- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院しましたぁ~♪
- 2008/09/14(Sun) -
皆様 お待たせしました・・
ラッキーたん無事退院しました・・・・・



ばうのんペットタクシーを 呼ぶと 快く承諾してくれて
いざ 病院へ レッツゴー

はやる気持ちを抑えつつも  病院手前30mで寄り道・・・





えっっ?なんでぇーーーーー







ちょっと鳥でも見ていこうかああ~・ と私・・・(お友達が鳥好きだったため)
ここで一時間も遊び (爆)

「こんな飼い主おるかなぁ~ ラッキーたん許せよ・」・なんちやって笑いながら お迎えに・・・


さてさて 待ってましたよ ラッキーたん


ごたいめんーーーーーんで
私に突進・・・速効 ヘコの嵐・・・

こりゃあもあぅ 激しすぎて 倒れる位・・・・
連続20回程・・・ いや以上??


ベコ されつつ 病気の説明をうけたとさ・・・。


病院でのラッキー


lucky913 008


おうちに帰って ジュニアとご対面・

lucky913 026


おうちで ゆったり

lucky913 009


病理組織学的診断書・・・

脾臓の腫瘍悪性血管肉腫と診断されます。 血管憎し湯は貴有職に転移を起こす悪性腫瘍ですが
そのほか、病変部からの出血や赤血球の機械的刺激により貧血を起こす腫瘍としても知られています。
きわめて悪性度の高い腫瘍であり、文献的に報告されている生存中央値は2から3ヶ月です
予後には注意が必要です。

やはり 血管肉腫でした・・・・
やっぱりね・・・・ CT撮った時に この病名は聞かされていたから驚かない。
それより これからどうするかです。

抜糸は5日後・・・・ それまでに抗がん剤治療をするか 相談しておくことと言われたよ。

はぁぁ~ またまたどうすべきか大いに悩むな。

ヘコの嵐のラッキーを見ると こいつが病気?って思うのに。

抗がん剤の副作用がなかったら 速効頼むけど・・・
やっとの思いで手術したのに またまた抗がん剤でしんどい?おもいをさせるのは忍びない。
どうしよう・・・・

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。泣いてばかりはいられない) 興味のある方はどうぞ・




この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(31) | TB(0) | ▲ top
<< 手作り食と我が家のサプリ | メイン | 退院の準備万端?>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14 10:21  | | #[ 編集] |  ▲ top

-良かったね-
ひとまずほっとされたことでしょう!!
ラッキー君も嬉しそうだね。
貧血が少しでも早く改善しますように。
2008/09/14 10:43  | URL | 次女 #-[ 編集] |  ▲ top

--
おめでとう!ラッキーたん!
やっと「大好きなお家」に帰ってこれたね!

うぅ~んと甘えるんやで!いっぱいいっぱいな~♪

抗がん剤治療ですか。。。
はぁ~。。。ほんまに辛い選択ですね。。。
2008/09/14 10:58  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

-まずは おめでとう!!-
順調な経過で まずは退院おめでとうさ~~ん!!

で 次なる悩み勃発。
う~~ん どうするのが一番いいんでしょうね。
副作用は避けられないんですよね。

抗がん剤治療なしでは 確実に余命が縮まるんかしら?
愛情てんこ盛りフードと他の民間治療などで 小康状態が保てたら それがいいと思いますけど。

さらださんが選んだ方法を全力で支持しますよ。
お友達皆さん その思いです、きっと。

ファイト オーー!!(せめて掛声だけでも。)
2008/09/14 10:59  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-おかえり~~♪-
ラッキーたん、おうちが一番!ってお顔してるね♪
大手術、よく頑張りました!
頑張り屋さんの自慢の息子だね。
今後の治療方針はこれからなのね。
うちの子は抗がん剤はなかったんだけど、
お友達のGRちゃんは頑張ってたよ...。
おうちで穏やかな日々を送れますように。。。
2008/09/14 11:24  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃんおかえり!!!
よくがんばったネ(´▽`)
ブログで読む限り、ほんと病気じゃないっぽいのに。。。
でも悪性だったんですよね。。。
抗ガン剤…かなり副作用がキツそうなんですか?
う~ん…
さらださん、またまた選択に迫られますね。。
どちらにしても、ラッキーちゃんが1日でも1秒でもさらださんと永くいられること願ってます。
でもラッキーちゃんなら、どちらの選択でも頑張ってくれますよ◎
ラッキーちゃんの奇跡の物語はまだまだ始まったばかりですもんネ。
2008/09/14 14:08  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう!-
お帰り~!!
ラッキーたん、よく頑張りました。
やっぱりおうちが一番だね。
おかーさんにいっぱい甘えて、おいしいものいっぱい食べてね。

一日でも長く元気で暮らせますように。
祈ってます。
2008/09/14 19:29  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー先輩、退院おめでとうございます。
やはり、おうちで過ごすのが良いでしょうね。
体力もついて、奇跡も起こるわ!
2008/09/14 21:30  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
退院おめでとうございます!
おかえり~♪ラッキーちゃん♪(^o^)
さらださんお手製のお洋服でリラックス、やっぱりおうちがいいねぇ~(^^)
やっぱり大きな病気だったんですね。
でも、そうとは感じさせないようなお顔だし、元気にヘコヘコも(*^m^*)
抗がん剤。。経験がないので、私はただただ見守るしかできないのですが、さらださんがラッキーちゃんのことを想って決められること。
それを精一杯応援させていただきます。
1日でも長くラッキーちゃんらしくさらださんのお側に居られますように。。。
2008/09/14 22:04  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お帰りラッキー王子!

へこの嵐だったの???
それが1ばんのお薬だね。

病理結果をしっかり受け止めてるサラダさん。
エライです。
厳しい内容で胸が詰まりそうですが、
ガンバレ~としか言えないのが辛いです。

でもでも諦めたらいけません!
文献的報告を塗り替えてください!
こんなに愛らしく可愛いラッキーちゃんなんだもん。
心から応援してるからね~~



2008/09/14 22:26  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
退院おめでとうございますv-237
これからが大変だと思いますが、今日もラッキーたんにヒーリングしますね!

奇跡がおこりますように☆
2008/09/14 23:49  | URL | fairy tale #.Z8u5LqY[ 編集] |  ▲ top

--
おかえりなさい ラッキーくん♪
おウチでの表情 
やっぱり嬉しそうに見えますね!
無事 退院できて良かったね~

へコの部分だけ聞いてたら 完全復活!
って喜べるのに・・・更なる選択か。。。
さらださん 辛いね!
でも がんばってあげてね♪

2008/09/15 00:05  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん、おかえり!
久しぶりのお家どうかな?
興奮気味かもね。

写真だと、もう病気なんて
治ったよぉの感じですね!
ほんと、今でも信じられないくらいですよ。
まずは、退院おめでとうです。
2008/09/15 05:25  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーくん、退院おめでとうございます。
とても元気そうで、うれしそうですね。
お家でゆっくり休んでくださいね。
2008/09/15 07:58  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-お帰りなさいラッキー王子-
元気そうな笑顔のラッキーたんが見られて良かったわ。そしてサラダさん手作りのお洋服を着たラッキーたん可愛いです。病名を聞かされると私にはおろおろするだけで病名に圧倒されてしまうけれどきっとサラダさんの手作りごはんやみんなの愛情にこたえていつもサラダさんのためにがんばってきたラッキーたんですもの。サラダさんの考えるようにすれば良いと思います。ラッキーたんはサラダさんのためにきっとやり遂げる勇気と愛を持ったわれらが王子ですぞ。人がなんと言おうと気にせずにサラダさんの思いを実行してください。神社に又お祈りしてくるね。がんばれラッキー♪がんばれサラダさん♪
2008/09/15 08:18  | URL | ベンのママ #8w8Th2ek[ 編集] |  ▲ top

-携帯 秘密さんへ-
お祝いありがとうございます

抗がん剤
人よりは軽いとか そんなに怖がらなくて良いとかきくけど やっばりしんどいとか・・・
わんこちゃんそれぞれなのでねぇ~
こればっかりは してみなきゃ分かりませんね

我が家の場合転移しているのに・・・ですよね
これが一番痛いです
2008/09/15 22:13  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-次女さんへ-
ありがとうございます。
手術無事出来てやれやれです。
一山越えたら また難問・・・
またまた思案の日々です
2008/09/15 22:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-木のmamaさんへ-
はーい やっとこさ 帰ってきたよん。

元気いっぱいのヘコの嵐で
縫った糸が切れないか心配したよん。

でも それ以外は寝てばっかだよん。
2008/09/15 22:16  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
無事帰ってきました。
一山越えましたが 次に更なる難問が・・・

そうだねぇ~
抗がん剤してどんだけ予後が延びるかだよね。
2倍になるなら・・・とも思うけど
しんどかったら辛いよね。

なのでお試しに・・・という話も出てます
2008/09/15 22:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃん さんへ-
応援ありがとうございました。
手術無事終えることが出来て嬉しいです。

抗がん剤・・迷いに迷ってます。
どうしましょ・・・
したって治る訳でもなし
何日延びるのかも不明なんだけれど・・・

お友達のわんこちゃんはどんな風だったんだろう?
またお話聞かせてください
2008/09/15 22:20  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-みぬ さんへ-
はーーい 帰ってきましたよん。
再会はもぅ何年も会ってなかったような
激しいヘコの嵐で 恥ずかしいやら何やら・・爆

これが本当に癌??でしたわ。

今後の治療方針木曜日までにきめなきゃなりません。
毎日どうしようかなと 頭が痛いです


2008/09/15 22:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あとみんさんへ-
ありがとうございます。
おうちに帰って こうしているのが当たり前で
この姿がなくなるのなんて信じられません。

一日も長く一緒に・・・と言う思いでいっぱいです
だから治療も無理しちゃうかも・・・v-390
2008/09/15 22:35  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
ただいまです。
奇跡起きてお欲しいです

いや もうすでに転移してる癌がそれほど暴れていないと言うのがもう奇跡の様にも感じられます
このままずーーとおとなしくしていてくれれば良いのにね。 v-421
2008/09/15 22:39  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ももねえ さんへ-
ラッキーを見ていたら 本当に癌なの?と疑いたくなります
でも病院に駆け込むまで普通に生活していたのですから
今とはまた違いますよね・・(><)

抗がん剤治療しか道はなく
しかし良くなる訳でもなく
もしや数日の延命かもなんですけれどね
どうしたら良いのか 頭が痛いです。
悩んで悩みまくりますです
2008/09/15 23:18  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アイルママ さんへ-
はーーい もぅすごいヘコの嵐でした。
恥ずかしくて恥ずかしくて・・(><)
病院中に知れ渡ってますよね・・涙!

病名は前に聞いてたので やっばり・・(><)と 諦めがつきましたよ。 
もうあの時地獄に堕ちたので今回はそれ程でもなし。

予後も分かってるしさ・・
でもそれをどうするかだよね。
挑戦せず 今を大事に生活するか もしやを期待するか・・ アイルママならどうするかなぁ~?
2008/09/15 23:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-fairy tale さんへ-
いつもありがとうございます。
力がラッキーたんを支えていると思います

これからもよろしくお願いします
2008/09/15 23:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-maumay さんへ-
お忙しいのに 覗いてくださってありがとうございます

手術して一山越えたら また難問が・・
でもまだ挑戦出来るって事ですよね・・
前向きに考えようかな・・
2008/09/15 23:28  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
ありがとうございます。
写真だと元気元気でしょ・・・
病院では 興奮しすぎで大変でしたよん。
でも帰ってからはまだ一回もありません
ヘコは元気のバロメーターですから
恥ずかしいけれど 出て欲しいです

2008/09/15 23:43  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-あいラブyouママ さんへ-
お祝いありがとうございます
帰ってからは 寝てばかりです

まだ自由に出歩けないので退屈かな?
2008/09/15 23:44  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ベンのママ さんへ-
いつも応援ありがとうございます
とっても心強いです。

また神社に?? お願いしますよぅぅ~。v-421
抗がん剤治療まだ決めてませんが
前向きに考えたいです。
ラッキーもついてきてくれるかな?
2008/09/15 23:46  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰しています。
ラッキー君のこと、
どんなにか心配されているだろうと思っていました。

でも無事退院とのこと
まずは一安心ですね。

でもこれからの治療ではまた悩まれるでしょうね。
抗がん剤治療、
どうすればいいのか
どの方法がいいのか
難しいですよね。

私も鼓太郎の時には
本当に迷いました。
迷った結果
答えを出しました。
でもその答えが正しかったのかと
今でも自答自問することがありますよ。


どの選択でも
さらださん達が決められた方法が、
ラッキー君の為に一番になると信じて、
頑張ってくださいね。

ラッキー君がこれからも長く
さらださん達と共に過ごせる事を
心から祈っています。

ラッキー君がんばれ!
さらださんファイト!!
2008/09/16 00:40  | URL | ロミコタ #qy.EibXQ[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1029-75a88659
| メイン |
