手作り食と我が家のサプリ
- 2008/09/15(Mon) -
まずは食からと言う事で 急遽手作り食 生食に切り替えた我が家。

ラッキーたんには それはそれは
にはこれが良いらしい・・免疫力アップにはこれと 情報から製品まで持ち込みがあり 
ありがたく使わせていただいてますありがとうございました。

今日はラッキーたんの食事とサプリの紹介です。

ラッキーたんのご飯は基本 1回につき

Dr. Billinghurst's バーフ・ダイエット 1枚に お肉or 魚 + お野菜です


ラッキー829 030

アデリーさんからは これは沢山のハーブ系サプリかなをいただきました。


x2 026


また 消化を助ける ふげん という消化酵素をプラスしてます


オメガ3系脂肪酸を取るように薦められたのですが
これはにもよいみたい。  オメガ3とは・・

http://www.tomatolife.com/seijou/page015.html


で 我が家は前から セサミンを飲ませていたのよね

これには DHC EPA ビタミンE も入っているから オメガ3は要らないのかな?と
思って購入してません・・別物なのなのかしらん・・ 教えて欲しいわ

x2 025

またネットで   DHCの 負けないドックが良いとあったので これも飲ませてます。
メシマコブ メカブ ビール酵母・・入り


また 白マイタケ
M若先生が良いですよと 持ってきてくださいました。 


x2 029
 

また コロストラム(牛の初乳)が免疫効果があると 教えてもらい
ブル爺がネットでアメリカから輸入・・・・

ラッキーは野菜は生が苦手・・・なのでほとんど牛乳などで 煮てしまいます。
昨日はニンニクを混ぜたら 口にしませんでした ↑のも全部入ってたので  涙 涙です

匂いのきついのはだめみたいですね 何か足す時には 実験してからですわ・・

あっそれからうっかりしてました
生で食べさせるので 虫とかきになりますよね・・必ず一度冷凍してからですよ・・・
私ついつい忘れて 買ってきてそのまま食べさせたりしてましたわ

には肉より魚とありましたので 魚をもっと取ろうと思います
しかしの食事に何が良くて 何が悪いとか・・ すごく過敏になってきました 私。

もうなんだかヘトヘトです。
よって ビルズのn/d () 療養食を購入しました。

http://item.rakuten.co.jp/royal/sz-1405/


それより 抗がん剤治療をどうするかですよね・・

ブル爺に相談すると
ここまでやってきたんやから 最後までやってまぇ・・!って
そして
おまえはどーーせしたいんやろ!!って

うっっ 辛い所をつかれてしまいました。

昨日はネットで 抗がん剤治療したわんこちゃん巡りで1夜を明かしました。

皆さんどうかんがえるのでしょうかね?

最後は私の判断・・そりゃそうだ!
しかし どうされるんだろう・・・・?

ねむねむのらっきーたん

x2 024


お散歩いきたいです・・・・のラッキーたん


x2 008

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<叱られちゃったの・・・ | メイン | 退院しましたぁ~♪>>
コメント
--
サプリも色々とあるんですね。
生野菜・・・ノアも苦手です。
舞茸は白の方がいいんですね。
私普通の舞茸を炊いて、炊いた汁が大事って聞いたことがあるんで、その時の汁は一滴たりとも無駄にしません。
これは人間の場合でテレビで言ってたんで、同じ様に与えています。

食は本当に大事だと思いますね。

ラッキーたんにんにく入りはお気に召さなかったんですね。
好き嫌いはやはりありますね。
その食材を綺麗に残すときってあります。

抗がん剤・・・・ネットでも色々と調べられたんですね。
転移がって考えると、した方がいいのかなぁ~~~って思ったりもするんですけど。
ただ口からの栄養って大事ですから、食べれなくなると体力が・・・そこが考えるところでしょうか・・・・

ラッキーたんの写真はしっかり立っていますよね。
ちょっとホッとしています。
2008/09/15 22:51  | URL | ノアママ #71a5GWso[ 編集] |  ▲ top

--
退院おめでとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ 
のコメント半分までノリノリで書いたけど
先が続かず断念…
経験が無いので、何て書こうっかって
たっぷり悩んだ挙句、現実逃避しちゃう
かーさんをど~か許して下さい!
本当何にもお力になれないけど、応援だけは
欠かさずしてます。
さらださん、ご自身のお体も充分気をつけて
下さいね。
ラッキー君も、さらださんの元気♪が
一番のお薬なんじゃないかな~
と思いますから゚。(*^▽^*)ゞ
2008/09/15 23:12  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメ遅くなりましたが・・・・
ラッキーちゃん退院おめでと~~~v-344
これからは家族のもとで1日でも元気に楽しくできると良いですねv-344
いろんなサプリとかがあるんですね・・・・
情報がたくさんあると何を使ったら良いか・・まよっちゃいますよねv-393
ラッキーたん、これからもがんばってねv-353
2008/09/16 08:25  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君退院おめでとう。
なんだかお顔が嬉しそう~☆
抗ガン治療がんばってね。
さらださんもね~
サプリもしっかり飲んで
治療に負けずにがんばってね。
2008/09/16 15:24  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ノアママさんへ-
ご飯は大事です。
犬は 食べなくなると = v-354とすぐに思ってしまって 過敏気味ですわ~
ラッキーは元々食い意地がはってないので
食べない方を選びますね
肉になって嬉しくて混ざってても食べていたのに
最近はぷいですよ・・・

きのこを炊くと臭いでたぶん全部食べないと思う・・
キノコ類はサプリで゜取るしかないかなあぁ~
2008/09/16 23:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-龍のかーさん へ-
お祝いありがとうございます。
気にしなくて良いですよ
私も依然病気のわんこちゃんにどう超えをかけて良いか分からず米残せなかった事多々ありますからね
よく分かりますよぅぅ~

最近ちょっとお疲れです。
爆睡してしまいますもの
2008/09/17 07:56  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
お祝いありがしうございます

サプリ欲張ってあれこれ入れていたら
食べなくなってしまいましたよ・・・涙!
元々ブツ欲がないので 食べないことこはしばしばです。
誤魔化しがきかないのでなんぎしまーーす
2008/09/17 07:58  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニさんへ-
お祝いありがとうございます。
ラッキーたんも家に帰ってきて やれやれしてますよぅぅ~。

抗がん剤治療出来たらしたいなあ~・・・が今の気持ち
明日決定いたしますです
2008/09/17 07:59  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1030-acd17ea0
| メイン |