- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ち良い 眠り?
- 2008/08/29(Fri) -
私の気持ちが固まって これからの時間を大事にするぞぅぅ~って事で
今日はブル爺が居ない事をいいことに 家事をさぼり
1階のラッキーちゃん部屋で 3頭と一緒に おねんねタイム
最近寝ていなかったので 食べるのも忘れて 寝てました。

ラッキーは大きいので 
両脚に しっかり抱かれて 胸元に顔を埋めて眠れます。
うふ・・・・ 無理矢理ですが・・

でも 顔を近づけると 反りくりかえるのはなぜなんでしようかね?

股の間から 顔を出して 肩車風にも出来ます。
顔は股間じやないよ・・外向いてますよん・・・猛爆。

肉球の臭いや 体臭をかぎかぎして くさいくさいと言いながら
ぎっと抱きしめていると 病気が嘘のようで うるうるしちゃうんだけれど

この臭いを忘れない為に この臭いを缶詰に・・・なんて馬鹿なこと考えてしまいます。

3頭 これでもかって言うくらい 寝てましたらネットで注文したものが届きました・・・・

アイアンバロンで お買い物したものです。


なんでもカバー   (ズレない&制電)
これは防水加工しているから水のみでこぼれても・嘔吐しても・失禁しても (失礼な・・)大丈夫です。


さすが モデル犬 きまってるぅぅ~ 
ラッキー829 033s


ハニカムマット
  もしや これから歩けなくなった時の為のマット 4つ持ち手があります。
介護用マットに。ねたきりワンちゃんの通院・移動に(担架がわりに)。ハウスマットに。)

モデルはジュニア・・ ジュニアは軽いので 私一人で これで持ち上げれました。
ラッキー829 052s



それから フェザーベッド + 替えカバー

ラッキーたんベット嫌いなんですよ
今まで買った奴も使わず お友達にあげたりしているから すごく 迷ったんですが・・・
これは ラッキーたんの体に合わせて 沈む ふかふかベットなんだよーん
とっても気持ちいいんだけれど 気に入って使ってくれたらいいなぁぁ~  ちと心配。


sラッキー829 034

座布団が指定席の ドビン!
ラッキー829 043


ラッキー829 039s


 良い夢 みてくださーーい♪




むにゃむにゃ・・・・

ラッキー829 058


おおお・・・ 今回は気に入ってくれたかな・・・・















なして こーーなるの・? 


夜の一こま・・

ラッキー829 009

仕方ないので ジュニアに使ってもらいました・・ とさ・・・






でも  その後 ジュニアも・・・・

家の子は せんべい布団が良いそうです・・・


もしや ドビンの巨大ベットになるのかしらん・・・





1日でも長く 最愛なるラッキーたんが 私の元に居られますように 
ラッキーたんに奇跡をおこさせたいの・・ラッキーたんにぽちりんこ応援よろちく!。

y07.gif 

 
ランキングふたつに減らしました・・なのでWクリックよ

 アジオビ塾日誌・・更新してます。) 興味のある方はどうぞ・
この記事のURL | 血管肉腫 癌 闘病記 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の生食 | メイン | もぅ 迷わない!>>
コメント
--
ラッキーたんはベッドなんて要らないんですよ!
さらださんの側ならグッスリですよ!!
きっとさらださんと走り回ってる夢見てるんでしょうね(^O^)
私もちょっとした夢を見まして…
ラッキーたんが出てきたんですけど…
まぁメールにて…
2008/08/30 01:59  | URL | 湘南のひろ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さらださんもラッキーちゃんも少しずつ元気出てきました?
方針も決まって、落ち着いたのかしら?
マットにベットとてもステキですねぇ
みんなご満悦ぅですかねぇ・・
こんなのが売ってるなんてしりませんでした。
それにしてもジュニアちゃんもちゃっかり者ですね(笑)
久しぶりに登場のロビンちゃんにポチですワン!
2008/08/30 08:39  | URL | ゆきかお #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラッキーたんの匂い温もり感触。。。
なんか~私まで感じます。

ラッキーたん。。。フカフカベット気持ちよさそうやなぁ~幸せなお顔してはる☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
2008/08/30 08:56  | URL | 木のmama #rD0mw3iQ[ 編集] |  ▲ top

--
ベッド、嫌いな子が多いですよね。
家はサリーが好きですが( ̄ー ̄;
ゲスな子は好きらしいってコメが昔ありました( ̄▽ ̄;)
ラッキーちゃん、手術されないことに決めたんですね。
さらださんが考えに考えて決められたこと、きっとラッキーちゃんもそれが一番嬉しいことだと思います。
そしてラッキーちゃんとの時間を大切にされたいとのこと。
ずっとずっとその時間が続きますように。
2008/08/30 09:24  | URL | ちゃあ #-[ 編集] |  ▲ top

--
気持ちよさそうなベッドやね。
土瓶ちゃんの巨大ベッドに?
う~ん わたしもそんな気がするわ。

みんな良いお顔してるね。
昨日の日記に↓に熊本の病院の良い情報のカキコがあっりましたね。

うまうま美味しいと思うけど、食べ過ぎには気をつけてね。
人間だと術後、「太ると悪い細胞も太らせる」から太りすぎないようにと言われるよ。

みんな笑顔で安心したわ。
ラッキーちゃんの安心しきった幸せそうなお顔。
ジュニちゃんも抱きしめたいくらい可愛いね。

2008/08/30 09:37  | URL | アイルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とってもふかふかで気持ちよさそうなベットなのに・・
ラッキーたんはお気に召さなかったんですか????

ハニカムベット・・・便利なものがあるんですね。
でもさらださん腰が悪いんですから、一人でジュニちゃんだなんて…・気をつけてくださいね。

みんなでぐっすり寝れたようで、ちょっと安心しました。
2008/08/30 10:26  | URL | ノアママ #71a5GWso[ 編集] |  ▲ top

-初めまして♪-
マイペット~お邪魔します。

ラッキーに奇跡がおこりますように・・・。

2008/08/30 12:47  | URL | usa #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/30 15:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
みんなで寝んこしたんですね~v-344

くちゃいくちゃい!と思いながら、ついついクンクン匂ったりしちゃいますよね
ほんと、いつでも嗅げたらいいのにv-414

ふかふかベットで寝ているジュニちゃん気持ちよさそうなお顔です
もうちょっと涼しくなったらお気に入りになるかもですね
毎日さらださんの傍でリラックスして、心にも体にもv-426なんじゃないですかラッキーたんv-352
2008/08/30 20:08  | URL | ぴろ #-[ 編集] |  ▲ top

-皆様へ-
いつも応援ありがとうございます。

折角清水の舞台から 飛び降りて
ふわふわベット買いましたのに 本犬は合わないのか
よけて寝ております。

一応ここにアップと ラッキーもジュニアも言われた時は寝てるんですが すぐに退散であります
ロビンの巨大ベットになりそうです・・・涙!

ベット好きな子いるのかしらん??ですわ
2008/09/01 12:27  | URL | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://saradahimeko.blog3.fc2.com/tb.php/1013-9353ce63
| メイン |
