ゆっくりでいいんだよ・・”
- 2008/08/31(Sun) -
女に二言はないはずなのに またまた迷える子羊です。

今日病院に予定していた 手術をキャンセルする電話を入れたのですが
先生とお話していると またまた手術すべきか・・って 迷いが出て来ました。

目の前に がぶら下がってくると やはり回避したい気持ちが強くなります。

前の話だと 不整脈も出ているし 術後の持ちこたえが出来るかリスクは大きいでしたが

これって 手術の自信がない・・・にも聞こえてきて。

でも 今日の電話だと・・

ちょっと自信出て来た??

不整脈は脾臓からの模様だし 悪の根源をとりされば・・
不整脈も落ち着く様な事 おっしゃってました。

脾臓の腫れが速いと それだけお別れが近くなるんでしょ・・
今日はもぅ 立ったままでも 腫れた脾臓が分るようになってしまってる

もう迷わない・・↓の 言葉が嘘になりそうです。




最近のラッキーたん
昨日の朝 嘔吐しました。 
びっくりしたけど ちよっとだけだったので ひとまず安心?


それからラッキーたん 何をするにでもゆっくりになりました。

おまんま・・・の言葉だけには 超反応良いのですが
(なので うっかり 待っててね もうすぐまんまだからね・・とか
まんまの用意してくるね・・なんて言えませんです・・・猛爆)


うまうまダンスも健在です

ラッキー829 009


お庭に出ようね・・とか
おしっこしようか・・・とか 
お水要る? と言いましても
言われてから だいぶたって よっこらしょです。

なので あらおちっこしたくないのかしら? 水飲みたくないのかしら?と
最初は思ってましたが 体がすぐに動かないみたいです。


散歩もしてますよぅぅ~
良い臭いには 小走りなんかもしちやいます

ラッキー829 012

ラッキー829 014


いいんだよ いいんだよ
今までのラッキーたんが 元気すぎたんだよね・・


今が丁度シニア犬らしくなってきて 良いんだよ・・って言ってます

ゆっくり ゆっくり過ごそうね。

体の悪さも ゆっくりでいいんだよ・・

1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・


この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<アニマル コミニュケーション に挑戦!? | メイン | 我が家の生食>>
コメント
--
迷える子羊ならぬ、さらださんの気持ち
よ~くわかりますよ。
ラッキーちゃんの体力が改善して
手術に対する危険リスクが減ったら
やっぱ、手術しようかな?なんて考えますよね~
ラッキーちゃんの為にも、最良の方法を、ですよね。
今は、出来ることを一つずつ確実に、!が、
ラッキーちゃんのためですよね!
がんばってね!
2008/09/01 05:36  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
元気そうにしててもやっぱりラッキーたん辛いんですね!!
ゆっくりと動くなんて今までのラッキーたんでは考えられなかったですもんね!!
どの手段が1番いいのか・・・
さらださんも後悔しないようにして下さいね!!
元気出して!!!
2008/09/01 08:02  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/01 12:46  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
揺れちゃう心 お察しいたします。
でも 手術すると決めても しないと決めても
多分どちららでも揺れる心は付きまとうと思います。
だって 最愛の息子ちゃんなんですものね・・・

もしかしたら読み落としているのかもしれないんだけど
今回の症状 別の病院でセカンドオピニオンは受けられました?
先生の言葉に少しでも疑問を感じるならば
ラッキーちゃんの負担になるかもしれないけれど
一度考えてみてあげてくださいね。

ゆっくり ゆっくり・・・
いつまでもさらださんと一緒に居れるよう
願いを込めて 力強いポチしておきます♪
2008/09/01 16:05  | URL | maumay #p6AQdChs[ 編集] |  ▲ top

--
さらださん、迷ってもいいと思います。
迷いながら、そのときそのときで良い方に向かって行けたらいいですよね~
手作り食がんばっていますね~
私もさらださんに触発されてます~
うふ♪私昔乗馬をしていたので
馬肉はちょっと抵抗が・・・なので鳥です~

ゆっくり、ゆっくりです。
2008/09/01 16:12  | URL | スニ #E/YUxcsg[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
本格的に揺れてます。
しかし皆さんが 私がどう決断しようと 私を応援する・・・つて 言葉をかけてくださり勇気つけてくださつて ありがたく思ってます。
まだまだ迷いは続きますが週末までには 決断したく思ってます
2008/09/03 12:10  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1016-448e0458
| メイン |