゅーーーてたやんかぁぁ~・・・と思ったんですが

ここは しおらしく気にかけてます風を装い 下を向いてましたら(役者じゃのぅぅ~)

気にせんでええ・・!と またまた豪語しておりましたわ 

ちなみに 抗がん剤治療はラッキーたんの場合 点滴が1回7~8万円の見込み
毎週 血液検査に行かねばならず それが1日1万円のみこみ・・×2回
よって1回抗がん剤打てば 10万円かかると言うことです。


でも まあ私の気持ちが定まらせないので 
名医に聞きたい 納得するまで聞きたいと伝えました。

抗がん剤しても意味なし・・・の言葉でもいいのです。
要は一番の専門医にベストな答えを出して欲しいだけです。

ラッキーたんがあんまり調子よくお散歩するので
 おもわず・・あとえ・・・って 脚側行進しちゃいました。

尻尾もあがって 胸も張ってラッキーの黄金の脚側とは全然言えないのだけれど
とてもいいお顔して横について歩いてくれましたよん

なので カメラでぱちりんこ・・
こういうのあんまり撮ってないから・・・こんな顔してたのかな?? ふふふ(@^^@)

ラッキー 919 061s

すきすきラッキー・・・愛してるよん

ラッキー 919 105s

好きだからねぇぇ~

ラッキー 919 107s


ラッキー 919 113s

いっぱい いっばいちゅきちゅきできますよーーに・・

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の決断! 抗がん剤治療に踏み切った理由。 | メイン | セカンドオピニオン?!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 19:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 19:58  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
お~元気なラッキーちゃんだァv-91
お顔から元気になってるのがよく分かるよ。
一番下の写真なんて、ハンサム~でいつものラッキーちゃんだよね♪

セカンドオピニオン、人間界でも当たり前の世の中です。
お医者さんだってよく分かってらっしゃるはず。
むしろそこまで一生懸命なサラダさんをか心から応援してみえると思います。
それにしてもブル爺の一言は泣かせるね~~~
1回10万は誰にでも即決できる金額ではないと思うけど、わたしもお金なんて関係ないと思う。
それ以上の物をもらってるもん。絶対にね!

明日心は行くまで聞いて聞いて聞きまくってくるのよ。
ラッキーちゃんがもっともっと元気になりますように。
2008/09/21 20:12  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんと病気してるなんて嘘みたいですネv-409
ラッキーちゃんが病気になってから、ブル爺さんがかっこよく思えて仕方ないのは私だけでしょうか・・・。
ラッキーちゃん、さらださんと一緒にいて嬉しそうですネ~!
笑顔がめっちゃ可愛いv-344
この笑顔ずっとずっと続きますように!
2008/09/21 20:28  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/21 21:20  | | #[ 編集] |  ▲ top

-よっしゃーーー!!-
ラッキーたん 元気でてきましたか?

よっしゃーー!!その調子です。

気の持ちようでガン細胞は小さくなります。
これ ほんま!

この調子で栄養のあるウマウマをいっぱい食べて 体力つけようね。

男 ブル爺 かっちょええーー!!
2008/09/21 21:28  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君超いいお顔ヽ(=´▽`=)ノ
シークレットモードだけど、はみ出た( ̄0 ̄;アッ
ちらりと見える、さらださんの頬が緩んでて
さらださんもいいお顔してるんだろうな~なんて
かーさんもニヤニヤしながら拝見しました。
病気が分かった時、訓練や競技会の写真ばかりで
こういう写真が、少ないっておっしゃってましたよね。
どれも素敵なお写真ですo(*^▽^*)o

そして、ラッキー君は、スーパーわんこです!<o( ̄^ ̄)o> キッパリ!
これからも、こういう写真をいっぱい撮る事ができる!
と心から信じています。そして祈ります。
さらださんは、頼りになる旦那様がいらして
羨ましいですよv-238
2008/09/22 00:06  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

-大地ママさんへ-
そうです。
寝屋川の先生です。
それから 私こそごめんなさーーーい。
書き方で受ける印象は俄然ちがってきますのね。
私の方が至りませんでした。 訂正しておりますv-421
頑張ってきますね
2008/09/22 05:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密の○ディーパパさんへ-
いえいえありがたかったですよ。
情報は沢山欲しいですしね・・・
毎日ネツトしまくりです。

治療費高いでしょ・・ここはまた特別高いんですよ。
抗がん剤沢山種類があるみたいですね。
先生は何処に行ってもこれからしようとする1種類になるだろうとおっしゃってましたけれど・・
年々医学も進歩しているのでしょうかね・?

色々聞いてきますね・・
2008/09/22 05:33  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママさんへ-
セカンドオビニオン 快く承諾してくださいました。
そして 抗がん剤の事も大げさ 脅し・?風に言っておいて それでもと申し出る方にのみしているみたいな事もおっしゃってましたわ・・

で ないと後でもめもめするからだろうな。
ホームドクターになってて 長いつきあいならまだしも
病院出来て新しいし 救急で きてそれから通院しているわんこがほとんどだと思うしね。
要は患者との信頼関係だよね・・・

今日の先生は怖そうなんだけれど 納得できるまでしつかと聞いてきますね
2008/09/22 05:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
うん  みぬ さんだけだと思います

なんたって明治男ですからぁぁ~。
手術して 体調が良いんですよ。
このままずーーといてくれる錯覚に陥ります
病気が嘘ならいいのにな

2008/09/22 05:48  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-秘密のe○さんへ-
初めまして
私こそ足跡も残さず失礼しました・
血管肉腫 抗がん剤 癌 癌のご飯 検索しまくって
ご飯でヒットしたのかな・?

抗がん剤治療は結局は私の何時までも一緒にいたいという 私の気持ち尊重で 犬が自ら選ぶ訳ではないのですよね。 犬に聞いたら嫌だっていう・・と人は皆さん言いますが ラッキーもやっばりそうかなぁぁ~・・涙!
それでも抗がん剤を選ぶか・・今日決断してきます。
コメントありがとうこざいました

2008/09/22 05:53  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
気持ちの持ちよう
病は気からですからね・・うんうん!

ラッキーがおかんと何時までも 一緒にいたいワンと
思ってくれたら まうまもっと食べたい・・散歩したい・・おかんにヘコしたい・・(昨日は大変でした・・爆)とおもわせんとあかんね・・

頑張る!!あんさんもますます応援よろしく!
2008/09/22 05:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
こらこら・・ はみ出ているだなんて・・
かーさんちのは 横に延びる画像PCじゃないのかえ?

色々あるからしらべてくんなまし・・自爆

そうなんですよ
ラッキーたんとのツーショットはほとんどないです
もうこの体型 この年ちゅーても28ですが
だと 私の写真はいらんもんね・・
でも 最近やたらと撮りたくなりますわ
これも 度スッピンですけど・・・爆

これからもラッキーの写真沢山撮れる事祈っててね・・
応援よろしく・・
2008/09/22 06:00  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
サラダさんのスキスキ攻撃ぃ~
ラッキーちゃん大喜びですねぇ
ほんと、癌だろうか?みたいな表情!
治ったかぁみたいな…
うんうん、ラッキーちゃんは幸せ者だねぇ~
がんばれ~
また来ま~す。
2008/09/22 06:49  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくんのさらださんを見上げる眼差し
なんて 素直で優しいんだろ♥
この眼差しに応えるためにも
頑張ってきてくださいね、勇気のポチ♪
2008/09/22 07:45  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん 嘘みたいに元気になってる様子で
良かったですv-424
これも さらださんの愛情入り看病のお陰ですね
きっとラッキーたんも、さらださんの気持ちに答えなきゃ・・
って思ってうから頑張れるんでしょうね
凄いわラッキーたんv-353

ラッキーたんのお顔も凄く良い顔してますね
これじゃ私もチュッチュv-414したくなりますよ(笑
このまま元気になってまた走ってる姿を見たいものです
さらださんも頑張ってv-392
2008/09/22 07:45  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-抗癌療法、免役療法・・・・-
笑顔のラッキー見ると、リスクの高い抗癌治療はあまり
にも辛いね。確かに抗癌治療は血管腫には効果はあるよ
うだけど、転移した細胞までは効果が期待できないと、
あちこちのサイトで書かれているのは、ママのほうが、
詳しいよね。
抗癌治療では「目的」を明確にして治療に励む事とある
が、今の現状を考えたら酷な言い方だけど「生活の質」
を向上させてあげるのが、今のラッキーの治療の目的
だと父ちゃんはそう思います。
腫瘍の有識者の意見、患者さんなどの経験者の意見な
どなどどこもかしこも残念だけど「延命治療」が根底
に留まり「完治」には至らないのが現代医学。
ならば、副作用の無(痛みのない)い生活の質を上げ
てあげる免役療法でママが徹底的に全力投入してみる
のも一つの策かもしれませんよね。ハタケシメジ、カ
テキン、DHEAにオメガ3・・・

◇抗癌治療を受けて辛いかもしれない生活を送る事。あくまで延命(これもあやしい。何処のサイトを読んでも残念なことしか書いてない)が目的・・・

◇免役療法で、生活の質を優先する。

とても難しい判断だと思います。






2008/09/22 12:03  | URL | ポッキー一家のパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
今日セカンドオピニオンに行かれているのですね~
どうでしたか?
ラッキー君にとって良い治療が見つかるといいですね。
スキスキ☆ラッキー君のお写真見ていると
優しい笑顔♪
まだまだいっぱいラッキー君の写真を撮る決意でがんばって下さいね♪
2008/09/22 15:47  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

--
おひさです。
久しぶりに遊びに来たら、びっくりしました。

治療方針、ほんとに迷うのわかります。
しっぽのついた大事な息子、口が聞けたらいいのにって本気で思いますよね。
そしたら息子の意見も聞けるのにね。

でも、サラダさんが迷って迷って、出した答えはきっとラッキー君の答えでもあると思います。

くまママ、くま、ささみで神様に一生懸命お祈りしますね。それぐらいしかできないから・・・。
2008/09/23 02:40  | URL | くまママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかお さんへ-
いつも応援ありがとうございます。
米返しが遅くなってすみません
もう知ってるよね・・抗がん剤打ってきました
調子よいです・・・がんばります
2008/09/24 12:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumayさんへ-
いさも応援ありがとうございます。
頑張ってきました
抗がん剤も打って
案ずるより産むが易しって いっても抗がん剤ですからね・・
でもやって良かったです♪
2008/09/24 12:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ライアママさんへ-
術後の回復良かったです
だから抗がん剤打っても 調子よく過ごせて居るんだと思います。 今日は走ってる映像がありますよ

また見てねぇぇ~♪
2008/09/24 12:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ポッキー一家のパパ さんへ-
我が家は残念ながら
血管種ではなくて 血管肉腫なんです
さらに悪いです。
でも抗がん剤を選びました
まだ出来る立場にいたからです・・・

で 調子良いですよ
ラッキーたんで抗がん剤のイメージをとっぱらつちゃおうと思ってます。
またその事を記事にしますが もっと早くすれば良かったと思うかもしれませんね。

私が見て抗がん剤された方はして良かったとおつしゃってました。 嘘ではないと思ってます。
2008/09/24 12:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
お返事おそくなりすぎ
もう結果知ってますよね・・爆

セカンドオピニオンしてきて 側抗がん剤うつなんて
我が家くらい??こんどきいてこようーーーつと
2008/09/24 12:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-くまママ さんへ-
おひさしぶりです。
そうですよ。。もうかなりショックうけましたよ
しかしゴル飼い人の宿命かもですね・

でもないていたってしかたないし
なってしまったからには 前向きに・・ってことで
がんばつてます・・・応援してくださいね
2008/09/24 12:22  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1035-13e531e0
| メイン |