スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
無駄な事はないと 思って!
- 2008/09/05(Fri) -
やっと やっと決心がついて 今日先生に電話しました。




手術お願いしますと・・・」



揺れにゆれた この2週間でしたが
最初の計画通りに 手術する事に決めたんです。

手術しても どうせもう転移しているんでしょ・・・なのに・・の言葉は
正直 辛いです。

私も そう思いましたし。
でも それって何を意味するのかなぁ~?

金銭的なもの?
予後の期間・・・?


予後の期間に違いがなく 手術(お金)するだけ無駄になった・・・と感じるのは 
きっと周りの者だけであって 当事者はそんな事は思いもしない。 

無駄な事は何もないのだ。

もしや手術しなければ もっと長生き出来るかもしれない・・・という思いはあって
なかなか 踏み切れなかったけど

ラッキー自身も感じている爆弾の違和感を取り省いてやる
私もはらはらどきどきの毎日から解放してもらう・・・。


何もしないという事は すごい勇気のいる事だと思う
手術するというのは 私も手をつくしたという自己満足かもしれない。
ラッキーたんは痛いだけになるかもしれない・・

でもでも それでもいいやんか!
希望をもって何が悪いのだ!

ラッキーたん!
きっと元気になって 少し遠出のお出かけが  出来る様にしようね♪



最近 このあごつけ伏せのポーズが多いです。
らっきー95 023


手術は月曜日になりました。

明日 明後日 うまうま沢山食べて 鋭気を養うぞ!!
1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。
y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<ワンドックと 我が家の検査 | メイン | 自力で治せ!!>>
コメント
--
迷いに迷って出した結論。
手術するんですね。
明日、明後日と美味しいものたくさん食べて、少しでもいい状態で手術をしてもらって下さいね。
どうか手術が成功して、元気に退院ができますように。
いっぱい、いっぱい、お祈りします。



2008/09/05 23:59  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

--
決心したんだね、サラダさん。
迷いに迷った結果だから、これが最良だと神様が導いてくださったんだと思う。
決めたからには、迷わないで信じて進むことだね。

もし、手術せずラッキーちゃんの身にもしものことがあったら、絶対後悔すると思ってた。
どんな手術だって怖くない手術なんてないもん。
術後の痛みだって、薬でそんなに感じずにすむと思うんだけどな。
そこのところも良く聞いて、ラッキーちゃんが少しでも楽に手術できるようにしてね。
とにかく今1ばんの心配は脾臓なのですから、それが手術できれば・・・
頑張って体力付けて月曜日を迎えてね。
祈ってるよ!!!

土瓶ちゃんえらいぞ!
サラダさんが太らないように、かりんとう食べてくれたんだね♪
土瓶ちゃんにも愛の手を~~~


大事な家族に、お金はいくらだって惜しくはないです。
2008/09/06 00:07  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
よく決心されましたね。
私もきっと同じ結論を出していたと思います。
絶対無駄なことはないと思います。
無事手術が終わることお祈りしています。
頑張って!ラッキーくん
2008/09/06 00:08  | URL | あいラブyouママ #KAlxc7rA[ 編集] |  ▲ top

-いよいよですね。-
気持ちを落ち着けて手術に向かってくださいね。
爆弾をまず取り除いて それから次のことを考えてあげてください。

世の中 無駄なことはなにもないし 意味のないこともないんです。
有るべくして有るんですから これも犬生の流れの一つと思い 受け止めましょう。

さらださんの決断がベストの結果を出すように祈ります。
2008/09/06 00:26  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いっぱいいっぱい悩んで、さらださん
さぞお辛かったでしょうね。
ブログを通して、さらださんの決断を
見守る事しか出来なかったのですが
どっちを選択されるにしても
いつもの強気のさらだ節が、復活して
それでこそ、ラッキー君の明るい未来が
見えるんじゃと思っていました。
そして、ラッキー君の手術が大大大成功する事
みんなで祈ります。
ラッキー君!頑張って!!

写真のポーズ龍もよくしますよ~
家では、あざらしポーズって呼んでますけど
ラッキー君は大きいから、とどのポーズですねぇ~^0^
2008/09/06 02:00  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
いよいよ決断されましたかぁ。
結果はどおうあれ、ラッキーちゃんの為に
一番の方法だって信じてがんばってくださいね!
よい方向に向かう事!お祈りしてます。
2008/09/06 05:56  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
無駄な事なんてないです。
医学のチカラと、ラッキーたんの強い生命力を信じましょう。
もうすぐなんですね。
心から応援して祈ってます。

2008/09/06 08:32  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
決めはったんですね。。。
無駄では無いと思いますよ。
どうかどうか手術が無事終わる事をお祈りしています。

頑張ってや!ラッキーたん!
2008/09/06 09:30  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん苦しんだ末の決断に涙が・・・
でも私も少しの望みがあれば賭けにでるかもv-91
ラッキーたんは絶対元気になってまた一緒にさらださんと競技会に出られますよv-353
私もラッキーたんの手術が成功するように
そして1日も早く元気になれるようにお祈りしてますv-421
ラッキーたんファイトv-91
さらださんファイトv-237
2008/09/06 11:50  | URL | ライアママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/06 19:29  | | #[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
いつも応援ありがとうございます。
迷いに迷っての決断ですが 今これを書いている最中でも 本当にれでいいのか・・って思いでいっぱいです。

月曜日は皆様の力を頂きたいです
是非手術が無事終える様祈ってやってください・・

お願いします・・・m(__)m
2008/09/07 01:04  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1020-efb909ec
| メイン |
