自力で治せ!!
- 2008/09/04(Thu) -
先日の診察から時間があればPCの前に座り
犬  転移 手術
犬 脾臓 転移・・ なんて検索しまくってます

そうです・・・まだ迷ってるんですよね。

脾臓はいらないい臓器と言うけれど 血液を作る所なので
取った後の 出血がひどく 術後の経過が難しい手術

根本のを取り除いたが為に 転移しいるに栄養が行き
結局そちらのの進行が速まり 結果は同じ事・・ (これ本当にそうなのかしらん?)

摘出しても術後の体調が悪くなれば 私が望む 元気なラッキーたんではなくなる
何の為の手術である・・
で あれば 今のままのんびり 安静にして命を全う・・・するか。

くだくだ 迷っている 私の目に飛び込んだ 叱咤激励の言葉・・

転移しまくってどこも 手術拒否の愛犬を 3件目の病院
姑息手術で結構だからとお願いしてやつてもらい 余命1週間と宣告されてたのに翌日には退院。
僅か3ヶ月でしたが、腫瘍の症状から解放されて夢のような日々を過ごしましたって
ありました。

の種類は違いますが なんと前向きな・・・。

我が家は 今 元気に?歩いて ご飯もしっかり食べているから 何で手術を?!とも迷ってしまう。 
一番は脾臓の膜が強力になる お薬があるといいんだよな・・・




そして こやつ。 先日虫の息だったのでごじゃります。

ラッキー829 025


ソファの 隅に丸まってて 
名前呼んでも 反応が・・ 顔をあげるのみ・・  いつもの 忍者どびんが 嘘の様・・ぐったりなんざます。


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あんたまで・・!
明日 らっきーの診察やのに おめーまでつれていくんかい?!





おめーーは



おめーーーは




自力で治せ!!!と ゆーちゃりました。



して その日の夜に大量のをしてはりました。

これでもかっ・・・ちゅー位に出ました。

かりんとうが 総計 20本以上・・

最後はテポドンも発射・・・

庭でも出しまくり 下痢も見られました。


が それで すっきりしたので 翌日は復活!!!

私の手作り食が 多かったのかと反省しとりましたら 何の事はありません

フード袋を棚から落として それはもぅ大量にくつてごわした・。

道理で 食べたいけれど 食べれません風様子が理解出来ました。

よっぽど苦しかった模様・・・

体重も700g 増え取りました・・・ぐわーーーん(@@!)

この事をぶる爺に言うとロビンは 近くの○○病院でいい・・と言われてました

考える事は一緒・・!

おめーーにかける はねぇ~・・


(おめーーに食べさせる タンメンはねぇ~ 風に・・・お願いします)

なので 毎日自力で治せ・・・と 言い続けてます。 爆


今日のラッキーたん・・・  久しぷりに遊ばれました。

ラッキー95 030

迷いに迷いの私を余所に 今日もまったり 寝てばかりでした。

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | おかんのつぶやき | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<無駄な事はないと 思って! | メイン | しぶとく 生きて! >>
コメント
--
やっぱり難しい問題ですね!
ラッキーたん以外は土瓶たんもさらださんも前みたいで思わずプッとしてしまいましたよ

ポチポチっと
2008/09/04 18:27  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがに悩みますねぇ
毎日このブログに来ては、んん?って悩んでます。
私が悩んでもしょうがないんですがねぇ・・・
でも、ラッキーちゃんが、腫瘍が大きすぎて、日常生活に
支障があるんでしたら、取り除くって方法もありかなぁなんて思います。
ほんとに、さらださんの心情をお察ししますよぉ・・・

ところでロビンちゃん!あんたって人は…
さぞ辛かったでしょうねぇ…
さらださんの気苦労が絶えませんね…
2008/09/04 19:15  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~~~ロビンたんまで・・・・つて心配しましたら、またやっちゃったんですね。
体重700グラムは酷い・・・・
どんだけ食べてんってぐらいですね。
鉄の胃袋も今回はちょっと多すぎたようですね。
ロビンたん、もういい加減にしないと、またさよならロビン・・・・つて書かれちゃうよ。

ラッキーたんの手術、やはりなかなか結論って出ないですよね。

明日診察ですか????

脾臓を取って他の癌に栄養がっていうのも、先生に聞いてみたらどうですか???

自分で調べて、こんな事は出来ないのですか???
とか色々と尋ねてみたらいいと思いますよ。
2008/09/04 20:00  | URL | ノアママ #R/T0D4oQ[ 編集] |  ▲ top

-あっぱれ ロビン!-
またでっか~。怪盗ロビン!!

やってくれますね~。ギャル曽根ならぬギャルロビですやん。
ワンコの体重別大食い選手権があったら 間違いなく優勝ですね。

ラッキーたんはどうですか?
まあ寝てばかり・・・なら心配ないですけど。
手術して予後が普通に生活できるなら それもアリですけど。(残された時間は長いのか短いのかは別にして。)
2008/09/04 22:26  | URL | オリバーのおかん #-[ 編集] |  ▲ top

-ロビン先輩ったら!-
アジリティー3度の上級ワンちゃんが、テポドンまで!?

先輩、そろそろ落ち着きましょうぜ。

さらださん、ロビン君が笑わせてくれて、マイペースに近くなりましたか?
本犬もきっとそれをねらったのではないでしょうか。
2008/09/05 00:33  | URL | アデリー #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
自力で治せとかタイトルにあるから、え?ラッキーちゃん??って思ったら。。。
ありゃ!ロビンちゃん(@_@)
かりんとうにテポドン発射ですか(笑)
さぞかし、燃料補強したんでしょうね~(爆)

で、今日も頑張れラッキーちゃん!
これからもずっとブログにお顔を見せてくれること願ってるよ!
2008/09/05 10:27  | URL | みぬ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-応援ってなに?-
応援ってなに?
2008/09/05 13:48  | URL | BlogPetのラッキー #-[ 編集] |  ▲ top

--
ロビンたんビックリさせないで下さーいっ(><)
食べ過ぎですかいっ!
でも、何でもなくてよかったですぅ

ラッキーたん、難しい問題ですねぇぇぇ・・・
少しでも長く、調子良く過ごしてほしいですものね。
今日もラッキーたんがブログに登場してたのでホッです。
2008/09/05 18:45  | URL | しゃなママ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
いつも応援ありがとうございます
最近は私も少し落ち着きまして
こんなお馬鹿も言える様になってきました

ドビンには頭痛いんですが
こやつは 鉄犬の様で安堵しております。
月曜日の手術が成功して 笑える日が来ること願っております
2008/09/07 01:01  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1019-c588976f
| メイン |