抜糸してきました・・・
- 2008/09/18(Thu) -
今日はブル爺とラッキーたんの抜糸に病院まで行ってきました。


ラッキーたん もう病院いやいやとするかと思いきや
おでかけだーーーーと 喜んで 車にも颯爽と乗り込み・・
病院では あちらこちらと 愛想振りまきです。

主治医が 他の患犬さんを診ていたので 
採血と抜糸は他の先生にしてもらったのだけれど

診察台には自ら飛び乗ろうとするし
採血では お座り 抜糸では ごろーーんをご披露でしたわ・・ ほんといい子!

傑作なのは 後で主治医の診察を受けに部屋に入ったら
診察台に手ほかけ タッチして 患部を見せていた事・・・

きちんと糸がとれているか 先生チェックしてぇ~ 風で可愛かった!
先生もかがんで患部を診ておられたわ。

実は私 朝の4時まで寝ずにネット放浪していて ブログの更新もできませんでした。

だって 今日は抗がん剤治療をするか このままにするのかの返事をしなければならなかったから

皆さんはどうしているのだろうか?
ゴールデン  抗がん剤治療 ゴールデン血管肉腫・・かたっばしから検索していった。

結局朝になっても結論が出ずに 病院へ

お友達にも 貴方ならどうする??なんて間際になっても聞く始末。
だいたい 皆様の答えは一緒なんだけれどね・・♪

最近ぐっと堪えていた涙があふれ出て 止まりませんでした。

でも結論を出したのは・・ブル爺・・それは 明日ね・・☆

おいたわしや 姿

抜糸 006



抜糸 003s


↓ では 皆様色々とアドバイス ありがとうございました。
粉状サプリは 粒状サプリに代えて お薬と一緒にのど奥に突っ込みますです。

そして 今ある粉状はスライスチーズに包んで また蜂蜜で練るをしますです。

お野菜はミキサーで小さくすると余計食べなくなります。
しかも青野菜 キノコ類はだめです・
牛乳 ヨーグルトに混ぜると それらを食べなくなります。

なので すきな野菜を魚やお肉と一緒に煮るにいたしますです。

癌の療養食缶詰 明後日届くのですが 食べてくれるか心配だわ~

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・







この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の決断??? | メイン | 叱られちゃったの・・・>>
コメント
-祝!抜糸!! -
無事に抜糸もおわりおめでとさ~ん。

で どうするよ 今後は。
明日に引っ張るか~~。

ブル爺の出した結論・・・う~~ん。

ジリジリと明日を待つ。。。 
2008/09/18 23:43  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつものヒーリング完了しました!
今日はラッキーたんの写真見ながら患部に遠隔やりました☆
手がビリビリして熱くなりました!

消えてまえ癌
応援ぽちりんこv-237
2008/09/19 01:59  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
難しいですけどもうブル爺さんが決められたのですね
さらださんも色々疲れてるみたいですけど・・・
少しは休んで下さいね
ラッキーたんが復活してもさらださんが疲れてたらどうしようもないですよ!!!
頑張って!!!!


また出先なんで携帯から・・・
ポチりんこは夕方会社行ったらしますね
2008/09/19 06:37  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようです。
ラッキーちゃんのお腹…
やっぱ痛々しいですねぇ
お顔だけ拝見すると、病気は嘘のよう
だったのですが…
改めて、さらださんの心中お察しします。
病院でのラッキーちゃんおりこうさんだね!
なんか、分別のある大人って感じだねぇ
また来ますね!ファイトぉ!
2008/09/19 07:03  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
健気なラッキーたん。。。
あぁ~無事抜糸が済んでよかったね(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン

ラッキーたんのお腹痛々しい。。。癌なん癌なんか消えてまえ~~~~っ!!!

ダ様の決断。。。[壁]ェ)-)o ジー・・
2008/09/19 13:46  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんのお腹はやっぱり痛々しい感じがします。
抜糸できてよかったですね

病院でのラッキーたん・・・なんておりこうなんでしょう。
読みながらため息でましたわ・・・・・どこぞの坊は未だに診察台で震えまくり、体を硬くして診察できませんもの・・・・

ネットで色々検索しまくり・・・・私も3ヶ月前にしたおしました・・・・気持ちわかります。

どうするかはブル爺さんが結論を出したんですね。
さすが一家の主ですよね。
病院も一緒に行ってくれるし・・・・ありがたいじゃないですか・・
2008/09/19 17:15  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-さらだ-
皆様へ
ひっぱって ごめんなさーーーい
しかし それもまた分からなくなってきました。

毎日ころころと考えが揺れて
皆さんにもあきれられてしまうでしょうね・・
すみませんです。


v-22オリバーのおかんさんへ
いつも応援ありがとうございます。
昨日は電話もありがとう・・

v-22fairy tale さんへ
ヒーリングありがとうございます
調子よく動いてくれてます・・

v-22湘南のひろ さんへ
さらだの事まで心配してくださって有り難う♪
やつれてきてる 疲れてるってまわりに言われてます
もぅ10ほど年とったかも・・涙

v-22 ゆきかお さんへ
おなか切られて痛々しいです。なので術後服手放せません。ラッキーはほんと何処行ってもよい子ですよ
超自慢の息子です・・ヘコはでるけど・・爆

v-22木のmama さんへ
この日はブル爺が口をだしたので びつくりしました
いつも奥に引っ込んでいるのにね
偉そうなのは家でのみ・・爆・・
その決断もまたぐらぐらと

v-22ノアママさんへ
そうなんです・・今回はブル爺が決断を・・しかしまだ迷ってます 結局は私が納得しなきゃなんですよね・・

我が家は大きいから車がなきやいけません。
なのでブル爺をたてなきゃ・・爆
免許取ってるのに・・と言われてますけど

2008/09/20 15:03  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1032-99aa92f6
| メイン |