手術の1日 
- 2008/09/09(Tue) -
昨日は皆様の念が通じて ラッキーたん無事手術出来ました。
術後の経過も今日の所は 良いようです・・・ありがとうございます。
後1日がんばれぇぇ~

実は手術当日(昨日)絶食でしたのに 排便に散歩に出したら

なんといつも食べない葉っぱを1枚パクリと・

なぬぅーーー はけ!はけ!と 口を開けて手をのど元に押し込んで取り出す騒ぎがあったんです。


残念ながら取れずに もしやこれで手術はパァ!




ブログのお題は 「またまた 帰ってきたよ・・」になるかしらん?なんて思ってたんですが
もしやこれはラッキーたんが手術すべきではないと 知らせているのかも?なんて思ってしまったんです
病院に電話して聞きましたら その位なんともないと返事がありまして
無事手術したんですがね・(カルテに しかと書いてありました。。 爆)
私の心中は穏やかではありません。

何も知らずに?乗り込むラッキーたん・・



手術 004


病院では先に血液検査と心エコーを撮りに・・看護士さんといそいそ・・・



ジュニアの臭いつきバンダナにリョウの母さんが送ってくれたとげ抜き地蔵さんのお守りを縫い付けて・・
先生には訳を話し 手術中も付けてられように お願いしました。
手術 006


病院大好きラッキーたんですが 今日は奥から わおんワンワンが えらく響きます
あれ 家のラッキーですか?と聞きましたら そうです・・って
天才ラッキーたんらしからぬ ・・涙!

それがまた 悲痛な叫びに聞こえて・・・
またもや本当に手術してよいのやら心苦しかったです。
血液検査は貧血が進んでました。
心エコーもやはり動きが弱くリスクはあると言われてしまった。

うーーーん でも手術出来ない訳ではない・・・って
それに 前に私 一番大事な言葉を聞き逃してたんです。
先生も僕なら手術しますって おっしやってたそう・・・なので 手術承諾書にサインする・・・ 

ラッキーに 頑張るんやでと声をかけて・・・病院を出たのは11時

病院の周りを散策して ご飯を食べて 手術開始が2時頃なので
それまでお買い物したり 近くのペットショップを覗いたり・・

そしたら ゴールデンの赤ちゃんがいたぁぁ~

もうかわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゴルちゃん 最高!!!

私 その場から離れられません。

店員さんがだっこされます・・?だってさ・・!!!抱っこしたら情がうつるぅぅ~けど 
今日はラッキーたんが心配なのよんと 知らない店員さんに話して涙” 涙!

しっかと抱いちゃったけど めちゃ可愛かった。
やんちゃさんで ぺろぺろなめまくりの愛想良しさんだった

7/20日生まれだって 一体何時きたんだろ。・まだ2ヶ月たってないやん・・
それなのに こんなに早く一人にされて・・と思うと可哀想になったよ!

ものすごくここでも後ろ髪が引かれて ラッキーたんがもし☆になったら
この子を・・なんて ふといけない事を・・・

そうしていたら2時になって 病院に戻り待機”!・
もしもの事があったら 輸血が必要になったら緊急の呼び出しをします・・と言われてたので
電話かかってくるな くるな!と 祈ってました。

4時過ぎに電話が鳴って 無事終了したと連絡がありました。
麻酔が切れて 大丈夫を確認したら ご対面と言われてぶる爺に報告・・
5時半にご対面しました。

↓のラッキーたんです。
まだぼぉぉぉーーと してたけど ラッキーと声かけるとすぐに立ってくれたよ!
顔はもさおでしたんがすごく褒めてやって 元気になって帰るで!!うまうま食べるで!と
激を飛ばす・・ だんだん顔が垂れてエリカラが地面につくと また顔を上げるの繰り返し。
おなかの傷や血の跡も見え痛々しかった。

それから先生の説明がありました。  それは 次回へつづく!

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・

この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(26) | TB(0) | ▲ top
<<手術して良かったと思う訳! | メイン | 手術がんばりましたぁぁ~ (^^)>>
コメント
--
ラツキーたん。心強いバンダナつけて手術に望んだんですね。

手術の為に離れたとき、わぉんっていう鳴き声は、後ろ髪を思い切りひかれてしまいますね。

昨日が一番長い1日になったんじゃないですか????

無事に終了して本当によかったですね。

術後痛いであろう体でも、立ったラッキーたん、頭を上げるラッキーたん・・・いじらしいなぁ~~って思います。

ラッキーたん、もう少しの辛抱だよ・・・・早くお家に帰ろうね。
2008/09/09 18:03  | URL | ノアママ #71a5GWso[ 編集] |  ▲ top

--
とりあえず手術終了おめでとうございます
まだまだ気を抜けないですけどこのまま頑張って下さい
私も先週、いたたまれなくなって湘南の江ノ島神社行ってきました!
早くよくなるといいですね
2008/09/09 19:09  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-信じられへんわ!-
チビゴルを抱っこして いけないことを考えるなんて・・・。
信じられん!(怒・・・・ついでにプッと笑ろたけど。

まあとにかくよかった。
ラッキーたんのその後の日記は永遠に続く・・・やで。
2008/09/09 19:18  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-よかった~~~-
昨日、無事に手術を終えて落ち着いてるのね。
よかったね...ほんとによかったね!
心配だったものを取れたね。
ラッキーくんがおうちに戻ってくるのが心待ちでしょう~♪
みんながおうちで待ってるもんね!
がんばれラッキーくん!
2008/09/09 20:50  | URL | ルーにゃん #fJBZO.DM[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。
ようやくほっとできましたね。
まだまだこれからも心配事も多いと思いますが、さらださんも体調気をつけて、お過ごしくださいね。
2008/09/09 21:06  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
なかなかコメント残せないけれど、毎晩携帯から
ラッキーくんの様子をチェックしています。

ラッキー君、よくがんばったね。
あとは優しい母ちゃんの手のひらから
たくさん元気をもらうんだよ。
2008/09/09 21:56  | URL | きゃらめるママ #BSnaxvNg[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんに奇跡おこれ!
絶対起きるよ!私は祈ってますから。

ご無沙汰しています。
病気がわかったと知ってなんとお声をかけてよいものかわからず読み逃げしていました。ごめんなさい。
でも無事済んだことを知り、安心しました。
サラダさんもゆっくり体休めてくださいね。
2008/09/09 23:34  | URL | alligatorneo #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまた数日 携帯からの読み逃げ状態になってしまい、
応援コメができずにいたんですが、
手術までの経緯にハラハラしながらも祈ってました。
無事 手術が終わったとのことで・・・
病気がわかってからこれまでの流れを思うと・・・
これは やっぱり 奇跡への軌跡 と思えてしまうのです。
術後も大変だとは思いますが、
ラッキーたんとさらださんなら乗り越えられると信じてます!

ラッキーたん よく がんばったね!
早く おうちに帰って、大好きなおかんとずっと一緒にいたいね。
うまうま食べて お散歩行きたいね。
ラッキーたんの笑顔の最新画像を楽しみにしてるよ!
2008/09/10 00:26  | URL | さるとび #aj90A0lE[ 編集] |  ▲ top

--
手術成功!よかったねぇ。
さらださんの気持ちが痛いほどわかりますよぉ~
ちょっとした些細な事でも、??って不安になるよねぇ。
早く傷口治るといいねぇ。さらださんの生食作戦が効いてるから
治りも早いと思うよ。
免疫力アップしてるよ、きっと!
ラッキーちゃんがんばれ~!
2008/09/10 06:41  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーちゃん・・・お守りつけて手術させてもらえたんですね・・・
お守りのおかげ・・・みんなの応援が届いた・・・
これ以上に、さらだ家のみなさんのラッキーちゃんを愛する心とラッキーちゃんがさらだ家を愛する心が手術を乗り越えさせたんでしょうね☆
ラッキーちゃん・・・まだまだ辛いけど大好きなおかんと添い寝できるようにがんばるんだよv-344
2008/09/10 08:24  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
無事終了してよかった~~~!
術後の写真見てウルウルしたよ~
ほんまよく頑張ったね!!!えらいよ!

さらださん・・・
お礼参りじゃのはみんな望んでないから
その時間をラッキー王子の為に使ってやって~~~
そして・・・あまり時間を空けずにちょっとでもいいから更新してくれ~~~
じゃないとみんな心配するからね~
2008/09/10 08:34  | URL | 諭吉の母ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたん、無事に手術を終えたみたいですね。
まずは、それにホッとしております。
よかったです~~~~!!!
でも、これからのが勝負なのかなぁ・・・
ラッキーたん頑張れっ!!!
ポチポチっとな!
2008/09/10 13:56  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキー君手術前に葉っぱ食べちゃったのね~
無事に手術が終わって良かった♪
術後経過はどうかな?
退院までがんばってね~祈っています~
2008/09/10 16:22  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-ノアマさんへ-
お友達が速達で送ってくださいました。
最近我慢していた私なんですが 緊張の糸がぷつんと切れて号泣しましたよん・ だから絶対つけて手術させたかったです

ラッキーの吠えは昔ほど力強くないのでなおさら胸に響きました。 早く抱きしめてやりたいです
2008/09/11 14:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-湘南のひろ さんへ-
ひろさんもお参りして管さったんですか?
ありがとうございます。 こうした皆さんの力でラッキーたん無事手術終えたんだわ・・本当にありがとう♪
2008/09/11 14:05  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-オリバーのおかんさんへ-
だってぇぇぇ~めちゃかわいかってん・・!
いやいやその子とラッキーがだぶったのよん。
もしもになったら・・・ちょっとこれも縁かもしれんと・・・爆
2008/09/11 14:07  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ルーにゃん さんへ-
ご心配かけましたぁぁ~・
ラッキーたん頑張ってくれましたよん。
一時は手術出来ないかも・・でしたのにね。

早く回復してお散歩に連れて歩きたいです
2008/09/11 14:08  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-アデリーさんへ-
有り難う♪
帰ってきたら 黒いうんv-294がどっさりですね。 あれ使ってます・有り難う♪
2008/09/11 14:09  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-きゃらめるママ さんへ-
ありがとうございます。
無事手術終えることが出来ました。
優しいかは疑問ですが タッチの本も買ってきたしケアに頑張ります・・v-91
2008/09/11 14:11  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-alligatorneoさんへ-
ご無沙汰しております
心配してくださって有り難う♪
なかなかこういうときってお声かけづらいですよね。
私も経験済みですので 分かります
これからは 米しやすいように 元気なラッキーたんを沢山UPしてゆきますですv-91
2008/09/11 14:12  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-さるとび さんへ-
応援有り難う♪
とーちゃんからは 叱咤激励・・!えらい激を飛ばしていただきましたが・・さるとびさんからは「奇跡への軌跡」 なんて素敵な言葉!!
私もそれわ信じて頑張りますです。 ふんがー!
2008/09/11 14:14  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-ゆきかおさんへ-
はーーい 手術の当時になっても揺れておりました。
やっばやめーーー なんて かけだして連れて帰るなんてのも想像したりしてね・・
でも 結果手術して本と良かったですわ。

サプリは沢山情報をもらって何か良いと効けばお取り寄せ状態です。 がんばりまーーーす!
2008/09/11 14:17  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-キィママさんへ-
先生に訳を話すのはちょっと恥ずかしかったのですが そんなことゆーてられませんでしたわ。

手術中は外したのは分かんないけれど ご対面したときはちゃんとしてありました。御利益があって良かったです。 これからも免疫力付けて癌に戦います。
ふんがーー
2008/09/11 14:19  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-諭吉の母ちゃんさんへ-
無事手術終えてやれやればい。
みんなの応援りおかげです・・ 有り難うねぇぇ~
お礼参り みんな遠慮しちょるぱってん・・爆。

ラッキーたんの笑顔毎日とどけられたらいいなぁぁ~
ずーーと続くように祈っておいてよ。
2008/09/11 14:21  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-しゃなママさんへ-
応援ありがとうございました。
手術もその後の経過もよしです

これも皆様のおかげと感謝してます
帰ってきてまた元気な姿をお披露目したいと思ってます
2008/09/11 14:31  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top

-スニ さんへ-
そうなんです
たかが葉っぱ1枚でもしや手術がおじゃんに??なんて焦りましたよぅ~
で はけはけ・・って・・
それからラッキーたんがしょぼんとしちゃってね
大変でしたわ。 これも今となっては笑いはなし
無事終えて良かったです。 ありがとうねぇ~
2008/09/11 14:32  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1024-9a9d2a02
| メイン |