スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アニマル コミニュケーション に挑戦!?
- 2008/09/02(Tue) -
毎日ネット注文したのが 届いてます我が家
ブル爺は 8台目の 空気清浄機を買ってました・・・猛爆。
仏間はもうすっかり犬部屋になってしまってますけどね・・・

で 今回私が注文したのは 何でしょうか・・・

えへへへへ









皆様アニマルコミニュケーション なんて言葉聴いたことないでしょうか?

Tvでも盛んに取り上げられていましたよね。
動物の本当の声が聞こえる・・・っていう あれです。

なんと さらだの周りでも 沢山の方がアニマルコミュニケーターによって
愛犬の声を聴いているんですよ。



私 こんなん眉唾だわーーーって相手にしてなかったんですよ。

別に聴きたいことなんてないしさ・・
私の頭の中は訓練一色だったから そんな事聴いて もしも

ラッキーが訓練嫌いやん・・したくないねん・・と 応えてますよ・・って言われても

だからって訓練やめる私ではないし 聴く意味ナッシンだったんです

でも 今こんな風になって
眉唾であろうとなかろうと 迷える子羊ちゃんを癒してくれればいいんですよね。

で わたしも受けたいなぁぁ~・・と かも思ったんですよね

しかし 愛犬の気持ちは 自分が分かりたいよな・・って考えんです

セミナーは関西では やっておらず
CDで 勉強?できるそうなので 購入してみました。




うーーん テレパシーの一種なんですね。 想像力 テレパシー力を磨くですね。

私一人では練習出来ず 最初はパートナーが居るようです。

誰か私と組んで練習してくださる方は いらっしゃらないかしらん?

相棒を求めます。



しかし ラッキーたんとは もう意思疎通が出来ているのよね

何も言わなくても
ほら この通り・・病気でしんどいのに ただ写真撮ろうと 用意しましたら
自ら顔を近づけて 銜えましたよん。




ロビン91 010


涙さそうなぁぁ~  さすがや 私の愛息やわーーーー


ロビン91 009





これなら土瓶にも・・と

わるさしている どびんに向かって 念力を送ります・・・
私の心の叫びを伝えます・・




こらーーー
全くだめじゃん・・・ 
こいつとは 練習しても声を伝えることも聴くこともできそうもありませんです・・

ちゃんちやん!!

今日はラッキーたんの診察日・・
腫瘍がどんな風に変化しているか これからの事 くわちく訪ねてきます。

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<しぶとく 生きて!  | メイン | ゆっくりでいいんだよ・・”>>
コメント
--
おはようございます
それは初めて聞きましたよ!
私もやってみたいですね!
ラッキーたんはラブラブだから…
土瓶たんはきっと人前だと出来るかもしれないですね!

とりあえず携帯から…
ポチポチっと
2008/09/02 06:53  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02 09:50  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
良い診察結果出ますように!
ラッキーたんにミラクルを~
2008/09/02 09:53  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
初めて聞きました・・・
訓練すれば、あたしにもできるんかなv-10
ちょっと興味があったりしますv-291
愛犬と会話か・・・・してみたいなv-398

今日は診察なんですね・・・なんだかドキドキしちゃいます。。
さらださん、がんばって行ってきてください!!
2008/09/02 11:33  | URL | キィママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
一瞬ロビンちゃんに届きましたよね!
テレパシー・・・ ピクってしたもん!
おそるべし!さらだパワー(笑)
ただ、持続力が・・・ですかね!
いや~アニマル コミニュケーション初めて聞きました。
家もワンちゃんと一歩通行の会話かもです。
ちょっと興味ありますねぇ
でもさらださんとラッキーちゃんは必要ないような・・・
そんな気がしますよ。
意思の疎通きっちりできてますって!
2008/09/02 13:07  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
以前、かなり流行しましたよね。
ブログとかでも見かけましたが・・・
出来た!って人が居なかったような(;´▽`A``
さらださん、頑張ってテレパシー覚えて♪
ついでに時空を超えたり不死身になったりとか出来るようになるといいですね。
あ、その前にパートナーが必要なんですね。
ご主人さんは?
怒りそうですね( ̄▽ ̄;)
2008/09/02 13:36  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
以前テレビで見ました。
外人の方が、仲介してお互いの言葉を
伝えてくれるって感じでしたけど。
その番組みて、わんこは病気の時でも
第一に飼い主の事考えてるんだと感動しました。
うちのとーさんと大違い!!ちょっとの事でも
痛いだ痒いだうるさいですから(* ̄m ̄)プッ

その点ラッキー君は、さすがです。
言われてないのに、すかさずCD銜えちゃうなんて
おかんの役に立つなら喜んで!ですね。

ラッキー君もロビン君もTVやCMに出てるし
そういう番組に出演するチャンス(コネ?)
無いのかな~と思ってたんですよ。
2008/09/02 15:27  | URL | 龍のかーさん #-[ 編集] |  ▲ top

--
アニマル コミュニケーション、私もつい最近知って興味を持ってました(*^^)
受けてみたいとは思ってましたが、さらださんはご自身でされるんですね!(・o・)スゴイ!
もうすでに絆ができているさらださんとラッキーちゃんだと、スグにコミュニケーション取れそう♪
ラッキーちゃん、何て言ってるんだろう~。。。(^^)
何故かロビンちゃんの言うことが楽しみなのは私だけ?(笑)
今日は診察日なんですね。
嬉しい経過だといいですね☆
2008/09/02 20:23  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
確かに、ラッキーたんとさらださんには必要なさそうです。
だって、ふたりは以心伝心みんなわかっちゃってそうですもん。
私は興味あるな~
何考えてんの?って時あるし。
(ほとんどは遊んで~!とお腹すいた~!だけど。  爆)

ラッキーたん診察なんですね。
奇跡を祈ってます!
ぽっっちん

2008/09/02 22:47  | URL | あとみん #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
アニマル コミュニケーション 皆さんも興味津々ですね・・愛犬の言葉が聞けたら嬉しいですものね・・

でも私が急にこんな事を思ったとしても
今現在ラッキーにどうしてほしいんだと言う事をきいてもらって 手術する しないを決断するなんて考えは持ってませんので ご安心くださいね。

愛犬の声は聞きたいですが それ以上に私の想いも伝えたいのですよね こんなに愛してるって事をです。
TVに出る位の方は相当熟知していると思いますが 余所様の犬はみれなくても 愛犬とは意思疎通したく思ってます・あのドビンともできるかしらん?? 爆 
2008/09/03 12:15  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1017-9b2fc850
| メイン |
